皮肉、煽り、語録抜きでNGS褒められる所
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捨てる機能が換金になった
どこでも倉庫が使える
自キャラがエロい
他には? ログインする必要がなく他に面白いゲームに集中できる クラウド版があるのでアンインストールしても遊べる
一日5分から10分程度のプレイ時間で十分楽しめる >>1
中卒カマキリスレを見つけたら貼れ
110 名前:名無しオンライン :2019/05/01(水) 06:01:11.12 ID:rYwZ34dH
">106
俺何も悪いことしてないのに攻撃されてきた人生なんだが?
高校でいじめられて豚小屋でいじめられてここでいじめられて
豚小屋とここでは俺も攻撃してるけど高校では何も悪いことしてないんだが?
入学して早々なぜか初対面の奴に押されて足ひっかけられて泣いたんだが?話したこともないんだぞ?その日初めて会ったのにだぞ?
その後も弁当の中にコオロギ入れられたりおきべんしてる教科書捨てられたり
てめぇら平々凡々に人生送ってきたアホどもに俺の人生がどれだけ辛かったかわかるか?
虫入れられたからおかんが作ってくれた弁当の中身コンビニに全部捨ててさ
お腹減り過ぎて死にそうになりながら家帰って弁当箱洗ってよ
おかんに今日の卵焼き最高だったって言うんだよ
虫入れられたからひとくちも食ってねえのに
この気持ちがわかるか?
当然おかんは次の日の朝も早起きしてパート行く前に弁当作ってくれてさ
泣いたね俺は
俺が何か悪いことしたか?何もしてないのに攻撃されて
多分雰囲気が陰キャなのとチビだからこいつは攻撃していいと思うんだろうな?
日本人はマジで終わってるよ俺の親族以外は全員死ねばいい
んで何もしてないのに攻撃されるんだったらせめてやり返してイライラを発散しなきゃいけないだろ
やられぱなしのまんまでずっと耐えるとか俺仏様じゃねえんだからよ
俺感情ある人間だしずっと耐えてたらマジで精神狂うだろ
お前らが攻撃してくる限り攻撃の手は止めねえよ ガイジ隔離場になって他ゲーの民度が上がる
いやマジでアークス()は一生他ゲー来るなよ
セガは赤字になろうが潰れようがサービスを続けろ ちっす!ぷそに速報っす!
(´・ω・`)チラッ
(´^ω^`)ニチャア…
http://pusonisokuho.work/
>>16 アフィリエイトクリックお願いします!
>>18 君たちが広告を押すランランに30〜100円入るシステムだ!
>>19 出来れば何回も押しに来てほしい!
>>20 イキりコメント程転載されやすいぞ!
>>22 赤字転載されたい奴はイキりコメントを書き込もう!
アフィリエイトクリック押しに来てね! もはや面白くないはポジティブ意見だと思うんだがどうだろう? バイカー二人轢いた女子大生ってこの先どうなるんだ?
少なくとも10年は昼職とソープ確定? いうてキャラクリも女以外は人権ないみたいなもんだろ ホームレスシミュレーターとして優秀
ゲームとは何なのか忘れさせてくれる 旧版がどんなにゲームとして楽しめたか再確認できた所 しばらくレベルキャップ20のままなので今から始めても大丈夫なところ
※なお >>2
ミッション達成時に報酬が即時付与されるので、報告作業が不要になった
ドロップアイテムの自動収集
アイテムパックと倉庫が溢れても新たに用意されたドロップ倉庫にある程度収納してくれる
ボスが出てくるとカメラを少し引いて状況把握が楽になった。カメラを引かない設定にもできる
これらはPSO2では到底採用されない機能。PSO2はプレイヤーに楽させると運営が損するという思想に運営が染まってたから
NGSでも引き続き褒められないところ
ロックした敵が自分より下にいる場合に、カメラが水平より下を向かないこと
つまりゲームシステムはPSO2のまま
オートエイムやエイム送りも糞のまま。優先エイム先を 画面の向いてい方向 と キャラクターの向いている方向 に設定できるがどっちも糞
どうして プレイヤーに最も近い場所 を選択肢に入れないのか >ロックした敵が自分より下にいる場合に、カメラが水平より下を向かない
そんなのあのバカ共に作らせたらカメラぐるっぐるで画面酔い続出だぞ
と確信できるくらいの技術力の低さ 別ゲーやる時のチャットツールとして利用できるところ ミニゲームができる着せ替えチャットツールとして唯一無二 開始直後いろんな実況者が触っただけあって注目度と素材だけは良かった
ただ一週間もすれば普通は飽きるし緊急に参加出来るようになったらもうゲームクリア 1日15分〜30分程度のプレイで十分なので忙しい社会人でも楽しめる唯一のネトゲ 真面目に考えてみたけど1ので言ってるとこでも倉庫しか出てこねぇ >>38
未だに酒井がトップだと思ってる知恵遅れおるんやな >>40
正直体裁だけであいつがトップだと思う
オンラインゲームにギャザクラや街は必要ないって言ってた酒井が指示してなきゃこんな来年までスカスカにはならないと思うし
旧はたまたま成功したけどその体験から未完成のままサービス開始するって言う同じ轍踏んでるし
まぁ木村が酒井以上の無能の可能性もあるけど >>40
ブランドディレクターだからPSブランドの頂点に君臨する王だぞ
ブランドにふさわしくないと言えば何もかも却下でき、ブランドに必要だと言えばどんな要求も実行できるのだ ゲーム下手の隔離施設
そろそろ隔離施設としての機能も果たせなくなりそうだが >>44
わりとこれ
このゲーム悉くなぜか下手くそしか集まらない
ロール強制じゃないことが悪い意味での自由が思考停止のギリ健を引き寄せている
だから穴さんみたいな強制ロールを嫌う人種も引き寄せる 戦闘や能力付けが良い意味で簡素になったところ
アクションは批判も多いがカウンターゲーにして正解だと思う
脳死ゲーよりは眠くならない
駄目なところは相変わらず遊ぶ時間をシステム側で管理しようとするところ
ゲーム内容で客を引き留められないからプレイヤーが苦痛に感じても緊急や絶望で
無理やりログイン時間を引き延ばそうとするしかなくなる
後倉庫関係のUIが相変わらずテストプレイしてないだろうというレベルでクソ、
使わない旧国のアイテム表示したりとか
FF14も少しやってみたが住み分けは出来てるのに人が少ないのは運営がクソの一言に尽きる
あっちがあれだけ活気があるのは長年かけてプレイヤーを疲弊させてきた結果だと思う この手のスレで一部とは言え1に賛同するのは少々癪だが、本気も本気大真面目に「どこでも倉庫にアクセス出来る」だけだと思うわ
これ以外全ての要素で誉められる所は無い >>46
ベースがMOやMMOなんだからへたくそがいてもいいと思うのだが、受け皿が用意されてないんだよ
旧国はコスト削減の為にそれを強制介護というプレイヤーへのストレスで補っていたが
本来生活系コンテンツの遊びの幅が充実してなければいけないのにガワだけ取り繕ったものばかり
マイルにしたってやり方次第で課金元になるのにひたすらスクの連打しかしない
ロビアクも最初の数年間は何に使うの?っていう変なダンスばかり
マジでガワだけなんだわこのゲーム マジで良くなったところなんて何1つないでしょ
PSO2はまだうんこで形を成してたけどNGSは下痢になった
アクション面
マルポン→呪い武器、リングと根本が変わらない
PAが3つしかないソシャゲアクション並みの幅と拡張性の無さ
この路線で突き詰めればたどり着くのはカウンター即死ゲーでクラス毎の特性が何もない
生活・コミュニティ面
定番要素のハウジング、釣り、農場といった要素が皆無
オンライン上のコミュニケーション要素が皆無
コミュニティ(チームやPT)に参加する意味が無い
キャラクリ面
金玉
撮影ルームがない
他人から見て武器迷彩が表示されない
エステ内光源がひどい
まだクソみたいにあるけどめんどくさくなったからこの辺で すげー久しぶりに真面目に評価してやるとすれば
「結果的に失敗に近い結果に終わったとはいえ実質続編レベルのリニューアルをやったこと」だけかな
ソシャゲや古参の過疎ネトゲでは小手先のごまかしの数字いじりとたまーに新ジョブ新キャラ新エネミー新マップ程度で済ませるからこれだけ大規模な新生やったことだけはまあ
まあ裏を返せば派手な広告を含めてこれだけの予算が使えるのにこの程度の結果しか出せないほどにゲーム性と運営が腐ってるんだが ガワしかないクソゲー連発するような企業がゲーム業界で(日本eスポーツやCEDECはセガの重役が重要ポスト)結構な権限握ってて
中小や海外メーカーならもっと有効に使える開発費を無駄に垂れ流すことって評価点か?
むしろガチャ文化と一緒にジャップゲーとか揶揄・卑下されるような仕組みを作り上げてる汚点やろ クラス間のバランス。勿論旧国に比べればマシって程度だしどうせその内もんじゃになるけどな クラス間のバランスは旧国末期より酷くないか?
旧国末期はインフレこそしてたもののクラス間バランス結構まともだったけどな NO BORDERのCMはセンス抜群で素晴らしかったよね
一夜一回限りだったけど地上波で見られたのも感動した
ずっとマヨの歌も最高だった
ツイッターの変な絵文字もかわいかったのに期間限定なのが悔やまれる
またやって欲しい >>55
キャンペーンページの1番下にand NEXT…ってら書いてあるからノーボーダーはまたやるよ
ついでに言えばクライアントにノーボーダー用のロビアクデータが入ってる
良かったな まさか
まさかですよ
暁月にずとまよコラボ第二段!で対抗するつもりなんじゃ… LobbyAction_prologue#0,"""『NGS』ポーズ"""
LobbyAction_fingerdance#0,"""NO BORDER."""
まあずとまよなのかは知らんけど来るのは間違いないと思うよ 11月にやるんかな
今んとこ予定出てないし旧国でも11月はコラボ月だったしな >>54
ファントム少し触ったぐらいまででやめたからhe実装辺りのイメージで言ってしまった、じゃあNGSは旧国以下なんだな もんじゃNGから察するに一応ネ実だって見てるからな彼奴等は
良い所はしっかり認めてもっと増やさせていけ
満足されてしまう懸念があるっつって潰される可能性もあるがな 至高体験も旧に比べてかなり薄くなってるからまるぐるを真剣に改善して欲しい
環境最高レアはやっぱ取引不可にするべきだと思うよ
ドロップして嬉しいのは武器そのものだから
マイショ1000メセタのガラクタで溢れててただでさえ虚無ゲーなのに虚無感半端ねえよ
ドロップ率絞る代わりに(限度はあるけど)プリセットはSOPみたいに自由にカスタム出来るとかにしろ
よく名前出てるし挙げられてるけど幻惑の森とかモンハンコラボのフリーXHみたいなのが良い >>50
全くないって訳じゃないんだけどそれ以上に良くなった部分を掻き消すレベルで悪いところが目立つんだよな… >>62
「もんじゃ」や「謝罪」をNGしていらぬ恥かいた件は方針決めてる誰かさんの頭の悪さ露呈してて好き
都合の悪い意見は全部シャットアウトする姿勢でゲーム売る商売とか上手くいくわけがねぇんだよな
芸術家とかスポーツ選手ならただの変人で許されたかもしれんがな >>51
>実質続編レベルのリニューアル
自分は 限りなく単なるキャラリセに近い無駄なリニューアル だと思うけどね
彼ら相変わらず自分たちの想定能力の範囲を超えてる サブクラス とマルチウェポンを実装して自滅してるじゃない
ほんとはPSO3シリーズなんか作りたくないから開発士気がマイナスに振り切れてて
糞ゲーしか作れないという事情は、彼らの立場に立って考えれば同情の余地があるけどね
もう、ほんとPSO2シリーズなんて作るのやめればいいのに ロールプレイ不要
コミュ不要
協力共闘不要の不完全ソロゲー無
放置プレイ寄生ok
ngsだけなら容量もそこまで大きく無い ログインしなくていいから他のことに使える時間が増えたってことくらいしかないわ
ゲームから解放してくれる究極のゲームだよ >>50
エステとゲームでカメラが逆なの不快だと初期から指摘されても
頑なに修正改善しないオンライン専用ゲーム
UIも文字サイズもフォントカラーも…全てが不快極まりないけど
僕らが作業増えてしまうからやりたくない!ユーザーが我慢すれば良いの精神 >>46
下手くそが下手くそを自覚してないでイキリかましてるのもたちが悪い ネトゲ依存症治療ソフト
いや本気で言ってるぞ?少なくとも俺は該当者だし ちゃんと予告通り2021年6月9日にサ開したところ
25時半ではあったがなww >>50
武器迷彩って自分しか見えないのか。初めて知ったわ
旧国では見えてたのにどうして 普通に他キャラのJBが水や星になってるの見かけるが 俺みたいなヘタクソでも「アクションゲームできてる気分」になれるのは利点だと思うわ >>76
そういう風に自覚してればいいけど、アクション上手いと勘違いして他ゲーにマウント取るのがおるからな Nキーで表示される 半透明の広域マップ の表示位置を変えられるように改良してくれたらもう何も望まんわ
カメラが下向かないとか、オートエイムとエイム送りの糞さの改良とか
ゲームエンジンの根本に近い部分の改良を求めるのは酷というものだろう
NGSを面白いゲームにすることも無茶な要望だから望まない
運営はアイテムの種類を増やすしてPSO2同様に倉庫を溢れさせることに心血注げばいいんだと思う 今のネ実民は若い世代に変わってて10年以上前のMO MMO未経験な奴は知らんだろうけど
全茶白チャで中華業者が宣伝してたりBOTが目につかないのも利点だわ。
いや、昔の旧国は一時期垢ハックも横行したしBOTや業者も結構いた時期があったけどな
どんな過疎ゲのクソゲにも沸いてる業者が目につかないのは良いわ。 最近のアクションゲームとしては操作が簡単でスキルツリー適当でもコンテンツ一通りクリアできるのはメリットでもありデメリットでもある 他のネトゲみたいに常に情報追ったりゲームに命かけてないと出来ないようなゲームじゃないところはメリットだと思うぞ どこからでも倉庫にアクセスできるのは素直に褒められると思う
だけど倉庫周りのUIがクソだから結局イメージとしてマイナスなんだわ >>86
だが極端に人が減るまで通信の安定性を確保できなかったクソゲーなわけで
倉庫とのやり取りも身の丈に合わない無茶仕様だっただけじゃないのか 倉庫から出し入れできない事が結構あるから全然ダメでは?
とくに装備やPA周りがひどい
着け外しにタイムラグが発生するどころかメニュー閉じたら変更されてませんでしたって、アクションゲーとして致命的にダメでしょ 各自ドロップという新しい時代を開いた功績だけは認める もはや当たり前になってるけど性能関係なくキャラの見た目が自由に変えられるってのは
モンハンやFFなんかの旧時代の謎の縛りをいまだに抱えてるゲームからするとかなり進んでると思う 走れる、飛べる、立体感がある
能力つけの小難しいのが消えた
見飽きたクソシップの狭い空間から解放された
これくらいか? とりあえず前情報必要なく世界一気軽に野良プレイ出来るネトゲだとは思う
マップ移動やマッチング関係もMO母体のゲームでは革新的
シップとブロック残したので減点 キャラクリで身長がいじれるところ
身長いじれないゲームが多すぎるから
これだけは誉めれる 男キャラのパンツを変えれて、色まで変えれるところ。
女キャラの1/3くらいとはいえ、服も更新される。
ガチホモの俺には唯一無二のゲームだわ
あとはへそ毛脇毛すね毛チン毛の体毛スライダーさえあればなあ 爆乳パッド
世界が規制規制の風潮の最中これはすごい事だと思うよ >>97
乳首をアクセで自作しなくても良くなったら神ゲーだわ 男キャラもシワシワの顔タイプがあれば吉田(162cm)とか作れるのに ソーケンあるだろ
どっちかというと髪型のが難しいわ このご時世にエロ全開キャラクリが普通に18禁エロゲでもないのにできること
割とマジで褒めるところこれだけだし今まで生き残ってる理由もこれ アバターと立体感と敷居の低さとグラフィックでしょ
特に難しく考えずにストレス解消っていうゲームや娯楽の本分は果たしてる
やること増えたら化けるんじゃないかな >>103
もっと色々なゲームを経験したほうがいいぞ FF14のミコッテよりアニメ調のキャラクリ出来る事、エロに振り切ってる衣装ロビアク
機動力ある所 >>105
その分野で言うならNGSはメビウスオンライン以下だけどな >>104
やってないゲームに一生張り付いてるお前に言われても… FF14やってみたけどキャラクリがゴミ過ぎて戻ってきたは >>109
言っても、アウラで妥協出来ないことも無いだろ
そこが妥協出来ても(ry 今までは辞めたゲームにその後はほぼ興味持たなくなってたけど
NGSの場合は凄まじい醜態を晒し続けてくれるから辞めてからもバカにして楽しめる
ゲーム自体を遊んで楽しむより消費時間が遥かに短いしコスパも良い
クソゲーだからプレイしなくても楽しめるって皮肉で褒められること多いけどNGSの場合ガチだと思う でもキャラの表情の豊かさはFF14断然が勝ってるんだよな
NGSのキャラクリ画面でベロピアスとか舌割れとか細かい事させるくせに、フードのモーションで口が一切動いてないのを見た時は目を疑った、14だと食べる口の動きとかよく出来てるのに
折角細かく作ったなら普段何気ない動きの時にこそ反映させればいいのに勿体ぶってるのか? >>114
言うてFF14、表情大体キモい説あるし
よく考えるとPSO2も一部ホラーだったし
もしかして英断なのでは? >>115
表情を一切崩さないキャストとかはカッコいいから逆にアリだよな、キャストは男女良い設定だと思う
14やってなかったら分からんだろうけど、コツコツ表情の種類とかが増えてストーリー映像の魅せ方も進歩しているからどんどん自分のキャラが表情豊かになってったんだよ
そりゃあ8年前の新生の頃はストーリー中も仏頂面が多かったけどな、随分進化したよ
キャラクリが広くないのにキャラに対しての思い入れが深くなれるのは、色んな表情を見せるから愛着がわきやすいんだよな 言うても何ちゃらプロトコルのフェステ級に表情を豊かにしたら禿ルガ出陣だと思う
単にお前のキャラにはマッチしてるのと思い出の単位がそろそろトンなってるんでない? >>109
むかしのPSO2も同じだったんだぜ?いやもっとキモかった >>109
まあ、FF14はド下品ダッチワイフは作れんからな…w キャラクリ凄い言うけど他のゲームだと破綻から弄れなくしてる数値にまで弄らせてモンスター産まれてるだけだしなあ
いまだに能面で武器もまともに握れないのはギャグだわ 量産型クローンゴリラとかで満足できるならモンハンとかFFやってればいいんでない?
そっちやってる人らは求めてるものが違うんだろうし 自作乳首接着の露出狂クリーチャーより
量産型クローンゴリラのほうがマシだろw クローンゴリラでいいならキャラクリも必要ないし流行りのスマホアプリでもやってた方がいいわな ド下品ダッチワイフクリーチャーでシコれなかったらキャラメイク要素いらない!は脳みそおちんぽすぎて草 FF14やってみたが、月額とは言えあれが7年前のゲームのグラとは驚き
んで比較した感じ、国2はキャラクリの自由度の高さを生かしきれてないと思う
使えるコスやアクセが多くてもゴテゴテしてて素体に近いもんがほとんどないから
FFの何十倍もバリエーションがあるはずなのにかゆいところに手が届かない感じ
あと向こうは街の中が賑わってて生活感があるがNGSの方は特定エリア以外は閑古鳥
いくらファッションショーやりたくても人が居ないんじゃ意味ない
向こうは人口密度高いとガヤの効果音つけたりとか音楽で演奏できたりとかどうやったら楽しい雰囲気が
作れるか工夫してある FFは見た瞬間にうわぁ…ってなるゴチャゴチャしたUIとシステムが古くさ過ぎてな あぁいう発想は実際ゲームやってないとわからんと思う
国2もバトル関係に精通してる人は開発にいるかもしれんが、
ゲーム全体の雰囲気に関わる人(PやD)がそういう事に興味なかったんだと思われる
旧国2のロビアクなんか数年間ほとんどダンスばっかだったし、マイルもオブジェの間隔が広すぎて
雑な雰囲気しか作れない
生放送では木村が「マイルは需要が無いからコストをかけない」
ネット上に生活空間を作った方がひとが居つくということをわかってない
くそつまらんカジノ作る暇あったらそこをやればいいのにと思った たしかにFF14のUIはゴチャゴチャしてて慣れるまで時間がかかるし、
ゲームの方式も古いMMO臭が色濃く残ってる
じゃあ国2のUIはというと、倉庫回りがシンプルなのに不便に感じることが多かったり、
武器切り替えを素早く行う必要があるのにバトルのUIは今に不便でパッドに最適化されてない 居住空間を提供した幻想は現実逃避したネトゲ依存症患者を作り出すだけなんだよ
しかもそのサービスも永続性はないからいつかは封印されてた怨霊が行き場をなくす時限爆弾
それはもはや反社に等しい んなこと言ったら国2のわんこそば形式のアプデ運営方針の方がよほど害悪だと思うが…
課金させるだけさせるか、期間限定周回で時間を浪費させるだけさせて
トレンドが過ぎたらコンテンツとユーザーを使い捨てて宣伝で新しいユーザーを呼び込む
時間拘束で客を囲う一方ゲーム自体が単調な周回型ソシャゲ方式なので客は苦痛に感じつつも
限界が来るまで辞めることが難しい
FFはいつ辞めてもリスクを感じる事がないからそこは決定的に違うかと >>123
クローンゴリラが大丈夫な奴なら他にも遊び場所あるだろ、チョンゲもイケるしモンハンゴルラも余裕だろ、羨ましいよ >>127
まあ、チンパンジーには無理だろうな…w >>127
NGSも別にシステム新しくないし、UIゴミだし特大ブーメランすぎやん FF14のUIは凄いことしてる感の演出という意味合いもあるかと NGSの圧倒的シンプルUIが怖いようだなテンパども
徹底的に必要な部分まで削ぎ落とした究極のストイック仕様に震えろ どのスレも油断すると巣から溢れ出したFF14とPSO2の信者が
当人たちにしか意味がわからない謎の造語で殴り合うフィールドにあっという間に作り替えられる現象はなんなの? FFがどうこうじゃなくて他のゲームと比べて街とか作るセンスが全く無いのよな
今度来るエリアの街?のショップも野外みたいだしな
MOの頃そのままにフィールドだけでかくしたゴミなんだわ >>142
アホが他ゲー引き合いに出して現実も見ずにマウント取るからな
一神教じゃない人間に突っ込み食らってるだけでね >>133
乳首や性器自作したり下品なコス着せるのは
ゲームじゃなくてただの変態行為だもんなw 真面目にFF14とキャラに関すること比較したら奇形作れる以外は何も勝ってないと思うがな
種族ごとの個性、装備の組み合わせの自由さと染色の気軽さ、武器の見た目も簡単に変えれるし NGSの強みは奇形が作れる事というより
アニメ調のメスキャラを変態仕様にして公共の場に出せる事でしょ
しかも改造なしの仕様範囲内 >>114
あれは飯じゃなくただの光の匂い嗅いでるだけだから >>138
あ、なんか怒涛のレスバでお忙しい中レス頂きありがとうございます
あのー、田村さんがどうしても知りたいみたいなのでフランの過去ログを掘ってるんでけど
なんかその、あちらのスレでは反応が無かったんですけど、必要でしたら貼りましょうか?(再
あと田村さん、二つだけ言いたいことあるんですけど、田村さんにしか分からないことを言いながら他人面は破綻してます
それと昔ティアおじさんも女装レイヤーさんに恋してましたけど、フランも同類ですから性的倒錯は程々にされた方が良いかと
では私は加勢せずに傍観しておりますのでご武運を、要件はあちらのスレでお伺いしますので >>151
いえ、田村さんがフランをなんかお気に召したみたいで、凄い食いつきでフランの過去を知りたがってて
なので、分かる範囲で掘って用意して戻って来たら、えらいレスバしてて、聞いても反応すら無くて…ね?
冷静になったら、田村さん使うのかもしれないし、置いといた方が…いや、処分かな、と悩んでおりまして
したら、このスレにちょっと書き込んだら反応あったので「先程の件ですけど、必要ですか?」みたいな 他ゲーでは無理なド下品さと歩く土偶や手足が針金のような人型カマキリ作れるのが売り アクションゲームでサブクラスの設定メインクラスで切り替え無しでサブのアクションが出来るところと
それに合わせマルチウェポンは中々面白い他ゲーでもこのセットは見たこと無いな >>157
それは普通にダメな部分で、それが何故かはPSO2で分かるじゃん?
他ゲーがやらないのはシームレスの乱用なんかもしかり、ダメと学んでるからだよ ハロウィンが終わってもまだまだハロウィン気分でいられる スターターパックで水着手に入れたら
エアリオタウンが吹き飛んでたこと思い出して萎えて
2週間経ったらセントラルシティがお月見の秋になってた
いい加減にしろと言いたくなるとこ ストーリーが進まないので自分好みの設定でロールプレイできる >>158
それなんだよな
このゲーム運営が推してる部分が他社があえてやらなかったことばっかりだから
ダメだな いっそのことホモゲーに転向
腐女子向けじゃないガチホモ
エネミーやボスに掘り勝つ職
掘られ勝つ職
掘り掘られ両方できる職 他所では絶対に会えない厄介者やキチガイを手軽に観察できる 同じ装備がずーっと通用する
苦労して作ってすぐゴミになるの繰り返しはしんどい このスピーディな戦闘は現状残ってるACTゲーやMMOの中でも唯一の存在 >>171
一見MMOに見えるだけで、
エオリアの同一インスタンスに入れる人数を8に制限している時点でMOだわな <サトシ>一派と臣民らを飼い外に出さないことで社会に貢献しているところ ブルーリフフェクションとかがガチガチの規制かましてる中で
PSでちんまんを堂々と作れるのは素直にすごい、オンリーワン
それ以外はゴミだが FFみたいなチョン顔とか宗教じみた気持ち悪い笑顔のキャラがいない >>78
マジでコレ
右上に常駐させてくれ
多少ユーザー不利仕様でもええぞ >>179
NGSはいくらダンスしてても能面無表情か、一つの固まった表情しか出来ない超手抜き仕様しか作れないもんな、気の毒だとは思うよ
ほんとユーザーの事何一つ理解していない開発連中だよ >>182
NGSもPSO2も表情は 不気味の谷 に転落してる
笑顔1 も笑顔2 もキモくて見れらない
不気味の谷を越えるには骨格モデルと筋肉モデルが必要で
物理計算量が多すぎてオンゲでは到底無理だろう もう出てる意見だがいわゆるネットスラムとして底辺層の隔離所になってるところ、ネタじゃなくガチでな
協調性ゼロで気に入らないと破棄したり下手で失敗したのを周りのせいにするようなカスが無料で金玉キャラ作れる魅力でだいぶ吸い寄せられてる FFやらドラクエではよく見る24時間ログイン勢みたいな廃人を産み出しにくいところじゃないか?
よくも悪くもライト向けだと思う >>185
なるほど
スラム(完全無課金者)とミリオネア(過剰課金者)が住み分けせずに同居できるのは長所ではなかろうか >>183
戦闘中まで高画質のまんまってのがあかんのやと思うで
フィールドに出たらデフォでは2段階くらい落とせばよいと思うわ
それ以外は自己責任
その分、デフォ以外では更にハイクオリティに出来る、だろ? >>183 ちょい修正
戦闘中まで高画質のまんまってのがあかんのやと思うで
フィールドに出たらデフォでは2段階くらい落とせばよいと思うわ
それ以外は自己責任
その分、戦闘以外では更にハイクオリティに出来る、だろ? 高負荷時にフレームレートを落とす設定はあるけど、画質を落とす設定はないからなあ
3Dレンダリングの手抜きの量を減らす方がフレームレート落とすより難しいのだろう
大した差じゃないと思うけど 装備をそろえる点ではもうPtWじゃね?
転売でもやらんかぎり
まあ誰に勝つんだという声もあるようですね 皮肉ではなく真面目な話
特定の事に執着しなければ
ネトゲにしては今のところ時間泥棒じゃないので
他の事に時間が使えるようになること >>170
エフェクトとかで誤魔化してるだけで操作の心地よさとか動かす楽しさはまるでないんだよなぁ
PSO2はスタイリッシュ!アクションが面白い!って奴見るたびに首かしげるわ 金はないけど時間だけはある人にとっては不満だらけのゲームだけど
金はあるけど時間はあんまりかけたくない、でも一応ネトゲ的なフンイキハ味わっておきたい人にとっては良ゲーなんだよな >>194
俺はラスターくらいの性能でNGSスタートするのかと思ってたよ >>195
やってるの金どころか職もない奴ばっかじゃん ネトゲ依存症の廃人連中が月額ネトゲ隔離病棟に旅立ったから民度は過去最高に良いぞ
クエスト開始の挨拶もきちんとする初々しい新規ちゃんがたくさんいる さすがにドラテンのグラじゃ耐えられないでしょ
いくら加工しても国レベルには到達できないんだから かの大作シリーズのひとつ、TES2:DAGGERFALLよりもマップがコンパクトなこと >>195
金と時間に相関関係は認められたとしても100%と証明できない
二つの要素を混ぜても焦点がボヤけるだけ
もっと単純に
時間だけはある人にとっては不満だらけのゲーム
時間はあんまりかけたくない、でも一応ネトゲ的なフンイキハ味わっておきたい人にとっては良ゲー
これでいい 友人に「底意地が悪いな」「陰湿だな」「卑劣漢」「ドクズ」と言ったら無視されるようになった。
悪魔的に褒めたつもりなんだけど、奴は自分の行いが正しくて良い人間だと思っているのだろうか。
やってることはクズだからね。 月額ネトゲ隔離病棟=14
(14には)クエスト開始の挨拶もきちんとする初々しい新規ちゃんがたくさんいる
こうですね スタンススキル無くしてメインサブの組み合わせが自由になったのは良いね
まあゴミスキルしかないクラスもあるけど その結果他職の容易食らってゴミ化したDBちゃん・・・ >>203
大昔のゲームよりボリュームがないって皮肉じゃねぇか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています