【高床式2】ねずみ返し構造にするのを止めろ
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アップドラフターを置いているので使ってみてください^ ^ 登山とか言うやついるけどこれ見た目で引っかかるか判別できないからストレスでしかない
まだつぼのおっさんのゲームのほうが楽しい 2段ジャンプ壁蹴りであそこまで→ずるずるすべるんじゃー
というかなんで壁蹴り1回だけなんだよロックマン見習えや このゲームSF的な未来超技術世界観なのに道整備されてないの草なんですけど 回数ボーナスMoを見せつけるために決まってるじゃないですか
もってない貧さんとの差別化ですよ。
これからも貧さんの劣等感を攻め続ける地形が出てきます^w^ 夜間だと糞グラと糞光源がかさなり一瞬何が起こったか判らなくなる
アタオカの仕業嫌がらせに全力
ボクソンも許可b(OxO)n いい具合に上まで行けたぞ!もうちょっと→ねずみ返し→引っ掛かりが一切なく滑って一番下まで落下
高低差無駄にあるくせに引っ掛かりがろくにないってなんだよ 山もそうだけど研究所のコンテナ積んだところのわずかな出っ張りで毎回落ちる
ほぼ平坦な地面の隆起に引っかかって止まる率も旧より悪化してるよな 前方にちょっと瓦礫があるだけでジャンプしないと不安になる
移動時くらい飲み物飲ませて 壁キックは無限でいいのに何故1回なんだろうね
未解放エリアは青バリアだし登られて困るような地形もそもそもない
高低差作るのはいいけど現状の仕様だとただ戦闘の邪魔にしかなってない 旧の初期のまるぐるってあるていど移動時間があってかるいチャットできたからよかったけど
今回ジャンプやらなんやらしなきゃならんからそういうこと全然できないのよな 次マップはカクテルグラスみたいな山くるで
壁から早く登られたらコンテンツ早く消費されて僕らが損してしまうのでエレベーター使ってください ラスベガスで前にしか進めないライドロイド用のマップにねずみ返し付ける意味
嫌がらせ以外になかったよね フィールドに置かれた酒井智史にマッスルインフェルノ仕掛けて飛びたい ゼノブレイドクロスも飛行ユニットイベントまで進めないと、行けない高レベルエリアとかあったけど、ジャンプでゴリ押しで行ってた動画あった
まぁそんな調整なり作り込みなり出来るようなセガではないからな 登ろうとするとカメラが壁をドアップに
俺は登るのを辞めた 壁蹴りなんて無限に出来ていいのにな
そもそも崖登ったところでその先には何もないのだから コンテナの所で登れない時は
下のフロアにいても経験値もメセタもドロップも全部貰えるよねw あちこちの山でネズミ返し状になってて
そんな訳ないやろ
っていうか突き出した岬みたいな場所多すぎw
あんな不自然な場所はせいぜい一箇所だろ
なんであちこちにあんだよwww 崖登りマジでしょーもねーよなストレスしか感じない
もっと立てる場所増やせばいいのになんであんなうんざりするような作りしてるのか理解できない 実際に山登りしてみるとあんな感じなんですよw
突き出したとことか即崩落しそうだけどどうなってんだ スレタイにゲーム名入ってないが何のゲームのスレなの? >>35
説明の付かないことは大体フォトンが作用してるんだ
1000年前からの常識だぜ? アークスとかいうネズミが好き勝手登ってきたら困るじゃん? テンノ返しに慣れてしまったからアークス返しの難易度は易しい 岩駆けに必死な中、ドッツに撃ち落されて風雲たけし城みたいになるゲーム アークスの身体能力的に矛盾を感じるわ
足だけ筋力高過ぎない?普段武器振り回してんの腕だぞ? せめて見た目でそれがあるのか、そして着地出来るのかってのがきちんと分かるならまだって感じなんだがな
着地出来そうに見えて引っ掛からない所や何かあるように見えないのにぶつかる所とか多すぎんのよほんとに こういう下らんことに注力して不具合出しまくってんだからな 山の上のタスクとかあるから多分やっと登った達成感を目指してあえてやってるんだろうがマルグルの仕様と合ってなさすぎる
戦闘エリアだけでも何とかしてくれ
合流のしにくさも含めて ジェットブーツで待望のワンモアウォールキック実装シャキーンうおおお >>43
グライドで浮いてるし筋力でどうにかしてるわけじゃないだろーよ ふぉとんの力ってスゲー そもそもジャンプが必要ないだろ
DBのルーサーみたいにボタン押してる間ずっと浮いてくようにしろ こういう→√ 溝みたいなところにハマってワープしない限り詰む場合がある不具合どうにかしろ ほぼ滞空できるなら、もうちょっとパワー足して上昇しろよとは思う 僕損部分はめちゃくちゃ丁寧ってもうはなから糞ゲー作ろうとしてるだろ
よくできましたと褒めてやろうか 研究所の床に空いたちょっとした穴に引っかかってジャンプしないかぎり動けないのも糞すぎる
そのくらいの段差も登れないとかどの面下げて最新ゲームだよ >>6
>>41
こんなところで油売ってたッシュ?
さぁ早くシスター狩りに帰るッシュ ネズミ返し赤箱探しですげーウゼー…
ってか赤箱探しそのものがうざいわ 金入ってる赤箱があること自体はいい
全部探せタスク作るののは頭どうかしてる >>61
タスクはあっていいけど
それならガイド出ないのはおかしい 簡単に見つけられたら僕らが損をしてしまう
ギャザポイントや箱はロック距離短いわミニマップにも写らないわで嫌がらせ感がすごい マグに赤箱探知機能付けてくれや
初日にマップ全部開けて以来一切仕事してねぇぞあいつ 素材ガイドも込みならなんなら課金でもいいと思うわそれ
楽したい人だけの時短だからいらない人は買わなきゃいいし
最初からつけろという話だがまず応じないだろうな 後から追加したほうがうおおこれを待ってたしてもらえるので マグの探知機能だってゴミ性能だし特に可愛げもないので消してほしいわ
ギャザとかはプレ特典にでも入れとけって感じだな
段差で引っかかるのは膝が曲がるようになりました!の弊害じゃないよな……? 普通のゲームは上りそうなところは判定を平面に作り直すけどセガにはわからない
あの導線も考えずに適当に配置されてるアップドラフターをみれば一目瞭然
はい次のスライド そもそもアップドラフターとかいらないだろ
自由に空ぐらい飛べるようにしろよ コードギアスのKMFは2期で一斉に飛んでたが(賛否両論)、アークス君は1000年も経って飛べないとかフォトンの力ってショボくね? 手にボーン入ったのに手を使わない
しがみつくくらいしろや あの寄生ゴミのマグは消したい
相棒顔して横に浮いてるのクソウザイいんやが
リージョンマグの方も謎ダンスがクソうざったいし
極めつけはグラ→鉱石の交換は1つずつしか出来ないしどこまでもエアプで無能 >>74
倉庫の素材で交換しようとしたときあまりの糞UIに震えたわ マグの見た目は秋ぐらいにアプデ予定らしい
使用済みのデバイスを反映できるのか旧からデバイス持ち込めるのかは知らんけどな ゲーム的になんの意味もないのにキューブ売却にグラインダー経由させる頭にうじ湧いてる運営だからなぁ さすがに運営的にそこは想定外だったんだろ
とても狭い想定だが それがおかしいのはグラ経由してる事じゃなくてそもそもシステムから直接仮想通貨大量に引き出せる事だけどな
普通は真っ先に潰すわあんなもん 意図通りだとしても意図通りじゃなかったとしてもおかしいやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています