【盾職2】HuEtでタンクやりたいんだけど
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HP盛り武器・ユニット作ったから良い立ち回り方教えて下さい このゲームタンクとかいう概念無いんで
寧ろDPS上位から貴重なダメージ原のカウンターを奪うから妨害行為まである >>3
まじでこれ
ただ、唯一輝く瞬間がある
銃座の的集め
それだけ 立ち回りも何も出来るだけ動かずにガードしながらクライ入れ続けるしかなかろうて 硬くてそれなりに火力出せるけどモーションはほぼep1のままだし武器種モーションゴミすぎて Huなんて使ってられんよ >>1
どうしてもやりたいならウォクラして直立不動でイグパリ
ネタ抜きで周りの為にもなるし火力でるしでハンターの最適行動
アフィリエイト アンスコしろ
っていう冗談はおいといてアカウントごと消せ アムチのアンガとか動き回ると困るエネミーを位置固定してくれるのは有難いけどそれ以外は要らないです PSO板の方で聞くといい
ネ実だと↑みたいのしか居ないぞ 何でこんなに綺麗に単発ばかりなのかなぁ
ねぇ>>1さん? このゲームの弱点は大体正面にあるから火力もタンクと同じ位置に居るんだわ >>8
もう相撲形骸化してるけどね。重さの調整失敗してるのもあるけど
床が光ったり光らなかったりして即死攻撃が乱れ飛ぶから倒れては起きて殴ってまた倒れてのゲームになってる 背面に弱点があるエネミーにだけは確かに活躍出来るよ
自分は周りと比べて安定したダメージ与えられないけどな HUが火力出そうとしたらどの道ウォクラするんだし無駄に動き回らなきゃ自動でタンクになるだろ HuEtならステ盛りでも死なないだろ
HP盛ってるとか足手まといもいいところだぞ >>17
床のは避けれるから即死は通常攻撃でしてるんだぞ >>20
しぬんだなこれが
理由は動かないのが仕事だから
ETはさんでても2000超えとか来るからな このゲームはカウンターで火力出すから下手にヘイト奪うと邪魔になるんだよな
そもそもヘイト取ったところで火力ある奴にすぐ取り返されるからタンクプレイなんて成立しないが >>1
それウォクラしてもヘイト取られちゃうんじゃね…
Hu以外で使ったほうが良いよ 巨躯のアーム戦でウォクラして隅っこにお手手4体集めてノヴァぶんぶん
時限に船団3フリーズ無効を仕込む。こんくらいしか遊び方思いつかんわ アームならソードよりワイヤー使った方が強いぞ
てかDPS1200kとか出るしワイヤーに勝てる武器無いと思う Huならひたすらウォクラで敵の気を引いてジャスガ成功率100%が最低条件な
攻撃当てないとウォクラだけじゃ他にタゲ移るのでソードならサクリ零式→イグパリで
イグパリも成功率100%ならかなり強くなれるし、ワイヤーも極めれば強いぞ HuEtって時点でもうタンクみたいなもんだからHP盛る意味無くね
HP気にしなくても1700くらいにはなるしそれで死ぬならHuやめた方が良いと思うわ HP盛りHuってGuのショウタイムとかにヘイト切られて火力足らなくてタゲ持って行かれてそう >>3
むしろHuのカウンターは全職最強のカウンターなんだがな
集団戦じゃタンク役が機能しないクソゲーなだけで
>>1です
いつもまとめサイトに転載して稼がせてもらってます
みなさんのレスがお金になりますのでどんどんレスして下さい
なんとこの板でも1スレまとめるだけで月に5万円は稼げます
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ほぼ自演でしたが>>20にレスして保守をしてくれた人
ありがとうございます!
まとめ終わった後は単発ageスレとして再利用します
改めてみなさま保守ありがとうございました!
このゲームはMMOと違って、回復ヘイトがないどころかヒーラーとかの役割なんかなくて自己責任だし
敵の位置固定できないヤツが無理矢理ヘイトスキルでタゲとっても迷惑なだけ わざと非効率な行為をして
おまえが顔真っ赤にしてるの想像するだけで楽しい 拠点に23000多段ヒットするグランゾビームですら乙女とTeバフありのHuEtなら死なないくらいタフだぞ
HuEtで床ペロは一種の才能だわ ペルソナはむしろ向き固定してくれてたほうが助かるくない?
たまにクルクルクル回りやがるけど誰があれヘイトとってるのか めんどいからウォクラしないことに決めてたわ
防衛だと結構使えるけど ペルソナの真正面で固定砲台出来るクラスがタゲとるのがいいんだけど、実際にはHuやGuがヘイトスキルで無理矢理タゲとってペルソナをくるくるさせてる ヘイト上昇かなり高いから真正面でイグパリしてるだけでいいだろ
攻撃後に大きな隙できる技だけ腕狙えばいい でも実際はワイヤーでブランコしてるウンチばっかりです・・・ ワイヤーエアポケしてる奴なんて見た事ないがw
絶滅危惧種だろ、まだイグパリうまい奴としっかり固定して弱点にカイザーしてる奴の方が見る ギア()にチャージ()
本当にバカだよね開発、貯めてワンチャン強くなるんじゃなくてないと話にならないんだぜ、しかも空振りJAアリキ ソードはイグパリとそれ以外ってレベルで差があるのがウンコ
しかもそれを前提とした強さなのが更にウンコ Huの話になるとソードとワイヤーは常に出てくるのにパルチはごく稀にしか出ないという悲しみ アトラクトのヘイト力なめすぎ
HP盛りだろうがヘイトリセットされようが攻撃さえしてればすぐ取り返せるしそっから離すことなんてあり得ないが
もしそれでヘイト固定できないなら攻撃してないだけ 一瞬持ってかれることはあっても取り返せないのは攻撃してないだけ パルチ久しぶりに使ったけど燃費と火力割あってないわ
たとえゲノン回収前提だとしてもヴォルコンするたびにゲノンとかアホみたいたしそよそも動き回る上空中弱点ばかりでヴォルコン安定しない ヘイトスキルで盾職は無理だけど
ダントツのDPS出して、回避盾なら出来るからそっち目指せ オクラ連打し、ソード持ってノヴァ連打。
味方に攻撃当てないように味方にケツ向けさせる位置取りでも
すればいいんじゃないか?
北斗の拳の野党オンラインだから上手くはいかんとは思うけど ヴォルグピーク没収して代わりに何かくれるのかと思いきや何もないままサ終だからな
バカじゃねーのって思うわ
バカだったわ ぷそに速報と申します >>1-1000 いつもご苦労様です
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アフィ目的の(自称)ニュースサイト同士で記事の投げ合いすると、一見「どこかに
大元の正しい情報」があって、そこから引用しているかのような形になるんだよ
いわゆるアフィブログの類は「引用だけ」って言って全く対応取らないし、そもそも
サイトそのものがツールで自動生成に近い形で複数個作られる
震災がらみでもあったけど、デマで誰かの人生を終わらせておきながら責任も取らず、
広告収入だけ得る、下手をすればわざと煽るような構図が出来上がってる
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フェラチオファンタジー14でもやってろよ >>54
ヴォルグつかっても別に爆発力あるわけじゃねえからな・・・
あくまで「ハンターの中じゃ瞬間DPSは最強」ってだけで
そもそもフットワークの軽いPAでダメージ垂れ流し続けるDD向けの設計されてるし
サブETなら余計ソードでプロレスしていた方が強い >>38
それは多段だからだろ
単発でダメージバランサーの上から2000以上削ってくるような攻撃には
HPふやすかガッツ飲むしかない
ペルソナの吸い寄せ辺りはタンクしているとわざと食らわなきゃいけないような場面もあるし
ストーリークエストのシバや原初の闇で即死級単体ダメージかなしてきてるんだから
今後のレイドでは必須やぞ タンクなんか要らんわ
ジェルンだけつけてログアウトしてくれててくれって感じ グローバル版の方は割と綺麗に前衛と後衛が分かれてるんだよね
RaやSuの人口が日本より多めのせいもある
日本だと前衛と後衛が上手くバランス取れた時期はあんまし記憶にないねえ 他のオンゲでも感じるけど、アメリカ人は役割分担は得意で無言でも自己判断して適切な配置に付く
日本人やアジア人は幼稚園児の集団みたいになる
逆に、北米だとまるぐるは散開しちゃって収拾が付かなくなる事がままある
固まるよりボスを探しに単独行動しちゃうみたいで パルチはもう諦めよう
槍投げくらいしかメリットないとおもったけど、
そもそもカイザー打っとけば問題ないからなぁ
真剣にパルチって何に使うの? >>70
和ゲーでも何時も最初はそんなもんだよ。ただそこから形にできるかどうか
英語が出来る世界中の暇な外人があつまって攻略の形態が保たれれて全員に開かれたゲームはその後も強い
日本人の場合は形を保つまでやれる人が少なかったり身内の利益目的で秘密結社みたいなのが多くて内ゲバしたりで無くなったり結果的にウケない
日本や地域に進出するならGMあたりがゲームのコンセプトに合わせて一般的な攻略法を作ってリードして保っていくべきなんだろうけど自分らでも何を作ってるのか分かってないっぽい パルチは範囲
舞でPP回復がメインになるからどうしても空中の敵に弱い
あとUH緊急なんかで動き回って面倒くさいボス
あれが動いてないすぐ倒せたって時はハンターなり動かないでダメージ与えられる奴がヘイト取ってるって事
カウンター辺りは動くからあの手のボスは動き回る
固定とか非エキでしか役に立たないと思うハンターとか >>1
このゲームにタンク何て役割ないのでやめてください
火力無いだけのごみとかイラネ >>71
雑魚狩り直線セイクリ零とか雑魚狩り正面範囲スラエンとか雑魚狩りするのに使えるよ >>67
シバなんかHuなしでも耐えれるし原初の闇とか即死攻撃喰らうとこにいても攻撃できないから放置でもない限り喰らうことないだろ >>76
エアプかな
HUETが火力出そうとするなら半ば強制的にタンクになるんだが >>69
マジレスするとマダヤJPプレイヤーの装備やスキル考えたら
ロールなんて必要ないから
このゲーム基本的に全ての技回避可能だしな
遠距離職でもDPSだそうとしたら結局近接戦闘することになるし >>79
お前含めどっちも言ってる事は間違ってないけど
それを理解できずエアプ扱いしてるお前がアスペ いやHuEtが火力ないだけのゴミってのは明らかに間違いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています