【工作14】アイスボーンが本当面白くて過疎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オンゲーは30過ぎたゴミみたいなおっさんしかやってないけど
アイスボーン は10代から40代まで幅広くやってるんだよな… >>2
やめたれw
貧さんはPS4買うお金ないからFFや国で我慢してるのにwww アイスボンがなくても過疎ってるので問題ないと言うポジ受け >>2
普段ゲームやらなそうなイケメンとか普通の見た目の女とかもけっこうやってるよな
単純に人が多いだけだろうけど >>9
ボイチャしながら楽しめるからな
やり込み要素あるって言っても新規でもすぐ追いつけるし クエクリアで確実に強くなれるってのはいいよな
PSO2はクエやっても鑑定赤字だわアイテム圧迫だわレアが出ない人は年単位で強くなれないとか酷い
9割以上運が占めてるってシステム的におかしいぞ
ゲーム内くらい努力は報われるくらいしてほしい 新規がちょっとやっただけで追いつけるのはいいことなんだよな
その分寿命もオンゲーに比べて短いけど1つのゲームずっとやってるって精神障害だしw 何がアイスボーンじゃwwww国2はさっさと指にボーン入れろwwww 自分に線引きしても視野が狭くなるし損だから何でもやってる 一般人にも人気なPS4版アイスボーンをよろしく頼む
快適だろうがPC版はやってるのキモオタだけだからいいですw ソニーの表現規制ハードでゲームとかバカじゃねーのw もう一度言うね
MHW、PS4でやってる情弱いたんだ...w でもPS4版と遊べないじゃん
PCでMHWやってる奴なんて少数派だよw PC版とPS4ユーザーが一緒に出来てアイスボーン実装が同時なら
PCでやる価値あったんだろうな pc版が同時発売でオンライン人数も困らなくチートもいなければいいんだがな
まあmod目的で無印は買ったけどアイスはいいや 9/6(金)22:00頃 徒花開始時
収容人数設定はPC140+35、()内は150+40
上から4・6・10
04鯖2940(3134) 平均比122.6%
06鯖1926(2057) 平均比80.3%
10鯖2328(2488) 平均比97.1%
平均2398(2560)
9/7(土)0:00頃 仮面開始時
収容人数設定はPC140+35、()内は150+40
上から4・6・10
04鯖3142(3357) 平均比127.4%
06鯖1941(2073) 平均比78.7%
10鯖2317(2464) 平均比93.9%
平均2467(2631)
おわりだね…… >>1
クラインダーの店売り下げるべきだよなw
インフレするしねぇ 我ら現役プロアークスの結束の見せ所ですぞw
絶対令《アビス》ですぞw
オウフw拙者国2オタクではござらんのでwご容赦をw PS4のいいところは脳死で海外のゲームでもローカライズされてて誰でも気軽に出来ることだよ steamもいいけどね >>6
お前らみたいなキモオタこどおじネカマガイジと違って普通はps4でやるからw >>44
これ
散々文句言う時間はあるのになんで全部揃えないのか
文句言ってる時間でバイトでもすればPCはともかく4万や3万なんてすぐなのにな PS4買えないPCプレイヤーなんかいないだろ
逆は山程居るがな どれでもいいわ
大事なのは一緒に遊ぶやつ居るか居ないかだろ PS4プロとゲーミングPCどっちもあるけど、PS4プロは半年は起動してないな
ゲーミングPCあると中々触らなくなる→ひさびさ起動は毎回システムアップデート
ってのがくっそうざすぎるから余計に触らなくなる
PCみたいにOSのアプデとか後回しに出来たら良いのになあ >>49
チート対策等セキュリティ関連のアプデもあるからダメっしょとくにオンゲわ >>51
それゲーム単体の方のアプデだな
久々にPS4起動するとそれも重なってまじですぐにゲーム始められないのがうざすぎる やりたくないやつはやらなきゃよい
無理に勧めたり貶したりする意味がわからん RDR2FO67アンセムディビジョン2…
半年近く大作の皮を被ったガッカリを掴まされ続けて疑心暗鬼になってたがこれは買ってよさそうだな アイスボーン売上初週25万本だってさ
大爆死だね
エアプ程MHW面白いって騒いでいたって、はっきり分かんだね ワールドが結局やること今までと同じでグラフィックが綺麗になっただけのモンハンだったし アイスボーン売上初週25万本調べてみたらマジで草
前作のワールドは初週135万本だったというのに… >>65
驚くのはわかるが残念ながらマスターエディションの方は20万ちょい
普通のやつは4万ちょいみたい Wからアイスボーンまでが長すぎだろ馬鹿じゃね。いまさら感 >>66
ダウンロードカードが5万だしストアから買ったの入れればもっと行くんじゃねえのか グラフィックが汚くて未だに徒花とかやってる国2さりげないじめるのやめてあげなよ まず前提に「ネトゲで時間をかけまくって強くなりちやほやされたい人」であること。
FF11民の廃人が旧FF14に移住→FF14が新生する→アクション重視のプレイスキルに大きく左右されるシステムでプレイ時間をかければ強く慣れるわけではないゲーム性に一部の廃人はちやほやされることなく移住に失敗→DQ10に移住→現在に至る。
元々人格がちやほやされるもしくは他人を見下すことを喜ぶ態度なためFF14をひたすらアンチしそのプレイヤーも人格否定している。
FF14を叩くためにPSO2とモンハンを引き合いに対立させようとするがそもそもPSO2とモンハン自体プレイスキル重視のゲームなためアンチがプレイしているわけではない。
もしかして・・・はっきし民? 一戦が長すぎる。オワカン完走くらいかかる
しかも国のモンスターもびっくりな糞ムーヴ連発してくるのにこちらの挙動はもっさりで弱いし苦行すぎる。マジでどの辺がオモシロイんだ?
ダブルクロスくらいこっちの挙動が強くないとだめだろ、糞モンスターはw そっから最適装備揃えたり動き覚えたりで時間詰めてくのが面白いと思うんだけどな
俺はモンハン自体飽きたからクロスからやってねーけど カプコンゲーはボスが固くて戦闘は長引くのが普通だし
PSO2のTA瞬殺ゲーに慣れたら出来ないわな
でも、普通の調整はむしろモンハンタイプの方が多い
PSO2もボス戦は5分くらいはあった方が楽しめるので、XH探索ソロでLV85ボスと対戦するのは割と好き
UHはソロだとやりにく過ぎだと思うけど エンディング後のエンドコンテンツが超絶クソらしいな
仕様上、後発組の野良を荒らさないとやってられないとか
無印でももともと野良マッチはクソオブクソだったが、
もともと携帯機だからか辻本はとことん野良マッチに無関心なもよう モンハンの何人かの有名モンハン実況者さんの動画を見てるけど、8割くらいソロプレイだよな
ネットだとマルチプレイばかり強調されるけど、ハクスラゲーは本来ソロメインのゲームになりやすい ハクスラの始祖のディアブロからして、マルチばかり話題にされてたけど実際はソロが主体だし
PSO1もソロ重視のゲーム
MMORPGみたいな集団戦必須ゲームと、モンハンPSOはだいぶ違う
PSO2開発の木村や吉岡はその辺勘違いしている >>82
エンド堪能してきたけど従来クエと違って死亡回数制限なし(死んだ奴の報酬が減る)だから従来クエより気楽に出来るぞ
地域レベルが面倒臭いけど 集会所に集まって挨拶して隙を見て抜けるってのクソ怠かったからワールドのマッチはわいには最高だったわ
まあ基本ソロだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています