自キャラちゃん「クラスチェンジ申請を…はいテクターでお願いしますーはーい」

自キャラちゃん「俺くんおまたせ〜テクターにして来たよ。しばらく迷惑かけちゃうけど介護よろしくねw なんちゃってw え? テクターはノーパンミニスカが義務?」

自キャラちゃん「な、何言ってるのよ/// そんなのやる訳ないでしょ/// そうしなきゃシフデバ使えなくなるの? う、う〜……あんまり見ないでよね…///」ヌギヌギ

自キャラちゃん(うぅ、お股スースーする/// ただでさえスカート短過ぎてパンツ丸見えだったのにこれじゃ…おちんちんとたまたまも見えちゃうよぉ////)ムクムク

自キャラちゃん「あっだめ…///」(おちんちん勃っちゃう/// 普段と違う状況にドキドキしちゃってる/// ミニスカ持ち上げてこんにちわしちゃう♡)ビンビン

自キャラちゃん「あんもう…勃っちゃった…♡ 俺くんのせいだからね…テクターカンストするまで、責任取ってよね…ちゅ♡」ギュゥ

自キャラちゃん「んっ…んっ♡ 待って♡ 誰か見てるから♡ 続きはキャンプシップで…私の濡れ濡れおまんこ、いっぱい突いて♡」チュッチュ

これが俺の日常w