【PSO2】被弾前提の戦闘バランスしてるくせに
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被弾しちゃいけない新クエ作ったらいけるかな?って
吉岡マジ痴呆障害 1<ワイは被弾前提じゃないと戦えないから、全プレイヤーにとって被弾前提の戦闘バランスなんやで アニメ見てゲーム始めてボナキーでレベル上げしてきた新規にも被弾ゼロを要求するってマジ?
なおアニメ見て始める新規なんていないから考慮する必要はないというポジティブな意見もいただいています 被弾ありきの設計してるPAやスキルの調整はめんどくさいゾ〜(怠慢)
あっそうだ被弾したら減点にすればいいゾ〜これ!(ちしょう) キチオカの眷属はswitchやvitaでも同じこと言えんの?
常にラグい上にアンテナ3本立ってんのに突然止まったりするんだよ? 何言ってんだ
被弾前提のバランス調整なんかしてねえよ
回避されるのがただただ悔しいだけだ
被弾した客が嫌な気持ちになることが楽しいだけだ 「好きな職が使える環境目指す」って言った以上
剣Huとか殴りTeとかで破壊工作Sランクとれんの吉岡?
もちろんマルチ後方寄生は無しで ちょっとでもヘイト取ったり動き止めたら四方八方から蜂の巣にされるから1万なんてあっというまだよ
しかも最近の敵って遠くにワープして狙撃するやつ多すぎ むしろHu楽だったぞガドスタ維持しやすいイグパリし放題チャーパリJGソニックもあるし
ウォクラ全開でも7kとかだったPTがGu2Teで殲滅も早かったのもあるけど それ多分ヲクラでヘイト取れてねーわ
ポイズンGuが居たらヘイトなんぞ意味をなさないくらい取られてる いつものようなゴリ押しプレイでも被ダメ6000-8000くらいに収まると思うが
わざと食らいに行かないと1万行く前に終わるわ
ソロは知らね >>13
Teは知らんがHuは余裕だぞ
マジでヤバいのはRaFoくらい マルチ4だとSじゃないやつはガイジ
ソロだとクエストそのものがガイジ 勿論全職ソロ無被弾周回出来るんだよな?吉岡は
人にやらせるんだからそれくらい出来ないとおかしいよなぁ? マルチでもソロでも関係なくSじゃん→すげぇ
マルチS余裕ですがソロはちょっと→あw 被弾気にしてチキンする方が余計ダメ食らうんじゃねえの
密着してずっと動き続ければ食らわない攻撃ばかりだし
距離をとったり立ち止まったりする(要するにRaFo)とバカスカ食らうようになるから >>29
ソロ(Ph、 GuFi)でもS余裕じゃん→あw 被弾しまくるスタイルだから辛いわ
サモナーもアウト? エゴきるきらない別にしてゲキコンしてたら不意打ち食らうし無理だなこれ ダメージ受けて発動するSOPだしといてそれを潰すクエスト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています