King Crimson 総合67
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
例のマクドナルト、ウェットン、ジャイルス、フリップは1週間もリハやってたのか。
音源が残ってたら売れるね。80年代以降の曲も演奏してたら凄く貴重な音源だ。
ブリューの象ギターは、今のコリンズみたいにサックスで代用してたろうし。
それにウェットンならブリューの歌も上手く歌えたはずだ。 >>880
明確なモチーフやモチベーションが欠如した無内容のエゴトリップはきついわな
嫌だねったら嫌だね氷川きよし。 https://www.youtube.com/watch?v=dy3sb2sAYTs
the orbを丸ごと丸パクリした
NDEとかいう霊感詐欺商法剥き出しの
糞音源をドヤ顔誇示していた盗作常習犯細野派手ゴミがその筆頭だわな。 キャットフードの日本盤シングルのボートラはライヴテイクなんだが、
いつどこで録音されたものかがわからん。
既発だったりして。 ジョン・レノンもレイクもついでにチャック・ベリーも死んだのでセーフ 俺が持ってるCatfoodのシングルの2019年Liveは9月14トロントと表記されてる。それとウェットン、ジャイルズ、マクドナルドの件だが、フリップによるとマクドナルドがレイクを入れたくてもめたと言ってる。ジャイルズとウェットンはやる気だったと。 キャットフードでキースティペットの凄さを知れたのが良かった
上手く言えないけどヤバイよ奴のピアノは GilesのMAD BANDの2ndにティペット客演してるな。 日本盤キャットフードにはトロント以外にもう一つライヴテイクが収録される。
それがどのテイクかわからんということ。 >>890
犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
窃盗常習犯細野派手ゴミ
昨日の速報第一報を見て逝去した
女子プロレスラー 木村花さんの
twitterやInstagramをチェックしたが
明らかに金に意地汚いブサイクガマ
細野派手ゴミの存在を知っていた。
これは誇大妄想とか都市伝説ではない。
固有名詞は出さないが、2016年に相次いで逝去した英国や米国のartistたちが
逝去した直前や直後、一部始終を把握していた奴なら分かる。 エラ削り費用200万円 北川潤 http://ameblo.jp/cmjk/
● 090-6993-7274 ←窃盗犯・住居侵入犯・性犯罪者の携帯番号 否定したい奴は否定すればいい。
だが、真実や事実は一つだからさ。
犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミの罪状や悪事は英国や欧州など海外だけでなく、JAP LAND国内でも音楽業界や
芸能界に限らず、多彩な分野に拡散伝播している事実がよーく分かるわな。 右も左も分からない、純粋素朴な
精神年齢も10代のままの女性を
細野派手ゴミのように金に意地汚い
虚栄心の権化で権力や権威の掌握だけが
原動力たる支配欲と独占欲の塊でしかない耄碌した老害たちに殺された。
細野派手ゴミと同類の朝鮮マスコミ
報道機関も同罪。 逝去した 木村花さんのご両親が
気の毒でっせ。
まあさ、タナトスに取り憑かれ
魅入られた奴を制止する術など
無いのだが。
RIP ここぞとばかりに、ヒステリックに
騒ぎ、正義漢気取りしている
THE芸能人や文化人気取りの偽善者は
テメエラの面を見ろよと。
南朝鮮韓国を笑えないわな。 >>890
>901
僻み 嫉み 嫉妬 欲求不満
犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物は人生破滅し人生詰んでいるから、ひたすら現実逃避し、稚拙な犯罪やセコい印象操作を繰り返すしかない。
無能オワコンの本質を教えて諭す指導者がいれば将来性有る、木村花さんのような若者が犠牲になる事は無かった。 2017年10月31日に逮捕された座間市9人猟奇殺人犯の白石隆浩は北朝鮮カルト創価学会の在日帰化朝鮮人です。
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミなんざ3年前の猟奇殺人事件でも、卑劣な
猟奇殺人犯のtwitterアカウントを放置して野放しにしていた。
で、ルールを守り適切な使い方していた
俺のアカウントを管理運営に成り済まし
削除した偽計業務妨害常習犯が犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物細野派手ゴミ。
その件でも損害賠償請求する。 twitterやSNSで悪質な脅迫を受けていたら
証拠を取り通報し刑事告訴すれば良かった。おそらく、女子プロレスの同僚なんかも加担していたのだろう。
twitterで成り済ましアカウントを大量に捏造し自作自演するエラ削り空き巣コソ泥窃盗常習犯盗撮性犯罪常習犯みたいな奴がたくさんいるからさ。 将来性有る若者たちが
細野派手ゴミのような老害犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物の毒牙にかかり
犠牲になる悲劇を繰り返してはならない
ゆえに俺はテロリスト凶悪犯細野派手ゴミの罪状をこれからも、徹底的に告発し
拡散する。
刑事や民事の裁判で勝つのは当たり前。
犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物の罪状と実態を喧伝告発する事が重要。 エラ削り費用200万円 北川潤 http://ameblo.jp/cmjk/
● 090-6993-7274 ←窃盗犯・住居侵入犯・性犯罪者の携帯番号
千葉刑務所獄死確定囚が虚勢張り
現実逃避しても虚しいわな
末代まで汚名残して死ねやキチガイ サーカスって『コロネットブルーの謎』のエンドロールの曲にそっくりだよな >>913
Robert Frippはエマニエル夫人の映画で
音楽担当した奴を盗作で告訴している。 6.太陽と戦慄パート2
(Larks' Tongues in Aspic, Part Two)
そしてその最終曲。
このアルバム最大の聴きものと
個人的に思う。
前述のように「エマニュエル夫人」
経由で
思い出したのは実はこの曲。
映画『エマニエル夫人』(1974年)
の劇中で
使用されている音楽がこの
「太陽と戦慄パート2」
にそっくりだった為、盗作だとして
ロバート・フリップが訴訟を起こし、
最終的には示談で解決した
とのことだが、
現在イギリスなどで入手可能な
ビデオ等では
問題の音楽が使用された場面が
丸ごとカットされているらしい。
(日本で入手可能なDVDは
どうなっているのか分からない)
確かに私の友人などは、
ずばりこの曲が使われていると
思っていたほど、
似ておりこのアルバムが、
「エマニエル夫人」のサントラと
彼は思っていた。(笑) 犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
盗作常習犯細野派手ゴミは
民間企業や一般市民から集団訴訟起こされ破産&獄死する事が確定しているが
細野派手ゴミの糞キャリアのほとんど
全てが無神経な盗作パクリで構築されているから、細野派手ゴミが獄死した後も
遺族は地獄でっせ。英国や欧州や米国の
artistや著作権管理会社から告訴されまくる。細野派手ゴミと同類の盗作常習犯
宇多田ヒカルも同じ末路でっせ。 >>914 >>915
エマニエル夫人とのエピソードなんて聞き飽きてるわ.
俺サーカスの話してんだけど 今朝のニュース速報でJAPの80%以上が
COVID-19を憎悪・嫌悪しているという
アンケート結果が報道されていたが
それは英国やイタリアやフランスやブラジルやドイツや米国やロシアも同じだろ
実際は100%憎悪されているわな。
支那共産党の手先たる細野派手ゴミには
最悪で惨めな末路しかない。
世界中の憎悪の矛先が支那共産党と
細野派手ゴミに向かうのだから。
因果応報でっせ。 >>918
Village People go west Petshopboys versionとAltern8とT99を丸ごと窃盗パクリした恥ずかしい知恵遅れも破産・獄死コース確定やでぇ。 https://www.youtube.com/watch?v=ycXNowGRCOw
↓
https://www.youtube.com/watch?v=U55HUfjwMKw
旋律メロディだけでなく
編曲アレンジまで丸ごと窃盗パクリ
しかもシンセサイザーの音色まで
模倣丸パクリ
盗作常習犯細野派手ゴミの体質を丸ごと
継承したのが小山田圭吾や宇多田ヒカル https://blog.goo.ne.jp/lunaluni/e/94f70c17d8091c0715aa34bd1597d3ad
https://gatarinaeda.com/djagi/
阿木譲さんが細野派手ゴミを嫌っていた
理由も納得。
先頃、逝去したゴダイゴのギタリスト
浅野孝巳さんが細野派手ゴミの執拗な
スカウトを拒否しお断りした理由も納得
ミッキー吉野さん、ダモ鈴木さん
喜納昌吉さん、かまやつひろしさん
心有るミュージシャンたちは
細野派手ゴミの本性を見抜けたから
痛烈に批判し毛嫌いしていた。
納得でっせ。 支那共産党工作員
空き巣コソ泥窃盗常習犯
盗作常習犯細野派手ゴミの体質は
支那共産党と全く同じ。
appleの製品をコピーし
日本の技術を窃盗し偽新幹線を拵え
事故起こし多数の死者が出れば
新幹線の車両ごとアナルを掘り
土で埋めて隠蔽工作。
まさに日本の恥でっせ。
細野派手ゴミには繰り返し警告しているが、細野派手ゴミは実名の朝鮮名で
活動するべき。日本人を偽装し
日本人風の名前で国益を毀損し世界に
恥晒すのは辞めろ。 https://www.bbc.com/japanese/34125008
ベルギー王室の顧問弁護士が
盗作常習犯 佐野研二郎を告訴していたが、佐野研二郎も北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人。因みに2014年のSTAP細胞詐欺で世界に恥晒した、小保方晴子も
北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人。
支那共産党が泥棒国家で支那共産党の手先たる北朝鮮カルト創価学会の朝鮮人が
著作権や知的財産権を無視し、他人の
権力を侵害する空き巣コソ泥窃盗常習犯
盗作常習犯だらけなのは、遺伝子が
証明している。 東京テープでのウェットンとマクドナルドの相性は抜群だった。
だからproject-1をオリメンに固執したマクドナルドの真意が知りたい。
フリップはproject-1ではクリムゾン初期以外の楽曲も演奏したいと、インタビューで答えてた。
だとするとマクドナルドはレイクに「スターレス」や「アイランズ」、「待ってください」なんかを歌わせたかったのかな。 元ネタ暴露拳正統奥義継承者のみに可能な華麗な技術。
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミには永久に不可能な芸当。 キング・クリムゾンのロバート・フリップと妻のトーヤ パフォーマンス・バトル映像公開
http://amass.jp/134964/ サーカスはゴードンのVoじゃなきゃ アズベリーパークはノンエディの方が良い 犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミの
破産&獄死は確定。だが主犯格細野派手ゴミだけでなく共犯者も刑事責任を追及され民間企業や一般市民から損害賠償の義務を背負う。因果応報でっせ。
孫や隠し子の人生も破滅する。
自業自得やでぇ。 エマニュエル夫人バージョン格好いいよな
狂ったサックスソロが入ってて、クリムゾンバージョンよりいいわ 移民の歌の
ブロディバージョン格好いいよな
狂ったサックスソロが入ってて、ツェッペリンバージョンよりいいわ
https://youtu.be/BPCPTgnQ844 http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1590363458
http://agora-web.jp/archives/2046153.html
支那共産党の末路は
細野派手ゴミの末路と同じ。
14年前 2006年4月の時点で
細野派手ゴミの末路を予測し
完全に絶縁していた俺は勝ち組。
主犯格細野派手ゴミは破産&獄死
共犯者も刑事責任を追及され破産する。 河童はクリムゾンの歴史に泥をぬった。パットもクリムゾンには合わない。ただの騒音ドラマー。 80年代以降は同名の別バンドだから問題なし
74年でクリムゾンは終わった それをクリムゾンと呼ぶなら
サンデイ〜やシルヴィアンフリップもクリムゾンでいいよな フリップは後付けで尤もらしい理屈を宣っていたけど商業的な理由だろうな 82年からのファンとしてはデジプリンでやっててくれてればアルバム出るたびに先輩から少しはマシになった?って笑われることもなく快適に応援できたのに
って思うものの
KC襲名してなければ僕がその存在知ることも無かったはずと思うと結果オーライ大英断だったわけか ブリュー期は今、聴くとそんなに悪くないよ。今のクリムゾンよりは良いと思うようになってる。しかしあくまでBrufordがいた頃。パットとの相性もよくなかった。 いまだにデシプリン以降は認めない クリムゾンはレッドで終わった。いまのクリムゾンはいいね。 ブリュー期で言えばAbscent Loversは別格だと思う。何度聴いてもテンションが凄い 。特に終盤のSleeplessあたり。
演奏の途中でブリューがMCで"We are recording this evening for posterity"って言ってるが、正に後世に残る名演じゃあるまいか。 河童は全部ごみ アブセント ラヴァーズなど下痢便 デシプリンはキングクリムゾンを名乗らなければよかった。河童期のアルバムは全部処分した。 河童期で、アブセントラバーズと同等以上の音質の
ライブ音源てあるのかな?
ダブル河童期は無しで。 >>945
おいジジイ
「ディ」が打てるようになってから
書き込めや
それまでROMってろw スリープレスのベースって4弦だけ別回路でディレイかかってんの? ThrakのJakkoの2015年Remixeは良いな。他のバンドのRemixeはクソだけどな。 >>948
同等以上かは人によって感覚違うからわからんけど
1982/8/5のモントリオール公演は全体的に生々しい音で特にレヴィンの音が良く録れてる
Frame By Frameが途中で切れちゃうのが残念だけどライブ前のサウンドチェックがあったりと面白い音源
https://www.dgmlive.com/tour-dates/1006 Absent Loverはビルのテンション高いプレイで良いな。あの時期のアルバムで一番好きだ。 ビルもあのアルバムが一番お気に入りのうちの一つって言ってるんだっけ。
一人のドラムスであの音数と音圧は凄いと思う。意気揚々として叩きまくってる感じが伝わってくる 河童期はデシプリンというバンドでクリムゾンではありませんぶりぶりしゃーっぶりっ 今のクリムゾンのLiveアルバムよりAbsent Loverの方が100倍カッコいいよ。 フリップはDGMを起業して以降、河童に経済的に依存してたとこもあったんじゃないの。レコーディングとか河童のスタジオでよくやってたし。
今のDGMはシングルトンが中心で順調だから、もう河童の援助はいらないわけでさ。
プロジェクト・マイナス1に関しては、成功したら起死回生で河童の呪縛から離れられるチャンスだったんだよ。
その意味では、マクドナルドのオリジナルメンバー固執もその勝算はわかる。つまりマクドナルドにすればフォリナーの成功体験をもう一度ってこと。しかしレイクのヴォーカルだと、河童の歌はバラード系しか合わないよな。
そこはフリップのウェットン加入の方が無難だ。ウェットンなら河童の歌は全部こなせるだろうし。 今のキングクリムゾンは高額なライブCD信者に売りつけていい商売してる
知り合いのクリムゾンオタも出すもの全部買ったって自慢してた 買う人がいるからそういう商売が成り立つわけで
別に俺は全部買ってないしそこは自由だで >>964
いや批判してないし事実をありのままに書いただけや ブート業者に吸われるよりはアーチストに還元されるほうがマシ 不在恋人達は犬の糞アルバム 今のクリムゾンはあらゆる時代を演奏できるバンド1000倍素晴らしい。河童は死んでよし 河童の在籍期間が暗黒時代とは思わないが、今のクリムゾンの音楽がライブ中心ではあっても素晴らし過ぎるのは間違いない。そして今のスタイルのアイディアの原型が90年代に実現しなかったプロジェクト・マイナス1だったのさ。
フリップは実現したら、米国の小さな会場と来日公演をやる予定だったと言ってたな。確かロッキング・オン誌のインタビューだった。70年代から90年代までの曲をやる気だったんだろう。あのインタビューでは「太陽と戦慄」と「レッド」が演奏予定の曲として語られていた。 ダブルトリオ期のライブアルバム、プロジェクト連発は
クリムゾンマニアですら「もういらねーよ!」って怒りながら買ってたわ あのプロジェクト連発は、さすがにファンとしても参ったよね。
やってる当人たちも疲弊してたような気がする。
だからプロジェクト・マイナス1のアイディアが出てきたんじゃないの。
マクドナルドが破談にしなきゃあ、当時もあのフリップのアイディアに協賛して大金を出してくれるとこは沢山あったと思うけどな。来日公演やったら、大成功したのに。 >>963
盗作常習犯の菅野よう子よりマシじゃん
細木数子みたいなビジネスモデルで
延命図るのはRobert Frippだけじゃ無いだろ。 リーフリンがぬけたキーボードの穴をマクドナルドでおぎなってフリップ 最後のチャンスだ ジャイルズも加えてレイクを蘇生させてシンフィールドも引っ張ってきてハイドパークで大暴れだ もう何年も活動できないだろうからマクドナルドとGiles存命のうちに一緒やってほしいな。レイク、ウェットン、ボズも亡くなったし
最後のチャンスなんだがな。 ロジャー・ウォーターズがマザーをステイホームな感じでレコーディングしたのがYouTubeで見れるけど、あんな感じでジャイ、マクド、フリップ、ハスケルでなんかやってくれ Jakkoの最新アルバムの参加メンバーが気になる。メル、ギャヴィンは多分参加すると思うが、マクドナルド、Gilesも参加してほしいな。21stCSで以前一緒にやってたし。 2008年までの断続的な河童在籍にはうんざりするものがあるがBB在籍中のはまだあり
しかし今のトリプルドラム編成も長い割にアウトプットは懐メロライブアルバムばっかりだ 2000年のインタビューでBrufordが言ってるな。「ロバートは皆が知っているようなリズムとドラミングに関しては一番知らない人なんだよ」言えてる。Gavin一人ドラムでいいと思うな。 >>980
良い懐メロバンドだと思うけどな
プログレッシヴだとは微塵も思わないが >>972
アーティストは商売上手なほうがいい
そうじゃないと日本のアーティストみたいに
文化を担ってる俺たちを税金で援助してくれとか言い出して面倒でしょ Radical Action、Live In Chicago、ウィーン買ったが、繰り返し聴こうとは思わないな。まだAbsent Lover、アルゼンチン94の方が聴いてて飽きないよ。なぜだろう?。懐メロバンドになってしまったな。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。