【PSO2】カウンター成功したときの音がショボい
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チャージの音が分かりづらいのと比べたらクソどうでもいい 良かったなハゲ。
SEにも課金要素付けていい大義名分ができたぞ。
存分にサンプリングするが良い。 Po2のジャスガの音が最高に気持ちよかったのにPSO2でショボくされ
NGSではもっともっとショボくされてしまった >>5
なんでどんどんグレードダウンしていくんだろうね
po2ジャスガのガキィン!ってのが爽快感あったのにな テクニック音がしょぼすぎて攻撃してる気がしない。ちょっと離れると無音だし何あれ 「ご要望にお答えして一部のSEを大きくしました」
SEGA(デュウン!!!!) NGSの音響関係は本当死んでるよ
敵の足音とか他者の発する音とかも遠近感ぐちゃぐちゃだし未完成極まりない カウンターの音に関しては絶対に今の状態から変えるな SEGAクオリティーの物を別ゲのクオリティーと比べたらあかんよ
キャラボイス追加する資金もないんだから当然!最低限動かせればって感じの
すべて中途半端クオリティー カウンターだけじゃなくて全体的にショボくてちゃちい 旧ソードのJGなんたらの音めっちゃ気持ちよかったな なんか、はいはい成功しましたよって合図のbeep音が鳴ってるだけって感じなんだよなぁ
攻撃を防いでぇ…反撃っ!という心地よさがない バギインズゴオオオオブピッ
こういうのでいいんだよ カウンターのダメージがやたらと高いのもSEKIRO意識してんの? カウンターゲーで多用するからうるさくされても困る
成功したエフェクトでも付けて欲しいがここの運営だと糞邪魔エフェクトになりそうだな 攻撃SEもPSO2からNGSになってというか後継クラス以降劣化したしなぁ
なんでどの武器でも全部同じ固定SEなんだよ敵の肉質毎に変えろとまでは言わねーからせめて武器準拠のSE出せよ 何?カウンター成功がわかりにくい?オッケーまかせろ!!
カウンター成功時にエフェクトと画面表示が出るように修正しました。
効果音については変更を断念致しました。 それよりソードなのに打撃音なのがバグレベルで嫌だわ >>22
キャラの近くにガキイィィン!ズッキュウウウウゥン!みたいな書き文字が漫画みたいに現れたら楽しそう ギルティの新作は画面全体にCOUNTERってクソデカ文字が表示されるけど
ウザすぎて一周回って楽しいよ そこはほら
ユーザーがカウンター音で気持ちよくなったら僕らが損してしまうから、手間とコストをかけてでも新規にショボイSEが僕は必要だと思います
満足される懸念があるので キャラボイスは声優とコロナとスタジオとグローバル版の関係で色々カオスになってそう 弱点殴ったときもおかしいよな
籠もった音過ぎて違う所殴ってるのかと思ったわ 便乗で聞きたいんだけど周囲のプレイヤーのパリィorカウンター成功音が常々邪魔だなぁと思って消してくれって要望出した数週間後に誰かがサービス開始と比べて音量小さくなったって書き込みあったんだけど本当に小さくなってる? 緊急のエイリアンみたいなダーカーなまえわすれたけどあいつの結晶叩きの音好き! カウンターするたびにセックセェッス!が鳴るように修正されて憤死しろ 弱点を攻撃した場合にリージョンマグのアイッ!アイッ!アイッ!アイッ!が聞こえる場合があります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています