このゲームたのしい?
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もし楽しかったら
こんなに人減ってない
Q.E.D. 最初は楽しかったよ
まさか一年間大したコンテンツも増えず同じ敵やボスをひたすら倒し続けるゲームになるとは思わなかったけどな 良心的な事にどのリージョンでも結局やる事は大差無いんで最初のエリアに触れて面白くなかったらサクッと辞めてオッケーなデザイン
面白かったら無限のレベリングと各エリア毎のゴミ拾いとしょーもないミニゲームをどうぞ クヴァリスからSAありきで回避するエネミーのモーションとか入れてき出してから
シンプルさがなくなって全くおもろなくなったな
もんじゃのことを高難易度と言い換えるのやめてほしいわ 最初は楽しかったとかないわぁ
最初のエアリオでこりゃだめだ!ってなった奴多そう いきなりクソエネミー多数で爽快感皆無,ギャザリング強要
生態や植生が全く考えられていない敵やギャザ素材の配置
フィールドがただあるだけでやってることはラスベガスフリーと同じ
一年目から使い回しコンテンツや使い回しエネミーだらけ
…
これがエアリオ 逆に聞きますけどテンパードはゲェフを楽しんでいます?
嘘ですよね たま投げがミニゲームレベルにすら届いてない
いろいろ未完成で調整不足だけど報酬でつろうとしてるいつものパターン 石投げを楽しいと感じる層には手軽に大ダメ連発できて爽快なゲーム 手軽に大ダメ?
PSO2で100万以上(下手したら999万ダメージ)出したのに比べたら… >>10こいつみたいに
常にテンパゲェフって言う基地外がいなければ楽しい
黙ってろクズが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
消えろや!!!!!!!!!!!!!!!!! 文句言うならやめればいいんじゃね?
続けて文句はちょい違う 改善する気ないから意見は文句だろうな
そうやって文句扱いするからマジで文句しか言わなくなった
てか自分はもう辞めてるようなもんデイリーすらしてないし、火山来るあたりでマツブシにメセタ売りつけるために入れてるだけで売ったら消すわ そう言いながらも1年以上やってるんだよな
チョロいぜ 酒井自身も何が凄いのか理解してなかった事を一瞬で見抜いた女 運営ウォッチは面白かったけどハゲ共がお隠れになってからはそれも面白さ半減だからな、それでもしょっちゅうやらかすけど >>15
続けてるからこそ文句も不満も出るんじゃね?
文句言わない信者だけのゲームなんてないし きゅうこくと同じく1年で飽きれた
ネトゲなのに簡単にやめれる ゲームは頭にシール付いたイベント2回目辺りでやばいってなってやってないが
スレオンしてまだやの民の阿鼻叫喚を見て煽るの楽しいから見てる層俺以外にも絶対居る あれだけ評判悪いシーズンイベント繰り返し出せるのはすごいと思う
報酬でつるにも課金者ばかにした報酬だし 水だけ出て料理がいつまでも出てこない料理屋
それ以前にオーダーも取りに来てないな >>26
アルファリアクターを無限に交換出来るなら良かったのにな 強くなった!って気が全くしないクソゲー
武器防具は次のエリアに入るためのチケットでしかない思い入れなど皆無 広く普及させるメインウェポンがコツコツ素材集めて作る武器(尚運営に作成時期を操られている模様)と一応のレアドロ(尚確率低すぎて出ない模様)武器での繰り返しになってるから
レアドロ型を普及武器にするときに神がかった調整になればまだワンチャンある
ねーよ(´・ω・`) ゲェフテンパガイジは最終学歴保育園なんだってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やることが同じ
レベル上げても強くなった気もしない
なのに毎回戦闘力で足切りロケット
まさかサービス開始当時は一年経ってもホームレス生活するとは思ってなかったよ >>29
そりゃ全員最前線と言われるだけあって文字通り最前線だからなw
低レベルの戦闘地区行ったら強く感じるぞ
行ったところで何するの何のために戦ってるのってのはあるがw アバターゲーなのに運営がアホでレベルカンスト必須のコンテンツしか追加しないからこれからも先細る未来しかない
レベリングが苦行過ぎて一度脱落した人は昔みたいに戻ってこないし戻ってこれないからな タダゲ乞食の貧困層が本格アクション(笑)とか言い出してアホ運営がそれを真に受けた結果 まぁここの奴より運営が一番どうにもならないってわかってるよ FoGu BrGu SuGuみたいなロマン砲がないから戦闘もただのカウンターゲーっていう
まじで旧国の方が楽しかったのなんでなん
もう旧国アプデしてくれよ 一部の雑魚が硬いのはなんなんだ
小さいのはワンパンなのに >>38
本格アクションならまだよいんだが数字を解析して計算するゲームだしなぁ
かと言って物理法則に反しているから知的でもSF的でもないしなぁ
その証拠にエネミーに殴られそうになってもあまりドキドキしないだろ
かと言ってアニメファンタジーのようなアクションが出来るわけでもないだろぉ
このゲームなりにはそれは一応あるんだが周知する努力もないし活かせてないだろう
だからエルデンの様な単調な動きで何とかするアクションやらFPSが流行ってるんだと思うよ 何故同接が下がる一方で海外版は3000そこらの糞過疎ねぶたまで作ったのにメディアに取り上げられず長年付き合いのあったファミ通の記事は原神に取って代わられVにコスプレまで作る接待までしたのに1時間やそこらでゴミのように捨てられるオワコンになった理由がわかるか?運営
ヒントはユーザーは何一つ悪くないってことだよ無能 ???「国の運営と似ている」
もしかして朝鮮カルトに冒されてるのか? シーズンイベント云々言ってる人がいるけど
俺も今回やや疑問なのだがこれポイント集めてどうしろと?
シーズン武器いらない人や必要な物は交換しましたって人は
後はちょっとした石とかの類以外何もないんですが?w
なんなのこれw メインコンテンツのレベル上げをやりながらポイントが集められちまうんだ! あきらめろもともと寄生体質のクズしか残ってないゲームだから >>47
強い装備強い防具を持てば最高ランクをクリアできるという幻想があるんだろう
そして気づくんだ。PSが無かったって事に
エキスパ試験はまさにそれだったのでクリアした者から一定の支持が続いていた
あの出川でさえ大人しくなった 成仏ってことはアクション路線を止めろと言う言葉になるが俺に言われる事じゃないねw
アクションMOなんだからPSはどうしてもついて回る ロビーでぴょんぴょんしてるだけで楽しいセガのスーパーゲームだぞ 何だかんだで緊急メインのゲームの方がマシだったな
無職は何でも常設にしろっていうだろうが、マッチング待ち時間無し15分ぐらいの実プレイでも満足できるタイパ最高のゲームだから受けてたんだわ >>51
これ>>47に対するレスにしては全く噛み合ってないし何の脈絡も無いように見えるんだけどやっぱNGSにはこんな池沼ばかりが残ってるんかな 緊急やめろとあれだけ騒いで今度は緊急に戻せとかユーザー側にも問題がありすぎるな ユーザー「緊急ゲーやめろ(緊急以外にも旨みを持たせろ)」
運営「おかのした(全部ゲロマズにすればええんか)」 >>57
>>47だけど俺も全然意味わかんないんだぜ。 緊急でワイワイ楽しむゲームだったのが代わり映えのないデイリーとウィークリー消化するだけのゲームになったからな
時間に縛られなくなった反面、フレンドとログイン時間合わなくなってフェードアウトしていった人間は多い思う 無限の冒険を超えるオープンフィールドで
たった8人の緊急ゲーは流石に侘しいわw そのオープンを活かしたコンテンツって何かあるんですか?状態だからなぁ そもそも緊急はロードマップありきともんじゃシステムの泥調整用でゲームの幅を狭めているだけで選択肢じゃないんだよな
それに気づかないやつがPSO2の強みや特徴だといまだに思っていて同時に運営をバカにしているようなもん チャットしたりキャラ見せあう友達がいれば他ゲーでは補完できない部分をこれで補える
いなかったり作る気無いなら全力でアンインストール 無印
ゲートから任意の場所へ難易度を選んで行く。
緊急任務はある程度の予想可能(12人制、難易度設定可)
NGS
ワープして任意の場所に行く。
戦闘フィールドというマルグル場は適正LV前提。
緊急任務は不確定(8人制、適正LV及び戦闘力制限)
うーん・・・・ >>69
緊急ゲーにしたら自ずと紫TやDF Rank2みたいなのが基準になっていくわけだがw
ソロでもクリアさせろとなりPS差が異常なほどつくだろうな。旧ではエキスパが出来た理由でもあり
クエストと言うクエストから特にまるぐるからはガチで人がいなくなり耐がたきってやつのが多くなると思うわ PS4で動く基本無料ゲーしか選択肢無いニートこどおじの蠱毒だよ
たのしいわけねえだろ ハゲキムの事情だけで生み出されたゲーム未満の排泄物だよ 何かずっと何日もエキスパエキスパ言ってるのは
無印に魂でも捕らわれてるのか 楽しくないのに他の楽しめること探しもせず楽しくないこと続ける奴なんておらんやろ 緊急やめろってのはそこになんでもかんでも最高レアブチ込むなってことだろ
行きたい時に行けずにニートばっかが得するんだから課金ジャブジャブする時間無い層からはそりゃイヤがられるわ 今残ってる奴等って俺も含めて「楽しい」じゃなくて「依存」だよね 「依存」の人もいるだろうけど大半は習慣じゃないかな。
毎日必ず少しログインとかたまにログインとか。
物凄いヤル気で長時間やってる層はほとんどいないと思う。 >>81
確かに少しログインでデイリーとかこなして落ちるなら依存より習慣かもな
それなら俺も習慣なのかもしれん
別ゲーばかりしてタスクだけやりに来てるわ
いつログインしても必ず居る奴らは完全に依存だと思う 依存してても本人が楽しけりゃまだ健全よ
つまらん飽きた言いつつ続けてる奴はガチで触れちゃいけない空気感じるからな 逆に言いますけどFF14って楽しい?
5つぐらい上げろや 面白いかどうかなんて主観でしか判断出来ないんだから人それぞれで終わり
でも客観的にはゲーム大賞取ってるゲー厶の方が優れてると思われちゃうのは仕方ないね
悔しかったらわーくにも賞取らないとね NGSはゴミ
ゲーム未満の集金装置
反論があるなら聞いてやるからFF14やめてみるスレに来いやウジ虫ども まぁ初手で大半が逃げるようなゲームに本気の面白さがあるわけないんだけどな 木村「無課金は消えろ」
濱崎「毎日プレイしない奴は消えろ」
しゃなまる「ライト勢は消えろ」
そして誰もいなくなった おそらくこのゲームの大多数はデイリー勢だろうけどデイリーと他にちょこっとやっても緊急に参加できない日も多いし参加しても何も無いしで虚無感がものすごいんだよな
でもそのおかげで依存はしてる人は少ないし日課の趣味としてはいい位置にあると思う
>>84
FF11もFF14もネトゲ依存症の人が多いと思う
あれらがサ終したらパンドラの箱どころの騒ぎじゃなくなるだろうからスクエニも頭を悩ませてるんだと思うわ >参加しても何も無いし
そういえばNGSになってから緊急で何もいいもの落ちてない
何もいいことないようにすることで依存度を下げてるのかな!
馬鹿じゃねぇの? ネトゲ依存症の事まで考えてる運営様さすがっすねwwwww >>89
臣民丸出しで草
擁護無理だから他ゲー叩きに逃げるのやめれば? NGSはただ単にセンスが無くて面白いコンテンツや環境作れないだけだろ NGSの緊急クエって、旧国よりもすごいつまらなくない? 防衛以外全部、案山子をひたすら殴ってる感じで、まだこんなにHP残ってるわーって毎回途中でだるく感じる(´・ω・`) スプラトゥーン3はクソステージとクソ武器だらけで環境破壊してるらしいな
そこにカジュアル性は何ひとつもない
ゲェフみたいなつまらんゲームに成り下がった 緊急のドロップは誰でも落ちるものは落ちるけど本当にレアなものはまず落ちない。
ep3まではたまにはあった、うおっ!?マジか!やったー!みたいな事が全くないからね。
いいから石拾えよみたいなゲームはやっぱ異常だよ。 超レアとゴミだけしかない設定なのが駄目
中間が無いからいいことなんて何もない時が多すぎるんだよ FF11はソロでなんとかなるゲームになったけど
FF14はまだまだ絆強制、五人組や村八分といった文化のある古くさいタイプのネトゲだからな
あれを今も続けてる人はほぼFF14しかやらないしゲームかネット上の人間関係に依存してる
その点我が国は他ゲーの片手間でやってる人が多いし健全だよ
ネトゲ依存症患者をバッサリ切ったカプコン、どっち付かずのSEGA、むしろ依存症患者を利用して宗教化するスクエニ
三者三様である なんかいきなり壁に向かって話してるおじいさんが現れたぞ ネトゲなんだから絆はあっていいと思うよ
ただどうしてもコンテンツが増えてきたり
各自の進行度合いが違ってくると組みにくくなるので
ホットなコンテンツ以外は順次必要人数が減るように配慮したり
強いNPCを連れて歩けるようにとか対処しておかないと
できねぇ→やめるわ!ってなるんだわ NGSもその手の対策で戦闘エリアにNPCが沸くようになってるけど
運営がプレイヤーのケツ叩いて最前線送りにする体質は変わっていないのが駄目 アバターアイテム集めもそう
集めやすいときに集めないと不利益を被るようにしてる
間に合わなくなっても知らんぞ!ってね
それで煽ってあわよくば課金につなげるビジネスなのでしょうがないとこあるけど 実はこの一年はオープンβテストでしたとのことですって言ってくれると少し気が休まるんだがな 他人に性器を見せて喜んでる層にとっては神ゲーだろうな 金を払うから楽しい、飽きたらすっぱりやめる
金は払わず時間と人生を捧げると虚しい(無課金微課金勢、月額FF14等)
これは人生しくじり先生のテストに出るぞ こんなゲームやらなきゃ良かったって感じたとき
さらにお金もつぎ込んでたら
そっちの方が虚しいだろw
お金で時間短縮できる要素あるからその分を差し引くとしても フレに誘われてTwitter始めたけど面倒臭い義理ばっか増えて激しく後悔してる 正直に言えばこのゲームの楽しさってどんな仲間と知り合ったかに
全てかかってると思う。
自分の場合週に一回チームとか関係なく面白おかしい仲間が
特定の場所に集まってワイワイチャットして(ほぼNGSの話はしないがw)
たまたま来た緊急に行ったり行かなかったりって感じだ。
暗黙の了解でみんな普段は一切絡んでこないのも素晴らしい。
口には出さないけどゲーム自体はみんなアレだと思ってるよ。 それ別に人も少ない上につまらない国の中でやる必要ないじゃん 結局はアバターチャットゲーだからな
アバター要素は他のネトゲの数歩先を行ってるしチャットするだけなら内部にボイチャもついてて単品で完結してるしで必要十分ではある 楽しかったらこんな人数の少ないゲームになっていないよ
作り手自らが可能性を潰してこんなスッカスカのゲームにしちゃった
PSO2から10年一体何を学んで来たんだろうな >>112
最初から着せ替えアプリ謳ってるなら問題ないが
アクションオンラインゲーム謳ってるのが質悪い
キャラクリしてやり甲斐のあるコンテンツ何もねーよ >>114
やってる事ってフォトカノと一緒だもんな
SSモード内でしかいじくり回せないキャラ、コンテンツ中だと無表情で動いたり踊ったりろくに動かせない不自然な手
いやコレだとフォトカノ以下じゃん、着せ替えゲーですら半端、アクションゲーとしても半端 本格アクションって貧民がみんな言ってるし…
何と比べたのかは頑として語らないけど SS撮るのがメインコンテンツだろ
ネトゲとしての面白さなんて求める方がお門違い PSO2はそれが受けただけなのに
何を勘違いしたのか普通のネトゲ寄りに舵を取ったせいで
中途半端になっちゃってコケたんだけど
NGSもそのコケた路線引き継いで大失敗 ありえないくらい戦闘面はガバガバ
お馬鹿なダメージが平気で出る
EP4前半まではそんな感じだった
ちょうどその後で人が減り始めて
人が減ったのはガバガバで簡単すぎただの言い出して
急に方針変更と引き締めはじめて余計に人が減っちゃったっていうね >>119
むしろゲームとして映えるSSが撮れるカットシーンやら撮影スポット、新しい戦闘モーションをきちんと作るべきだった
PSO2最大の失敗はプレイ中に俺のキャラかっこいい・かわいいと思わせる場を開発が用意しなかったこと
撮影会じゃなくて、動かしながらかっこいいってゲーム体験を作れなかったのがどうしようもなくクソだった >>120
て思うやん。EP6大盛況だったんだぞ
減ったのはNGSの最初の週でglobalのPS4で増えたけどまた減った
https://i.imgur.com/wL9SGWI.png
PSO2がMMOのジャンルでカウントされてるのは気にしてはいけない >>122
多少アクションが下手だったり運がそれほど良くなくても
お前はかっこいいアークスなんだ特別なんだっておだてて勘違いさせたり
お祭りだ〜って盛り上げて異常な空気感を演出するのが
ある程度の時期までうまく回っていたんだと思うけどな
高難易度コンテンツ押しやクソエネミー→対処できないのは弱いアークスw
レアドロが落ちない→お前運悪すぎw
スキルが無かったり運が悪いと駄目なのはリアルと似てて
ネトゲもそういう設定にしないと受けないって定説が一部にあったりするけど >>124
グローバルは分からないけど
一番ブロックが埋まってたのはEP4初期なんだなこれが
同接14万とか調子に乗ってたのがその時期
アニメ一期とPS4版があった頃だね 訂正だ
>>124で転換点とアンチが言い続けていたエキスパ条件変更は2019年の6月頃だな
他にも間違ごうてるかもしれんから指摘くれ >>126
globalも日本同様に1-2万くらいになってしまうし底が浅いっちゃ浅いんだろうな
やることないとか過疎ってるからとかいろいろな理由から大作っぽいのが連続すると見切られて帰ってこないみたいな
これは個人的にずっと思ってた事だけどシステム的な面でもにそれくらいしか受け付けない問題でもあるんだろうな
ブロックの収容人数とかチャットがゴミすぎて話の合いそうな人も見つからないままボッチのまま後腐れなくやめれてしまうみたいな 自キャラちゃんかわええwwwwww
∧,,∧ ∧,,∧ ウェイカーたのしみwww
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) (^ν^) (何が面白いんだ…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ / |_|\(馬鹿ばっかりだな…)
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' ぐわあがリサージュwwww
おい…なんかテンパが来たぞ…
∧,,∧ ∧,,∧キモ…
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (^ν^) ……
| U ( ´・) (・` ) と ノ /l_l\
u-u (l ) ( ノu-u l <........
`u-u'. `u-u' なんだあいつ…
うぜぇ…
∧,,∧ 臣民乙!! ∧,,∧ 無視しろ無視…
∧∧ (・` ) 14の方が面白い! ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^ν^)/ ( Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
u-u'. ほんと最近はゲェフ叩いたほうが面白い
N国叩いても誰も擁護しないけどテンパは光の速さでシュバってくる >>131
でもお前はNGS叩かれると顔真っ赤にしてしまうだろw >>132
一瞬真っ赤になるけどすぐID変えてN国叩きにシフトチェンジするからノーカンだね 肝心のゲームで楽しませることができないハゲキムなのでご理解! 14とか関係なくて、単にこうだろ?ずれたらごめん
∧,,∧ みんな!! ∧,,∧ ウェイカー手抜き実装かよ…
∧∧ (・` ) NGS作ったよ! ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^ν^)/ ( Uノ( ´・ω) リサージュしか出ないよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
u-u'. 穴さんはコピペネタを面白いと思い込んでるから死ぬまで擦り続けるぞ 今日はオフゲーやめて久々ログインすっかな、その前にTwitter見ようっと
↓
気持ち悪い世界観出してる奴ばっかだなあ、傍から見たら俺も同類だろうし何か萎えたわ
↓
今日もログインしない
最近こんなんばっか >>126
EP4初期ってのはある意味再スタートの時点だから
新規や復帰者がどっさり来ただけですぐ消えちゃっただろうが。 EP4でもNGSでもせっかくPS4効果や新生効果で増えた新規をクソゲーで消し飛ばしたのがご存じ濱崎 NGSからff14に移住したけどもうあらゆる面で勝負にならなくて同情するわ ランチャー起ち上げて自動更新が始まるが終わったらそのままランチャー落とす日々 チムメンや親しいフレがいるならチャットツールとしては楽しい、殆どキャンプで駄弁って吹雪か緊急来たら動く程度
ぼっちなら即引退レベル FF14はある程度やったらつまんないことに気付くと思うよ
あのゲームやることずっと変わらないからね
エンドの攻略もずっとやること一緒で床と戦うゲームだし やることないゲームの信者「あのゲームはやる事が変わらない!!!!」 フレンドと他のマルチゲーやれば比べものにならないくらい楽しいぞ 他をどれだけ下げようともNGSのクソさは微塵も変わらない >>146
仕事のミスが多いとか遅い人間が14やると脳の情報処理が追い付かなくて床しか見られないんだってな
だから必然と床と戦うゲームとか言っちゃう奴は総じて自分は要領の悪い人間ですって自己紹介してるのと同じなんだってさ
そりゃあ床しか見れ無いんだから面白い訳ないもんな、しょうがないよ、普通の人みたいに能力が無いんだから だから戦闘エフェクト大切なんだよ。NGSというかPSO2なんか処理速度以前に
PAの仕様すらわかってない奴もいて追いつくどころじゃねーだろというのにあの作り
そういう俺もモンジャになりつつ今では偶に別のクラス使うと地雷行為していたようだw
5chで職スレにも出入りするから気づけるだけマシな方だと思うw 穴さんは14プレイしてないのにある程度プレイしたらって…
完全に妄想じゃねーかw EP6のボスは床戦闘モードにガイドまで付けてたのにNGSでまた消してしまいやがった
DFだけは実装されてるようだな 濱崎「床がピカピカしてるバグを直しておきました^^」 他のDが作り上げた要素を全否定して自分の好みを押し付けてくるのが濱崎スタイルなんで… 吉岡をアイテムDに押し込めて濱崎が気持ち良くなってるだけだからなぁ
唯一プレイしてる吉岡をプロデューサーにして自由にやらせてあげないと良くなる事はないよ 濱ガイジは早く吉岡の有能さを認めて消え失せるべきだなんだよな 濱ガイジや最近本スレで暴れてる菅沼怨嗟ガイジの面白い所は彼らがキノコが糞沼がって喚いてる部分の大半がその二人関係無い部分なとこだな
特に濱ガイジが叩いてるのほとんど濱崎産なの笑う それな
濱ガイジが暴れれば暴れるほど吉岡の優秀さが浮き彫りになるだけ 「それで、濱崎がDをしているNGSは現在どうなってますか?」
濱ガイジはこれを頑なに聞こえないふりするよね 濱ガイジは超現実に生きてっからな
現実的な立て直しプランを実行して成功させた吉岡の武勇伝聞かされると発狂するのさ 実際濱崎は旧でもNGSでも失敗コンテンツだらけでどうしようもねぇ
逆に吉岡は悪かったって話がほぼ無い 吉岡が優秀は流石に言い過ぎだろとは思うがファントムとラスターでフレも幾人か戻って来てくれてめちゃくちゃ楽しめたから100で否定はできねぇ Dが濱崎なのをサ開までずーっと黙ってたというのが擁護不可の悪意
この失速し続けた1年以上開発チームと名乗り、詫びも通常の連絡も個人名で何一つ言ってこないのはもはや悪質行為しか思えない 黙れテンパ共
ゲェフのボタン操作はただひたすら順番にボタンをポチポチするだけの虚無
動きもコピートレスすればクリアできるだけでゲームですら無い 向こうもやってるけどペドフィリア気持ち悪いからララカスだけは増えないで欲しい 綺麗どころ選ぶならメスラだな
ピチピチギャルでシコりたいならシコッテ
俺はアラサーOL大好きな昭和おじさんだからシッコランダーが好きだが メスラの体型とNGS比べるとNGSのオカマ体型がよくわかるな ララ使うと分かるがあの体型のせいで服のディテール崩壊するんだよ >>166
遅レスだし元のレスは俺じゃないけど
吉岡は作業員としては優秀だけど
Dとしてはちょっと…ってイメージ
ザルの目が粗すぎてザルからボロボロ人を逃がしたというか 作業員時代に作ったのがライドロイドとかいうゴミじゃなかったか…? 個人的にはライドロイドは”ある意味”良かったと思うよ
操作は飛行機のゲームやったことあるなら操作リバースにすれば大丈夫だったし
ただ”ある意味”って書いたのはライドロイドが生きる環境が弱い
・導入が悪い
・活躍するシーンが微妙
・UMA(イカが飛んでるやつ)がクソ挙動過ぎ
・etc. 導入に関しては例えば
まずラスベガスフリーをライドロイド無しで短期間(1〜2週間くらい?)実装して
その後で出すとかすれば多少は好意的に思われたかもしれない ライドロイドこそNGSで出すべき乗り物だったんじゃないのか
なんでオープンフィールドでスノボや徒歩でレースしてんだよ馬鹿じゃねぇの ないわwどんなゲームやってればあんなもんに好意が湧いてくるんだよ つまらないから引退続出新規も増えず定着せずオワコンサ終まっしぐら >>187
新規が続けやすい導線作りがまるでなってないからね
新規なんてチーム募集の見方とか知らなさそう 今時チームなんてゲームでしか居場所のないクズニートしか入らないわ >>188
何を夢見てるのか知らんがネトゲ経験ある新規は暫くチームなどには入らんぞ
チームに入ってからチャットが始まるゲームなんかPSOくらいしか知らんわw 今更旧国やったらすげえ楽しくて笑えんわ
やり込み要素って大事だな >>184
辞めたから過疎過疎ネカマ部族なんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています