【NGS】真の同盟国、ストーリー&アクションを公開
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SFも鉄拳も新作でるのに、動きがない格ゲーシリーズがありますね… はいはいバンナムねって思ったら合ってるけど違ってた >>1
今回のプロデューサーがテイラー・スウィフトなんだっけ? 福崎<バンナムスタジオのアクションは世界一イイイイイイイイ!!!(吐血 バンナムは仏様、神様ですし!
バーチャファイターとかいざとなったら作ってくれるらしいぞ
何とお優しいことか >>8
何処ぞのスクエニと違ってコラボどころかわー国に飯を食わしてくれるし・・・
最近は直でセガに技術提供とかしてくれてんじゃん
そらもう扱い違いますよ >>5
ですね、何やらVTuberデビューも目指してるそうだけど
鉄拳もグローバル主体の時代ですから色々あるんでしょう >>13
SEGAとかいう論外企業のゲームやってるやつが言うことじゃねえわな くだらねー対立煽りが通じると思うなよ
テンパードォォォォォ! 臣民「ブルプロが来たってロボいないじゃん(キリッ」
AC6「来ちゃった❤」
どうするよ臣民 フロムの勢いほんとやべぇな
で、隻狼は作れると豪語していたメーカーさんの話題を聞かないんですけど…?w >>19
セガ<技術共有(闇)なめんなよ
セガ<バンナムが作れるなら作れるんだわ
バンナム<フロムが作れるなら作れるんだわ
フロム<・・・スゥー
セガ<なんなら鉄拳も作れるんだわ
バンナム<・・・スゥー >>20
ちょうげんじつのはなしはけっこうです
※おうちのひとによんでもらってね セガの超現実ではソニフロがスプラやポケモンを圧倒して世界的人気になってる予定だったんだろうな
なお現実 >>18
そもそもブルプロは国程にキャラクリ詰める気は無いで?
その代わりMMO性に極振りしてる
でもそれがたぶん臣民には合わん(不便が多過ぎるって意味で)
アクションも真逆だしそういう棲み分けなんだろ 臣民が一方的に他所を同盟国扱いする現象のことを精スプって呼んでる >>24
セガは立て直し中って言ってんだろ
社長がダメって言ってんのに何とかなるわけねーだろw
2024年まで黙って待ってろっていう 知らんよ、テンパの評価なんざ興味も無いし基準もよー分からん FF16とブルプロとAC6か、もう終わりやな穴さん ブループロトコルとアーマードコアはfamilyなんで問題ありません!w
FF16は・・・うっ・・・;;
なんだかんだ言っても、これまでありがとうスクエニ;; >>7
ブルプロも来てるで
https://youtu.be/eSsS6et85bs
何処までもボケないと気がすまないらしい
つかアマゾン全力で加担してるやんけ
本気でスクエニ殺す気だなこれ NGは本編手抜きの虚無でも運営がどんな不誠実なクソムーブしても国から離れられない奴隷ガイジがスクラッチ連打で金を落とすから売上は出せるしな
エグい不祥事でも起こさん限り滅びないぞ >>37
元々、自社の社長に「失せろカス」と吐かれる程に不祥事しても滅ばないし、同接200人でも滅ばないのが国シリーズやで
そこに国王という同接400人でもアップデート&黒字を保つ、そこだけは本当に天才が現れて
更にマイクロソフトと協業というアルティメット安全装置がかかりーの
今じゃブルプロやエルデンリング等と開発ソースを共有してるチート開発体制だし、もはやメテオでもねーと滅ばんで
とりまブルプロうまく行ってりゃ貰って、側変えて実装すりゃアップデート出来るし
まあ、向こうのユーザーは「いや、流石にセガももうちょい何か作ってよこせよ」って思いそうだけど
最悪モージャン引っ張り出してマインスターオンラインとかやってりゃ良いんだろw 田村が息してないのが怖い
もしかしてショック死しちゃったのか? ブルプロCS版で出すってことはコントローラーじゃ不便そうなUI改修すんのかな 黙れテンパども
FF14の開発陣は6.0から気が緩み過ぎなんだよ
少しずつ改修して大規模改修で一ジョブずつしか出来なくて引退者増やすとかみたいな現象発生が起きてる
戦士調整しないならみんなどんどん引退するからなクズども 少しずつ改修して大規模改修で一ジョブずつしか出来なくて引退者増やすとかみたいな現象発生が起きてる
→追加スキル小出しにしてるうえに大規模改修すらできなくて引退者の増加が止まらないNGS
ブーメランで笑かすなw >>48
真の同盟国はマイクロソフト、ソニー、イオン、バンナム、カドカワ、カプコン、サイゲ、そして任天堂はお友達であります 酒井ってジオウ小梅のまいにちキングギリギリスラッシュで抜いた事ある? >>51
原田はブルプロのゼネラルマネージャーです >>56
小学生のノリで適当に並べたと思ってるなら、わー国の皇帝を甘く見過ぎ
社員に読ませたい本として置いてあるの帝王学の教科書という社長を舐めたらあかん
目下の目標はたぶん、スクエニ沈めることなんでしょうけども! >>54
無人島とかでまーまー本来のMMOに慣らしつつ、ブルプロのサ開を待つ気だと思うけどねー
ブルプロは本来のMMOの難易度(というか要IQ)を有してるので、ガイジならオート淘汰だし ぶりゅは国方式で火力タコ殴りだぞ
だから国とつぶしあいになる 戦士とかいうゴミ職を調整しない開発者
次のパッチ来てもやる気ないわって言ってるテンパすらいるぞ 大型アプデで人口3割減った国を遠回しにディスるのやめてくれない? >>61
アレはID専みてぇなモンだろ、高難易度行くなら着替えりゃ良いし その点4馬鹿は有能だよな屁だけ強化すれば全員屁になるし開発もハッピー 4層まで戦士で行ったが
非常に快適だし何なら3層でメタれたわ そもそもジョブ性能なんてPerf99出せてから文句言え 5あたりから四六時中やってるような基地外が増えだして一般人は全くついていけなくなったわ 鉄拳は時間を費やしてもそんな強くならんで
頭が良い人はデフォルトで強いし、悪い人はどんだけ時間を費やしても・・・ ポールちょっとイケメン化してるのほんと草
でもあの髪はあれでええのか 有名どころの格ゲーだとほんとバーチャだけ落ちぶれたなぁ バーチャもチャロンも信者の意見だけ聞いてたらどんどん複雑化して新規がこなくなり自爆って感じだな >>60
ヒーラーも居ないロール性も無いに等しい全員タコ殴りアクションなら確実にライバルは国だよな
もうFF14は雲の上の存在で相手にするだけ無駄なんだから似たもの同士で席の奪い合いした方がいい >>72
ストリートファイター以外の格ゲーとシューティングゲー全部にいえないかそれw
ストリートファイターももうプロ用って感じだが それで一回原点回帰みたいなバージョン出さなかったけ
そしたらシンプル故により玄人好みになっちまったとかどうとか >>60 = >>73
田村は嘘を吐いて自演するから直ぐに分かるな
諦めが肝心という言葉を知らないらしいな マウントはどう変わってるかわからんが
課金が響くのは製作くらいかね
大成功しないと特殊挿せるスロット最大にならないから、課金補助が欲しい
でスロットに挿した強い能力を課金で引き剝がして流用していくと
まー大成功武器って現物さえあれば、どこぞの国みたいに挿すのに確率はいらない?っぽいが
にしてもだるそうなシステムだ 最強武器作成にがっつり課金補助絡めといてt2wにはしません宣言はシビれたよな 基本無料だとやっぱりどうしても根幹部分の戦闘方面に課金要素つけるしかなくなるんだよな
新規IPで月額制はリスキーすぎだし難しいとこだけど 一昔前ならともかく大サブスク時代の今はゲームもサブスクってノリは受け入れられやすいと思うけど
まぁ今それでゴーできる体力ある企業がいない、基本無料時代で最終的にどれも折れて辞めてしまったからやはり難しいか
そう考えると2012年はギリギリのラインだったのかもしれんな。まぁ国は間違った手札をきっちゃったわけだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています