【技術大国2】死なないロックべア、ゴミだった…2
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尚、今現在
「計測開始の為のEトラがそもそも発生しない不具合」
がある模様。 これマジで動かなくするモード追加をアプデの目玉にしてきそう 動かないのが普通と考えるディレクターがいないのが本当にやばいと思う
全エネミーを徐々に出してくとしか思えない
最初から全部出せよ ブレソってゲームは元々木人あったけどこういうボス出して戦えるモード実装して
初っ端から当時実装されてたボスをほとんど選べたんだよね
うん、チョンゲ未満 https://youtu.be/-CWuq-J3Enw?t=418
https://www.youtube.com/watch?v=qWGeKVeIG-I
普通の開発の考える木人
エンドコンテンツの指標用のHP設定ありの壊れるやつとスキル回し練習用の壊れないやつ
壊れないやつはフィールドにあったり、庭具でハウジングにおける ここ数ヶ月のアプデの中で死なないロックベアが一番盛り上がってないか? コラボとかいうどうでもいいもの捨てて真面目にやってもらえませんか? 死なないロックベアで10年遊べるぞうおおおおおおおおお!!!
あ、死んだ^^; 死なない&不動にできないところ見るとマジで技術力ないんだな スタッフ「吉岡D!死なないロックベアの件でネ実が炎上してます!どうしましょうか?」
吉岡「賛否両論あると思います」
木村「草」 ユーザーが100%批判しようが自分で賛成票入れて「賛否両論あるようです」とかもう無敵だろ吉岡
自ら作り出すとかポジ受けする酒井より凄いよ
創造は生命に恥じない働きである あんま話題にすると運営が好評と勘違いし
アークス測定演習トーナメント2020開催くるで 国王は批判されたら 一応気にはするからな直そうとしないだけで 防御力低い状態で調整してるからエアプなんだよなあ
複合溜まるの激遅だったの忘れんぞ 実装された産廃コンテンツについてスレオンで語り合う
7年かけてpso2がたどり着いた最適解 普通ロックベアじゃなくて便利なダミーターゲットにするよね AISの練習クエに動かない的あるのにそれを使わずにわざわざ動くし弱点部位高いロックベアを使う辺りに吉岡のセンスを感じる
発想が違うしやっぱゲームって一部の天才が作るもんだよな
俺なら動かない的出してやりごたえのないクエスト作っちゃうもん クソみたいな使い回しで
・王からのヘイト逸らし
・一応カカシ作った実績
・要望にすぐ応える運営アピール
・真面目にDPSチェッカー欲しかったマダヤ民への煽り
これ全部こなしてんだから吉岡は超有能の切れ者 動くカカシwって思ったけどカカシって動いた方が効率良くね?
現に誰もゲームに近寄らなくなってるし >>34
だな
ここまでプレイヤーに馬鹿にされてるのにディレクター降りない吉岡は頭おかしいわ 動かない的から動くエネミーをEPごとに実装とかだろ普通はさ
薄いアプデ延命中のアピールかこれ今冬エヴァワール後虚無の先がなくなるぞ アンチ乙
TwitterではTA勢が30分ぐらいロックベア殴り続けてタイムを競うTAが流行してるんだぞ 楽しいならいいんじゃない
そんなん100人もいないと思うけど >>38
アホだなこれでまたあいつらポジ受けしちゃうんだろ? ロックベア殴り続けて1回倒したけど
もう二度とやりたくねえ
エンドレスより苦痛だった ほんの数人争ってることを流行と呼んでいいのかどうか >>35
例えば「案山子」の場合,「畑に設置して人間のふりをすることで野生動物を寄せ付けない」という意図で実装されたものの,実際には動かないサンドバッグとして多用されている。
そこで「動き回るようにすることでサンドバッグを期待していたユーザーを失望させゲームに寄せ付けない」といった措置が行われる。
単純に下方修正するのではなく,本来の意図に沿った調整となっているのが分かるだろう。 これさ発端は1年ぐらい前の吉岡のファントムお披露目のときで
こういうDPS計測欲しいなーってユーザーは言ってたけど
1年後にそのまんま出してくるのは流石にアホだとは思う
開発はこの他に普通にDPS計測機能使ってるから
これだけしか使えないユーザーの事を考えて作ってないよな >>38
アリアハン周辺でひたすらスライムとカラス狩ってLv60以上に出来そうな奴が結構いそう
それもひとり旅とかモンスターの出現位置のずれ、バグを利用したとかではなく正攻法の4人旅で カジノをアプデするときがきたら麻雀もおかしな手を加えてから実装してくるだろうな こっからどうするか適当に考えてみたけど
既存の5回20秒計測、フリーモードはおいといて
静止モードの5回XX秒計測 XXには自分で1秒から99秒までの数字が設定できる
静止モードのフリーモード
※静止モードで動かない目標に侵食核をつけておいて定期的にちょっとした攻撃は出るようにする
これは回避カウンターやJGで発動するものがあるための措置
この侵食核あり無しも選択可能
って仕様が妥当か? で、後はロックベアである必要が無いから
キャストのドロ人形みたいな無骨なやつで前に弱点後ろに弱点とHSの頭が必要か
つまりブレイブとワイズとHS wikiの信者は擁護してるのばっかりだったわこわい >>52
あそこはもうだめだ。
見ない方がいい、脳みそに胞子がに行き届いた臣さんしかおらん やっちゃいけない考えちゃいけないお手本としてウイッキーはあるような気はするよ あそこはもう運営を崇めるという共通の目的を持った信者の集会所になってるわ
運営を崇める事が主目的だからアプデの内容には一切興味がない
だから運営がどんな糞アプデをしようとも受け入れるし
歯向かうものにはどんな誹謗中傷や公序良俗に反する言動でも浴びせかける 普通、仕様書が上がってきた時点で上司が笑顔で笑いながら提出したやつを
蹴り飛ばして窓から突き落とすレベルの、手抜きを超えた悍ましい何かだよなコレ…。
でもってコレにOK出してる上司組全員宮刑に処さなければならん。 裏方になって本業専念の木村裕也さん適当すぎませんか wikiでは好評ってうっそだろ
どこらへんに擁護の余地あんだこれ だな 今のs区wikiはもはや外の世界の常識が通じない
一度覗いたら最後目が潰れる事になる 普通に考えたら死なないロックベアじゃなくてトレーニングモードが欲しいって分かるのにな、運営との認識のズレが酷すぎるわ
敵/フィールド/難易度/体力/挙動を任意で設定できるものが実装されると思ってたけどこの程度の機能すら運営には難し過ぎたのか 一般人は見ることはあっても書き込まないでしょ 編集してるのも関係者じゃないの? わざわざボランティアで編集しないでしょ 30分ロックベア殴り続ける知的障害者多すぎだろ
やべえわこのゲーム逃げて正解だった 改行したら鬼のようにキレてくるしパンピーやろ。
編集に命かけてそうなこどおじだらけ 信さん視点でにおいてソロマウスでS取れるような気になれる神コンテンツやぞ
なお、どの部分で訳に立つかは不明 多分誰もが静止状態でHP無限のロックベアが出てくると予想してただろうな
HPは十分あるから良いとして動くのはなあ 相変わらずモンジャリティの高いもんばっか実装してんのかキノコは 臣さん同士どれだけ擁護できるかでマウント取り合ってんだろ >>69
改行に反応してレス付けたり
要領を得ない長文を垂れ流したり
改行と同罪の行数の浪費は誰も注意しないのほんと面白い
宗教団体かな?
宗教団体だったわ まあほら、このゲームキャラクリゲーだしさ
華麗に舞う自キャラを30分眺めてるって思えば
擁護しようとしたけどもう無理ニャウ 前スレでもあったけど
完全な的にして正確なDPS計られたら、最適攻撃以外やるなって排他運動始まるから
それを防ごうって意図か?
だとしたらこんなもんそもそも配信するなってあれだし、やっぱり意図わからんw キャラクターを作ると酒井智史に
ブサイクなゴミみせんな
と言われるゲーム ロックベアを30分殴り続けてるってほんと?
笑えない マダヤ達はこのロックベア殺すTAで楽しんでるってうそだろ… 一生ロックベアを殴り続けたい人向けのゲームだぞ
向いてないやつはやめろ 信者には大好評みたいやねw
次はキャタドランでやってその次はキャタドランサで信者歓喜やな 仮に不動に出来たとしても破壊部位なし弱点も高所にあるというくそ選択、本当にゲームすらやってないんだろうな ゲームやった事ないとかじゃなくて頭の問題だと思う
生きてて一度も比較検証した事無い可能性がある
普通の人なら何かを比較する時は変わるのは「何か」だけにする 小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた。
彼は脇目もふらずにPSO2をやっていて、
正直、「こいつでもネトゲとかわかるんだなあ」と思った。
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた。
彼がそのゲームでやっているのは、練習クエストでロックベアを殴る、
ただそれだけだった。
パーティにただ一人のキャラクターのLvは90を越えていた。
彼は永遠、死なないロックベアを殴り続けた。とても楽しそうだった。
緊急に行かせてやろうと思いパッドに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた。
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、○○ちゃんはファンタジスター大好きのよ」と僕に謝った。
彼はPSO2以外のネトゲはやっていなかった。 HP1000兆とかにしときゃ アプデ後から叩き続けてた頭おかしい人でたんかね ダメージ計測したいっていう要望から上がって来たものが動き回るロックベアじゃどのみちおかしいだろって話にはなってたんじゃないかな… ロックベア相手にしか通用しない数字計測することに何の疑問も持たないほうがおかしい wikiもtも臣さんの擁護がハンパないなw
でもスクラッチはあんまり回ってないのが草 小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた
彼は脇目もふらずに■■■■をやっていて、正直、「こいつでも■■■■とかわかるんだなあ」と思った
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた
彼がそのゲームでやっているのは、死なない熊を倒す。ただそれだけだった。パーティにただ一人の英雄のLvは94.4を越えていた。
彼は永遠、素手で熊を殺し続けた
とても楽しそうだった
先に進めてやろうと思いマウスに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、さとしちゃんはVita大好きのよ」と僕に謝った
彼は■■■■以外のソフトは持っていなかった
僕はそれ以来、ゲームをやらなくなった。以前のようにゲームにのめり込めなくなってしまったのだ。
マウスを握るとやるせなくなった。友達の家に行ってもみんながやるのを見ているだけだった
その間、僕はゲームに興じる友達の背中だけを見るように努めた本当にむなしかった
その内に、僕はVitaを憎むようにさえなった。
今までの人生の中で、あんなに何かを憎んだことはない
それは真夜中に僕を目覚めさせた
ゲームなんかこの世からなくなってくれと本当に願った
僕はソフトを彼に全部あげて、本体は捨ててしまおうと思ったが、兄に怒られそれすらできなかった。
一人暮らしをしている今でもゲームは嫌いだし、もちろん家にも置いていない。
時々、彼と、永遠に世界を救えなかったであろうかの英雄の事を思い出すと、とても悲しくなる 吉岡が個室で辞表書くまでやり続ける為に作った墓穴だろ パソナルームでずっとロックベア殴ってたとか そりゃ頭もキノコになるわ 正気じゃないのも頷ける パソナルームでずっとロックベア殴り続ける吉岡がこれからやるんだよ これって倒してもレアドロ経験値称号もなんも無しなんだよな??
逆張りじゃなく本気で楽しんでる奴はアリアハンガイジより重度だろw 糞虫小僧の知能ではこれのなにが面白いのか分からないようだなw
このクエは同レベルの強さ奴ばかり居るなら多少はウケるんだよ
ぼっちでガイジの糞虫小僧は論外だけどゲームがそう言う作りしてないからガイジ吉岡なんだよ 最新の緊急を模擬できるような動きなら動くカカシもいいと思うんだけどなあ… 現代においての「賛否両論」は94.4%くらい「ひなんごうごう」って読むんだよなあ 賛否両論はまだ甘い
吉岡のガイジMAXは否しかない時に
僕は必要だと思ってますだ 30分もロックベア叩き続ける競争とか純粋に頭おかしくて草
考える奴も実行する奴も止めない周りもマジやべーな アンチ乙。ロックベアはイキりランキングでもドヤれるから 反射神経や思考力が衰えてる中年達がゲームでイキろうとすると
単純作業を30分繰り返す忍耐力くらいしかもう自慢できないのかなって マジクリエイターがとかゲームがとかそんな次元じゃなくてこれがおかしいと思えない奴しかいないのはやばすぎだろ
なんで作ったのか記者に聞かれたらどうこたえるんだこれ
もしかしてクエ行ったらペロって自尊心傷つけられるからほぼ無抵抗なサンドバッグを30分只管殴るのが楽しいとか言ってんの?
ガチじゃねーか 過去にキューブ交換も自分で数指定して交換するとかアホなアプデしてたなぁ
なんつうかゲーム云々以前にここの運営頭おかしいと思う swiki擁護だらけでクソワロタ
荒らすのたのちー 吉岡が国王に好かれてるのは普通じゃ考えないようなことをするところなんだな 内心これおかしいよなって思いつつ擁護しなきゃいけないのストレスにならんのかな
まあおかしいって思ってないんだろうけど・・・ >>113
今(と言っても半年以上前だけど)のUIしか知らんけど、修正前ってまさか「交換先指定→個数指定→リサイクルするアイテムを選択→実行(足りないと個数指定からやり直し)」みたいなアホな仕様だったりしたの? なんかアプデで来たわやろー楽しいー程度にしか思ってないのに不満言うだけで荒れるからやめろ!俺は楽しんでる!って言えるの羨ましいなぁ >>117
そうだぞ
あらかじめ☆10、11の数を数えてからエクスキューブ交換しないといけなかった >>113
あのへんでもう日本語すら通じないと確信が持てた >>117
うむ
例えば11個指定すると11個しか交換できない
12個持ってようが11個しか交換させてくれない
勿論指定した数より持ち合わせが少なかったら交換できない
度肝を抜くスゲーUIだったぜ… >>121
あったなw
あれ障がい者枠で採用されたガイジITドカタの仕業だと思いたい
頭悪すぎてあれ人間の所業じゃないよな あれに限ってはSEGAにしては修正早かったな
あくまでSEGAにしては swiki見たらマジで臣民の擁護が異次元すぎて笑う 動かない案山子を一定時間殴ってダメージ計測できるようにしろ タイム計測時間も調整させてほしい継戦能力でも比べたい ど素人でも思いつかんような無能っぷりでお仕事した気になってるんだもんな
やっぱすげぇよSEGAは
さすが世界的大企業だわ 敵の動く、動かないは設定したいな
他はまあ別にいいんじゃねって感じ 元々はベアーで練習するのは開発されてたけど単にボツになってて
倉庫に眠ってたのを出してきたんじゃないの?
じゃないとなぜロックベアの形をしてないといけないのか ハードウェア事業の進退を決める会議で「ドリームキャストと共に死にましょう」というような事を発言した中裕司は正しかったな
(当時は分社化されていたので開発員や事務員を受け入れる土台は充分あった)一企業が死んだって直接的には誰も死にはしないんだから
こんな生き恥拡散企業に堕ちるならその方がよっぽど良かった >>123
そもそもSEGA以外であれをあのまま実装することがあり得ないがな
HDDバーストは過失、実装する前に気づけよとは思うが気付かなかったもんは仕方がない
でもリサイクルUIは何をどうしたら実装に至るのかまるで分からない たしかにこれは濱崎には作れないわ
濱崎が作ったら動かない敵が居るだけのつまらないクエストになってただろうね 俺もセガで働きたい
コピペするだけで給料貰えるとか羨ましい
マジで羨ましい 動かないロックベア!
カラーバリエーションも豊富に! うおおおおサンダーロックベアとミントロックベア追加ァァァァ 3か月後にはナベチのベア!
その3か月後には懲戒のベアも登場! >>132
今さらただ動くだけのロックベア実装してどうすんのよ 動くように見えて動いてないような気がするロックベア実装するしかねえな エクスキューブ数当てゲームの次に正気を疑うアップデート 二段ジャンプして気弾連射放置で50分ちょいかかるな
クリアしても称号とか無しだからもうやらない グラーシアソロよりつえーロックベアとか エンドコンテンツだろ
神をも超えし熊さんみたいな称号でもくれてやれよw どうせ何作らしたって1発めでちゃんとしたものは出てこないからな
このままこのクソ仕様で放置なのか
ユーザーがこうしろ!!と細かいのを考えて投げてやるのか
いずれにしろ文句だけ言ってもな 133 名無しオンライン 2019/09/20(金) 00:33:56.95 ID:aIuW1JtJ
スライム倒してLv99になったらあとが楽なだけ恩恵はあるんだよなぁ
そっちのほうがマシだろ
ロックベア倒してなんになる 最初に動かない的を実装→それで十分だからもう終わり
動くボスを実装→動く全ボス実装+動かないver.で簡単にコンテンツ水増し成功!
ってことなんだろうけどだったら最初から数種類実装して選択肢用意すればいいのに
いつもの小出しオンラインでしょぼい一種類だけ見て叩かれまくるおなじみの展開
ヒーローの失敗で何を学んだんだろう PSO2を運営した7年間の集大成!
夏にまともなアプデをしなかったのはこれのため!
吉岡はこれを作るために生まれてきた!
PSO2最新コンテンツ死なないロックベア登場!!!! 動いて実は死ぬロックベア←いまここ
動いて本当に死なないロックベア
動かなくて実は死ぬロックベア
動かなくて本当に死なないロックベア
さらにN,H,VH,SH,XH,UHごとの上記ロックベア
よし、まだまだストックはあるな これって7年前のoβに実装すべきものだったんじゃないの? セガさん。ソースコード開示とUIの部分コードとテスト環境と開発費用70万と
単体開発一ヶ月猶予くれたらほとんどのやつが納得してくれるようなロックベア作ってやるぞ
ワープに落ちる際にプリセット選択させる方式 プリセットは自分で前もって登録しておく
その変数を呼び出すメソッドに引数として与えて表示させる感じな
でプリセット追加でAC課金な AC課金でプリセットのカスタマイズ化(エネミー増えるとか)
プリセット内容は フィールド(エネミーによっては固定) エネミー HP 敵に弱体が入るかどうか など汎用性ある作りにするわ 495 名無しオンライン 2019/09/18(水) 23:11:55.77 ID:t1HZHGRF
なんの報酬もない、7年前の最初のマップのボス叩いて遊んでるとか申し訳ないけど知的障害者でしょ 糞虫小僧(厨二病ラジオ)「報酬よこせ俺は乞食だぞ」 まあこれにとやかく言うより早くちゃんと完全に新しいコンテンツを出す方に傾倒してほしいわ
クリエイターでしょ?あんたら。って真顔でいいたくなるし これHP4億もいるのか?
フリーで倒してみたけどダルすぎHP5000くらいで十分じゃね なるほど、画像見て分かったよロナー持ちを自慢したかったのね
分かる分かる シャキーン!
測定演習にダークラグネが!
みたいなのが今後増えていったらヤベーな あと一年くらいこれでボスちょっとずつ増やしてアプデ水増しするぞ
停止?なにそれ どのPAが強いか調べたいのに毎回動いてちゃんと測れないんだけど
せめて全部位弱点にしろや ダークラグネはフリーHマルチで皆んなで脚を一つずつ折りながら倒してる頃は面白かった これさ俺は運営の成長だと見てるよ
いままでは言われたことを曲解して実装してたけど今回のこれは言われたことをそのまま実装したんだぞ素晴らしい成長だ
7年でここまで成長できたってことはあともう7年まてば素晴らしい運営になってるんじゃないか?
俺は待たん 練習するためのクエストじゃなくて計測するためのクエストなのに
動くわ、弱点に当てにくいわでクエストの役割を果たしてねーわ https://youtu.be/lRV6CmmRemA
これの2分のとこ見てよ
全く動かないロックベアが的にされてる
技術的にできないんじゃなくてわざと動くロックベア出してる てかFF14から色々パク…オマージュしてんのになぜ木人は素直に実装できないのか >>171
逆にパクリしかできないから、木人が実装されてる意図意味を理解できないオチ 木人は作れないけどボクソンならいくらでも生み出せる、想像は生命(迫真)
>>119
>>121
さすが技術大国2だな、そんなんROでもやらんだろ セガが技術力あったのって、アケでバーチャ出してたころで今のセガはイドラのようなウンコが社内コンペで勝ち上がるどうしようもない会社よ 運営がユーザーを討伐対象と考えてるうちは何言っても無駄でしょ
どうやって苦しめるかしか考えてねーもん ケモフレのアプリのUIがプリンセスコネクトまんまでイドラに続いて悲惨な国内屈指の技術力 絶対に壊れない(壊れる)酒井を題材に怪文書作ってくれ いつもイキリ不遜モードから木村に肛門共々壊されてるだろ もうオンラインゲームであるヒツヨウガないという意見もあるようですね >>172
イドラもFGOの良いとこ取りが出来なかったし
セガはメクラ集団なの? 満懸精神で作ってるんだよなぁ
わざと不便さを味あわせて少しずつ改善させての繰り返し 7年目にして、サービス開始以来下から数えたほうが早い養護不可能なクソアプデを
ドヤ顔で配信とか魂消たなぁ…。 ステータス調整可能になったロックベア
10体まで召喚出来るロックベア
ロックベアのカラー調整機能
ロックベアの非表示化機能
ダークブラストに死なないロックベア
死なないロックベアレイド
死なないロックベア再戦
死なないロックベアvs終の艦隊 勝った勝った言ったところで辞める奴続出しそうですか大丈夫ですか? 僕は大丈夫だと思いますというポジティブな意見もいただいております ちょこっと修正して「○○の機能を追加しました!」
って自慢気にキノコは語るであろう(未来予知) 文句の一つも上がらなくなった大成功コンテンツことバスタークエストの考案者濱崎を今すぐ呼び戻せ 「あの死なないロックベアがついに実装!」はPSO2史上最高レベルのギャグだと思ったが、許してやってほしい
PV作ってるのはトレモの存在意義もあるべき仕様も、なんなら最初からあって当たり前な事も欠片も理解していないであろう酒井なのだから 酒井がプレイングについて助言出来るとは思えないし吉岡の独断だろ。
ハゲも何かみんな欲しがってるし作っていいよみたいに許可だけしてそう。 アトリエ最新作の無料アプデでカカシ殴りハイスコアモード追加で
全く関係ないゲームとメーカーなのに草生えたw >>190
ロックべアのカラー変更とロックべア非表示欲しい!これ絶対手入! あと出来れば運営非表示(サービス終了)機能が欲しい!! イキリガイジなんだから鯖単位で3分間ロックベアDPSランキングでもつけとけ アトリエシリーズって案山子必要なの・・・?
案山子を乱打してる可愛い女の子たち(キャラクターデザイン:伝説の勇者岸田メル)ってのがもう想像できない
今はもう岸田キャラじゃないのかな?そういう問題じゃないのか? 吉岡哲生 無能 肛門激臭 もんじゃ 胞子 イキリタケ ロックベアは二度とナベリウスへは戻れなかった・・・
そして死にたいと思っても死ねないので
そのうちロックベアは考えるのをやめた 停止モードだしたって火に油注ぐだけだからYSOKやめとき 森林フリーを解雇されて気軽に会えなくなったロックベアといつでも会える神コンテンツやぞ! 577 計測人 (ワッチョイ 02e3-rv4K) sage 2019/09/21(土) 08:20:26.00 ID:0Fuckjyz0
本日0時も全鯖計測がありましたのでまとめます
9/21(土)00:00 徒花
01鯖1694 平均比88.4%
02鯖2013 平均比105.0%
03鯖1777 平均比92.7%
04鯖2465 平均比128.6%
05鯖1898 平均比99.0%
06鯖1575 平均比82.2%
07鯖2076 平均比108.3%
08鯖2010 平均比104.9%
09鯖1790 平均比93.4%
10鯖1867 平均比97.4%
平均1917(ブロック150+40人換算2047)
3鯖計測に対して97.4%
多い順にソート()内は前回順位
01位04鯖2465 平均比128.6%(1)
02位07鯖2076 平均比108.3%(2)
03位02鯖2013 平均比105.0%(6)
04位08鯖2010 平均比104.9%(3)
05位05鯖1898 平均比99.0%(4)
06位10鯖1867 平均比97.4%(5)
07位09鯖1790 平均比93.4%(8)
08位03鯖1777 平均比92.7%(7)
09位01鯖1694 平均比88.4%(9)
10位06鯖1575 平均比82.2%(10) TePhで火力検証しようにも防御メチャクチャなせいで法爆やら複合やら全部めちゃくちゃになってるせいで
マジで使い物にならないの草
ホント無能カスがよ マジあり
@maziari1105
9月20日
死なないロックベアで測定できるのはロックベアを殴る上手さだけでしょ。 >>213
違うぞ20レベルのロックベアを殴るのが上手かどうかだ >>212
ちゃんとDPS用のカカシ用意したのに文句ばっかり言う奴いるなってツイッターで信者が しょっちゅう出てくるデサントとゲリグリフォンでDPSを語らせろ この程度の仕様を実装するだけなら変数 引数 メソッド読み出しを理解し始めたばかりの新米PGでもテスト含め十日でできるんだよなぁ
そのかわり新たなロックベア追加されるけどw どうみてもトレーニングモードではないよな
報酬無しのごく普通のロックベア殴ってるだけだし
トレーニングモード特有の細かい設定もできない やってみたけど普通に動くし避けると勝手に転ぶし単純な測定なんて無理
動いたらまずいって開発中に誰も思わなかったのか? >>213の人FF14満喫しすぎてて草
元はPSO2のトッププレイヤーだったんだっけ? レイドボス並みの期間をかけ作られたコンテンツがこれか >>62
むしろ今までイキリキノコTA勢がガイジじゃないとでも思っていたのかね セガサミー株主総会を経て行き着いた打開策がアニメとエヴァコラボだからな
立て直しはあきらめて、最後に一儲けってとこだろ 結局はゲームじゃなくて販促アプリでしかないわけだから 歯応え()
とか要らない じゃあユーザーが気持ち良くなれればいい
=サンドバッグベア(7年落ち) エヴァは知らんけどアニメはEP6始まって調子いい時の発表だったろ どっちもEP6が好評大絶賛で『国2』から『PSO2』に回帰を遂げている前提で企画してたんじゃないかな アニメは企画承認から放映開始まで2年から3年かかる そんなに時間かかるのかアニメも大変な事態になっててスタッフも青ざめる他ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています