【PSO2】何故人口の多い上位クラスだけ強化
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>>38
ヒーローは通常火力だけじゃなくPP周り、移動速度、射程、瞬間火力あらゆる面で最高水準だったから無理
ブーストクエの頃はヒーロー強すぎたから下位職超強化+ヒロブ殺しのブーストだったから、そもそもヒーローソードがゴミならそういう調整もされてない 打撃武器弱かったらヒーローだらけにはならなかったよ
ヒーローがどうだろうが下位職超強化自体は最初から予定はされてた調整 打撃職なんて昔から弱くても人口多いわ
圧倒的な人口だったヒーローはライジングぶんぶん丸、気弾連射マン、ブランニューガイジの3種類がほとんどで強さなんて関係なく使ってるアホしかいなかったぞ
アンガにソードやTMG耐性付いてもタリス使わずにカスダメージ出しまくってたのがヒーロー 吉岡がゲノンでPP関連ぶっ壊したからPP効率は悪いけどDPSは高いみたいな住み分けが全部壊れた
HrのTMGなんかもリロードで優位性があったのが逆にリロードが足かせになる始末だから威力爆上げせざるを得ない
今後はPP効率が排除されたの全行動DPSしか参照されない超クソゲーが約束されてる 杖もって屈伸する苦行が楽しいならやればいいじゃんw 強いし もうPP全部廃止した方がマシだな
これ系3Dアクションの筆頭であるモンハンにだってPPもなければJAもない ここまでゲームとしてぶっ壊れるともうPAごとにクールタイム付けるしかないと思うよ
これならナバ連打でPP回収とかも封じ込めるし >>47
ホントソレ
あちらさんはPSOを見てモンハン作ったというのに
ロックマンの武器ゲージとかPP系に関する不満を真摯に受け止めた結果、モンハン・DMC・バサラでは無くした
ジュヨウガーってほざく奴らがなぜ需要に答えないのかと モンハンや普通のアクションゲームは走ったり特殊アクションでスタミナや必殺技ゲージを消費
これはゲームとして当たり前のコスト
今のPSO2は高速移動したり必殺技を出すとむしろPPが回復したりPBゲージがたまったりする
完全に頭吉岡としか言いようがない ゲノンでpp回復発動しないようにするだけで少しはましになる 上位職以外全部廃止でよくね?そもそも屁オンラインの何が悪いかわからんかったわ いや
今の無駄に広いマップやエネミーのクソ挙動を直せないんだったら、PPはもうゲノンありでいいよ
移動PA移動PAでPP枯渇してからの接敵とか
エネミーのウザい挙動でブッ飛ばされてPAキャンセルでPP枯渇、PP回復からやり直しとかクソ過ぎるからな
つかゲノンとか実装するんなら最初から人間性のクズさしか感じられないしょうもない嫌がらせしてくんなよと
毎回毎回うんざりするわ ID:H1GyQfGl
声だけ大きい低脳馬鹿w
こういうアホがゲノンに文句言ってるんだなってのがよくわかるw >>53
ソレで良かったハズなんだが初めがHrだけなのがダメだった上に
ゴキ変身なんか作って開発リソース無駄にしてるからな
HrPhEt同時なら良かったかもだが PP消費して高速移動まではまだわかるけど
PP吐き出して高速移動しながらさらに回収とかゲームとして成立してない
吉岡の七つの大罪のひとつがゲノン ヒロブとか常にMAXでええわ
後はヒーローらしく減った体力の割合被ダメ軽減でええんちゃう ヒーローなら戦わずして勝てよ
シップ降りたら赤箱置いとけ ゲノンがあれってのはわかるが元は木村と濱カスの検証すらしてない移動速度見送り案件から始まってるからなこれ
結局のとこ全エネミーの糞挙動、全糞MAPを先に改善しなきゃゲノンはずっとこのままだ 最新クラスのEtもウォンド以外はまともな移動手段も範囲攻撃手段もないしロックベアとマスカレーダ以外のシチュエーションからはひたすら目を逸らしているのがよく分かる Etはまともじゃね
むしろ今までの何でも出来てサイキョーが頭悪かっただけで Etと次に来る新クラスはゲノン無しだからな
この時点でなんでも出来る最強のPhなんかと比べると数段下になる てかゲノンはナーフした方が今後の為だと思うんだがHeショックで決してナーフせず他アッパー調整したアホ運営にそんなこと期待しても無駄だろうな ハゲキムが好感度(笑)のために下方修正だけは絶対するなとか言ってそう
結果過去最悪のもんじゃが出来上がった ×人口の多いクラスだけ強化
○運営が思い付いたとこだけ強化 屁を強くすると人気出ちゃうって思って調整してるからな
楽しんでもらおうとかそういうのは微塵もないのよ 要望が多いものを上方するって言うなら、全員がクエスト廃止してシップ降りたら赤箱あるようにしろって言えば
ワンチャンあるんじゃなかろうか シップ降りるのもダルいから本家にクイック探索実装しろ もうそれログインしなくても倉庫ドロップでいいじゃん キャプテン翼的要素が必要と思いますっ!
つまり…蹴り技の追加
自社ゲームのバーチャロンで爆弾蹴っ飛ばす奴居たので屁もエナジー玉を蹴っ飛ばす新PAが必要
ドライブシュートで障害物やダーカー壁無視して遠距離のエネミー壊滅っ!
オーバーヘッドキックは近距離で大爆発し広範囲に大ダメージっ!
そんときぃ俺がスーパーヒーローだっ!! 何気にEtのセレスティアルコライドは蹴り技だよね
かかと落としからのドロップキックだし >>75
ご要望にお応えしてキャラクリでキャプ翼体形が再現出来るようにします
って今のままでも割と近いの出来るのな >>77
キャプ翼のキャラは逆三角形な体型で、国2でそれを再現しようとして肩幅を広くしたらお腹ボッコリになって逆三角形にならねえw >>75
溢れ出る加齢臭
一般的にはキャプテン翼=肩幅広いって認識で細かい内容なんか知らないから キャプ翼はマジで11頭身くらいの集合写真の画像しか知らない 嘘つけ上半身に他意しか半身が貧弱すぎると評されたKBTITみたいな肩幅の違和感どころか頭身や体形体格そのものに違和感しか感じないゾ
>>68
カタナマンがノロイノタチの呪いから解放された代わりにエアプUNEIが想定してないところで弱体化されてるって聞いたけど、具体的な内容は知らんわ 数字弄る前に一通り全武器の後継だせや
そこにさっさと金つぎ込んでゆっくりやりゃええのに土台作りいつまでやってんねん
新クエとかuhでとりあえず濁してええからさっさとしろ
どうせふんわりモーション流用やろが もうクラス作り直せよ
フォームチェンジでEXHuとか
Lv1からでもいいぞ、どうせレベ上げしかやることないし そろそろ上位にもサブ付けさせろよ
もうそれくらいしか下位に価値無いだろ >>75
ふっとばしてやるタイ!
次藤=ゲッテム化でユーザーをふっとばしたEP5で既にキャプ翼要素は取り入れ済みなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています