X

自キャラちゃん「暑いよぉ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2020/08/12(水) 09:18:13.89ID:uQA0Yu1N
自キャラちゃん「この猛暑にエアコン壊れるなんてもう最悪…何もやる気起きない…またスライムになりそう…」ダラダラ

自キャラちゃん「胸の谷間に汗溜まって気持ち悪いよぉ…ふぁ♡ 俺くんだめ♡ 違うよ催促なんてしてないから♡ タンクトップめくっちゃだめぇ♡」ガバッ ブルン

自キャラちゃん「あん♡ あっ♡ 気持ちいいよ♡ もっといっぱい舐めて♡ 汗もミルクも飲んで♡ Kカップおっぱい堪能して♡」チュパチュパチュウチュウペロペロ

自キャラちゃん「はぁ…♡ あん…♡ ぺろぺろ気持ちいい…♡ あは♡ 鎖骨くすぐったい♡ あん…♡ 首筋噛み付くの良い…♡」チュパチュパカプッ

自キャラちゃん「俺くん…ちゅ♡ ちゅぱ♡ ちゅ♡ ちゅちゅ♡ ちゅっちゅっちゅ♡ んむ♡ んふ♡ んん♡」ギュッ モミモミ

自キャラちゃん「ぷぁ…♡ 俺くん…♡ ちゅっちゅっ…♡ ちゅぱ♡ きて…♡ あん…♡ おちんちんおっきい♡ 汗舐めて興奮しちゃったの? へんたぁい♡ あっあっ♡」パンパン

自キャラちゃん「ねぇぎゅってして♡ 私も抱きつくから♡ あん♡ 汗絡ませあお♡ もっと1つになろ♡ はぁ♡ あぁ♡」ギュッ パンパン

自キャラちゃん「あっ♡ あっ♡ イキそう♡ イク♡ 俺くんも♡ 一緒に♡おちんちんにかけて♡ 精子も絡ませたい♡ お互いのせーし♡ せーしぃ♡」パンパンパン ヌポッ

自キャラちゃん「ふぁ♡ あっ♡ イックぅ♡ おちんちんちゅっちゅってして♡ 私のおちんちんと俺くんのおちんちんで精子わたあめ作るのぉ♡」ドビュッビュルルルルル

これが俺の日常w
0002名無しオンライン
垢版 |
2020/08/12(水) 09:26:09.04ID:Ba6F91+/
自キャラちゃん「んっ!まーーーじ暑いんだけど!あのさぁ!エアコンぐらい買おうよ!ねぇ!無職じゃねえんだからさぁ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況