技術が全くわからない偽ブランド商人大恥の逆ギレwww

2003,02,21, Friday SPちんぷんかんぷん

皆さん、こんばんわ。昨日の本コーナーの余波といいますか、皆さんからのご感想が沢山キット屋へ届いています。
「改めていろいろ考えたけど、他の人の意見を聞いて初めて何だか真空管のことが分かったような気がしました」とか
「楽器アンプの世界では真空管が当たり前。楽器弾く人にとっては真空管は当然の選択だぜ!」みたいな方もいらっしゃいました。
キット屋的には、このような事をきっかけにしながら自分の好きなオーディオについて再認識いただけることがあれば、
それを最上の喜びと思っております。また次なるテーマが見つかりましたら、皆さん大いに議論しましょう!

ただ、自分を名乗る事もせず「おまえらオタクな偽善者たちよ。つまらねえマスターベーションは即座に止めろ」
みたいな嫌がらせをする方はキット屋HPから早々に立ち去って下さい。
あなたたちには格好の「掲示板」がある筈です。そこで変名を使い、ある事無い事好きに書けば宜しいでしょう。