分からないことは誰でもあるだろうし、
そういう意味では世の中知らないこと、分からないことだらけ。
知らないことがあるから、って、他人を馬鹿にしちゃあ、いけません!!

でも、その道のプロと名乗って分からないことがあったり、言うことが間違いだらけだったら、
非難されるのもまた、当たり前です。というか、間違いは間違い、デタラメはデタラメと
指摘する必要があります。m9(^Д^)

そして本当のプロというのは、間違いがあったのなら、それを正すものだ、と思います。

特に、物理法則で決まっているような事象に関しては、解釈の違いなんてありえないのだから、
間違いは間違いなんです。4倍12dBというのはパワーだと16倍で、解釈の違いなんてありえないの。
電子がガラスに当たってイオン化なんて、電子は電子なんだからイオン化なんて、しないのw
(奥義本にはっきり書いてあったのだけど、どこで聞きかじったんだそんな珍説w)

人は間違うものだから、間違うのは仕方ないですが、間違いを指摘されたら、正さないと、嘘でしょう。
それが出来ないなら、プロフェッショナルは名乗らないこと、だと思いますよんw

結論:プロを名乗るなら、間違いを書くな、間違いを指摘されたら訂正せよ
    それができないのなら、プロを名乗るな