【PSO2】PSO2は着せ替えゲーとか言ってる馬鹿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2021/03/01(月) 18:49:42.23ID:Fc35Xa4/
着せ替えシコシコゲーである以前に、
PSO2はアクションRPGだろうが

馬鹿かよお前ら

実際EP6でクエストが虚無ったせいで過疎ってんじゃん
着せ替えゲーならなんでEP6になった瞬間過疎ってますかぁ?ww
0003名無しオンライン
垢版 |
2021/03/01(月) 19:00:01.64ID:H6C0MIuy
PSO2なんてだっせーよなぁwwwww
帰って原神やろーぜwwwwwwwwwwwwwww
0004名無しオンライン
垢版 |
2021/03/01(月) 19:01:50.58ID:XepsTE80
ダサいと言われる以前にまず名前が出てこない定期
0005名無しオンライン
垢版 |
2021/03/01(月) 19:05:46.23ID:C5MmXjne
インタビュー セガ 木村裕也 [後編] 『PSO2』ゲームエンジンは完全に「キャラクリ」向け
https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/interview-sega-pso2-03/

実はうちのゲームの作り方って、キャラクタークリエイトするためのエンジンに、オンラインゲームが乗っかってるみたいな感じなんですよ(笑)
ほかのタイトルさんって多分、オンラインゲームのエンジンとか、3Dアクションゲームのエンジンだとかにいろいろ重ねていって、その中でキャラクタークリエイトがあるって感じだと思うんですけど。
うちはキャラクタークリエイトをするために、全てエンジンを構築してるんですね。
(中略)
うちの場合は、低スペックでいろんなキャラクターをクリエイトさせたいという課題がある以上、
オリジナルでゲームエンジンを作らざるをえないんですね。
なので、まずキャラクタークリエイトを低スペックでつくるためのエンジンというのを作って、
そこにオンラインゲーム用のシステムをのせてという感じの作り方をしている。
0006名無しオンライン
垢版 |
2021/03/01(月) 19:14:32.15ID:pavVcfWN
>>1
自分で答え言ってるじゃん馬鹿なの?
過疎ってるのはクエストだけだよ
キャラクリ勢は大体いつも通りなんだが
0007名無しオンライン
垢版 |
2021/03/01(月) 19:15:42.07ID:eKIUFBUn
サービスが続くようにゲーム支えてるのはシコ勢じゃないの
0008名無しオンライン
垢版 |
2021/03/01(月) 19:20:57.00ID:Km0OBO1L
>>6
残ってる15000人がそうだとしてだよ
ピーク時に来る45000人以上がキャラクリあるのにINしないのはおかしいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況