King Crimson 総合65
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Bk3TabuwJPs
岡崎は立派だわな
細野派手ゴミのように他人に濡れ衣を着せて責任逃れする卑劣なブサイクガマとは正反対
ブサイクガマ細野派手ゴミは千葉刑務所雑居房でもジタバタ悪足掻きするのだろう死刑執行された麻原彰晃と同じ >>786
は?
ディシプリン聴かずしてクリムゾン語るなよ ディシプリン以降をけなす人も多いが、80年代から2000年代の活動期があったからこそ、
今のクリムゾンのライブが充実してるんだって。
70年代の曲だけ演奏してたら21馬鹿バンドと変わらない。
80年代以降の曲もコリンズが演奏し、70年代の曲をレヴィンと3ドラムが演奏するから面白いんじゃないか。
もちろんコリンズとフリップが70年代の曲を演奏するのは感涙もんだが。 ディシプリン退屈やわ
名前だけはクリムゾンの別バンド >>805
出た出た押し付けジジイ
キモーーーーイ
あんなんでクリムゾンとか名乗るから多くの人がだまくらかされた。
おう?ジジイ責任取れや!
あん? 偉大なる詐欺師フリップに騙される快感がないとか本当にクリムゾンファンか??? >>810
ない
ブリューにも「作曲ができない」と公言されてる
ジョー・ストラマーとの音痴対談で
「そもそも(教会の聖歌隊に)入れて貰えなかった」
と語る、幼少期からの筋金入りの音痴
インストやギター・リフは作れるけど
音痴で歌メロが作れないのは
ジェフ・ベックと一緒 ギターソロでメロディアスなのあるのに作れないのは不思議だな >>806
ビル・ブルーフォードが明言している。
KingCrimsonは実験室だと。
80年代初頭のbeatはジャケットも
ダサいしあまり好きではないが
ディシプリンは力作だと思う。
だが、ボーカルはやはり
ジョン・ウェットンがベスト。
黒澤明の影武者に於ける仲代達矢さんの
演技は素晴らしいが勝新太郎が主演だった方が良かったよね。そういう話。 >>811
>812
https://1000ya.isis.ne.jp/0971.html
ちなみに手塚の文章はおそろしく
ヘタクソである。
正直きわまりない作文レベルと
いうものだ。
これについては不思議なことであるが、このような天才たち、
たとえばチャップリン・フェリーニから小津・黒澤まで、
映画監督の大半がそうであるけれど、
このような天才たちは、
たいてい文章はヘタクソで、
その演出された映画の高度な
内容に匹敵するものなど、
まったく表現できないものなのだ。
それなのに映画やマンガでは、
見違えるものをどんどん作っていける。いったいこれはどうしてかというと、
リテラルな文法とヴィジュアルな文法とが、その根本においても、
とりわけプロセスが生み出す
アクチュアリティにおいて
異なっているということなのである。
つまりは、かれらはやはり“文豪”では
なくて、やっぱり「画豪」や
「漫豪」や「映豪」なのだ。
手塚治虫も、そうだった。 >>811
>>812
ソングライティング能力
いわゆる作曲能力や編曲能力
リズムセンス
編曲能力
それぞれ脳の別分野で機能しているが
音楽家の才能はアスリート運動選手や
格闘家の才能と同じ。
映像分野も同じ。映画監督や脚本家しかり。
IQとEQの違い分かるか?
ロバート・フリップは知性と教養豊かな
インテリジェンスな音楽家ギタリスト
IQミュージシャン。
だが他者への共感力や洞察力を司る
EQが欠如している。
優れた作曲家コンポーザーや脚本家は
IQ以上にEQが突出している。
イチロー選手の動体視力は天性。
そういう事。 三島由紀夫が黒澤明の映画を
稚拙で単細胞な中学生レベルと揶揄し
こき下ろしたが、>>814のテキストを
読めば理解出来る。
映画作りの才能と小説家の才能は
全く別物。
ボクサーの動体視力の話を長距離ランナーの持久力にすり替えてこき下ろし指弾しても無意味。そういう事。
現に三島由紀夫本人も小説家の技術と
映画や演劇舞台の脚本家の才能は似ているようで違うと発言している。
三島由紀夫が東大法学部主席卒だから
高卒だった黒澤明を単細胞呼ばわりし
揶揄しただけ。僻み&嫉妬。
勿論、ノーベル文学賞候補に何回も
推薦された三島由紀夫の小説家としての
才能は海外でも評価されている事を
踏まえて。 >>819
3年前にも俺が指摘しているが
Jimi Hendrixの才能と坂本龍一の才能は
共通点が多い。
インターネットが普及した現在は
元ネタ原曲を瞬時に検索出来るから
作曲家コンポーザーとしての坂本龍一を
手放しで賞賛する事は出来ないが
編曲能力や変奏曲作りの才能において
坂本龍一は世界で5本指に入る。
ラヴェルやドビュッシーの後継者の
中でも最も突出した天性の才能を持つ
編曲家・変奏曲作りの名手。
Jimi Hendrixと音楽家としての資質に共通点が多いし。
坂本龍一は50年どころか100年に1人レベルの天才。
細野派手ゴミが日本アカデミー賞(笑)を
買収しても足元にも及ばない。
次元が違い過ぎて比較対象にすらならない。 >>819
海外の文献を検索してみろ?
誰もこれを指摘した奴は存在しない。
俺が世界初。
一子相伝
元ネタばらし拳奥義継承者のみに
可能な華麗な芸当
金に意地汚い銭ゲバゾンビ
身の程知らずなブサイクガマ
豚鼻鼻フック装着水死体面
盗作常習犯細野派手ゴミ@犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物には不可能な芸当 https://www.youtube.com/watch?v=TLV4_xaYynY
Bob Dylan先生の名曲をこれほど見事に
編曲し新たな魅力を見出したJimi Hendrix
の才能。このバージョンを超える物は未だ存在しない。52年無敵無双。
天才編曲家坂本龍一とJimi Hendrix
マイク・タイソンやイチロー選手の
動体視力や瞬発力と同じ
勿論、不断の努力や地道な試行錯誤も
有るが天性の資質が大きい。
音楽家、映画監督、アスリートはさ。 アンカーなしも含めて誰も何もレスつけなきゃいいと思うんだよな https://www.youtube.com/watch?v=HZ_SrK4D1fg
2:50秒の横顔見てみろ
学生時代の坂本龍一がノートにドビュッシーの名前を一心不乱に書き連ねて同一視していた理由が分かる
おそらく体質や資質が近いのだろう 習作&盗作しか出来ない
細野派手ゴミごときが100年に1人レベルの天才坂本龍一をライバル視するなんざ
図々しい&おこがましい。
それすら自覚出来ない身の程知らずな
豚鼻鼻フック装着水死体面が
犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
細野派手ゴミ 4年前に逝去した冨田勲も才能有ったが
作曲・編曲技術やプロデュース能力
長期に渡る生産性など総合力では
坂本龍一に軍配が上がる。
冨田勲は70年に1人の才能
坂本龍一は100年に1人の天才。
習作・盗作常習犯細野派手ゴミは
これからさらに株価暴落。
論外扱いになるぜ。 15年くらい前から2ch時代の他スレでも
何度か書いている事実。
1997年当時23年前にHONDAの工場で労働していた頃に工場の休憩所で北米から
派遣された研修社員のアメリカ人と顔を
合わせる機会が有り、彼らに
yellow magic orchestra を知っているか
尋ねてみると誰も知らなかった。
Ryuichi Sakamotoは誰に尋ねても正答率100%
ラストエンペラーのサカモトだろと。
World Famous Techno Pop音楽王(笑)
を自称する細野派手ゴミがいかに
Big in Japanのインチキ霊感詐欺師か
実体験で知っているからさ。 https://www.youtube.com/watch?v=icJw9HXXoXA
80年代の坂本龍一はJanne Moreauばりの
エレガントな風貌だったしさ。
東京の街中で一般市民から嘔吐物呼ばわりされた細野派手ゴミ@豚鼻鼻フック水死体面とは雲泥の差。
昼間見る顔じゃないby Ryuichi Sakamoto
と揶揄されたブサイクガマ細野派手ゴミの水死体面は伊達じゃない。
(><)>LOL 坂本龍一教授が健康を維持し現在なうちに小津安二郎の映画音楽をリニューアルし書き換えて欲しい。
2001 a space odesseyでもAlex Northの
お蔵入りしたサウンドトラックが有ったしさ。 故・忌野清志郎さんが
矢野顕子さんを赤ちゃんみたいで
ポチャポチャして可愛いと評していたが
矢野顕子さんが前夫の薬物問題や
諸々で苦境に有った時に
不条理を見過ごせなかった坂本龍一教授が矢野顕子さんをサポートした。
そういう硬派で献身性も併せ持つスケールの大きい人間性が坂本龍一教授の音楽性にも現れている。
愛人越美晴と隠し子作りながら私生児の存在すら隠蔽し正妻と離婚せず慰謝料すら払わない卑劣な細野派手ゴミとは違う >>830
笑えない事実。
補足すると北米工場の社員が知っていたのはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Up4WjdabA2c
ELOは知っていたがYMOなんて知らない
細野晴臣なんて誰も知らなかった。
23年前1997年当時の実話。 HONDAの工場には聾唖の社員や北米工場から来たアメリカの研修社員がいたから
口頭だけでなく筆談でもコミュニケーション取れるように手帳と万年筆を常に携帯していたし、実際に手帳にRyuichi Sakamotoやyellow magic orchestraの固有名詞を書いて尋ね確認したからさ。
Electric Light Orchestra ELOは知っていたがYMOやHaruomi Hosonoなんて誰も知らなかった。厳然たる事実。
Ryuichi Sakamotoは100%の正答率で
アメリカの工員でも全員が知っていた。
ラストエンペラーのサカモトだろと。 坂本、お前はクリムゾンファンじゃないじゃないか。
なぜここに書き込んでる? 27年前のロバート・フリップは
目の前の現実を過小評価せず過大評価もせず冷徹・冷静に見極める眼力を持っていたがビル・ブルーフォードが
脱退して以降、特にEGレーベルと
著作権・原盤権・版権の処遇を巡って
裁判闘争しどさ回りツアーに復帰してから悪い意味で変わった。
有色人種カラードへの苛烈な差別や
嫌悪感を露わにし目の前の事実を矮小化し現実逃避する神秘主義者に成り果てた >>812
フリップが弾いたフレーズに誰かが歌詞乗っければいいんだよw Miles Davisは
俺は才能が有る奴、俺が必要とする
役割を果たせる奴なら肌が緑色だろうが
気にしない。
と発言しているがロバート・フリップは
違う。
WASP以外は人間じゃないという態度だからさ。 美晴ちゃんお目目が全然違いまっせw
にっかつロマンポルノの熱烈ファンだった子持ちの細野派手ゴミが越美晴から受け取ったデモテープを
うん!いいよ最高だよ美晴ちゃん!!!
と大嘘吐いて籠絡し愛人妾37年肉便器に
したんですねぇ いやらしいですねぇ
村西とおる談 細野派手ゴミはマジで鬼畜でっせ
越美晴ちゃんを37年も妾愛人待遇のまま
放置し私生児隠し子の存在すら隠蔽したまま公表しない卑劣な外道
しかも正妻とは離婚せず慰謝料もビタ一文支払わない金に意地汚い守銭奴銭ゲバ
東出昌大どころじゃねーぞ
是非とも奥様方に言語道断の卑劣なブサイクガマの真実をお伝えせねば HOSONO GO HOME !!!!! ((●≧艸≦)プププッ( ´∀`)ケラケラ
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ w
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // バ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/ ン
| ノ | | | \ / ) / バ
ヽ / `ー'´ ヽ / / ン
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
http://shabonkun.web.fc2.com/ymo/hosono_review/hosono_live/hosono_live_1.html
James Brown JBが自称音楽王WORLD FAMOUSE TECHNO POP試し腹白丁細野晴臣に
現実を見せてくれたのだろう。JBファンは細野晴臣のようなハッタリだけの世界で評判ですよ
詐欺師みたいな手合いを瞬時に見抜くからな。で、火病起こし涙目で逃走したこのライブ
の後に東京の町中の雪道で転び足を骨折し道行くJK女子校生に見て見ぬ振りされたというオチ
まさに身の程知らずの無能オワコン試し腹(><)>LOL
一般市民から嘔吐物呼ばわりされていたブサイクガマでっせw
http://photozou.jp/photo/show/3226768/255197762 千葉刑務所で獄死する細野派手ゴミが
雑居房でマッチョ刑務官やマッチョ囚人にレイプされながら執筆する懺悔録のタイトルは差し詰め
逃走記 細野晴臣事故の顛末
James Brownのライブから涙目で
逃走し
Jim Foetusのライブを見て恐怖し
挨拶すらせずにライブ会場から逃走し
アフリカバンバーターとの面会は
怖くて
わざと大遅刻して逃走し愛人越美晴ちゃん
と私生児隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料払わず逃走し続け懲役20年分の罪状を抱えながら100年に1人の天才坂本龍一教授に敵愾心燃やし勝手にライバル視し
妻子を持つ亭主の義務を一つも果たさず現実逃避してきた細野派手ゴミ逃走だけの人生を総括せいや。 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm14549707
7:00からのビル・ブルーフォード先生の
超絶プレイ、特にキックが素晴らしい。
90年代半ばにE-MU SP1200が再評価され
AKAI S-950が再評価された理由と同じ。
マスターテープ原盤がモノラル録音されたカセットテープだが、絶妙にコンプレッサーが効いて圧縮され潰れて荒れた音質がE-MU SP-1200でモノラルのサンプリングしたドラムの音質と同じ。
ハイファイ神話が崩壊した90年代半ばの
音響的な価値観のシフトを先取りしている。素晴らしい。 >>847
https://www.youtube.com/watch?v=CLTlRwhxj7c
Pop GroupのDubを取り入れたミキシングのザラザラした音質。
キックとベース、シンバルとハイハットのEQ処理に通じるカッコよさ。
KingCrimsonの方は怪我の功名的な
偶発性が吉と出たケースだが。
狙ってああいうサウンドを目指したわけじゃなかった。 >>840
PtoBのボーカル曲なんかはそれっぽいかも フリップに歌物は書けないとか言ってるけど
Lady of the dancing waterやIslandsなんて美メロだと思うんだが https://www.youtube.com/watch?v=AALrrgEOlvU
黒澤明監督が大島渚の作品をフェイバリットの一つとして挙げていた理由も
坂本龍一教授の音楽が素晴らしかったから。黒澤明監督のサントラも手掛けて欲しかった。 イチロー選手は天性の動体視力や瞬発力を持つ天才だが、同世代の子供がTVゲームや無邪気な遊びに興じてる最中にも
バッティングセンターで1年365日特訓していた。
坂本龍一教授も同じ。
5歳の幼少期から芸大の教授から個人指導を受け根気と忍耐を要する地道な努力を
継続していた。
天性の才能を持つ天才で尚且つ地道な努力を継続する勤勉さを併せ持つ。
怠惰で虚栄心だけのブサイクガマ細野派手ゴミとは根本的に違う。
100年に1人の天才坂本龍一教授と比較すること自体がおこがましい図々しい身の程知らず。 https://www.youtube.com/watch?v=iYria9cjb90
Trevor Horn先生が坂本龍一教授のアルバムをプロデュースする噂も有ったが
実現していたら名盤になっただろう。 https://www.youtube.com/watch?v=auTxmIzcMAk
James Brownの聖典を冒涜した細野派手ゴミが武道館でブーイング浴びて涙目で逃走した理由が分かる。
悪夢のように酷い。
アイデアも何も無い。 お下劣過ぎてしょーも無い。
アイデアも何も無い無内容さを
偽りのハッタリでカモフラージュし
無知蒙昧な女子供に御布施を強要する細野派手ゴミの霊感詐欺商法。
細木数子の水子の祟り商法と同じでっせ https://www.youtube.com/watch?v=sSRO1JVu9Ys
一般市民や民間企業の敵として糾弾されるテロリスト凶悪犯細野派手ゴミの末路を自ら予言していたとしか思えないツンドラ寒い珍走曲(><)>LOL
レコード会社に解雇される恐怖で
火病の発作起こした細野派手ゴミの脳波をオシロスコープで表示し音像化した
珍曲でっせ(><)>LOL
ボクWorld Famous Techno Pop音楽王!!!
下賤な愚民たちは黙ってレコード買いなさい!!! 霊剣あらたかなボクの音楽!!!
細野派手ゴミの本心でっせ(><)>LOL https://www.youtube.com/watch?v=0PFLQ9qeuGg
https://www.youtube.com/watch?v=Zbum2Vm0E1U
AnekdotenはKingCrimson愛を感じる
パロディとして微笑ましいが
細野派手ゴミの粗暴なパクリは笑えない
何故なら同機が金儲け&虚栄心だけだから
禿げしい小山田圭吾も同じ。 808ステイト 東京をテーマにしたミックス音源26分公開、YMO関連楽曲ほか
http://amass.jp/130563/ >>863
https://www.youtube.com/watch?v=-wr2_iSpXXk
パロディの方向性にRobert Plant先生が激怒した理由がなんとなく分かる。
俺はZEP愛を感じたが。 更新したフレイム〜と今の猫まんま入れたツアーボックスニーマルニーゼロ早く出してよ >>771
天国への階段とかペイジの自己満足指数全快だよな
曲中、残りの3人は大半で暇そうにしてんだし
名曲ではあるけど 普通のスレだと誰もレスしないけど
音楽関連は構ってもらえやすいから居着いちゃうんだろうなあ
やりたいことも目標もなく構ってもらうために生きてるのってむなしいね https://www.sankei.com/smp/region/news/191111/rgn1911110009-s1.html
https://www.youtube.com/watch?v=dy3sb2sAYTs
細野派手ゴミが教唆する北朝鮮カルト創価学会員の生活保護不正受給者は
顔が松本英光と同じ。
頭髪は薄いが知的レベルは高いし
地頭は良い奴。顔見れば分かる。
カタギの仕事で稼げる能力が有りながら
盗撮性犯罪や反社会的な犯罪に走るとは
気の毒としか言いようが無い。
九州系の在日。顔見れば分かる。 2006年以降、14年間に渡り
カタギの民間企業に威力業務妨害や
偽計業務妨害を繰り返してきた
主犯格は細野派手ゴミが100%全て関わっている。
高橋幸宏さんと坂本龍一教授は
細野派手ゴミと完全に絶縁するか
距離を置いた方がいい。
細野派手ゴミは民間企業から集団訴訟起こされるから。
損害賠償金額は50億円でも100億円でも
足りない。 ● 明治製菓関東工場で2008年8月に発生した毒物混入事件(威力業務妨害罪)の主犯格は細野晴臣です。
● 2006年12月22日に安川電機東京事業所(埼玉県入間市)で発生した不正アクセスによる威力業務妨害事件の主犯格及び実行犯は在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣である
● 2007年11月に埼玉県の
全国酪農業共同組合連合会狭山工場で発生した威力業務妨害事件の
主犯格は細野晴臣です。
主犯格細野晴臣が北朝鮮カルト創価学会の生活保護不正受給者や革マル派の指名手配犯を教唆し配電盤に細工し発火&停電させた悪質かつ卑劣な威力業務妨害事件
俺が細野派手ゴミと完全に絶縁したのは
2006年4月だったが、細野派手ゴミが
人生破滅したのは2006年12月22日。
カタギの民間企業に不正アクセスして
威力業務妨害事件起こした細野派手ゴミを見て2006年4月に完全に絶縁した自分の洞察力と鑑識眼の正しさを痛感した。
細野派手ゴミが後戻り出来ない犯罪事件を起こした記念すべき日が
2006年12月22日。 http://www.benri.com/calendar/geturei_mini/200612.htm
犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミ
が小坂忠とライブの告知出していたが
俺が黙殺したから火病の発作起こし
憂さ晴らしでカタギの民間企業相手に
不正アクセスし威力業務妨害事件起こした記念すべき日が2006年12月22日。
ブサイクガマ細野派手ゴミが悪足掻きしても無駄。
主犯格細野派手ゴミを真っ先に刑事告訴する方針は変わらない。
きっちり回収するのみ。 http://j-marts.com/product/299/
欲呆け老害凶悪犯細野派手ゴミや
北朝鮮カルト創価学会が終わっているのは30年前の犯罪犯行手口が未だに通用すると勘違い錯覚している事。
稚拙でセコい犯罪を記録する手段など
いくらでも有るわけでさ。
統一教会が緻密で創価学会が粗雑と
言われる理由が分かる。 https://www.youtube.com/watch?v=SEZRINeCQcQ
懲役20年分の罪状抱えた千葉刑務所殺処分予備軍がアピールし悪足掻きしても
誰も相手にしない。火中の栗を拾う奴などいない。
今年73歳の立派な大人なのだからテメエの犯罪の責任はテメエ自身で解決しやがれ。民間企業から集団訴訟起こされ損害賠償で破産する末路も自業自得。 細野派手ゴミの教唆で北朝鮮カルト創価学会の犯罪に加担している生活保護不正受給者も出来る限り早く沈没・轟沈する
タイタニック細野号から脱出した方がいい。懲役20年分の罪状抱えた細野派手ゴミは刑務所に収監されたら二度とシャバに戻れないが松本英光似の工作員なんかはカタギの仕事してナマポと縁を切れば
慎ましく庶民として生活出来る。
14年前からたくさんの創価学会員生活保護ナマポリアンを見て来たが賢い奴は
タイタニック細野号から脱出している。 主犯格細野派手ゴミの唯一の飯の種
世界で成功しました詐欺YMOの原盤権は
村井邦彦さんが設立したalfa recordが倒産してから旧東芝EMIに移り現在はSONYが
管理しているが、細野派手ゴミが逮捕・起訴されたら市場からCDやDVDが回収されネット配信も停止する。
北朝鮮カルト創価学会御用達の
電気グルーヴを見ても一目瞭然。
細野派手ゴミは高橋幸宏さんや
坂本龍一教授に今から詫び入れし
謝罪しておけ。
YMOの雀の涙レベルの印税収入も途絶えるのだから。 https://www.youtube.com/watch?v=l4Pt3sCxAWE
転載は禁止2016/08/19(金) 07:21:48.46 ID:pu/aGOzM0
金メダルで伝説を残して引退して金儲けに走ろうと
思ってたんだろ吉田
目論見が外れたな ざまぁ
勝てないブスに価値は無いんだよ
いままでどうみてもゴリラみたいなツラしたお前がちやほやされてたのは
勝ってたからに他ならない
負けたお前は 単なる傲慢な不細工ゴリラ
誰も相手にしない
================================
禿げデブカツラーマン53歳空き巣コソ泥窃盗常習犯盗撮性犯罪常習犯は手遅れ
主犯格細野派手ゴミと同じ千葉刑務所獄死コース。 WORLD FAMOUSE TECHNO POPと喚きながら作曲出来ない無能オワコン老害凶悪犯に用は無い。
同胞朝鮮企業からも相手にされない金回りの悪いオワコンに用はない。金の切れ目は縁の切れ目。
生活保護不正受給工作員を教唆し窃盗や住居侵入繰り返し盗撮と威力業務妨害繰り返して来た
オワコン老害凶悪犯が路頭に迷ってるのは因果応報ざまあオマエラに用は無い。
作曲家を自称しながら作曲出来ない詐欺師に価値などないイラネ。
世界で成功しました詐欺、過去の栄華にあぐらかいた欲ボケ老害凶悪犯に用は無い。
愛人と隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料も払わない卑劣な凶悪犯に用は無い。
浜崎あゆみがオワコンになり稼げなくなった水死体面のブサ面窃盗犯に用は無い
生活保護不正受給し盗撮とアナニーに明け暮れるだけの性犯罪者53歳に用は無い
ハッタリと捏造と口先だけの無能オワコン凶悪犯朝鮮ゴキブリ窃盗犯に用は無い
懲役20年レベルの罪状抱えた身の程知らずな欲呆け老害の末路。
税金・血税を詐取し犯罪し放題の
寄生虫・害虫の末路。
https://www.youtube.com/watch?v=SEZRINeCQcQ http://amass.jp/130843/
🤩😍😎 アースバウンドのドラムがブルーフォードとは知らなんだ イアン・ウォーレスというドラマーは
知らなかったでっせ ID:pitIx+3O
↑
誰もお前の音楽観なんて知ったこっちゃないし
透明あぼーんね >>891
あぼんすれば済む
さわるとキチガイは喜ぶだけなんでやめて それはここの荒らしのヲチスレを貼る人にも思うよ
病気の人に興味ないからわざわざ貼らないで欲しい チャップリンや黒澤の自伝の文章はうまかったけど・・・
どっちも情景がみえるような、落語みたいな チャップリンも十代の娘と結婚
二十代になれば離婚の繰り返しでなかなかなの人間だったな クリムゾンに参加したミュージシャンはほぼ全員が強者だと思うが、イアン・ウォーラスの評価が低いのは残念。
ボブ・ディランとも共演してるし、21馬鹿バンド聴くと「エピタフ」なんかはジャイルズよりも表現が渋い。
しかし、最近になってゴードン・ハスケルが実はジャズ好きみたいな発言したらしいけど、これって現クリムゾンに参加希望ってこと?。
なんか爺なのに妙な色気を感じるぜ。 イアン・ウォーレスはクリムゾンジャズトリオ2作が非常に秀逸だった
ぶっちゃけ今の懐メロクリムゾンより聞く回数多いわ ハスケルだけはフリップも和解してないだろうな
和解したら死ぬかもしれないから断行続行で レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。