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このゲームの敵のモーション
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0001名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:02:02.93ID:Y5/B5q1b
なんで「今から攻撃するぞ」って予備動作のあと2、3拍開けて攻撃してくるの?
カウンター押しなのにカウンターしても気持ちよくない
0002名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:04:01.85ID:61QneOVD
それよりも使い回しが気になって仕方ない
ドラゴンエクスとか幻惑の森のあいつとかマガツとか
0003名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:04:44.59ID:mYi/oJfz
このゲームやると他のアクションゲームが下手になる
0004名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:04:59.48ID:Hz+L+dH8
フェイントかけるのは基本だろ
0006名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:11:25.37ID:Akjgwz2t
MHFコラボで来たエルゼが本家だとクソモンス扱いだったのに国2だと良エネミー扱いなのがどれだけ国2がゴミエネミーだらけなのかを物語ってる
0008名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:15:13.08ID:YCTtsTj+
家ダーカーの生みの親を信じろ
0009名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:15:31.68ID:uTtWziXF
簡単にカウンターされたら悔しいじゃないですかの精神
尚sekiroはやってて本当気持ちいい
この糞運営は性根が腐ってるからゴミみたいなディレイかけてくる
0010名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:17:53.56ID:BLrZU3YF
タイダルソードはロッドカウンター取りやすくてそこそこ楽しい
0011名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:18:27.62ID:Nu8+yQHD
ソダムは分かりやすかったな
ぶっちゃけソダムよりブジンの方がつえーわ1000年は伊達じゃないな
0012名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:19:21.46ID:Z9V46dbc
数年前の開発インタビューでわざとそういう作りにしているってあったな
ユーザーに気持ちよく遊ばれたら悔しいもんな
0013名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:19:54.63ID:Rx7p9Dru
ゆっくり構えていきなり攻撃、溜めて溜めていきなり攻撃
予備動作が仕事してない所か落とし穴
0014名無しオンライン
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2021/06/13(日) 21:22:36.53ID:KWJ+TxaA
素直に攻撃をするとドールが売れなくなって僕らが損をしてしまう
0017名無しオンライン
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2021/06/13(日) 22:01:54.90ID:5D0bVDpE
濱崎吉岡が絡んでるってすぐに分かるセンスの無さ
感覚的に戦えないから難しいじゃなくてストレスしかない
最序盤の敵でこれじゃ今後もお察しだなw
0018名無しオンライン
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2021/06/13(日) 22:05:56.30ID:1O2uMvY+
バックステップからのバックステップからのバックステップ…
どんだけ離れるの…
0019名無しオンライン
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2021/06/13(日) 22:33:30.80ID:YxwytBdA
>>1
テンポ悪すぎて逆にカウンターしにくいんだよな
あと攻撃開始から被弾まで早すぎて目押ししにくいとか
0020名無しオンライン
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2021/06/13(日) 22:35:23.02ID:y6jhltAE
無駄に動き過ぎ棒立ちにしろとは言わんが追いかけっこはやめろ
0021名無しオンライン
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2021/06/13(日) 22:38:53.55ID:P7SxRp0l
旧国最初の敵ウーダンですら攻撃予備動作から何拍もディレイかけて攻撃してくるからな
様式美と思っていただければ
0024名無しオンライン
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2021/06/13(日) 23:36:30.30ID:vAjMqblO
新エネミーだ!
なんだメデューナじゃん…
なんだグンネじゃん…
なんだクーガーじゃん…
0025名無しオンライン
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2021/06/14(月) 00:25:40.17ID:pViT9UxD
>>17
ぐるぐる回るコマみたいなのがM崎で飛び回るエイみたいな奴が吉岡だな
0026名無しオンライン
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2021/06/14(月) 02:16:48.73ID:lMjjpKTU
完全にリオレウスとかジンオウガのモーションのやついるけどいいのか?
0028名無しオンライン
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2021/06/14(月) 12:29:32.11ID:d9b4d7aG
ナックルだと殴られるタイミングでステップしてからスウェーすると気持ち的にフェイント対応しやすい気がする
0030名無しオンライン
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2021/06/15(火) 07:53:00.95ID:vXs3ddbU
モンハンライズやってつまんないなって思ってたけどNGSやった後にモンハンってまだ面白かったんだと思い直せたのでNGSは良作です
0031名無しオンライン
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2021/06/15(火) 08:39:29.08ID:Qsku8eGH
予備動作→タイミングずらし→攻撃モーション来ると同時に爆速当たり判定発生
どの敵もこのパターンだからつまらんしセンスない
0033名無しオンライン
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2021/06/15(火) 10:08:08.49ID:6VulIg6S
>>5
無能な働き者。
ヒーローショック
フ ィ ン ジ ェ 
0034名無しオンライン
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2021/06/15(火) 10:12:58.87ID:JOvl8pCO
ルーサーの剣とかも変にタメて即振りとかだったなぁ
0035名無しオンライン
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2021/06/15(火) 10:14:56.75ID:iq+RfusS
俺の環境が悪いのかもしれんけど
このゲーム、ジャスガのタイミングおかしくね?
ビタよりも気持ちちょい早めに出さないと反映されないんだけど
0037名無しオンライン
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2021/06/15(火) 10:34:52.64ID:pXM0YEL9
攻撃にあわせてジャスガするんじゃなくて、攻撃来る前にジャスガ置いておかないといけないからな
やってて気持ち悪い
0040名無しオンライン
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2021/06/15(火) 14:03:00.89ID:3SsRmM+n
旧国だとVH辺りのフェイントがくそ長くてXHUHだと短いから逆に難易度抑えてると思ってるぞ
0041名無しオンライン
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2021/06/15(火) 14:28:26.02ID:WTdxybhn
今押したやんけがわりとあるから下手くそワイはもうずっと大剣構えてるか
0044名無しオンライン
垢版 |
2021/06/16(水) 11:06:08.50ID:LPmWLWzO
モーションはべダスソードくらいで丁度いいんだが
すぐにまたゲームスピード上げそうだなこの開発は
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