X

世界政府よりより [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001心理学者よりより
垢版 |
2017/04/06(木) 17:26:18.84
まうか「おにいちゃんきすして」
加藤晴彦「はい、ちゅ」
まうか「そうじゃなくて〜」
という分かりやすい例えだ。

少年A「ぶっ殺す。」
俺「元気な子供だな。俺は相手が誰であっても他人として扱うぞ。ポキッポキッ。」
少年A「バキュン!」
俺「ナウい・・・。」
という予想外の本気の殺意だ。

全裸の女「FBIだ。抵抗をせず従え。」
チャラ男「なにこれ、なんかの映画?撮影?」
全裸の女「バキュン!Gだ。」
チャラ男「は?なにこれ〜?」
全裸の女「シャキン、動くなと言っただろう。信長、掃除を頼むが血は適当でいい。」

反町隆史「金城武だ。動くな。」
という様に見えても仕方がないだろうな。

全裸になったFBI女捜査官「わたしたちは政府直属の機密部隊Gantzだ!信用しろ!」
証明するには合気道かマーシャルアーツでも見せてもらわないとただの変人に見える。
俺は宇宙人だ。だが見た目は何の変哲もない単なる人間だ。どう証明すれば信じてもらえる?
0002没個性化されたレス↓
垢版 |
2018/02/19(月) 18:25:20.02
誰でもできる在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

SD1Y3
0003没個性化されたレス↓
垢版 |
2018/10/08(月) 02:09:09.46
           _,,,,..,,_                _,,,,..,,_                 _,,,,..,,_
        ,. -''"    `゙''-、          ,. -''"    `゙''-、          ,. -''"    `゙''-、
       ,.":          `ヽ.,      ,.":         `ヽ...,      ,.":         `ヽ..,
     /     , 、  , 、    ヾ ̄⌒ ̄/    ., 、  , 、    ヾ ̄⌒ ̄/    , 、  , 、    `、、
    /,'    (●) (●)     i.─--,'    (●) (●)     i.--.─,'    (●) (●)     i.\
   / !     `´,_ _,`´      l─--!     `´,_ _,`´      l--─!     `´,_ _,`´      l ヽ
   / /:.        ̄´       ,'   i,.        ̄´       ,'   i,,.       ̄´       ,'ヽ .|
  |  .)丶               /   丶               /   丶              ./ (  .|
  |. ∪) ヽ            ..'     ヽ             ..'     ヽ            .,..' .(∪ .|
  ` ̄´  .`'-、_        ,.-'´       `'-、_        ,.-'´       `'-、_        ,.-'´  ` ̄´
        |  i゙''ー--イ´ .|          |  i゙''ー--イ´ .|          |  i゙''ー--イ´ .|
        |  |    |  |          |  |    |  |          |  |    |  |
        |  |    |  |          |  |    |  |          |  |    |  |
       ∠.,__)   ∠,__)        ∠.,__)   ∠,__)        ∠.,__)   ∠,__)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています