アラン・ホールズワース Allan Holdsworth Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まいがるけっている時るけがぶしっているときに、使います ソフト・マシーン『Bundles』
ボーナスディスクを追加したリマスター2CD
出たね なぜかジョン・エサーリッジが弾いているLIVEをカップリングしている
あのLIVEは出来は良いがクレジットをよく読まん人がアラホが弾いていると勘違いしそうだ >>49
ヤフー開いて目を疑うアーティストインタビューが載ってたら山チャンの可能性が高い
デイルボジオ、フィルマンザネラとかw
しかも内容が異常に濃いw >>50
デイルボジオに「誰が巨根でしたか?」と聞いとるw エリック・ジョンソンが想像されたウエスタンのテーマを弾いてるんだ
ぜひとも聴きたいな
エリックもレスリー・ウエストもジャック・ブルースの曲も大好き
アランは想像されたウエスタンのテーマには合わない気がするけどw
実現したらどうなってたんだろ >>53
BRUFORDに加入したのはモラーツの推薦だったってのは初耳だ
BRUFORDの初代ベーシストはニール・マーレイだったからその後に推薦したのかな >>53
記事読んでデジタル版買った
素晴らしいけどアランに参加して欲しかった!
インタビュー読んで切なくなった あれだけ世界中のギタリストから尊敬されてたのにって ようつべで女の子がカバー上げてるな
テンペストとか マウンテンのイマジナリーウエスタンといえば
コロシアムⅡのLastExitは
サウンドメイキングがクリソツw
コード展開はベックのレッドブーツ真似しとるよな
カッコいい曲だから許すけどさ エース・プレーリーの後釜でキッスに加入したら晩年もお金豊かだったろうに。音数はエースの10倍、収入は1/10のホーさんって。 じゃあマルコム・ヤングの後釜でACDCに加入させてガッポリ稼いでもらいましょう ビル・ブルーフォードとアラホは好きな音楽が近かったと思うが
ビルは「お金を稼ぐため」と割りきった仕事もできたことが違いだろう 渡辺香津美のスパイスオブライフは期待したほどは面白くなかった
しゃれたことしてるようで散漫な印象 聴き込めばよくなるかもしれないが
だいたい1回で面白くなければずっと面白くないことが多い
ブルフォードとバーリンならやはりアランと組んだほうがいいな
渡辺香津美は鈴木勲や坂本とやってた頃のひたむきなプレイがよかった
アランはいつもひたむきだ 学生時代新宿のエアーズで買ったVHSは裏ビデオよりも画質悪かったのでリマスター?にちょっと感激。https://youtu.be/pNDPR9EF6SE このスレで渡辺香津美とかうんこの名前出すのやめておくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています