マイルーム
俺「やったぜ、10Mで買ったロビアクが30Mで売れた!」

俺「やっぱロビアクは寝かせるべきだよなw早漏どもがロビーアピールしたくて買ってくわw」

俺「おw強化値上限を7Mで出してるアホいるし、これも寝かせればきっと上がるんだよなーwポチッ!」

自キャラちゃん「ふー、ただいまぁ、今日もデイリー疲れたぁ。」

俺「おかえり!自キャラちゃん!」

自キャラちゃん「10回もクエスト回って来たから今日は疲れちゃった、でも大分稼げたよ♡って、俺くん何やってるの!?」

俺「あぁ、マイショップで転売して稼いでるんだよ、情弱どものおかげで今日は30M近い儲けが出たよ。」

自キャラちゃん「やめて!そんなこと!」端末プツッ

俺「うわっ!何するの!?自キャラちゃん!せっかく相場以下のアクセがあったのに!」

自キャラちゃん「皆頑張って、メセタ稼いでるのに何でそんな酷いことできるの、俺くん!?」

俺「だって明らかに安く出してる奴が悪いんだよ!もっと高く売れるものをさ!」

俺「それにメセタが増えれば自キャラちゃんだって、苦痛のデイリー緊急周回から解放されるんだよ!」

自キャラちゃん「別に体が辛いのはいいの…でも心が痛いのはいやだよぉ…」グスン

俺「自キャラちゃあああああああああん、俺が悪かったあああああああああああああああ」ダキッ

自キャラちゃん「いいの俺くん…私の為だったんだよね…♡♡ ちゅうっ…ちゅっ…♡ ちゅ♡ ちゅっ♡ ちゅっ…ちゅ♡ 俺くんすきぃ♡」ギュー

これが俺の日常w