死なないロックベア実装
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動くかどうかのONOFFとかは…
ついでに大型エネミー全種切り替えられるようにしろよ >>14
アークスのVR訓練システムならそれも用意できそうだけど、現実の運営がゴミだからね ユーザーがネタにしてた事を実装とか今更すぎるし冷めるわ 半年以上かかってこれかよって感じだな
格ゲーのトレーニングモードみたいにもっといろんな機能がつけられると思ってた
残念すぎる 某便乗狩りゲーは初代のチュートリアルでヴァジュラ案山子を実装してたのにこっちは7年掛かってんのか 実装初日に倒したところをSNSに上げるキッズが大量に 何ヶ月もかかって案山子すら満足に提供できない
ああ満足されたら負けなんだっけ >>20
停止とかダメージ計算とかできんと無意味だわな DPS見れるとか動きのONOFFとかできねーの?
ならゴミじゃん
複ブロックマッチ並のこれじゃない感 マジでロックベアなん?
もっと殴りやすいやつにしろよ >>19
バランス調整すらアプデの目玉みたいにアピールするからなあ
FF14だとバランス調整とかパッチノートに羅列されてるだけなのに ロックベアは死なないけど こっちには即死攻撃とかしてくるの? 今更こんなもんで魚してるアホの頭の中身が心配ですw >>32
20秒版は普通に死ぬぞ
もちろんソロ称号もあるからな >>8
動かないやつと戦う意味ないだろ
木人はコンテンツ毎に計算された上で動かない設定なんだから こんなんでバランス調整してたんやな。
そりゃこうなるわ。
パルチもナックルもガンスラもランチャーも靴もヴィオラも頑張れば最低限は出せるかもしれないしな
でもなサリィとかゴミテクはこいつ相手にも流石にどうにもならんだろ 動かなきゃ火力チェックなんか最強候補以外は意味ないぞ
だって相手が糞龍とか仮面とかマスカみたいな糞ムーブ&部位狙い必須じゃん
分かってんのかお前らw 明かされたのはキノコがアホって事だけか
大体の人はもう知ってるしって言う ダウン中どの攻撃が最適かってのがわかるのは重要だけどな
だからDPS見れるのと敵動かないのは欲しいわ ロックベア討滅戦超えたら駅でいいわww
とかになるんじゃねーのめんどくせーし HP:1〜任意の値
攻撃力:0 SH相当 XH相当 UH相当
弱点属性:なし ただのゴリの弱点属性 アルチゴリの弱点属性 設定した属性 全属性
行動パターン:動かない 普通のゴリ アルチのゴリ
対応エネミー:今はゴリだけですが今後増やすのでご理解
現実
ギジュツガ
トレーニングモードすら満足に作れんのかこのサルゥ! あえて不完全な状態で実装することにより
ユーザーの熱い要望に答える形でゴリラのアップデートを目玉として発表でき
ユーザーの声に向き合ってるという証明にもなる。アホか まじ? そんなやつが作ってるゲームやべえに決まってる なんか幻覚キノコでも食ってんのかな 死んでるPSO2が死なないロックベア実装とか笑わせてくるなぁw DB関連とプログラム経験あるからわかるけどやる気さえあればそっこう作れるよ
ここの運営ってもしかして作業の割り当て分散しすぎて誰が何作るかとか上手くいってないの?こんくらいメイン開発の人が個人開発で作っちゃえよ
一人でも二日でできる工程じゃねーか ただ耐久高い敵殴るだけなら適当なクエストいけばいいんだよ
それじゃ作る意味ないからTAいれてみました^^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています