X

日本は残酷な国である
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/29(日) 14:31:58.85ID:3zrCEIK5
そしてそれを促してきたのが学校教育だ
協調が大事と言いながら個性を認めず出る杭を叩く教育=いじめの温床

戦時中は特攻隊員として国の為にたった一つしかない命を捧げることを強要し
生きて帰ってきただけで恥晒しの非国民
国に疑問を持つ者は治安維持法で迫害、虐待、虐殺
江戸時代には獄門や市中引き回しもやってた国が日本という国である

年間3万人の自殺者が依然出るのも日本が残酷な国だからである
この現実を直視し、それを元に日本から残酷慣習を廃して新しい国を作るべきである
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/26(金) 12:48:56.25ID:v6fyXKpB
 自分さえが生き延びて、欲望を肯定し満たし続けるためならば、犯罪にすらも身を染める。そこでは、「自害を為して尊厳死を遂げる」
という選択肢は、一切、勘案されていない。一方的に他人は責めるくせに、自分は自分のことを全く叱責しない。他人を利用し、妻子を利用し、
餓鬼を利用し、他民族を利用し、結局、最期は、皆の前から醜く逃げ隠れ回って失踪し、遂には発見されて、死刑にされるのである。
 アイヒマンとは、そういう男だった。そして、ああいう戦争「犯罪者」を支持する者も、所詮、同じ穴の狢に過ぎない。要するに「非人/犯罪者」である。

少なくとも、ニートの馬鹿は、家に籠って籠城しているだけで、他人に対して、積極的に命に関わるような迷惑はかけない。だが、犯罪者、要するに、
暴力の絡んだような連中らは、他人に積極的に迷惑をかけるために、社会に出て、その悪行を行いにかかるのである。そんな塵屑に、生きている価値は無い。
 心の中は憎悪によって満たされ、それが己が心や運命を蝕んで行く。だが、それで勝手に終わるのは可いんだが、この手の野郎は、必ず、その渦中に、他人を巻き込む。
「他に受け入れてくれる所が無かった」ではない。それだったら、さっさと死ねばいいのである。金貸しと犯罪者は、紙一重、表裏一体である。関わってはいけない非人なのである。

ドイツの親衛隊長(近衛隊長/百人隊長)"アイヒマン"なんてね、あんなもん、恰好よくも何とも無いのよ。あんなものを崇拝しているような野郎は、
頭/心が逝ってしまって、正常な社会人生活が送れなくなっているような、精神病を患った連中に他ならない。所詮、そいつらも、関わってはいけない非人なのである。
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/15(木) 03:16:15.75ID:2LzK7088
20代/20歳以降の世界で落ち毀れた社会の屑が、10代/10歳代の世界に、附属池田小事件犯みたいに寄生しに来て、「ペットのウザギをビシバシ
叩いてます」とか嘘吹いて、中で憤慨してる餓鬼の生徒を見下して、閉鎖的な教室で一人、年功序列で王様気取り。おまえが一番人格障害者で、生徒たちに、
糞尿を投げつけて来てるんやないか。清掃員階級の出自の穢多が。どんなに大人ぶったって、お前は子ども、ですら無いんだよ。大人どころか子どもにまですら
劣るくせに、人間性/人格まで荒いような奴なんて、完全に最低やないか。少なくとも、俺の場合は、元々、聖王(世界で一番偉い/凄い奴)の末裔だし。高卒でも穢多でも無いし。

「巨大な悪の組織の元凶の親玉(元締)とその四天王(幹部)」にヒトの一元的なペルソナ心理を投影して、そいつを集団でやっつけることで、復讐や負け惜しみ
を美化したり、それで自分がお洒落服に着替え化粧し変身して、主役リーダーに下剋上することを美化しようとししてる様な、セーラームーンのウサギの作者の脳内よりも、
更に下劣。「マンコ(肉便器)が踊っとるわ」「水洗便所がお粧(めか)しをして消臭剤をしてトイレのデザイン/コーディネートしとるわ」「便所からの解放」って。
如何に、1990年±前後の20代つっても、あの程度の時代なら、もう既に、大学全入時代だったからね。どんなに落ち毀れの馬鹿でも、大学ぐらいは出とったわ。
「「ムーンプリズムパワー・メイクアップ!」」「マーキュリーパワー・メイクアップ!」「ムーンティアラー・アクション!」「クレッセント・ビーム!」とか言って。
檀那や父親や組織上層部にキレたら、それするんかって…。着替えて、化粧して、パンストとハイヒールに履きかえて…。変な玩具持って…。あれ未満。
0057名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/20(火) 19:44:22.89ID:5DiOyf1D
”近年、広域通信制高校などが「サポート校」と呼ばれる無認可の教育施設を展開している。それらは、通信制高校の卒業や高認の合格を目指す子どもへの
学習支援を行う一方で、その脱法行為や教育の質が問題となっている。構造改革特区法に基づく株式会社立の通信制高校の7割が、同法の禁ずる特区外での
教育活動をしていた。文部科学省の担当者は、「脱法行為であるうえに教育の質も低く、高卒資格を売り物にしたビジネスになっている」と述べている。”
(ウィキペディア「不登校」(=予備校講師/Fランク大教員)より)

”「狂言を言って注目を集める」オオカミ少(中)年型もこのタイプに含む。治療が極めて困難なことで有名であり、エイズウィルスや狂犬病ウィルス
同様、現代医学においても根本的な治療方法は未だ確立されておらず、完治例は一切報告されていない。有効な治療薬が発明された暁には、ノーベル
生理学・医学賞の受賞が確実と言われている。尚、対処療法としては二次感染予防の観点から、「バカ」に感染した遺体を速やかに「核兵器で焼却処理する」、
わが子の躾をしっかりと行い「物事・善悪の判断を正常化させる」、「義務教育を正しく受けさせる」等、が一定の効果を上げるとされている。”
(アンサイクロペディア「バカ発見器」(=予備校講師/Fランク大教員)より)
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/26(月) 19:24:39.91ID:KAqWRP0J
単に、夜更かしやストレスや不眠病などによる寝坊で、職場に遅刻しただけに過ぎないくせに、それを、妄想上の作り話のオッサンの所為にして、
「道端でチョッカイかけられるという大ハプニングが発生し、堪忍袋が尾を切らしてしまって、プチンと来てしまってので、ボクシングファイターの
プライドにかけて、そいつと戦って、成敗してました。」なんていう、ありもしない弁解の作り話をするような人間にだけは、絶対になりたくはない。
遅刻したら遅刻したで、素直に「寝坊してしまいました」と言っていれば、何事にもならなかったものを。。。下らない作り話を、尾ひれをつけまくて、でっち上げて。

そうやって、突っ張ったり、何なりして、ずっと今まで、高卒やFラン卒の自分の恥ずかしさや惨めさを、隠して来てたんだ。。。現代文という例外丸出しの異端科目で、
授業そっちのけで感想垂れてばっかりで、口ばっかで何も動かない中年。。。要するに、他人のことは「ほら働け!働け!!」言っときながら、自分は働かないんだ。。。
ちょっと、子どもが生意気言ったり、分かったような口を聞いたら、何かと理由建前をつけて、訳の分からない嘘話をして、言葉の原爆を落として、惨めな思いをさせて、泣かせて。。。
人の心や未熟未発達の弱みやコンプレックスにつけ込んで、一方的に評価ばかりして来て、そればっかり植え付けて来て。。。自分は隠れ蓑に籠って、何も働きもしないくせに。。。

普通に、Fランク大学(摂神追桃含)や産近甲龍を出て、中小企業の大卒枠-総合職で働いてる奴の方が、自分より上だし、彼らは、相対社会的にも、特権エリートだって、素直に表白してれば好かったのに。。。
「不登校」「高校中退」「搬送」「障害者」「倉庫/工場労働者」だとか、広告会社の高卒〜短大卒の鼠連中は、ムチャクチャ言って来るし。「障害者専門の転職サイト」がどうのこうのと。
単純に、お前は、それを、俺に投影して来たんだろう。入社後に、正社員の連中からか誰かからか、人格障害者だとか何だとか評されたことがあって、それを俺に転嫁して来た。でなきゃ、
そんな感覚記憶は端から具備してる訳無いもん。どうせ、こういう嫌味広告が、一々目に余って、それを心の奥底から、気にしてたんだろう、今までずっと。。。暇を持て余してる貧乏アパート住まいの
ニート中年が。。。子どもの頃、ムチャクチャやられて来た者たちの、溜まりに溜まった怨念が、復讐の捌け口を求めてるんだね、きっと。。。鏡見ろっつーの脇役が。。。僻地で焼却処分されとけよ高卒〜短大卒の穢多共が。。。
マイホームは買うべきじゃないとか、ローンの残った家はどうのこうのとか。一般、マンション=要するに集合住宅ってのは、一戸建てを変えない、中産上流家庭神話から疎外されてる階級の人間が買うものだし、
マンションなら賃貸でマイホームの振りが出来るし、大体、俺の実家の一戸建てに、ローンなんて本当は残ってないし。。。全部返したって本人言ってたし。。。姉は、負け惜しみで、色々と嘘を滅多打ちについて来るが。。。
学歴コンプレックス丸出しで、偽りの他人の自慢話が大好きだし。短大卒の方が、Fランク大卒より上だって、思い込みたくて、必死。会社の人事ファイナンスの仕組みも、何も解ってない馬鹿のくせして。
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/26(月) 19:29:05.34ID:KAqWRP0J
売上至上主義より更に基底に在ると言える、昭和の機能不全育ちの人格障害者、偽りの愛情表現
を歌った、アーキタイプの歌。家庭内暴力(ドメスティック・バイオレンス)、男尊女卑、
高卒〜四流私大卒の低収入の男。(―仕事も出来ないくせに、お前一体何様やねんって感じの歌。)

【さだまさし「関白宣言」】(腐った歌詞)

お前を嫁にもらう前に行っておきたい事がある  かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ
俺より先に寝てはいけない俺より後に起きてもいけない  めしは上手く作れいつもきれいでいろ  出来る範囲で構わないから
忘れてくれるな仕事も出来ない男に  家庭を守れるはずなどないってことを 
お前にはお前にしかできない事もあるから  それ以外は口出しせず黙って俺についてこい

お前の親と俺の親とどちらも同じだ大切にしろ  姑小姑かしこくこなせたやすいはずだ愛すればいい  人の陰口言うな聞くな
それからつまらぬシットはするな  俺は浮気はしない多分しないと思う  しないんじゃないかな ま ちょっと覚悟はしておけ
幸福は二人で育てるもので  どちらかが苦労してつくろうものではないはず  お前は俺の処へ家を捨てて来るのだから
帰る場所は無いと思えこれから俺がお前の家

子供が育って年をとったら俺より先に死んではいけない  例えばわずか一日でもいい俺より早く逝ってはいけない
何もいらない俺の手を握り涙のしずくふたつ以上こぼせ お前のお陰でいい人生だったと 俺が言うから必ず言うから
忘れてくれるな俺の愛する女は 愛する女は生涯お前ひとり 忘れてくれるな俺の愛する女は 愛する女は生涯お前ただ一人

(高卒、Fラン卒 の 低収入、仕事も出来ない 稼げない男、頭が)ルルルルル・・・・・・・ 
(高卒、Fラン卒 の 低収入、仕事も出来ない 稼げない男、頭が)ララララララ・・・・・・・
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/02/01(日) 10:27:58.48ID:dhnlYOFg
☆☆☆☆☆
☆ 自民党、グッジョブですわ。 ☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html

☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
そして、私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/02/22(日) 22:56:55.46ID:tK1bodtc
まったく別な意味で日本は残酷な国である

日本の歴史を踏みにじるGHQ由来の占領政策下の教育指針を今に受け継ぐ
GHQがいなくても占領政策をも自ら続ける変態国家である

GHQ占領政策とは、GHQに都合の良い事しかしない政策である
GHQは正義であり日本軍は悪
こんな偏向教育が日本の義務教育である。日本人は皆この偏向教育を受け育つのだ

日本人にとって日本ほど残酷な国は無い
まともな教育を受けらない国民ほど可哀想な国民はいない
日本人は、中国や韓国と同じ洗脳教育を受けているのである
気付かないのは日本人だけである
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/03(火) 22:43:11.30ID:QDkNqj/j
歴史を直視して自国史を恥じるべきは朝鮮人!

景福宮などの焼失は、大部分の韓国の観光案内板によれば、
「壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の兵によるもの」と書かれているが、それは嘘だ。

李恒福の『白沙集』によれば、秀吉軍の入城前にはすでに灰燼となっていた。
それは、民衆が兵乱と聞けばすぐに蜂起して、宮廷を襲い略奪したからだ。
ことに奴婢は、秀吉軍を解放軍として迎え、奴婢の身分台帳を保管していた掌隷院に火を放った。

それが史実だ!!!

「龍を気取る中国 虎の威を借る韓国」 黄文雄 1999 徳間書店
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/03(火) 22:44:52.03ID:QDkNqj/j
ソウル大教授 「日本による収奪論は作られた神話」

日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲さ
れたものだという主張が提起されている。
 韓日問題を論じるシンポジウムでソウル大学の李栄薫(イ・ヨンフン)教授が発表した内容だが、
李教授は過去の「従軍慰安婦は売春業」発言に続き、再び論争を呼び起こしている。

「1910年に日本は大韓帝国を強制的に併合した」
 「日本は韓国が植民地だった35年間に、韓国の土地の40%以上を収奪し、膨大な米を略奪していった」

これらが韓国が独立後、40年以上にわたり中学・高校の国史教科書に記載されている内容だ。
しかしソウル大学経済学科の李栄薫(イ・ヨンフン)教授はこうした収奪論が歪曲された神話だと主張した。
収奪という表現は太平洋戦争末期を除き、被害意識から出てきた言葉だと李教授は話している。

以下はYTNによるインタビュー。

李教授 「日帝(日本帝国主義)が韓国の米を供出、強制徴収したとされているが、実際には
      両国の米市場が統合されたことにより、経済的『輸出』の結果だった」

客観的数値で見ても、奪われた土地は10%に過ぎなかったと説明している。李教授は韓国の歪曲された
教科書で学んだせいか、反日感情の根がかなり深くなっていると話した。

李教授 「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、
      作られたもので、教育されたものだ」
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/03(火) 22:46:59.68ID:QDkNqj/j
「私が植民地時代のイメージを修正するようになった個人的動機は、1990年、日本の『土地調査事業共同研究』
のために全国を巡回し、土地台帳など原資料を収拾したことだった。慶南・金海市地域には、大量に原資料が
残っていた。それらの資料を参考を検証して、教科書とは余りにも異なる内容に驚いた。
『土地申告をやらせて、無知な農民たちの未申告地を容赦なく奪った』と教科書の記述にはあるが、
実際はまるで異なり、未申告地が発生しないよう綿密な行政指導をしており、土地搾取が発生することがないよう、
繰り返し、指導と啓蒙を進めていた。
農民たちも自身の土地が測量され、地籍簿に記載されたのを見て喜び、積極的に協力した。その結果、
墓や雑種地を中心に0.05%程度の未申告地が残ったに過ぎない。それを知った時、私が持っていた植民地朝鮮
のイメージは、架空の創作物に過ぎないものであったことを自覚した」

ところで李栄薫教授は、『大韓民国の話』の中で、「“土地調査事業により全国土の40%が日本のもの
になった”“食糧の半分を日本に強制的に持ち去った”というのは、何ら根拠のない話」と主張している。

- 日帝が土地調査事業で土地を収奪し、食糧を強制的に奪ったというのは事実ではないのか。 

「1982 年、金海郡庁で土地調査事業当時に作成された文書が大量に発見された。そこで、この資料を
 活用した研究を行ったところ、総督府は国有地を巡る紛争を公正に扱っていたことが分かった。全国
 484万町歩(1町歩は約0.99ヘクタール)の国有地のうち、12万7000町歩だけが国有地として残ったが、
 その大部分は朝鮮人農民らに有利な条件で払い下げられていた。食糧を日本に搬出したのも市場を
 通じた商行為に基づくものであり、強奪したわけではない」
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/05(木) 07:01:46.06ID:4HFtq6zR
西洋による植民地時代の劣等感(自己愛性人格障害)がアジア全体で親から引き継がれ沢山の独裁国が出来た。
あちこちから攻められた朝鮮はそれが強い。
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/05(木) 19:56:40.77ID:SAZlTEoH
捏造しすぎワロタw
どんどんバレていくネトウヨによる捏造

原人の化石を朝鮮人に、白人の骨を日本人の骨という事に捏造。
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/o.jpg

韓国人の顔の標本を日本の渥美清の顔に捏造
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/8.jpg

ブサイクな日本人平均顔を韓国人平均顔ということに捏造
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/d.jpg

皇居前のブサイクな日本人を韓国人の顔ということに捏造
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/1.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2.jpg

韓国人の平均顔を日本人の渥美清の顔に捏造
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/9.jpg

めざましテレビの皆藤愛子と韓国人を捏造
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/f1.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/d7.gif
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/10.gif

いいともの人相学画像を在日の見分け方と捏造
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/b1.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/08.jpg
タモリ以外の全員がエラ張りとの判定
捏造した人間に従うと日本は8人中7人が在日ということになるが?

ブサイクな日本人犯罪者 浅川弘樹を在日に捏造
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/3b1.jpg
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/26(木) 22:56:20.26ID:NhVRUjvv
LAの地方紙に載ったアメリカ人の投稿。↓3ページ目の右下あたり
http://www.themedium.net/archives/spring04/032404.pdf
*gookとは韓国人を指す用語*

俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。

断言するが、貴様らgook共は地球上で 最低の人種、一番の人種差別民族だ。
醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧を塗りたくった貴様らgook共と比べると、
中国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。犬喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振りまいてる
野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。

貴様らgook共の外国語の発音にも吐き気を催す。
頭でっかちのgook mon.key、何だって『Z』を きちんと発音できない?いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ。

この醜い、目の切れ上がった、
他の人が口から戻したような物を食物にしてるgook共が!!!
貴様らgook共は不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。
日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。

はっきり言って、あれは人生最悪の二年間だった。
日本はまるで天国みたいにいいところだ。野蛮な貴様らの国と違って。

いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。
お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ。

この人間未満の糞共が。
おおかた、幅が9フィートもある大きい顔のせいでちゃんとした発音が出来ないんだよな。
gookっていうのは顔がとてつもなく大きいくせに、

何だってまた、そこまで脳無しなんだ。
0072靖国参拝、皇族、国旗国歌、神社神道を異常に嫌うカルト
垢版 |
2015/04/04(土) 22:13:02.54ID:hrMr8U6T
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い

10人に一人はカルトか外国人

「ガスライティング」で検索を!...
0073正理会
垢版 |
2015/04/06(月) 12:19:35.72ID:SDDuGdbY
『天皇陛下のことを玉体と言うのです。
日本神道で言う玉留産霊(たまつめむすび)の玉体です。
天皇がいない国は、国民がバラバラになってしまいます。』

by中杉弘のブログより

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi
0074シルバーバーチの霊媒 霊医アトスのヒーラーF
垢版 |
2015/06/02(火) 09:39:34.94ID:KEeM/lzW
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1412345289/  
2ちゃんねる スピリチュアル板 亞羅さま+けて。。。F の独断スレッド
マララのご指導のもと進行中。 出来た妹です。日本名マララ田中海蛇敷です。
これで皇女と呼ばれてます。       教育改革について

胎児6か月から教育番組とDVDを使って行います。負担にならない15分程度の
物を一日3回ほど見るだけ、これは幼稚園に入るまで続けます。
これで小学校3年生位の知識がつきます。 続けて幼稚園に入学後は手先の運動を
重視します、これは世界的な医学情報に基づいて行います、成果は小由女とあたいゆうきにより
証明されてます。 この調子で実践の前にDVDを見せることにより、それまでの半分の時間で
授業が進むことを目的としてます。
小学校低学年で全ての義務教育が終わることとなるでしょうね!
5・6年生ではこれらの教育が事実に基づいてるか?確認を含めて実習となることでしょうね。
中学から高1までが社会人としての素養となります、新社会人の見習い機関としても
考えて結構です。 主に簿記・ワープロ・接客と語学での挨拶が可能とするが目的です。

以上が義務教育とします。 これを可能にしたのが日本の幼児教育の賜物であるのと同時に
私達日本人が鎖国により大幅に情報が入ってくるのが遅れたために誤った教育に大幅に時間が
使われたことが判り改善してます。
数学アインシュタインは架空の人物であり、その理論は否定されてます。これからは
マルキサとひろと論法としてます。これで100時間の否定とします。

*歴史・地理は不必要な情報となりました、国会で決議された、全てを否定することとなりました。
*理科・化学はそのままでも良いとしてます、これは世界的に見てもよい授業であると認めました。
 これはモスクワ大学の検証により認められました。小嶋陽菜さんよりの伝言です。
*食物系の情報については、全て誤ってる可能性があると分かりました。
これらから大幅に時間短縮が出来ます。これを新しい義務教育とします。
才湖天皇である田中才子であり福山雅治の妻であり大正天皇の娘であり皇女テレサの娘でした。

日本の大学には、どちらでもよろしいのでお好きな大学と姉妹校提携してもよいと通達を出します。
                        DAIGOである皇太子より

日本以外の国全てで海蛇館の皇子として認められました。これが1年前です
これから全ての計画を実行に移しますね。これでいいよ!皇太子は1名じゃないが
理解出来ないところが大きかった。しかもこれらが私達の能力として分かってもらうのに
10年間も掛かりました。              福山雅治でした。
お早く改革を進めましょうね、無駄なお金と労力で貴方の子供を騙していました。福山雅治です
創価学会が人身売買を行い明治天皇を隠した汚血と呼ばれる族の刑罰を下された一属に
売られてる事実に気づかないで大幅に政治・文化・芸術・法律・医学・学問すべてがストップしてる
事実に繋がりました。早く学校に問い合わせください。
0076福山雅治と海蛇指揮才子です。宜しく
垢版 |
2015/06/25(木) 22:11:56.66ID:0Z9Q4Ken
ホスト167.88.183.58.megaegg.ne.jp
Donとは政治家・財界人・マスコミ・宮内庁の方々・自称文化人のことを言う!wばかめ〜
比呂タンにアイリチェ・ジゥへ 貴方方しかお妃も姫も存在しないよw安心してね! Darling史博へ貴方の敵は存在しない
ドーンと行ってみようお部屋また空いてるよカナダ人英語講師でしょ?

さっさと集団的自衛権を行使しなさい! 逮捕はまだですか?それはテロ国家を認めることと見ます!
戦争は今日も日本発で起こってるではありませんか?!認めなさい中国新聞社のTOP1へ
国会議事堂は、どうみても人の出入りがありませんね!? そこで居もしない政治家達が法案をまとめてる訳でしょうか? 
そんなの国民は誰も納得出来ないでしょうね!
ガンダーラでも桃源郷でもユートピアでも未来都市でも海蛇の屋敷の者達であるなら
現実と成ります様に、どうとでも行動に直ぐ移りましょう!?

DAIGO・成宮寛貴・あいり。ちぇ。じぅ 石原比呂・黒田、江渡、野田 と福士蒼太と玉山有二に命じます。
貴方達が世界1の王の家に値する者達としてすぐに行動に移りなさい!

エネルギー問題は3年間は賞味期限の切れたサラダ●といたしましょう!
特に日清製粉には責任を問うてください! それともう一つは昨年の新酒です!
これ等は捨てて当たり前の重要なエネルギー源といたしましょうね。
学校問題は重要ですよ、明らかに間違った情報を義務教育で流すなどとは明らかにテロでしょう!
これらの責任は万死に値する罪です。 教科書・新聞・TVの重要ポストの地位に居ます人達全員をクーデター犯として世界中の 公開裁判に掛けたいと思います。
ビタミンの保存は効かない・海底地下トンネルは存在しない 此方は創価大学では、すでに当たり前の情報として扱われてます! 学会長と学長は解雇すべきです!
その後に通報をお願いいたします。 世界中にこちらの書き込みを添付してください!
これは海蛇指揮福山雅治と田中才子のDNA上の親類田中才子を中心に5親等であたりましょう!
リチャードギア リーリィーリン サムワトソン これ等の名を有する者は藤森の家の者達でしょう。 海蛇敷と日本貴族藤森が世界の秩序を取り戻しましょう!

2ちゃんねる スピリチュアル掲示板 亞羅さま+けて。。。F のFです。
政治改革とエネルギー問題・環境問題・宗教改革と教育改革について書いております。
0077『佳子様』の『秘密』を『暴露』
垢版 |
2015/08/20(木) 21:52:44.06ID:o+OpJ3Et
.
Σ(Д・;)"プチエンジェル事件"!(小学生売春事件)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
プチエンジェル事件に隠された日本の闇を暴露する!

■実は、『女性皇族』の『男遊び』と、
 女性皇族がおこなったハニートラップだった!!

■その『男遊び』と『トラップ』を誤魔化す為の、
『プチエンジェル事件』が真相だったのだ!!

■闇に包まれた真相を、私が『暴露』する!!

※知る覚悟はできていますか?
下記を『Google』か『Yahoo』で検索して下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
検索⇒『佳子様 真子さま kare氏』
+++++++++++++++++++++++++++++++++

※上記で検索しますと、1ページ目の5番目以内に、

〔懇約】秋條宮家の佳子様と・・・・・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑が表示されます。

※世の中、知らない方が良い事もあるんです・・・。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
http://matome.naver.jp/odai/2143960880970769001
.
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/26(土) 04:27:23.55ID:FDhGlGRb
アフリカのおばさんは太りすぎ。
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/23(月) 22:04:50.83ID:potRvSUf
考える力が無いのか?
江戸は天下泰平の世だ。

残酷な国が2675年も続かない。
平和だから続いたのです。

お隣に4000年の歴史も有しながら、続く国家すら気付けない民族がいます。
何故か、残酷だから続けられないのだ。

歴史が証明しているではないか。
続く国日本。続かない国支那。
平和だから続けられるのです。当たり前の事だと思いませんか?
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/05(火) 11:12:12.30ID:ZQRll35I
民主党(旧社会党)(帰化、韓国・朝鮮人の巣窟)って、こんなことしてたのね。

南京大虐殺紀念館

日本社会党委員長を務めた田辺誠は1980年代に南京市を訪れた際、
当館を建設するよう求めた。
中国共産党が資金不足を理由として建設に消極的だったため、
田辺は総評から3000万円の建設資金を南京市に寄付し、その資金で
同紀念館が 建設された。
3000万円の資金のうち建設費は870万円で、
余った資金は共産党関係者で分けたという。

元々は反日帰化韓国人の仕業だった。。。
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/10(水) 22:41:31.08ID:AsD6ok7w
はようせろ韓国
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/28(木) 22:27:32.35ID:JIwIoUsa
朝鮮人の自国民の虐殺の記録!

■済州島事件 1948年4月
韓国政府の発表では、 「共産主義者の手により」死者 一万五千人、400の村のうち、300が被害を蒙った。
アメリカ人学者ジョン・メリルは「正確な事は解らないが、死者は3万人あまり」と記している。

■麗水・順天反乱事件 1948年10月
済州島事件の鎮圧に赴くはずだった第14連隊の1個大隊が反乱。
反乱軍は人民裁判により、400人以上の警官やその家族などを殺害した。
鎮圧軍は、順天町民5000人を順天北国民学校の校庭に集め(中略)、人民裁判に積極的に参加した者を
一級、消極的に参加した者を二級、曖昧な者を三級とし、反乱軍と一級をその場で棍棒で殴り殺した。

■国民保導連盟事件 1950年夏
韓国各地で、無抵抗で非武装の国民、合計30万人が虐殺。
殺されたのは国民保導連盟の人達。
国民補導連盟とは、今まで厳罰一辺倒だった共産分子への対応を改め、自首期間中に、共産党の甘い言葉に
騙された人は、自首して国民保導連盟に所属すれば、罪は問われない、としたもの。
しかし、人民解放戦争(朝鮮戦争)勃発と共に、韓国人によって全て虐殺された。

■国民防衛軍事件 1950年冬
死者 数十万人。(詳細は、東亜日報にて連載された。)
中国の人民解放軍が”義勇軍”として介入すると、米韓軍は南に退却した。
このときに、北朝鮮の占領地域に青年達を残してゆくと、北朝鮮側に使われる事になる。
敵を利してはならない。というので、これらの青年を狩り集めて、南に連れて帰った。
この時の受け皿となったのが「国民防衛軍」であった。
しかし、南に連れて帰るとはいっても、輸送手段も無く、宿泊施設も、食料も、衣類も、寝具も無い。
酷寒の中を、ただひたすらに、南へ南へと進んだ。通称「死の行進」「死の南下」数十万人が死んだと言われている。
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/30(木) 11:50:51.82ID:ymowsALW
☆光高校爆発復讐事件☆
山口県光市県立光高校において、2005年、授業中だった3年1組の教室に、
一人の生徒が自作の爆弾を投げ入れ、大爆発した事件。
この生徒は3年2組の男子で、動機はイジメの復讐だった。
「1組の生徒に恨みがあった」と答えている。
爆弾は主に書籍で研究し、ガラスびん、金属、花火、など学生生活でも入手可能な物から作られた。
教室の壁に穴があいて隣の教室とつながったともされ、
結局、一発の爆弾で、重軽傷あわせて58人が病院送りになっている。
男子生徒は極めて頭が良いことは自明だったが、学校の成績自体は中の上であった。
親が貧乏で、幼少期は毎日風呂に入ることができないことを理由にイジメられた経験があった。
高校でもクラス内にその情報をどこかから仕入れて蒸し返す者たちがいた。
(それでも担任など一部の教員はイジメは無かったと言いたがった)
逮捕後の取調べでは、男子生徒は寡黙な性格を警察から悪く言われ、
「黙っていることを悪く言われるのでは学校と一緒だな」とつぶやいたとされる。
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/18(火) 19:25:29.22ID:iH5lFlFP
大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度も悪い暴力とイジメの町で
暴力やイジメで廃人になった子がたくさんいるの?
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/03(木) 14:19:46.78ID:ss+XGICm
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/19(土) 13:25:39.22ID:A+Di7E7J
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
暴力肯定いじめ容認?
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/06(月) 19:40:30.29ID:+BXxbdBE
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を非難するなんて
 島本町は鬼畜の町だな
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/09(木) 17:32:10.33ID:oyi0TTbg
http://ameblo.jp/daily-china/entry-11415804641.html
「月刊中国」主幹の鳴霞(meika)台湾人
<「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉>
2012年1月27日に歴史評論がネット(http://www.kdne.net)で流れた。
開国少将というペンネームの作者は、外祖父が自分の目で見た南京大虐殺という文章を発表している。
「私は小さい頃に、外祖父が抗日戦場から何故逃げ出したのか分からなかった。
逃げたことは秘密で、外祖父が死去する前年に、よく雑談の中で何時間も話すようになっていた。
外祖父は、妻が早く死去したということだったが、それが逃げた理由ではないだろう。
私はある日、やっと外祖父から真相を聞き出した。
彼は四川省の貧農の出身で、小さい頃から武術で鍛えていた。
1928年に四川で国民党に捕らえられて兵士にさせられ、
1937年の南京大虐殺前夜に少尉にさせられて、日本軍の猛烈な攻撃を、
首都を守れ・国父を守れというスローガンで防衛するよう命じられた。
しかし日本軍の進政を食い止めることなど出来ないので、南京城から撤退した。

部隊は列車を何両か手配して、軍用の荷物と食料を積み込んだ。
その時に周囲から、一般の民衆が老人や子供の手を引きながら列車に乗り込んできた。
大勢が列車の屋根にも乗っていた。日本軍は、すぐ近くまで迫っている。
このままでは、国民党の兵士たちは逃げることが出来ない。
誰かが、日本軍が来たぞと叫び、国民党指揮官は列車に乗り込んだ民衆に列車から降りろと怒鳴った。
誰も従わないので、指揮官は民衆を銃殺しろと命令を出した。
兵士たちは民衆を銃殺することなど出来ないので、互いに顔を見合わせていた。
指揮官は兵士たちに、もうすぐ日本軍が来るのだから、
民衆は日本軍に銃殺されたことにしたら良いのだと言って、一斉射撃を命じた。
あたりは血の海となり、兵士の足首まで血が溜まったと言う。
ここで約1千人の南京市民は、国民党の兵士たちから銃弾を浴びて死んで行った。
国民党の部隊が必死で逃げた後には死体の山が血の海の中に残され、それは日本軍の残虐行為として転嫁された。
外祖父は、こんな部隊に残りたくないので、撤退途中に九江で夜陰に紛れて脱走し、長江を渡り武漢で列車を乗り換え、南の小さな山村に逃げ込んだ。
外祖父の記憶では、他の部隊も同様のことをしてきたという。
全ての国民党による民衆大虐殺は、日本軍の残虐行為として転嫁されたのである。
外祖父は貧農の出身だが、国民党が貧乏人を虫けらのように扱うことに抵抗があつたという。
外祖父は、国民党の軍隊に残っていれば、出世したかもしれない。
また抗日戦争で戦死していれば、抗日戦闘英雄烈士との美名で呼ばれたかもしれない。
しかし、逃亡する道を選んだ。
そして裏切り者という悪名で呼ばれて、経歴を隠し通して逃げ回った。
その過去の真実を、外祖父は死ぬ前になって初めて語ったのである。
南京大虐殺は自分自身が犯した罪である。
外祖父は恥ずかしくてたまらなかっただろう。
私は反日・反米の青年であり、ネットによく論評を発表していた。
だが、そんな単純な反日・反米の青年たちは利用されているだけなのだ。
天国にいる外祖父よ、私を許して下さい」。
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/09(木) 17:34:09.14ID:oyi0TTbg
上海在住中国人 邱 海涛( キュウカイトウ)

『ついに中国で始まった大崩壊の真実』P.266〜268

2014年11月、国家公祭日の実施直前に1冊の本が出版され、
私を含め読者に大きな衝撃を与えた。その書名は『南京大虐殺全記録』で、
著者は中国作家協会副主席の何建明である。中国では部長級の高官である。

内容は書名通り日本軍が南京で虐殺を行ったことを記録し、
日本の侵略行為への批判を展開したものであるが、
いままでに知られていない真相や、夕ブー視されてきた真実も多く書かかれていた。
非常に珍しい本である。

著者は本の中で多くのページを使って、
当時の南京を守備する元中国軍兵士の証言を紹介して いる。当時、
中国の主力軍は国民党軍だった。そこで述べられていたのは、
驚くことに、真っ先 に中国人に銃口を向けたのは、日本軍ではなく中国軍だった、
ということである。多くの中国人にとって信じられない話だが、動かぬ事実なのである。

当時、中国軍は15万人いたが、2万人が戦死したものの、残りの13万人は戦わずに逃げ回った。
指揮官たちが真っ先に逃げてしまったため、指揮命令系統が完全に麻痺状態となり、
撤退命令を 受けていない兵士と、受けたという兵士の間で、激戦が繰り広げられたのである。
戦場は唯一の 通行ロである城門だった。ここでは5000人以上の兵士と平民が命を落とした。

人々は命からがら別の場所から逃げ出して、ようやく揚子江のあたりまでたどり着いたが、
対岸まで運ぶ船は2、3隻しかなかった。そこでまた、熾烈な血まみれの奪い合いが始まったのだ。
他人を船から川に突き落とす者、川に落ちて上がれず船の縁をつかむ者、
定員オーバーのため 船が転覆して大声で助けを求める者、
机や椅子などにつかまりながら川の中であがく者など、
死を恐れる人たちは手段を選ばずに必死に避難している。

もっとも残忍なのは、船に乗れなかった兵士たちが、
離れていく船上の人たちを狂った野獣のように機関銃で掃射し、夥しい人を死なせたことである。
川一面に死体が浮かび、血の海と化した。死者の数は数万人に上ると推測される。

この血腥い中国人同士の殺し合いをどう解釈すればいいのか、筆者には分からない。
困惑と怒りを感じるだけだ。
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/09(木) 17:37:39.17ID:oyi0TTbg
戦争への空気を作ったその初まり、血盟団事件

1932年(昭和7年)2月から3月にかけて発生した連続テロ事件。
東京の日本橋にある三井本館で、三井財閥の総帥・団琢磨が
菱沼五郎に暗殺された。
これは、労働組合法の成立を先頭に立って反対した報復であると言われている。
これからわかるように左翼である。

当時の右翼運動史の流れの中に位置づけて言及されることが多い
が、実はえせ右翼の走り。

帝大生の四元義隆がこの集団の思想について公判で説明した。

「私は一点、これはマルクスは偉い学者だなと感心しました。
それまでは今までは哲学とか哲学の問題というものは、世界はどうであるか、なにかあるかということにあったが、
それではいかん、どうするか、どう行動するかが本当の問題であるかが書いてありました。
つまり実践的でなければならぬことが書いてありました」
「そのころ七生会の者が新人会の者をたたいた事件があり、教授も二、三辞めましたが、
それで赤化学生がなくなったかというにそうではありませぬ。
教授が教壇に立って御用学問を講義しておりましたが、、今の学生はどうでもいいのです。
就職して食うことだけが大事なのであります」
「その他のことは赤だろうが黒だろうが白でもなんでも構わぬのです。
しかし思想が知らず知らずの間に赤化しているのであります。
ずっと教育を受けてきた者には赤にいくのが当然であります」

このころの帝大新人会は日本共産党の下部組織であった。
帝大七生会の思想的基盤は社会主義であったが、「社会主義」「マルクス主義」と名乗らなければ、警察の弾圧には会わないという錯覚がった。
また日本共産党は当時コミンテルン日本支部であって、警察がそちらの取り締まりに集中していているという事情もあった。
社会主義を是とする社会風潮は圧倒的であった。

四元は公判で堂々とこの見解を述べており、当時の日本では、「目的は手段を正当化する」といった
一歩誤ればテロに陥る考え方が公然と述べられて憚らない時代の雰囲気があったことがわかる。
そして四元はアカに汚染されていたということもわかる。
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/09(木) 17:41:49.97ID:oyi0TTbg
 近衛内閣で設置された「企画院」の資源課長だった

勝間田清一はコミュンテルンの対日工作員だった。

勝間田は東条内閣に対し、インドネシアの油田から

年間200万トンの航空燃料が生産できると嘘の報告を上げ、

それによって東条内閣は対米戦争が可能と判断してしまった。

日本政府を北進政策(対ソ連戦争)から南進政策(対米戦争)に変えることに成功した。

コミュンテルン工作員の勝間田清一は、戦後は社会党左派の

リーダーとして活躍し、社会党委員長にまでなったが、

GAVRというコードネームを持つKGB工作員 であり。

ソ連KGBは勝間田に対し、毎年500万円の資金援助を

していたことが判明した。

旧ソ連KGB機密文書解読書「ミトローヒン文書第二部 日本」より
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/09(木) 17:43:13.01ID:oyi0TTbg
日中戦争は左翼の自作自演
蒋介石と日本を戦わせ弱らせて最後に中国共産党が支配するための自演であった。
若者を特攻隊で死なせたのも左翼のせいだった
共産党は労働者階級出身の純真な者には反戦平和を唱えさせ、逮捕されるデコイ役をさせ、
ごく少数の高等教育を受けたエリートには敗戦革命理論を実践、戦争を鼓舞させた。

近衛内閣書記官長 風見 章(かざみ あきら)
国際共産主義者ネットワーク(コミンテルン)から敗戦革命の密命を受けた工作員であった。
1909年に早稲田大学政治経済学部を卒業し、国際通信、朝日新聞記者,信濃毎日新聞主筆

1937年6月4日第一次近衛内閣が成立。、
首相となった近衛文麿は当時全く面識の無かった風見を内閣書記官長に抜擢する。
風見も以前からの親友である、尾崎秀実(ゾルゲ事件)を内閣の嘱託に抜擢した。

1937年7月7日に盧溝橋事件が勃発
当時の参謀総長は皇族の閑院宮載仁親王であり、
参謀次長今井清と支那駐屯軍司令官田代皖一郎は揃って病床にあったため、
陸軍が組織の機能不全の為に戦線拡大に消極的であった。

当初近衛内閣は不拡大を唱え7月11日には現地で和平が成立するが、
この日の閣議後に風見は朝日新聞、読売新聞ら報道陣の代表者と政財界各方面の有力者を官邸に招く。
ここで近衛は内地三個師団を派兵する北支派兵声明を発表、和平交渉を破壊した。
この後も近衛内閣は、7月17日には1,000万円余の予備費支出を閣議決定。
7月26日には、陸軍が要求していない9,700万円余の第一次北支事変費予算案を閣議決定し、
さらに7月31日には4億円超の第二次北支事変費予算を追加するなど、
陸軍を事変拡大の方向へと圧迫していた。
1941年10月ゾルゲ事件の後、風見自身も証人として検察当局の尋問を受けるも訴追を免れる。

戦後1955年1月に左派社会党に入党、10月の左右社会党統一時に党顧問となった。
日ソ協会副会長、日中国交回復国民会議理事長
1957年には訪中して周恩来と会談した。

また、岸信介内閣の台湾政権支持、長崎国旗事件に反発し、
1958年7月14日、中島健蔵、細川嘉六、伊藤武雄と連名で
中国への「侵略」に対する「反省声明」を発表した。
これを自作自演という。
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/09(木) 17:50:28.56ID:oyi0TTbg
ゾルゲ事件

太平洋戦争開戦直前の1941年9月から1942年4月にかけて、
ゾルゲや朝日新聞尾崎秀実らのグループはスパイ容疑で警視庁特高部特高第1課と同外事課によって逮捕された。
また、翌1942年(昭和17年)には尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎(3月15日)、
同部員磯野清(4月28日)が検挙された。

尾崎秀実

近衛文麿のブレーンとして、日中戦争早期講和および、国民党との講和に反対する論陣を張った。
1937年(昭和12年)『中央公論』9月号で「南京政府論」を発表し、

蒋介石の国民政府にこだわるべきでないと主張し、
翌1938年(昭和13年)1月16日の「爾後國民政府ヲ對手トセズ」とする第一次近衛声明に影響を与えた。

同年『改造』5月号で「長期抗戦の行方」を発表し、『中央公論』6月号で「長期戦下の諸問題」を発表した。

近衛内閣は尾崎の主張にそう形で、中国国民党政府との和平交渉を打切り、日中戦争の拡大と泥沼化、
そして日米戦争へつながる政策をとることとなった。

(尾崎秀実は)評論家としては、中国問題に関して『朝日新聞』『中央公論』『改造』で論陣を張った。
1937年(昭和12年)年7月に盧溝橋事件が起こると、『中央公論』9月号で「南京政府論」を発表し、
蒋介石の国民政府は「半植民地的・半封建的支那の支配層、国民ブルジョワ政権」であり、
「軍閥政治」であるとして酷評し、これにこだわるべきでないと主張した。また、9月23日付の『改造』臨時増刊号でも、
局地的解決も不拡大方針もまったく意味をなさないとして講和・不拡大方針に反対、
日中戦争拡大方針を主張した。11月号では「敗北支那の進路」を発表、
「支那に於ける統一は非資本主義的な発展の方向と結びつく」

アメリカ合衆国では、ソビエトのスパイであったハリー・ホワイトが、
ルーズベルト政権下で財務次官補としてハル・ノートの草案作成に携わり、それは日本に日米開戦を決意させた。
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/09(木) 18:02:13.01ID:oyi0TTbg
1938年、コミンテルンのスメドレーの親友の石垣綾子らは米国で「反日」活動や
支那事変反戦集会とともに「日本に石油を売るな」「日本を孤立させよ」という集会を
アメリカ各地で開催していました。
これが1939年の日米通商航海条約破棄へとつながる要因ともなるのです。

こうしてみても日本人の中には数多くのコミンテルンの手先が存在し、
第七回コミンテルン会議の指令に沿って日本を戦争に巻き込んでいったのです。
1951年にマッカーシズムにより、石垣綾子は国外退去となり帰国。

石垣綾子のスメドレーに触れる著書には、『月刊みすず』に 1965年から連載して、
のちに『回想のスメドレー』 1967 みすず書房 、
『石垣綾子日記』 1996年 岩波書店などがある。
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/07(金) 15:41:10.26ID:Pcry0nTi
日本は高卒をあまりにも軽視していないか?
たとえばテレビドラマなんて、主人公はたいてい大卒。
それっておかしくない? 日本人の半分くらいは高卒だし、
特にドラマを見ている層は高卒者が多いだろう。
なのに主人公は大卒で、大学時代のエピソードとか当たり前みたいに
流しやがる。これはおかしい。
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/08(土) 00:01:25.22ID:3Fp87bR5
世界は残酷だ!バイ進撃の巨人
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/26(木) 16:18:25.87ID:x4vXgu2r
なるほどな
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 06:30:31.59ID:mooboctn
☆近未来スレッド(噂程度の話)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/edu/1509454264/

日本では黒髪だけが正しく赤毛や金髪の生徒は染める義務がある?

生徒も先生も父兄も地域の住民も純血日本人・・・そんな学校が今どきあるのか?

ゲノム編集で人工的にギフテッドが大量産生される(デザイナーベビー)

どうなると思うね?
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 20:55:14.93ID:fGT+eg61
いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

XZX1E
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/26(土) 07:44:13.29ID:zB4D1Bn3
JDSC 東大ベンチャー AI企業、この国は変えられる。これからは、AI時代です
https://jdsc.ai/mission/
この国は変えられる
これからは、AI時代です。AIの活用で、日本は変えられる。
アップグレードできる。AIの活用の活用がキーです
JDSC 東大ベンチャー AI企業 加藤 エルテス 聡志
MISSION:この国は変えられる。
わたしたちは、日本をアップグレードする。
この国の未来を憂えるのではなく、変えるために、私たちは、日本の英知を結集する。
東京大学の知を社会に還元する
ビッグデータ、機械学習、IoT、ロボティックスなど、デジタル領域で東京大学は膨大な知見を有しています。
JDSCは東京大学の複数の研究室と協力し、知の社会還元と実装をリードします。

2022年 テンバガー候補
JDSC 4418
AI銘柄で、東大からみ
AI分野の成長は、まだ始まったばかり
半導体株の成長が何年も続いたと同じ
今後のAI分野の成長、楽しみです

AI通信@ 今、投資対象として「AI」をどう見るか? 日興證券
https://www.smbcnikko.co.jp/products/inv/toshin_lab/column/002.html
AI関連企業の成長物語はまだ始まったばかり
官民の積極的な取り組みが加速するAI
https://www.smbcnikko.co.jp/products/inv/toshin_lab/column/img/column_ai_02.png
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/23(土) 17:21:03.49ID:foPhu65J
旭川女子中学生いじめ凍死事件
https://ja.wikipedia.org/?curid=4355247
■旭川市立の中学校
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1647430491/
■旭川市の学校教育は腐っている
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1648542588/
■旭川市立北星中学校
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1649858113/
■旭川女子中学生いじめ凍死事件当時の担任菅野未里
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1649945849/
■旭川女子中学生いじめ凍死事件当時の担任
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1649858469/
■旭川女子中学生いじめ凍死事件は教職員の職務怠慢
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1649874007/
■旭川市教育委員会への苦情
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1649870447/
■旭川女子中学生いじめ凍死事件当時の学校教職員
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1649948011/
■旭川女子中学生いじめ凍死事件当時の校長金子圭一
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1649947044/
■旭川女子中学生いじめ凍死事件当時の教頭中山岳
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1649946450/
【旭川】中尾まほ【いじめ主犯】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1620501159/
旭川いじめ凍死事件
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/edu/1636606087/
旭川女子中学生いじめ凍死事件は本当に自殺なのか?
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1650221870/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況