【PSO2NGS】なんでクラウド版がフリーズするの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BGMだけ流れてSEとかなし
映像は止まる
意味が分からなくね? 原理的にクラ側理由のフリーズってありえないんだが
鯖の応答不能に引きずられて操作不能になってるとしか 鯖側でフリーズになってんのにおま環とかセガの技術力ディスりすぎやろ |ヽ∧_
ゝ __\
||´・ω・`| >
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄ セミが鳴きだしたらグラボは外すと
決めてたからなぁ 先月はエリア跨ぎで止まる事あったけど最近は起きないな でも、クラウド版については前よりはマシになってる様な
きちんと動けば便利なシステムだから、熟成すれば行ける気もするけど
でもセガだからこのまま投げ出して、他社が快適なサービスを作りそう クラウドも結局中身はほぼPC版準拠っぽいしなー
旧PSO2でロビーに戻ったときのプチフリもPS4版は起こらないがクラウドだとほぼ毎回起こる NGSは1ミリも将来性を感じないけど、クラウドはマトモに動けば非常に便利
技術的な事はサッパリ分らんけど、普通に遊べるレベルまで持っていければ手軽にいろんなゲームが楽しめるかも クラウドでもps4でもハルファナ湿原でフリーズした switch版ってちゃんと遊べるの?
旧国ではまともに遊べてなかった印象だが >>18
そこはPS5でもなったことあるわ
完全画面フリーズは他ではなったことないからびっくりした 常時8mbpsぐらいで通信するから無線ランスイッチだとゴミだろうなー 少なくとも満員ログイン問題は自然治癒した
なお大型アップデート来たら数日は再発する見込み お決まりのパターンで、セガは熟成できずに放り出して後に他社が完成させそう
ドリームキャストとかそうだし クラウド版だからフリーズしないと思う方がどうなんだ
ネット介してクライアント動かしてるだけなんだから
不具合なりなんなりで普通にする時はするやろ 光TVでPS3〜箱〇のソフトをクラウドプレイできるんだが
ちょっと遅延する以外は全然問題ないからなぁ
・お前の回線がウンコ
・APS側の処理がウンコ のどっちかしかない そもそも今のクラウドブロは旧時代の爆死受けて色々削った省エネ運用っぽいし
流石にゴールデンタイムでログインオンラインやそれでも処理追い付かず30fpsに下げるとか
NGS始まる前は一度もなかった
ブロックは相変わらずスカスカなのに
>>26
前はkanbatchやその取り巻き連中なんかがクラウド過疎ってるのをいいことに
自分たちの狩り場的な扱いでやってたが仕様変更でその価値さえなくなったんだろうな
普通のクラウド専のユーザーはライト層がほとんどだからいつまでも絶望狩りとかやらないだろうし 今スクラッチのページ出すと内部リソースクラッシュするのか
ほぼ全ての機能がダメになるからデイリースクラッチのためにクラウドで入らないといけないのくそ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています