【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【34611】
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■避難所 (したらば板) 【規制中の方はこちら】
PSO2 本スレ part391
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1613391894/
■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【34610】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1621521139/
【スレ立てについて】
※0:00-6:00間は保守が必要となるため>>900立てお願いします
次スレは>>700が立てること
建てられなかった場合は安価で指定すること
荒らし、業者、踏み逃げの場合>>800>>900が立てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)
('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)
('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`)('ω'`) (´・_・`)スピファ昔より弱いはずなのに評価高いのなんか301と同じで意識の変化って大切だなって感じがする (´・ω・`)ねー
(´・ω・`)太刀の居合抜刀気刃切りの判定って
(´・ω・`)ずっと動き出し直後にあると思ってたんだけど
(´・ω・`)本当はボタン押して動くまでの間がカウンター受付タイムだった
(´・ω・`)どうしてもっと早く教えてくれなかったのめちゃくちゃカウンターキメられるんだけど >>655
強い人が使うと弱いやつも使いはじめて
使う人が増えるほどやられた時に相手の武器のせいで負けたって考えるやつが増えるからね (´・ω・`)最近行秋は女の子じゃないかって気がしてきた・・・ >>652
ぷんにゅでレンジャーやったあとハンターやったらダメが別次元過ぎて感動した
弱すぎる遠距離は誰がやるんだろう 今意味もなくヘアワックスつけてる
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(´・ω・`)できた >>657
(´・_・`)それもあるけど体感みんな昔より安定志向になってるは どの武器も火力か継戦能力上がってるからそこそこいいバランスだと思う('ω'`)
モザンですら近距離だとウィングマン越えの火力でウィングマン並みの継戦能力あるし('ω'`) >>655
(´・ω・`)スピファは弾数とAIMブレがほぼ無いのがきちいわ、あと腰撃ちの精度 >>652
(、・_・ ,)元からないのでノーダメ
(、・_・ ,)その理路だと近接と遠隔で防御の差を無くさないといけない カレンチャン可愛くないって思ってたけど('ω'`)
最近可愛く思えるようになってきた('ω'`) >>670
(、・_・ ,)ファルコンの方がかわいい バトロワ系は近づかれたらおしまいじゃなくて近距離にも対応した武器握るで全部解決するのがなー
メイン武器とサブ武器に分けてサブはハンドガンしか握れないようにするか 今意味なくベイマックス連れてる('ω'`)(・ー・`) >>667
(´・ω・`)原神だと甘雨が弓の高火力で遠距離から一方的に敵瞬殺できる
(´・ω・`)エウルアなんて近接で常に張り付いてても甘雨にすら負けるし胡桃ちゃんの前ではうんち バトロワ系はチームゲームばっかりだからきらい
ゲーセンのドラゴンボールのバトロワも結局チームゲーになった・・・ なんでマヤノトップガンは逃げ切りシスターズじゃないの('ω'`) (ヽ'ω`)今週末は久しぶりにapexでもやろうかなぁむぅ・・・・ (´・ω・`)近接壁抜け一強時代の宇宙忍者やりたいねー (´・ω・`)イグ秋ってファレグと中の人同じなのか >>674
結局みんなサブにウィングマン握るだけだこれ('ω'`) >>678
(´・ω・`)でも胡桃は遺物厳選が待ってるから…… ぷんには最終的に敵をクソ硬くする事で遠近の差を縮めた('ω'`) >>685
(´・ω・`)モザンビーク持つか
>>687
(´・ω・`)ある意味正しいと思うよ、硬いのは殴りがいあるからねあんま硬いとダレるけど (´・ω・`)てか大剣なのに弓や槍よりも火力劣るってもうそれ重いだけのゴミじゃん・・・
(´・ω・`)質量=エネルギーじゃねぇのかよアインシュタインも怒ってるぞ (´・ω・`)原点に立ち返ってPUBGやるか
(´・ω・`)100人のソロはやっぱ数多すぎだは >>680
史実だと差しマヤノが強いから('ω'`) (´・ω・`)Come on Come on Come on
(´・ω・`)不正な物語(Story) アイ〜ンシュタイ〜ン('ω'`)
大好きシックスナイン('ω'`) (´・ω・`)名古屋1Rは絶対に◎5ファッシネイターですわ
(´・ω・`)自動的に金が1.3倍になる銀行ですわ
(´・ω・`)これ以外にはありえませんわ 敵脆すぎるとマジでなにやってんのかわかんねーからな('ω'`)
それなりに硬い方がいい('ω'`) >>694
運動エネルギーは質量に比例する('ω'`)
でも速度だと2乗に比例する('ω'`) (´・ω・`)クサイゲにはノーザンが出られんからなあ >>703
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vymyvwymyvymyvy、
ヽ('ω'`)vヽ('ω'`゚)yヽ('ω'`)v('ω'`)っ
⊂( 'ω'` ) と( 'ω'` ) 〃ミ ( 'ω'` )っ ( 'ω'` )つ
ゝηミ ( 'ω'` )っ ミ) ⊂( 'ω'` ) .(彡η r
しu(彡η r⊂( 'ω'` ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
. i_ノ┘ ヽ ηミ)しu
(⌒) .|
三`J >>708
(´・ω・`)つまり大剣はゴミってこだな 君の産婆がDQNDQN走りだし('ω'`)
ドタンバタン駆けていくよ('ω'`)
こんな(ヒーヒー)お産は(フーフー)初めて♪('ω'`) (´・ω・`)買って後悔するもの第1位が時計、第2位が課金、第3位がケンタッキー >>703
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| 『ハム』詰め合わせ | /
|____________|/ >>713
あと接点の面積が小さいほど圧力は大きくなる('ω'`) >>719
(´・ω・`)このハムちゃんアインシュタインかも・・・ 色んな神がいてどれを信仰するか悩むな('ω'`)
>>709
あおつ('ω'`) 腋臭の奴にくっせえくっせえくっせえわって歌ってあげるハムちゃん('ω'`) (´・ω・`)母系シーザリオは脚元ポッキポキで骨が折れまくる
(´・ω・`)ダノンザキッドすら死んだ 有効な飛び道具があるのにわざわざ接近戦を仕掛ける方が馬鹿だり('ω'`) >>713
(、・_・ ,)剣はメチャクチャ鍛え上げて鉄塊振り回してやっとドラム缶凹ませる程度
(、・_・ ,)銃は穴を穿つどころか空高く吹き飛ばすものまであるからに >>726
(´・ω・`)だな、リピーターライフル銃使うか >>721
賢さの化身とはハムちゃんのこと('ω'`)
体力が多いFPSって横とってもうまいやつに撃ち返されて負けるから
横とったら勝ちくらいの体力にしてくれないとクソゲ (´・ω・`)ゲームだから遠距離最強なんじゃなくて近接が遠距離に勝てるわけないからバランス取ろうとする時点で失敗してることに気付け ワンポイントチャレンジがまさにそんな感じ('ω'`)
ワンポイントは被弾も少なく数値で見たら弱そうだが常に全員で遠距離から攻撃し続ける事が出来るので最強だった('ω'`)
ワンド厨にはそれがわからなかったから事故死でミッション失敗しまくってた('ω'`) (´・ω・`)剣も銃みたいに人間じゃなくて火薬とか機械が振り回したら凄いんだろうけど
(´・ω・`)機械が扱うものはそういったものより手軽な射撃武器の方が良いしな (´・ω・`)ライズの話かと思ったら違うみたいだな 近接FPSって敷居高いけど今度PS4ででる攻城戦のやつは
大分近接戦闘が初心者向けになってると聞いたぞ >>745
(´・ω・`)機械が振り回すのはありだと思うけど火薬で振り回すと人間が死ぬからな >>740
そうなんやー('ω'`)
つらすぎー('ω'`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています