奴隷こそ慈悲を施さなければならない 10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>746
どこかに残ってるでは?
違うアプリでも同じような広告出るときあるよね サファリ見たけど、アマゾン経由の商品紹介が多い
まあアマゾンで買い物はよくするけど 現代のポピュラーミュージックの基本は、
ブルースコードであり、
孤独に勇気を与える
現代人はみんな孤独だ、その応援ソング
マイルス ディビスでさえ >>747
昔の動画見ると東がホストの癖にちょっと言い負かす様な物言いが強過ぎて周りが距離を置きたがるのはわかる
宮台とかは最初から東と話すのが面倒くさそうに振舞ってるし、模擬なんかも最初から引き気味だし
逆に若い連中は東にマウント取られて防戦する様な会話になっててあまり好かれてないんだろうなってのは分かる >>753
なんも変わってないな
もういい歳だろうに
でも論壇プロレスで細々と生計を立てきたんだから ちょっと他のサイトでいくつか広告触って来たら今まで見ない広告が出てきたわ
今度は風俗とハゲの広告だな
なんでヤフオクとamazoの広告触ってきたらこんな広告に切り替わったのか意味不だ >>742
不協和音が孤独だと言われても正直?
あまり音楽を好んで聴かないからあれなんだろうが
音楽に対する教養の無さが孤独と不協和音に関連性を感じさせないのかもね 論壇プロレス?やってたのは昔の動画だと思うけどね
最近のは津田相手に話してるものが多かった
後はニコ生のコメント相手にキレ芸見せたりゲンロン0ー9の編集記を語ってる感じ >>756
不協和音は心理的には不安、不調和を生み出す。 たとえばコーヒーはほんとにおいしい。
でも子供は苦いという。
大人はその苦さがうまいという。
調和からの崩れに深みを感じる。 別にマイルス詳しいわけでもないけど、
神と言われるこの音楽をどう思うのよ。
ここに孤独、不安、力強さ、クールを感じないの?
https://youtu.be/aJOMCmNck1M 子供とかとも違うと思うけどな
単に音楽というものから音を切りはなせばそこに孤独といったものはこびりついていないと言っているだけだ
ブルースの象徴するものが孤独ではないと言っているわけじゃない
低周波の音に恐怖を感じるの動物の本能としてあるし
高周波の音が耳障りなのも感じる
しかし孤独というものと音の関連性は歌詞や教養・ミュージックビデオ等を通して獲得するものかなと 音楽から音を切り離す?
世界は音に溢れているが、音楽はその中からパターンを作り出す。
音は周波数なわけだけど、ピアノの鍵盤はそれぞれである周波数で固定されている。
たとえばドミソの和音。
それはある種の人の心地よさを元に周波数が刻まれるンだろうけど。
音階は地域や時代で少しずつ違うが。 再度、
コードとは和音なわけだけど、
メジャーコード
ドミソとか明るい和音
マイナーコード
そこに物悲しい音色が入る和音
詩的とも言える
対して、ブルースコードのセブンスは、
ある種の不協和音を入れた和音
メジャーコードに比べて、ん?なんか身持ち悪いぞ
現代になって、ポピュラーミュージックとして不協和音が世の中を包んでいる
ここまでOK? メジャーコードや、マイナーコードは、味で言えば砂糖の甘さ、塩のしょっぱさで、子供でも誰でもわかりやすい。
そこからコードはより複雑になる。
セブンスコードは、和音として不協和の雑味が入っている。
コーヒーの味のように苦いんだけど、ビターな旨み。
たとえばドリスデイは、メジャー、マイナーコードを基本として誰でもわかりやすく安心。
マイルスはセブンスさらに不協和で複雑な味。
不味いのか、うまいのかの絶妙さが素晴らしい。
音楽子供にはわからない。音楽大人にしかわからないところがあるが。
現代において、なぜ複雑な音を求めるのか、
ビター出ないと満足できないのか。
ビターを求めるのか。 たとえばビートルズが若者で大ブームになったとき、大人の評価は歌ってないがなってるだけでうるさいだった。
ドリスデイに比べれば、テンポが速く演奏も激しく、シャウトすることが騒音にしか聞こえなかった。
しかしいまやビートルズはむしろおとなしい音楽の部類だ。
音楽は時代の空気を反映する。 体感として音楽に孤独を感じないんだからしょうがない
歌詞読めば孤独をうたっているんだなとはわかるとは思う
個人的にはどんな音楽でもそれ自体に寂しさをまぎらわす要素が強いんだけど ブルースコードを一般社会に知らしめたのは、プレスリーそしてビートルズ。
ぶっちゃけ、もはやリアルなのはブルースコードだけ。
あとはすべてのものは薄っぺらい。
西洋哲学なんていまやさぶい田舎の宴会芸でしかない。
ブルースコードを聴くと人は、孤独を感じ、そしてその中から生まれる立ち上がるプライド、力強さを感じる。
現代人が好むのはそのためだろう。 >>767
ん〜伝わらないか。
多分孤独の次元が違うんだと思う。
かつてビートルズはいまやAKBレベルで広まってる。
ボクが言ってる孤独とはもっとも根源的なもので、
君が言ってるのは、もっとも身近な寂しさなんだろう。
根源的な孤独はもはや当たり前すぎて感じにくい。
根源的な孤独まで感じるには、マイルスまで遡らないと。
マイルスをきくと少しはわかるだろう。
根源的な孤独を。
https://youtu.be/aJOMCmNck1M 結局、人は一人で生まれた一人で死んでいく。
それはいつの時代も同じだけど、近代に民主主義、自由主義が台頭して、個人という尊重された。
資本主義は金があれば一人で生きられる社会を実現した。
自由とは孤独をである。
それでも個人として自立しなければならない。
自己責任を背負わされる。
近代の孤独とはそういうこと。
自由であるが孤独であることから逃れられない。
それを支えるように、ポピュラーミュージックも発展してきた。 ぶっちゃけ、もはやリアルなのはブルースコードだけ。
あとはすべてのものは薄っぺらい。
西洋哲学なんていまやさぶい田舎の宴会芸でしかない。
ブルースコードを聴くと人は、孤独を感じ、そしてその中から生まれる立ち上がるプライド、力強さを感じる。 身近な孤独・寂しさの方がより根源的で誰もが感じるものだと思うんだが
むしろいろんなものを考えすぎて歓声が捻じれてるように思うんだが 身近な寂しさと、根源的な孤独は全然違うだろ。
根源的な孤独は個人ではどうしようもない。
社会のシステムとして現代人は自由であるとともに孤独として、存在する。 たとえばかつては相互協力なく人は生きられなかった。
でもいまは貨幣社会。なんでもお金で買える社会。
他人と距離を取って自由に個人を楽しめる自由。
でも皆が個人の自由を大切にするあまり、干渉をさける。
儀礼的無関心な社会。
そこにうまれる孤独。 哲学の文脈としては社会の中での孤立・孤独が混んげ的な孤独なんだろうけどさ
でも本質っていえばより身体的・感情的で克服しがたい本能のように感じるんだが
表象って言葉が視覚的・直感的に単純に早期・想像できることで、それに対して根源的となるんだろうけどさ
これも個人の感覚としては逆転している気がする 天皇陛下が支配してないと言ってる禊健太郎の意見?
とても信じられないね
天皇中心の支配体制だって明記してある現代なのに?
また、現代社会の読み違えじゃないの?
コミニケーションツールが発達して親しみが増した社会なんじゃないの >>776
歴史を離れた根源性とか西洋哲学的なファンタジーだから
近代の根源的な孤独の話 まあ、音楽を聴くのも訓練だからね。
コーヒーの味とか、なんでも訓練。 激しいチンポのピストンでマンコは擦り切れるものでしょうか? 経験を積み重ねた訓練は、より深い感動を人に与える。
音楽も、食も、美術も、職も そんな一般論はいいんだけど、
ブルースコードを聴くと人は、孤独を感じ、そしてその中から生まれる立ち上がるプライド、力強さを感じる。
音楽、そしてブルースコード
これよりも価値のある人類の発明はあるのか
JBでもいいよ。
https://youtu.be/dxwW1ZUi2Ng なんだろうこの生きる喜びは
生まれたよかったのは、音楽、ブルースコードを聴けたこと
あとはどーでもいい マイルスならショーターハンコックロンアンソニーとのクインテット時代、
ESPからネフェルティティを薦めるよ。
安易に孤独とか楽しい悲しい明るい暗いなどの言葉に還元できない、
もっと純粋に音楽的な景色の移り変わりだけを感じることができる。
マイルス以外でも新主流派の例えばボビハチとか、要するに
長調・短調に回収されないモードの曲がいい。 随分と昔にもマイルスデイビスとか色々と借りて一ヶ月ずーと通勤中に聴いていたが全く耳に入って来なかったからジャズは無理
喫茶店でかかってる程度がちょうど良い
マクドナルドでかけてる訳の分からん騒がしい曲なんかはうるさ過ぎて集中できない
耳栓しないと本でられねーわ インストルメンタルは聴くのに訓練がいるからね。
歌ものはボーカルを中心に聴けばいいので分かりやすいけど、 モダンジャズもいまや一つのスタイルになって、
やはり現代のポップスの魅力は絶えず新しいものが生まれ続けることだよね。 ◆2019年1月期 ドラマ開始日◆
1/06 NHK 日20 「いだてん〜東京オリムピック噺〜」
1/06 日テレ日22 「3年A組−今から皆さんは、人質です−」
1/07 フ ジ.月21 「トレース〜科捜研の男〜」
1/08 TBS..火25 「ゆうべはお楽しみでしたね」 (MBSは1/6〜)
1/09 日テレ水22 「家売るオンナの逆襲」
1/10 テレ朝木20 「刑事ゼロ」
1/10 フ ジ.木22 「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」
1/10 日テレ木24 「ちょうどいいブスのススメ」
1/11 TBS..金22 「メゾン・ド・ポリス」
1/11 テレ朝金23 「私のおじさん〜WATAOJI〜」
1/11 テレ東金24 「フルーツ宅配便」
1/16 テレ東水25 「さすらい温泉 遠藤憲一」
1/17 テレ朝木21 「ハケン占い師アタル」
1/17 テレ東木25 「デザイナー渋井直人の休日」
1/18 テレ東金20 「記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜」
1/18 NHK 金22 「トクサツガガガ」 (全7回)
1/19 日テレ土22 「イノセンス 冤罪弁護士」
1/19 テレ朝土23 「僕の初恋をキミに捧ぐ」
1/19 NHK 土23 「ゾンビが来たから人生見つめ直した」 (全8回)
1/19 テレ朝土26 「パーフェクトクライム」 (ABCは1/20〜)
1/21 テレ東月22 「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!」
1/21 日テレ月25 「節約ロック」
1/22 フ ジ.火21 「後妻業」
1/26 NHK 土21 「みかづき」 (全5回)
1/** TBS..火22 「初めて恋をした日に読む話」
1/** 日テレ水25 「ザンビ」
1/** TBS..日21 「グッドワイフ」 昔楽器のパッケージ作っていた時インストルメンタルとかなんちゃらメーカー担当者からいわれたが正直意味不だったの思い出したな プレスリーからロックが世界に広まったわけだけど、
最初に飛びついたのは若者。
時代も、豊かになり、子供と大人の間に若者が生まれた時代。
ビートルズしかり、ロックミュージックは若者の象徴として発展した。
ジャズも結局そこに引っ張られた、
そこにマーケットがあるから、 結局、音楽好きのボクは一般よりも高度な音楽を聴いている。
聴く訓練ができて、楽しむことができる。
そこに社会的な優越感を持っていて、
音楽を聴くことでおれ格好いいと言うこと。 でもな、
哲学をいろいろ学んだんだけど、
より根本的なところにやはりロックミュージックの思想の影響があるんだよな。
哲学を学ぶ前にジョンレノン語録とか呼んでたし ロックミュージックの思想は、戦争の反動、ヒッピー文化、楽観的左派リバタリアニズム。ラブ&ピースなんだけど、
でもそういう単純なことでもない。
ハードボイルド、ニヒリズムというか、
集団に交わらず、反体制的、一人タフに、ニヒルに、永遠の若者。
それがロックンローラーの精神。 ロックミュージックは、そんなやせ我慢と孤独への応援歌になってるんだろうな。 今日知ったけど、はてなダイアリー閉鎖されるんだ。
ボクのブログが 若いときの1番の思想的な出会いが、ロックミュージックなんだろうな。
これは三つ子の魂。 統合されるんでしょ?
簡単にはてなブログに移行できるみたいだが ペンパック聴けよ
ペンパックより高度な音楽など存在しない .
眞螺荒江女史からの忠告を高弟である私からお伝えします。
_,ィ≦三三≧x、
_,イ=、≠ー===ミ、
/彡少リ `ヽ
ム巛《ソメ、/~~~~~~~~~~ ‘,
{州川//:::::::._,ィ━、 , ━‘,
{州川√:::::: .-‐<・> < ・>}
{(6 ≡::::: : : . .ヽ::/:' iヽ::}
. ‘,<_ 」::::::::::::::: : : .人`ー'゙〉} きみたち! 一日一回は
ゝノ::::::::::::::: : . /'、v三ツ,' ペンパックを聴きなさいよ!
}::::、::::::..... {:: : }
人:::::ヽ::::::...ヽ:::....-─-/
. / 、 ヽ、}:::::::::::::::::::_,. ′
/:.:.:.:\ `ー 、::::::::::イ
. /‘,:.:.:.:.:.: \ `Yヽ.!
'´」 :.: ‘,:.:.:.:.:.:.:.:.\ |:.:.i|ヽ、
:.:.:.:.:.:.: ‘,:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ /ー|!`ヽ`ー 、
:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.:.:.:.:.:.:. \:.:.l|:.:.:.:i:.:.:.:.:.:` T
:.:.:ヽ :.:.:.:.:.:.: ヽ/|:.:.:.:.:.: ヽ:.l :.:. \:.:.:.:ヽ|
ヽ、}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ :.:.:.:. ‘,|:.:.:.:.:.: \:.:.:.V
:.:. i:| :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ :.:.:. |:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.: 紅白見ると、日本では悲しいほど音楽の力がなくなってると思う 上部構造たる音楽を支える下部構造=経済がガタガタだからだろうね。
不景気ではないといった程度で、来年はどうなることやらと思うよ。 ん?経済のどこがガタガタ?
すごい好調だけど??? 相場がガタガタじゃん。
都内は好調なのかも知らんけど。 >>810
株価?
日本というより世界経済が悪い
また円が上がってる
結局、安心の日本に金が集まる 世間は輸出産業中心の価値観ではなくなって、
円高を容認するようになったのだろうか。 金利下げて円高抑えてるがそれでも円買いが進む
結局、好調なの日本だけだから これから日本は移民時代に入るから、
世間も維持が難しくなるだろう 年間通してみれば日本よりアメリカのほうが株価の下落率は低いんだよね
今円が買われるのは今までの流れを継承している慣習的なものにすぎないだろ 移民政策でいくつか自明的なことはわかっているけど
中国やインドからある程度有能な人間は日本に来るだろう
アメリカが今規制が強いからその受け皿として
その一方でブラック企業の期間工や単純労働として大量に格安の労働者が移民として5万弱流入する事実
これはもう間違いなく最低賃金が下がり失業率も流入した分増える
当然犯罪率は上がる
その帰結として犯罪件数が増えたことを隠して検挙率が上がったと政府は強調して報告するだろうね
そして格安労働力が手に入り生産コストも下がるだろ相可経済効率も上がったというかもしれない
しかもそのロジックは移民は国民じゃないからその数は除外しつつも企業の数値だけは傘上げするというトリックを用いてだ
まさに統計学のマジックでいかさま臭い演出をするだろう
そして失業率は上がっても生産性が上がるならいいんじゃないか
だからこれからも毎年移民をバンバン入れますよって寸法だ
ここまでは今の段階で確信をもって読める ここ何十年世界経済があやしくなると、日本に逃げるというのが慣例化してる。
それを日銀が阻止する攻防。
結局、世界的に安心経済は日本だけ。 >>819
日本は移民なく崩壊するから二千年初の超えなければならない壁だね。
日本人ならできる。慈悲の精神で。 国の膨大な借金でも全くない平気なのは、
基本は国民が膨大な貯蓄してるからだね。
一部の金持ちでなく、日本人の多くが金を貯め込んでる。
本当、日本人はどんだけ金持ちなんだか。 生産効率が下がっているの間違いなく日本の経営者の経営方針とか思想に問題があるとなんだと思うんだよね
働き方改革とかは反対しつつも外国人労働者に単純労働を含めるといったのも経団連だ
経団連がブラック企業を後押ししてさらに経営改革とかをやる頭がない
日本の大企業が終身雇用制などでずっと続いてきた付けで硬直化しているし
上場企業ですら一族経営でずっと続いている企業が多すぎるのも問題だ
中国やインドなんかはITでもちゃんと存在感を出し
先進技術研究でもトップに躍り出てる
対して日本は研究分野では凋落していくばかりだ
完全にシステム不全に陥ってるわけなんだよ
まだまだ経済的には十分大きな国なのになんで日本だけ生産効率も技術開発も順位を下げていく一方なのか
1990年代では生産効率でも世界でも2ー3位だ
それがいま27位とか
先進国ではぶっちぎりの最下位 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。 >>823
世界的に、豊かで、完全で、便利で、仕事もたくさんあっていいじゃない。 >>823
中国やインドの強みって何だろうか
やっぱり自由や平等があるからかな 最近言われるのは日本は社会主義的でありながら民主的なポピュリズムによって政治が機能不全に陥っているといわれている
むしろ中国のように強い政府で強制的改革や研究などを強く推進させたほうがいいんじゃないかと
また過度な自由、民主主義が社会を機能不全にするっていうのは古代ギリシャの時代から言われている話
政治家もちろん、官僚までもが強くなりすぎ特権階級化しているのもよくないんだろ
ネットも中国のように規制したほう結果的に自由な発言をしやすいんじゃなかという意見も強くなってきている
アメリカやヨーロッパを見る限り自由にしているために逆にヘイトスピーチや一部の過激な運動家が徹底的に攻撃して知識人とかが委縮して何も言えなくなっている
中国は政府批判を徹底的に取り締まっているが、同時にアメリカ大統領選のロシアによるフェイクニュースによるサイバー攻撃等に対して守られている
ネットは自由でグローバルなコミュニケーション空間が売りだったけど
現実的にインターネットが国家間の情報戦・サイバー攻撃の戦場と化した実態が浮き彫りになった
ステルスマーケティングなんてのはもうクリック工場などによってそれ自体がビジネスとして成立している
アップストアやネット販売のランキングは自社買いで数千万単位を使い販売数を伸ばし新製品をランク上位に入れるのは当たり前のマーケティングとされて久しい
明らかに違法性の高い漫画村なんかを規制するにもやたら長い時間をかけたりと
ネットの自由性が不利益を生む面が目立つようになってきている
・税率の高きこと北欧の如く
,ィ __
,._/ |´ ̄`ヽー-、 ト.、 ,-‐ 、/./-、 ・福祉の拡充せざることアメリカの如し
/ | | ヽ l l ( 火◇ 風ノ
/o ̄`ハ_.ゝ===┴=くノ- 、 ノ ◇ ◇ ( ・官僚の腐敗すること中国の如く
/o O / l´ ノ /)||(\ヽlo ヽ ( 山◇ 林 )
\___/ ト、 ∠● I I●ゝハ ∧ ⌒/.7^‐"´ ・言論封じること北朝鮮の如し
/ ,イ レ_ ││ ミl~T--‐彡 /./
/ ̄ ̄l | 、 ノ(__)ヽ ノ'l l:::::::::::彡ー7⌒つ、 ・放射線飛び交うことロシアの如く
彡:::::::::::l ト、_├─┤ / | l:::::::::::ミ {,_.イニノ
彡ソ/ノハ ト、 \ ⌒、/ ,イ 川ハ ヾー‐'^┴ ・出生率上がらざること韓国の如し .. ..____
.. .. /... .....\
.. ../ .. ヽ
.. 蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.. .... | ..│
.. f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
... ト  ̄ i  ̄ | ノ
... | ;; \ ^-^丶 / l
.. | ;; / 米 \ ... :ノ
.. ヽ │ヽ__ノ│/
.. \,,,__,,,,/
.. / ´ ヽ` ̄ ヽニソ ー-゙:.、
.. i - 、 `ヽ_
.. l: 、.: ヽ ゙i"
.. ! i ; n .:c.: ', _..ハ
.. | ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
.. | ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
.. . | |ノ -=< ゙=tラ'"
.. | / ,-一'" ̄´ i
.. |:/ / \:. !
.. | ' / ヽ:. :、 \
.. ゙、 ノ .i:. ` ヽ
── = ニ /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎ )
ノ◎、 |\ \ / / | /◎、
(_,rへ `ソ /> ◎) (◎く| レ' ,rへ )
─ = ニ \◎'/ / \ ヽ、◎/
ノ / \ ヽ
─ =ニ三 ( ◎( ) ◎)
─ = ー、_ら ⊂、_,r´ サザンもユーミンと昭和だよな
日本はナツメロばかりだな でも若者はちゃんとデジタルで音楽を聞いてる。
やはり高齢化社会と言うことか。
あと若者のテレビ離れ。
テレビはナツメロばかり流す。
あとは手にしたテレビの既得権益。
結局、昭和からの付き合いで回っている。
昔からの芸能事務所とのつながりからタレントが選ばれる。 その意味で韓国は高齢化が進んでいなくて、
文化的開放も新しいから
既得権益からの縛りが少なくて、新しい活動が活発なんだろう。 世界的にロックはおっさんの懐メロ宴会と化しているわけだが 選挙も基本的に高齢者を対象にした政策ばかりだしね
日本人の個人の貯蓄が1,800兆円
そのうち85%前後が高齢者の貯蓄だそうだ
高齢者からどうやって金を引き出すか
そして貯蓄が1憶以上の国民は日本の10%しかいない
もうね
資産の集中が進み過ぎてる それなのに与党はもちろん野党ですら相続税の税率を掲げない矛盾
結局政治家のほとんどが富裕層しかやれないんだよ
そういうシステムが日本にできている もし本当に誰でも公平に政治家になれるなら相続税アップを掲げれば確実に支持を得られるのにね アメリカのヒットチャート見ると100位までにロックなんて一曲も入ってないだろ
ロックのジャンルでネット配信の課金の分配の上位でも60ー80年代のロックが占めていそう そういえば女性ラッパーとか見ないけどミュージックにおいては性差別はオッケーなのか?
昔はラッパーって白人差別されてたがエムネミあたりからあんまりそういうの言わなくなったな たとえば数十年ぶりに懐かしい場所を訪れたとき、
いろんな記憶が蘇り、そこは特別な場所として現れる。
でも全く関係ない他人に取ってそこはどこにでもある場所に過ぎない。
二人がいかに親しかろうが、その懐かしさ、特別感を伝えることはできない。
世界は多かれ少なかれそのようにできている。 ソウルメイトやスピリチュアルな体験を全否定する姿勢は好きです
本当は共感なんて幻想、出来ないってオチでいいんですよね? ネコの収穫祭 運気 採集ポイントが再出現するまで時間が短縮される
ネコの報酬金保険 日替り クエストメンバーが力尽きても最初の1回のみカウントされない .
眞螺荒江女史からの忠告を高弟である私からお伝えします。
_,ィ≦三三≧x、
_,イ=、≠ー===ミ、
/彡少リ `ヽ
ム巛《ソメ、/~~~~~~~~~~ ‘,
{州川//:::::::._,ィ━、 , ━‘,
{州川√:::::: .-‐<・> < ・>}
{(6 ≡::::: : : . .ヽ::/:' iヽ::}
. ‘,<_ 」::::::::::::::: : : .人`ー'゙〉} きみたち! 一日一回は
ゝノ::::::::::::::: : . /'、v三ツ,' ペンパックを聴きなさいよ!
}::::、::::::..... {:: : }
人:::::ヽ::::::...ヽ:::....-─-/
. / 、 ヽ、}:::::::::::::::::::_,. ′
/:.:.:.:\ `ー 、::::::::::イ
. /‘,:.:.:.:.:.: \ `Yヽ.!
'´」 :.: ‘,:.:.:.:.:.:.:.:.\ |:.:.i|ヽ、
:.:.:.:.:.:.: ‘,:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ /ー|!`ヽ`ー 、
:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.:.:.:.:.:.:. \:.:.l|:.:.:.:i:.:.:.:.:.:` T
:.:.:ヽ :.:.:.:.:.:.: ヽ/|:.:.:.:.:.: ヽ:.l :.:. \:.:.:.:ヽ|
ヽ、}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ :.:.:.:. ‘,|:.:.:.:.:.: \:.:.:.V
:.:. i:| :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ :.:.:. |:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.: ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています