【重要2】クラック押し出し問題【吉岡必読】
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ラスト大箱式で纏めるのは問題ない、進行型は問題が発生するからな
だが倒した順にドロップが押し出される仕様はやめい!
隣にシールドボス限定のドロップが入った黄箱を設置で誰がいんじゃね?
8周年クエストでは雨風クラックユニ落ちる落ちる詐欺みたいにならない事を祈るよ シールド付きスノウ出ても部位破壊優先しないユーザーが何か言ってる 緊急行けば取れるものをわざわざ糞つまらん常設に取りに行く理由が無いんだが? どう考えても各エネミー個別ドロの方がいい
だいたい、クエスト終了一括直ドロなんてやってるのはPSO2だけなんだよね
ジャンル問わず、エネミーがアイテムを落とす方式のゲームは大半が個別ドロップ
TA勢とPSO2の効率厨がおかしい 緊急をディバイド式にしろ
アイテム拾うの遅いやつはどんどん取り残される仕様で良いだろ ハクスラ系RPGもマイクラもフォートナイトもみんな個別ドロでしょ
アイテムを拾うという行為自体が重要なゲーム性の一つだから、ほとんどのゲームは省かないのよ
PSO2の効率厨は省いてはけない部分を省くから、どんどんゲー無になってしまう んーどうなんだろな
初代PSOはそれが良かったかと言われたら微妙
拾うという行為がなければ個別ドロがベストかもだが 大半が捨てたり拾わなかったりとゴミばっかなんだからもっと厳選して個別ドロにしてほしい
大量に倒して報酬が最後の箱1個に凝縮ってのがおかしい アイテムなんて100個だか200個だかまでエリアに落とせるんだから最後の大箱の容量増やせばいいだけ
ボクソンのし過ぎでコレクトシートのドロップあると大箱のドロップ枠減るとかアホかよ 出過ぎても選別がめんどくさくね?
緊急とか集会乗り遅れたらカス部屋に合流まっしぐらだし
ゴミ装備に良いOPついてるかは箱からじゃ特定できないし
ドロップフィルタは良いアイデアかなと思ったがそれこそボクソンで絶対に実装しなそう どうせすぐ飽きてケツ捲って逃げるんだからどうでもいいだろバカが
もう一回言うからよく覚えておけ
バカが 一時倉庫とか無駄なのあるんだからそういうのに自動で放り込むでいいんだよね
多かろうが少なかろうがクエ終わってゆっくり選別したい
今はクエ素早く受けなおさないとだからめぼしいもの以外は拾わない戦闘中にゴミは捨てて要るのは倉庫に放り込むと無駄な作業を強いてくる キャラ倉庫空にして拾ったの全部送って後から整理してるから選別なんてしてないわ つまりみんなキャラ倉庫を空にする努力を怠っているってことか キャラ倉庫空は俺もやってるけど脳死で全選択して倉庫に送るとニョイボウやブラオが一緒に送られてウザいわ
アイテムパック内にロックするシステムくれ
てかアイテムパックの容量1000くらいまで拡張してくれ 未鑑定のSWだけキャラ倉庫送り
クラック付き防具は課金倉庫3(貴重品専用)
素材は素材倉庫
ブースト枠と右端のその他?枠は課金倉庫1
と投げ込むw いつだかの季節緊急はボスドロだけ個別ドロップにしてたよな?
それやりゃいいじゃん ★12ユニットが取引可能になる予定なんだから
シールド付きエネミーがドロップするソリッドバリアを
適当な新規★12ユニットに置き換えて
クラックはその新規★12ユニットに確定付与で良くね?
ドロップ率はソリッドバリア並みに高くした上で実装しておいてくれ ★12ユニットであれば自動取得をするので
拾い忘れも無くなりユーザーが得をしてしまう
これは採用されねぇな・・・ フォードルスのに押し出されるから夫妻や亀で壊してもあんま意味ない 頻繁に倉庫整理なんかしてたら目が覚めた時には寝る時間だわ とりあえず1周固定10分とか15分とか時間縛りはやめろ、やるなら周回制限にしろ
そのタイミングで再受注が大量に重なってクソハゲ重い
クラックやディバインオーダーでゴミ武器も需要あるんだからボスぐらいは個別ドロでいいと思うがなあ
雨風並みのボスラッシュだとだるいけど 気軽にクラックを出すと満足されるので絞ってイライラさせるのでご理解 それどころかコレクト終了のタイミングと黒核重なったら最悪だぞ一切オーダー期待できなくなる >>16見て思った
どうせボクソンで運営に利点無いと動かないだろうからさ
プレ入ってると緊急クエのドロのみ自動で一時倉庫に一旦全部送られるようにしようぜ、受け取り期限つきで
プレ無しのデフォルトは最終大箱では無く全部倒したらその場ドロって事で 技術的には可能だがセガの貧弱なDBが一瞬で逝くから無理じゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています