【PSO2死亡w】FF14アクティブプレイヤー118万人(ソースあり)
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組3ではなくPSO2をリリースすればワンチャン
まあそれが出来ないほどの豊富な人材を誇るのがSEAGなんですけどね
>>312
どこかで見た空中浮遊BOTとイフとマッチングして倒してた動画を思い出しますねぇ! >>312
あいつらギャザクラなんてやってんの?
ギャザクラやってて遭遇した事ないな
メインクエでシステムから金引き出してんのかと思ってたわ 計測のルール出してるのでBOTガーはさすがに恥ずかしい 穴さん達が文字を読めるほどの知能を有してると思ってるのがそもそも間違いなんですよね 今の計測結果がbot抜きだから、bot9割足したら1000万なのでは? マナDCだけどBOT一回も見たことないから少しどんな感じか気になってる >>323
あれは居る時と居ない時あるんだよ
沸いても割とみんなこまめに通報してるみたいで少しすると対策されて壊滅する
ほとぼりが冷めた頃にまた別の手段で沸いてくるんだけどそれも通報されて居なくなるってのの繰り返し >>316
我が国の皇帝は目先をガン無視するスタイルなのでご理解 >>323
特定の場所(NPC前とか)に突然出てきてはすぐにテレポしたり地面に埋まって消えてくのとかフィールドで地面に埋まりながら戦ってたりとかラグワープみたいに動き回ってたりとかそういう挙動の奴ら
怪しいと思ってキャラを調べると見た目やジョブが統一されてて名前が記号みたいになってるからわかりやすいと思うわ >>323
昨日ガイアで見かけたやつ。4箇所ぐらいワープしながら雑魚狩ってた
https://imgur.com/a/o6InVCX 一回だけウルダハでbot行進してるの見たことあるわ
あと初期のリムサは小まめにブロックしないとログがRMTのお誘いで埋まる勢いだった 最初の頃フリース狩ってるのは見たな
範囲外に移動した敵は倒したと思い込むのか次殴りに行くから吹き飛ばしを繰り返して複数にタゲらせて倒したわ >>323
エレDCで2人1組になってる適当な文字列の名前の若葉マークを見かける >>319
マップのテクスチャの裏からカンカン採掘やってたりするぞ
音だけは消せないから聞こえる >>328
UMAみかけたみたいな気持ちになりそう 2体3体のBOTは見るけど
>>328
これもう何らかの支障きたすレベルじゃね?
BOTマジで大杉て笑えないわ
入れないとこ入れてたりするし萎える 初期3都市周辺にしかいないから漆黒で遊んでる人は見ないんじゃないかな 実際見つけても国内の場合ほんと少数がうようよしてるだけ 初期三国だけでもうじゃうじゃ人いるのに全部Botじゃないと精神の安定が保てない人がいるのよね
穴さんはほんとうに哀れな生き物 >>1
テンパも穴さんもガイジ過ぎてIRの見方も分からないので
結局のところ何でも良いので大丈夫でございます 昨日しーずなる会場の上空を空中散歩して何処かに消えていくbotの列見たわ botなんて人多いネトゲには風物詩が如く居るような物なのにネトゲソムリエの穴さんがこんなに気にかけるのは不思議だわ
どうせ国2にbot大量にいたら手のひらクルーのダブスタなんだろうけど 完全放置ってわけでもなくそれなりのペースで取り締まるしな
ぷそはBot以前に暴言もなんも取り締まらさすぎ 漆黒エリアは鯖負荷対策で全エリア3個のインスタンスに分けてるから人少なく見えとるだけやぞ。
明日その対策解除されるから3都市くらいにはなるんじゃね。 モブハンツアー12匹しか食えなくなる・・・
毎週零式+36匹で終わらせてたからトークン集めめんどくさー 結局インスタンス分離は5.0中ずっと続いたのか
4.0はいつまでやってたっけ?
この流れだと「5.1でまた人増えすぎたのでインスタンス分離再開します」が発生しかねないのでは
奇数パッチだから休止してたライト勢の復帰も多そうだし 紅蓮のときはアーリー開始〜7/4
20日間ぐらいか? ニーアコラボだしまた分離必要なくらい増えそうな気はする クラフター改修でほんとに楽になってるなら漆黒新規もやることが増える 極ハーデスが「推しのライブ」とか「推しの葬儀」とか言われててドレスコード(装備新調、マテリア装着、飯と薬の用意)まで言及されてるの草 クラフターはどう見ても改悪だろあれ
確率系のスキル軒並み死ぬでしょ... マクロで多用されるアクションは軒並み100%成功になってるからヘイス専心突貫がお祈り要素やや高まるだけやろ
マクロ作成の難易度はかわらず、高難易度レシピで考える余地をって言葉通りだと思うが
現状のままだと仮にどんな高難易度レシピ来たとしても一生回し続けられるクソ面倒な魂回しするだけだったしな HQでもトークンや零式取るまでの繋ぎだからなー
今更クラに運ゲー要素追加されてもどうなん 根性版みたいに、レリック用のベース作るのにHQ率30%を数こなすとかにならなきゃどうでも良い 新生の頃にあったと聞くが、特定ターンでのHQお祈りするよかはいいんじゃねえかな(鼻ホジ) 14は良くも悪くもロジカルなのが売りだから運ゲーはいらんのよな >>359
今後クラフターに高難易度レシピを追加するための土台づくりの意味合いもあるみたいな話してたぞ
難易度が運になるのはシステム的に仕方ない気はするけどそれが求められているのか?というのはある 魂回しも余程アホじゃなければ失敗しないって保証があるだけで運ゲーを重ねて噛み合った時に工数品質進める苦行やぞ
数十ターンとかかるしアレやらされるくらいなら単純な運ゲーの方がマシだわ
新式飯薬レベルには不用って明言されてるし高難易度レシピ(おそらくイシュガルド復興用)はそれこそクラ廃がやりたきゃやりゃいいんじゃね どうせ開幕確信か真価ぶっぱ安定するんだろ知ってる
>>362
悪く言えばそのあたりを突き詰めた結果がnaokiの言う「マクロコピペしてくればいい、誰か、はよ」なんだろうな
クラフターやってて嫌なのはせっかく用意した資源の浪費だが、UNEIにとっても浪費して貰わないと延々生え続けて困るしどこで折り合いつけるかは難しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています