【PSO2】糞蜥蜴の脚ロックオン何とかしろ馬鹿濱崎
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脚(太もも)攻撃したいのに毎回足(爪の方)にロックオン行くのは仕様なの!?なんで直せないの!? 直せないじゃなくて直さない
快適にプレイさせたら満足されてしまうから アンチ乙難易度上げたいはまちゃんの狙い通りだからゴリカイ次スラ 客にストレスを強いるっていうのは基本だからな
その方が報酬箱爆破の一瞬の脳の快楽物質が大きくなる
上げて落とす、ストレスとカタルシス、苦痛と快楽
これは落差が大きいほど脳が依存体質になっていく うるせぇ!
邪魔だぁ!
コロスコロスコロス!
消えろぉ!
ギャオオオオオオオ! え?
ユーザーが満足してしまう懸念があるからだろ?
pso2は初めたてか? >>4
アンチ乙高難度と鬼ごっこは別だから。
濱崎式→ユーザーを満足させない為に不快なクエ創り。
吉岡式→高難度TA大好物だから必要と思って難度上げてユーザーの心折るクエ創り 弱点のロックと部位のロックを別にしてくれたらよいのだけどね >>12
なにか発言をしている
それ後で聞こう
トガッテテハミダシテテヒカルシ…
なんだこれ
アイイイイイイイイ!!!! 上手い人の動画見るとロックオンが上手すぎる。この位置、この向きならどこをロックオンするか、ロック送りでどこへ行くかを身体で覚えてるんだなこれが このゲームの糞ゴミ過ぎるロック機能に慣れすぎたら他のゲームできなくなってそう インタビューで難易度上げる為にわざとクソロックにしたって言って無かったか? AIS妨害装置もある位なのでロック妨害装置もつけてみました(^ω^) 画面外にパッドの画面移動じゃ追えない速さで動くのもな でも一応剣拾ってアバンストラッシュすりゃ爪ロックでも赤や紫に当たるな。
まぁめんどくさいからもう非ロックでテキトーにサボッてない程度しか攻撃してねーけど。 このゲームロック箇所が多すぎる
弱点と胴体と壊したら消える破壊可能部位だけでいい
初期ボスだと顕著だけどちっこい手とか誰が狙うんだよ リンガは割りとマジで何とかしろw
コアロックするの苦痛すぎる リンガはまじロックできないねえ
そのうえ一点攻撃じゃないと他に吸われまくるし
そんな状況なのにソロでもダウン時間短いしマルチじゃ即復帰だし その昔ロックベアの顔面非ロック、ガウォグウォの盾ロック、カルターゴはリンガ並の多ロックなんて時代もありました。
象の弱点もいつまで非ロックなんだか… >>8
でも箱割っても何もでないじゃん
苦痛と苦痛しかないで やっとロックできたところで強制ロック解除もやめろ
舐めてんのかワープすんなカス だがちょっと考えて欲しい
弱点は難しい場所にあって簡単にロックされない方が当たり前ではないかと! マジレスするとそれが閃機種だろ。
粉々に砕け散るのは気持ちいいが戦ってて不快というかやりにくいというか・・・とにかくツマンネ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています