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【PSO2】ゴミSOPでユニ更新奴wwwwww

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0001名無しオンライン
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2020/01/04(土) 15:07:23.33ID:ve89d5QA
新機種出る度とりあえず携帯買ってリボに追われてそう
0058名無しオンライン
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2020/01/05(日) 06:39:31.23ID:+zh1+CiW
>>55
オブゼwwwwwwwンオブッwwwンオブッwwwwwww
0059名無しオンライン
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2020/01/05(日) 06:45:12.78ID:vb/b7owg
>>57
フォードルス6s見てきたけど4.2mだったわ
作り方教えてくれ
0060名無しオンライン
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2020/01/05(日) 06:53:03.13ID:DZE3U7xa
>>58
PSO2ネタで楽しんでるねw
0062名無しオンライン
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2020/01/05(日) 08:04:30.73ID:ieyQQasB
フォードルスとペルソナレヴリー組み合わせるとステ40HP40PP4だぞ
ペルソナレヴリーの防御マイナスは消せるし2スロでこんだけ盛れるのは超優秀だから使わない手はない
あとソールと特使能力追加素材にSOP交換用のアクスフィーバーでも付けとけば5スロでも十分だろ
0063名無しオンライン
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2020/01/05(日) 08:16:02.42ID:ORjaTctp
オフゼ  シオン
ついでにゼイネやイザネユニもアプグレあるとサブキャラ達に着せてるユニも更新出来て嬉しい

メインキャラもシオン着てるけどw
0064名無しオンライン
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2020/01/05(日) 10:11:50.74ID:7TkpbDNe
サブキャラ言ってる奴は装備共有する発想がないの?
0067名無しオンライン
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2020/01/05(日) 13:35:52.51ID:ORjaTctp
>>64
共有したらつまんないだろw

光と火用
光と氷用とか
光と雷、光と闇
闇以外の6色でペルソナ用
6色全対応とか
Hr、Ph、Etでそれぞれでキャラ作って武器持たせてユニ着せてスタンバイさせたくなるんだよねw
0068名無しオンライン
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2020/01/05(日) 13:36:46.16ID:ImWepgcN
きも
0070名無しオンライン
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2020/01/05(日) 13:53:00.20ID:MFhdDcKf
キャラ多いのに装備共有してる奴いたけど頻繁に人待たせるから正直邪魔だった
0071名無しオンライン
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2020/01/05(日) 15:35:54.87ID:LuHrl/yn
装備共有とかめんどくさい
まあサブキャラは適当装備だけどな
0072名無しオンライン
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2020/01/05(日) 15:53:28.10ID:+oDU6ulH
ヒュマ男1人にフル装備
デイリー要員にはゴミ装備
それで事足りる
人と遊んでるのに頻繁にキャラ変える奴はクズ
0073名無しオンライン
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2020/01/05(日) 16:34:13.67ID:YWp3OVc1
フォードルスは低sから上げていくと費用が抑えられるから拾ってもゴミだからって捨てたりしないようにな
0074名無しオンライン
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2020/01/05(日) 16:55:23.79ID:ZsV0Dps0
SOPは入れ替えが出来るんだから、
今現在いれたいものがないのに無理やり入れてるのはガイジやろ・・・
0075名無しオンライン
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2020/01/05(日) 17:06:08.46ID:Bti9WFn7
>>70
それな。あれ忘れたこれ忘れたとウゼェよな。
0076名無しオンライン
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2020/01/05(日) 17:08:41.77ID:Bti9WFn7
>>74
なんでもかんでもガイジにしたがるその発想の方がよっぽどガイジだと気付け。
入れ替え出来るからこそ欲しいの来るまで間に合わせ入れといてもいいだろ。
0077名無しオンライン
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2020/01/05(日) 17:11:42.78ID:aV4pkezl
リバレイトユニットの性能からしてユニット性能の劇的増加はしばらくないから使いたいSOP来たときのためにユニット用意するのは間違ってない
0078名無しオンライン
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2020/01/05(日) 17:13:58.00ID:ZTZ7UxQV
劇的増加も何もリバレイト退化してるもんな
そりゃユニ強くなるビジョンは見えないわ
0079名無しオンライン
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2020/01/05(日) 17:32:58.56ID:ORjaTctp
sop枠が空いたが
ユニット自体の性能がシオンの方が高い
っていうかそこに安定してる感じにこっちがなってるから
13ユニットが全項目でシオン以上でもシオンユニットにつけてたop枠1つ消してsopを入れる訳で

よほど優秀なsopならいいが
打撃30とかpp4とか
opでももっといいの入れてるわw
シフタ乗るとか言われても30がせいぜい35になる程度じゃねw
もっと良いユニットsop出せよ!
0081名無しオンライン
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2020/01/05(日) 17:37:56.09ID:ORjaTctp
>>79
っていうか基本ステータスがシオン未満な13ユニット作るなよ!

属性耐性が光闇なシオンから
炎氷に変わってるって程度なら良いが
攻撃力防御力HPPP(打射法耐性も)って重要項目がシオンに負けてる13ユニットマジで不要
0083名無しオンライン
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2020/01/05(日) 18:15:20.36ID:ORjaTctp
まあ文句は言うが
拾ったユニにスク回して出た最高ではないブースト付けて
(グランドHPが出たからエレスタだけでなくグレスタも)
サブ用のユニットを新たに作ったりもするw
倉庫に埋れさせてるだけよりマシだと思ってw
主力はシュベル、シオン、オフゼユニ付けたの22人、ここまでは15武器装備
準主力はボード、ゼイネ、イザネ、アストラユニットに14武器の量産型ヒーロー7人
ここまで合計29人全員レベル90w

残り1人もレベル89ヒーローでエヴァ用パイロットw
やばい明日で全員レベル90なっちゃうwww

運営が装備更新スピード遅いからどんどん滞留していくんやでw
運営が悪いw
0084名無しオンライン
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2020/01/05(日) 18:19:34.31ID:4iSdXm1x
アスエテ444ブーストをいれた8スロユニ作ろうと思いますがあと2つ何を入れたら良いでしょうか予算200m射撃特化です
0086名無しオンライン
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2020/01/05(日) 21:12:46.69ID:ZsV0Dps0
>>76
だから入れ替えが出来るんだから余計入れる必要がないだろ
S7S8に交換品でも突っ込む気か 無駄すぎるわ
マジモンのガイジかよ
0087名無しオンライン
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2020/01/05(日) 23:11:34.02ID:ORjaTctp
>>86
穴があったらとりあえず入れてみる
ただそれだけの事だろw
大きなイチモツがあればいいが
無ければ粗末なイチモツを入れてみるw
0089名無しオンライン
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2020/01/05(日) 23:18:31.61ID:wnc73298
SOPは100%継承だからな
ユニ更新したって言うなら普通にありだと思うが
0090名無しオンライン
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2020/01/05(日) 23:56:17.01ID:Bti9WFn7
>>86
ガイジって言葉最近覚えて使いたくてしょーがないのかな?
まぁ保留SOP枠はカッコ悪くステT残しといてもいいしアクスF辺りでもいいし好きにするといいさ。
俺はメダルSOPを保留枠にしとくわ。いつ本命が手に入るかもわからんし。
0091名無しオンライン
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2020/01/06(月) 10:55:05.20ID:7zvU3Qc1
>>59
遅レスになったわ

まず5スロフォードルス2と安い5スロのソリッドバリアで同名ボーナス+30%使って6スロフォードルスを2つ作る
鯖によるけどこっちでは5スロフォードルスが800kほどで売ってるので期待値的にこっちのが安く済む。

オメガレヴリーの場合

本体
イクスアレス
アクス
ミューテU(イクスアレスについてることが多い)

素材1と素材2
オメガレヴリー(どちらかはイストリアソールつき)

素材3
イクスアレス
ミューテU

素材4と5
フォードルスグレア


必要な素材
ミューテU付きイクスアレスユニット3つ

オメガレヴリー2つ

フォードルスグレア2つ

エレスタ
0093名無しオンライン
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2020/01/06(月) 16:24:48.26ID:o/GpVkwa
>>90
だから保留でいれる意味がどこにあるの?
あとから捨てるOP1枠分でも交換SOPより上のものが大量にあるのに
本命くるまでずっと意図的に装備弱くするって意味わからんのだけど
0095名無しオンライン
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2020/01/06(月) 17:19:11.95ID:I2ZGWXcT
>>93
入れるOPにもよるけど本命SOP拾ったら潰される1枠のために余計なコスト嵩ませるの不服じゃない?
そもそも本命SOPが手に入ってれば支払う必要のない金や手間だったわけだ
なのでゴミOPや交換SOP入れておくかという風になる
0097名無しオンライン
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2020/01/06(月) 17:37:07.03ID:aOkPaR29
ジャンプ力上がるやつ楽しいやん
35程度のステよりモチベうp
0098名無しオンライン
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2020/01/06(月) 17:37:48.11ID:n7bE17rB
OPシステム自体がクソすぎる
SOPみたいに入れ換えられるようにしろと
0099名無しオンライン
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2020/01/06(月) 17:40:06.34ID:nvniOsAe
考え方が違う人間がいるだけなのを理解できないって相当ヤバヤバw
0100名無しオンライン
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2020/01/06(月) 17:41:04.14ID:n7bE17rB
>>97
アレ地上からの一回目だけで空中でのジャンプには全く適用されてない気がするんだが
まあステより「楽しい」ってのには同意するが
「楽にする」っていうならダメ軽減のほうが気休めでも大分いい
0101名無しオンライン
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2020/01/06(月) 17:43:23.04ID:pO4F1SMQ
>>93
大量にって具体的にどれなのか挙げてよ
0105名無しオンライン
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2020/01/06(月) 22:16:51.97ID:tCZ4gBzF
>>100
あれってJドッヂとはまた別物なん?
普通のジャンプがそのまま高度上がるなら楽しそう。ドッヂと同じで垂直のみならどーでもいいけど。
0107名無しオンライン
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2020/01/06(月) 23:35:30.54ID:i2OoWS/5
ジャンプ力が足りないって思いながら作ってるなら全クラスをアプデしないとだめだろ どうして能力なんだ
0108名無しオンライン
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2020/01/07(火) 02:20:42.17ID:Gl541Q23
散々機動力調整だのリング廃止スキル化とかしてたのにな
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