>>488
お前よw
>1. >>480 で指摘した様に何らかの事情を知っていることを匂わせるが、それらの詳細については何も答えず、

だからよw
事情やら詳細もなにも、下記は相手の発言内容から判断できることそのままだろw
@「相手されることにより、企業名を入れることが目的なんだよw 」
A「なぜ「ネットパイロティング社の顧問弁護士」なのかが問題だろw」
さらには
B「ネットパイロティング社に関係する人間が、「まじでこの板に一人いた」 」
これは>>482でお前も承知で自ら報告しており、俺が答えるどころの話じゃねーだろw

>2. さらにこちらを根拠無く「異常者」「妄想」「執着」と罵ったあげく、

「妄想」主張による「異常者」、該当企業への「執着」内容等、根拠書いてるだろw

>あなたが今回の事件の関係者ならそういう行為の動機については十分ですがね。

だからよwお前はすでに>>351での妄想が前提だろw
俺は通称「ハエ」 鯖でもなく自演もしておらず、関係者でもない

>迷惑行為でないということでしたら皆さんみておられるここで 2. を否定する事実を挙げてください。

だからよw
迷惑行為だから相手せずスルーしろと言ってるだろw