【PSO2】特殊能力のインフレいい加減にしろ
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金と知識ある奴と一般人で最早どうにもならないレベルの差が付き過ぎ
酒井はこの現状どう見たら、新規と古参が手を取り合う「優しい世界」とかほざけんの?
DC、GCPSOはプレイヤー間でステータス差がこれほどまで大きくならなかったから、
誰が乱入してきても対して差がなく気にならなかった。誰とでも友達になることに抵抗が無かった。
国2はどうだ。7年運営して導線が整うどころか、未だに未強化天然OPが湧いてきてる。
まともなOPの奴とゴミの比率が1:9に近い。誰がゴミと友達になりたいんだ?
「優しい世界」を壊したのは誰だ。
オフパコのことしか考えてない酒井を即刻クビにしろ。 今思ったんだけど
ゴジラインに協力してもらっておすすめツリー作ったってやばくないか?
なんで協力がいるんだ?
自分等のテストしたツリー出せばいいだけの筈なんだがな ステだけ盛ってディケイ入れてない奴多すぎ
マルチでファントムいないことなんてあり得ないからファントム・ハンター以外のクラスでもディケイ入れろ >>207
それも地味にヒーロー殺す為だろ
Etは防御高いPh敵の攻撃力下げる
Heだけソロでは・・・ 潜入4人だし
1人で戦うところもあるし
今後もそういうことあるかもしれないし >>207
Phいないはありえない、は言い過ぎじゃね
ホントたまーーーーに0の時あるよ >>211
そのたまーーーにの時に潰れた1枠OPで逆に火力ふえるのか?っていう話なんだが
1枠で増やせるステの限界考えたら0も同じだろっていう >>187
逆やぞ
武器火力がインフレしている今のほうが1の重みは減っている
EP2時代の打撃30なんて今の打撃100以上の重みなんだが?
逆にEP2でもソール333ブースト何て別になんでもない難易度だったんだからな ディケイもウィークもない奴はたとえ萌花でも地雷だろ ディケイはデメリットなしで5%上がるんだから入れるべき
お前らがディケイわざわざ外してまで入れるものなんてステ+30のOPくらいだろ?
そんなもの誤差だからなくても良いけどディケイは誤差で済まないから入れとけ
ディケイあり非エキ>>>>>>>>>>ディケイなしエタロナくらいDPS変わるからな?
PhとHu以外のフォロナーやエタロナの装備見てるけど全員ディケイなしだからあいつらは何もわかってない
やっぱエンドレスやってる奴はガイジだらけ
本当に強い奴ってのはわかってるからディケイ入れる >>209
そう言えばそうだ
ただでさえ攻撃喰らうとヒヨるのに1人になったらヒーローだけさらにディケイも効かなくなるのか EP1~EP2時代は多スロ化とかあまりやらず、拾った3スロ4スロのまま使ってた
特定クエ以外はアプデしてないので、EP1時代と同様に2〜5スロくらいしか付かない
濱崎吉岡が強引に7〜8スロ必須化を進めたせいで、素材も特定クエでしか入手出来ない偏った状態になってる 季節緊急の8スロバラマキも深く考えず実装しちゃった雰囲気だし
8スロ必須環境にするなら、スロ拡張をもっと容易にするとか、全クエストで多スロが出やすくするとか
全体的な見直しが必要だと思う >>220
ちゃんとガルグリから多スロ減らしただろ 特定の多スロだけばらまいてもダメなんだよな
レヴリーとかグレアみたいに今必要とされてるものを適度に撒いてくれないと 撒いたってつくるのか?
レヴリーカタリストの素材にファクターC使ってとかやって
レヴリーカタリストとファクターカタリストの付いたレイと・・・とか何本も みんなが8スロ作らなきゃいけないなんてのは被害妄想
6スロ7スロで充分
みんな持ってるから…ってキョロ充か >>217
ディケイ強いのは同意だがフォロナーとエタロナ取ってるようなのがソロとマルチ用で使い分けしてないわけないんだよなぁ… ディケイ強いのはPhいるかS1入れてるの前提だからな
ソロだと無意味よな ソロでも強いけどなS1失力
(SOPx乗算)xディケイの筈たしかw ああそうか失力をサブ武器に入れて、メインにディケイ入れればいいのか ソロっつってもエンドレスくらいしかなくね
ウィークリーでディケイがどうこう言ってもしょうがないし サブ武器シオンやイクスやバジリス持ってもいいけど
フレイズとSOPは計算方法が違うから同じ%でもフレイズの方が強い筈
リバレイトS1ないけどどうせ次の武器S1235だろ SOPで枠を取られるので自然と8スロ必須環境にはなってる
武器なんか4スロ取られて必要最低限盛るのも一苦労だし
EP1時代に作ったスロ拡張システムそのものが限界に来てるね 武器もユニットも6sだわ
6→8でもほぼ変わらんし、それならその他とかいうゴミを消すほうを取るわ PhがPP盛れば盛るほど強くなるという廃人用職なので、Phやるなら8スロPP300環境必須
クリストリングと併用するとなお強い
PPが200そこそこだと既存職より全然弱いと思う
ネ実民のPhはたぶん九割地雷 >>229
サブ武器で殴ってる時間メインで殴った方が良くねぇかそれ みんなが持ってるというか持ってない奴が萎えてやめたから結果的にみんな持ってるように見えるだけなんだがな >>234
よく知らんのだがPP200とPP300ではどのくらい違うんだ?
数値にしてくれると助かる 消費20のPAを10回連続で撃てるか15回連続で撃てるか
同じ時間で全快するゲノンのせいでPP盛りが有利いはなったんじゃないの >>239
PhはPP300までクリティカル上がるからクリストや他諸々入れるとクリティカル150近くなって
S4:妙撃の秤 クリティカル率を50%低下し、クリティカルの威力が6%上昇
これが使えるようになるってだけあと特化ユニットと違って3武器どれ使っても同じ威力 >>240
>消費20のPAを10回連続で撃てるか15回連続で撃てるか
これ完全に机上の空論じゃん
そんな事ばっかり言ってるから未だに非エキなんだぞ糞..虫連呼ガイジ君 15回も連続で撃つ必要があるかはともかくそれは机上の空論とは言わないと思うぞ クリティカル150近くって60%リング20%s6妙15%5%で100%まで持っていって
リバ20%から後30%どうすんの? リバレイト潜在が20%、S5妙は20%、S6妙で15% またインフレの仕方が腹立つ
クリティカルストリーム(威力5%)リング(威力3%)S4(威力6%)S5(威力2%)
もんじゃwwwwwwww テクニックの場合ステがそのままダメージ上昇に繋がるので
PP300は無駄でしかないと思うが ディケイディケイうるせーんでなんか反発しちゃって入れてないわw >>247
打撃射撃よりは効果があるってだけで金かけたわりに伸びないのは同じだぞ
テクがステの恩恵が大きいってのはテク使うのがFoだけだった時代に複合の回転率に関わってたから >>47
効率固定wwwwwモチベ高くてほほえましいなw >>246
クリストはさすがに取ってるだろうからともかく
残り三つの11%は付けないと発動しないものだしディケイもそうだから
16%もんじゃなわけだな
さらにのリバレイトと他じゃ武器の違いもあるから20%超えて違ってそうだ レイ武器8スロ作ってリバレイト武器作るの忘れてた
・・・まぁいいや 新武器にレイもディバインもイクシードも必要なしwww
どんどんオーダー下がるぞー
新武器現最強OP
ディバイド用
S1S2S3S5、スレイヤー閃機種、リーパ闇
フレイズ、グランド 新武器にスレイヤーリーパーって
☆15に付けても1%だから微妙 ディバイドごちゃまぜだからオーダー大正義だった
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