【PSO2】初期のBGM
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昔はBGMだらだら聞けるゆとりのあるゲームだったのにな 初期は環境に溶け込んでるから聴かせるBGMではないね
火山とか大嫌いなレベルだが BGMは一部だろ
大半がゴミ エビの玉子を筆頭にな シームレスにBGM変わるの嫌い('ω'`)
フェイズ毎にBGM変わるの好き('ω'`) お歌の数々と黒コタンのBGMの切り替わり方は大嫌い あとストミのBGMの流れ方は初期からダメだわ
ストーリーが根っこから腐ってるからセーフだけど 悪くないんだけど勝手に曲調変わるから記憶に残りにくいBGMなのがもったいないよな 初期の頃はコミュニケーションに邪魔にならないよう控えめな曲を作った、でもおまえらボッチクズなんで必要ないと思い激しいBGMに変わった
に10ぺりかん 市街地のエネミーが近くに居るBGM聞き続けたいけどクエストでは無理だな
曲が途切れるからエネミー居る曲に統一してくれ 旧RO2が戦闘になるとBGMを変えることしたけど上手だったわ、ゲームはBOTだらけ酷かったけどな 国王が口出ししてき始めたEP4からもうクソしかない なんで自分の分野でないものに口出せるんだろうな
そのゲームをよく遊んで世界観(これももんじゃだけど)とかそういうのを理解した上で口出すならまだ解るけどエアプハゲだし
サウンド班のストレス凄そう >>18
それはどの仕事でも割とそうだから雇われなら仕方ないんじゃね いやそうなんだけど口出すならしっかりそのゲームを知れよって言いたかった
まあもう全くやらずに7年だしサ終まで絶対触らないだろうな 何年も一緒に仕事やってるのに、酒井はスタッフに対して信頼のカケラもないよな
任せれば大丈夫って考えてないし、それ以上に自分の欲求を満たしたいから口を出す
まぁ逆に言うと酒井がキチガイすぎて何年経っても何を望んでるか理解できなくて噛み合わないだけなのかもしれないが >>20
よく知らないで注文するほうが普通だよ
ハゲ擁護じゃないけどさ ディレクターが発注するならわかるけど
クソハゲは専任プロデューサーなんだよなぁ… ディレクターが変わる度に方針が変わるのはプロデューサーがディレクター任せにしてるから
じゃなかったらこんな大きく方針が並のように変わるはずもない ディレクターはころころ変わってるけど、本当なら居座り続けてるシリーズディレクターってのが方針示せるはずなんだよなぁ… 多分酒井がディレクターへの絶対条件は
緊急クエストであること
レアをメインとし掘り当てること
関連アイテムにコード販売させること
以上 初期頃
のんびりレア掘りでもしてください
クソ今
レアよこせクズ!雑魚氏ね!運営氏ね! PSO2の悪いとこは運営がユーザーに近寄り過ぎたこと、そのせいでワガママになってるとこがある 初期はいかにもBGMって感じだったのが、海岸当たりからうるさくなりだして海底以降は聞けよ!聞けよ!って感じになっていく わかる
森林なんかは背景にとけ込むような世界観を表現するBGMだった 初期BGMってPSOのアレンジ入ったやつでしょ
森林の森とか火山の洞窟とか 白の領域かな
ep2の終わり〜ep3の始まり辺りが一番PSO2楽しんでた頃だから思い出補正がある BGMとサポート班は有能だぞ
他は全部ダメだけどな 正直ミュージックディスク欲しいと思える曲が1つもない 外人の甘言に今まさに乗ろうとしている、とんでもないことです クソみたいなキャラソンが入ったあたりから完全に無理になった
それ以来BGMオフにしてるわ ヤマトの処刑用BGMとか東京昼とかなんだかんだいって好きなんだよね
EP5の感じは全体的にどうにも肌に合わなかったなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています