【落協】白酒と一之輔の高座ってどうよ?【人気者】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
落語協会の人気者、桃月庵白酒と春風亭一之輔の高座の魅力について語り合うスレです。
「場所」と「演目」を記して、自由に感想を述べてください。 専用スレはワッチョイあるし、こういうところのほうが自由でよくね?
石井さんカモーン!!! こういう自演するクズがいるからやめろ
専用スレあるのに建てるなよにわか >>6
よく自分の立てたスレを自賛できるな
恥ずかしくないの?
単独スレあるのに無駄なスレ立てるなバーカ ていうか
2ちゃんで匿名であーだこーだ書かれるのを演者はみんな嫌ってるのにわざわざ立てんなよ
一之輔も白酒も落語オタのツイッターやプログをいつもけちょんけちょんにイジってるの知らないのか?
書きたいなら名前と顔を晒して書けよ
こんなとこで匿名でこそこそすんな >>9
噺家は批評されてなんぼなんだよ
それが嫌だったらこの板にくんなよ ほれ、サンプル
909 重要無名文化財2017/06/06(火) 06:50:28.26
落語の日の末廣亭
主任は一之輔
会場を見回して、かけたネタが「千早ふる」
人気者たちはこの千早ふるを換骨奪胎するのが趣味らしいが、一之輔もそうだった。
水くぐるの「くぐる」を「ググる」でさげられたら、現代風の「千早ふる」になるんじゃないか、というのが
発想の端緒だったのだろうが、おんなこどもウケするつまらんアレンジがガシャガシャ多すぎて、
「千早ふる」の意味を知りたい男と、知らないくせに知ったかぶりして答える男とのおかしみのある風景が
すっかり消えてしまっている。
そこにあるのは、出がらしみたいなつまらんギャグの羅列・・・
「笠碁」で一之輔のセンスのよさを感じて、その人気もさもありなんと思ったが、
この「千早ふる」は滅茶苦茶だな、最悪な気持ちだ
白酒の千早ふるもひどくて、まったく笑えなかったが、一之輔のはそれ以上にひどい
客席のファンにはどかんどかんウケていたが、あんな笑点客みたいなのを
ねらってたんじゃ、5年後はわからねえぞ
鯉昇版「千早ふる」のセンスのよさを学んでから、もういちど作り直してもらいたい
ググるサゲはまったくいだだけないよ 続き
914 909 2017/06/06(火) 08:09:53.54
一之輔「笠碁」は後世に残る傑作だと思ってる
だから、アレンジのセンスはある人だと認めてるんだが、
そういう人があんな千早ふるをかけちゃいかんよ、と思ったね
ひとつもいいところがない駄作
作者一之輔が感じたリアルが噺におりこまれていない
まったくの小手先芸という感じ
「こんなもんで笑ってくれるだろう、俺、人気者だし」と思ってるふしがあるんじゃないか? どうせスレ荒らしてワッチョイから逃げてきた馬鹿が立てたんだろうけど本当に阿呆だな あんたま婆さんの話もここでいいっすか?池袋演芸場で客席に食いカス撒き散らしカラス未満の汚物や あんたまさんはここではなし
白酒と一之輔師匠限定で批評しましょう
荒らしがきているようですが、ほっといていいです ツイッターやブログに書かれて喜ぶのは前座か売れない二つ目くらいだろw
ニワカが書き込むことはいいことも悪いこともだいたい思い込みで事実誤認してるし
嘘を撒き散らされてもなあ やっぱワッチョイがないほうが盛り上がるわー
お鼻膨らませてワッチョイで一之輔スレ立てたやつ、バカだよね? >>18
ワッチョイから逃げてわざわざ立てたのか
バカみたい >>19
はあ?
おまえがバカなんじゃない?
俺はちがうよ、スレ主じゃねえよ、ヴァアカ 一之輔さんは寄席の浅いとこに出てると流す癖があったけど、
最近は主任でも人物の描き方が荒っぽくなってきてるね
なんでなんだろう、全然きめ細やかじゃない
白酒さんのほうがその点はきちんと描いてる 鈴本中席トリ、昼がイッチー、夜が白酒だけど、夜に行く。
次にイッチー観るのは、池袋の下席かな。 >>22
はぁ?
中学生の感想文かよw
的はずれもいいとこ >>22
雑なんだよな。目先の笑いが欲しいっつうか。
昔の一之輔はそんなじゃなかったわ。 俺は浅草の中席に行くかな
白酒と一之輔見れるし
感想文書くぞーw この糞スレよりはまったり話せていいよ
早く削除依頼出してこいゴミムシ >>30
まったり話せて?
話してねえじゃんワロタ
そっちにいなよクソムシ 負け犬はこっちでキャンキャン吠えてろよw
悔しかったらワッチョイ来てみろよwwww
ざっっこwwwwwwwwww 白酒スレを荒らしてるバカが一之輔ワッチョイスレを立てたヤツだとはビックリ
なんのつもりなんだ!? 一之輔が好きすぎて、ライバルの白酒スレを荒らし、
一之輔に苦言を呈すファンを汚い言葉で侮蔑し、
一之輔関連スレを立てたことで、さっそくスレに乗り込んできて妨害すると、
そんなとこじゃないの? 32を見ても、まともな人物とは思えん 一之輔スレ全然動かないから、ワッチョイなしで立て直すけどいいかな?
それを本スレにしません? 還暦近い文蔵師匠が死の間際にやっと人間らしくなり数少ないネタを増やそうと努力している。 >>37
またお前がひとりで自演するだけだろ
いらねーよ >>37
当面このスレで代用しませんか?
白酒師匠と一之輔師匠の高座を見て感想を書いて行く
記録スレみたいにできたらいいと
あと、荒らしは相手にしないでください
おだやかにやりましょう >>40
だから、なんで二人を並べるのか意味不明
それぞれ単独スレあるのに、無駄なスレ増やすな >>40
おまえが一之輔と白酒で公開オナニーするスレなんて誰も見たくない 高座にしぼって論じるなら意味あると思うよ
それより、>>41なんでそんなに気にすんの?
おまえに関係ねえじゃん >>43
だから、それぞれのスレで好きなだけやれや
ワッチョイあると書けないのか?w
ろくでもないな >>44
白酒スレはキチガイが常駐してるし、一之輔スレは人がいないしな
ワッチョイがあるスレはつまらねえのよ、そんだけ
おまえがワッチョイで書いてりゃいいじゃん
はい、さようならー >>45
おまえひとりでせっせと自演してください
感想なんて自分のノートに書いてりゃいいんだよ
2ちゃんなんかで自己表現しなきゃいけないほど、現実が辛いんだろうなあ せめてもっと上手く自演やれよ
ワッチョイから涙目敗走してきてスレ重複させるとか糞ダサいわ >>46
はい、さようならー
もうこっちにくんなよー 負け犬老害、居場所がないので無理やり居場所を作るの巻 おい負け犬
一之輔スレまでまた乱立させたろ?
死ねよクズ >>51
あーあ、言っちゃった
こんなヤツに粘着される演者が気の毒
客は選べないからなあ 粘着粘着って、てめえがここに粘着してんじゃねえか
すっこんでろよ! ワッチョイに書いてろよ、バカ 一之輔白酒より時代は文蔵石舐め達磨井もそう言ってる 一之輔スレをワッチョイでやったのは頭が悪かったなー
誰も来るわけがない
で、立てたヤツが悔し紛れにほうぼう荒らしてるんじゃ世話ない >>58
そのうちワッチョイなしで「その5」を立て直しますよw
あんな糞スレ、軽く叩き潰しちゃいます、ワッチョイ嫌いの俺が お人形遊び大好きだな
ネットにもリアルにもお前の居場所は無いんだよクズ >>59
ワッチョイはどうでもいいけど、住人がなにも落語を語ってないんだよナー
あれでは存在する意味がない
スレ主の頭も悪いんでしょうナ あ、白酒スレを荒らしてるキチガイだっけ 松之丞のが面白いぞ
扇辰が3ヶ月に1人のウンコクズに対して松は20年に1人の逸材 マツノジョウを評価してる人って今まで講談聞いてなかった人だよね 7月の上席白酒が主任だから2度ほど行くか
レポするぜ 講談は嫌いなんだ
雲助の会の前座で聴かされて余計にマツノジョーが嫌いになった 白酒、一之輔に松之丞?
こんなん聞いてるヤツはセンスないわな 一之輔はあたりはずれが大きすぎる
古い落語ファンをなめんなというくらい崩す
新作ならいいが、古典はほどほどのセンスが必要 そうなんだよな。それを有難がって聴いてるのが>>68みたいなナンセンスな輩なんだよな。 センスないと言うけど具体的な内容上げてくださいよ
バカの一つ覚えみたいにセンスないセンスないとか馬鹿じゃん
おまえのほうがよほどセンス無いわ 落語体験にとぼしいから、ここ数年でてきた一之輔をなんでもかんでも崇めちゃう
寄席に何十年か通ってみると、良し悪しがわかるものなんだがな 人気あるのと崇めるのは全く別の話でしょう。馬鹿だからそんな事も分からないのかよww >>72
唐突な自分語りやめろよ
誰もお前の糞みたいな話聞きたくないから そんなに一之輔の入れ事が気にくわないなら、聴きにこなきゃいいのに
なんで来るの?w
好きなの? 承認欲求が強すぎると、自分語りばかりをしてしまう傾向が強くなり、承認欲求を満たすことができないがゆえの苦しみを味わうこととなるわけですが、もしもあなたの周りに自分語りが好きな人がいる場合は、この承認欲求が強いという特徴が見られるかもしれません。 >>75
こういう時の馬鹿の言い訳は「見たくもないのに寄席に出てるから」って言うんだよなぁ
じゃあなんでわざわざ2chのスレまで来てグチグチいってんだよって話ww
くっそ暇なんだろうなぁ
可哀想… >>76
ツイッターで長々感想書くようなやつは間違いなく欲求不満
他人からの評価が低いんだろうな
痛々しい女、定年したじじいに多い いちのすけをおっかける暇があるなら一朝さんを今のうちに聴いておくべき
面白さは段違いだ 言われなくてもみんな聞いてるよ
何をドヤ顔で言ってんだwww 「春風亭一之輔 その5」にいっても、レベルの低さがまるわかりで、
一之輔ファンはニワカの坊やなんだ、話し相手にもならねえなと思ってしまう自分がいる。 一朝師匠は極上の白米
いちのすけはぱっと見美味しそうなリゾット おはようす
あんまり出てくるつもりないんですが、このスレは「白酒と一之輔の高座を語る」のが
テーマですから、派生する落語体験を語るのはオッケーですよ?
自分語りはとくに規制してないんで、自粛は無用です
また、他者の語りを揶揄することを禁止します
昔話結構、おおいに語り合いましょう まあ一朝師匠ほめときゃ間違いないもんなw
落語経験豊富な自分とかほんと恥ずかしいからやめや 一朝師匠はレベルが違う(ドヤ顔)
ワッチョイスレはレベルが低い(笑) やっぱり志ん朝、小さんを聴いてる俺が語るか?
一之輔くんの千早ふるは、あれはおそまつだったわ
元の噺が奇想天外だから、いろいろ詰め込んだらダメなのよ
あんなんでは、落語歴の浅いおんなこどもにしかうけない 男優「おお、いきなり胸おっきい警報きましたねえ」
↓
EMTN照れる
↓
男優「おっぱい大きいって言われるでしょ?ねえ、おっぱい大きいって言われない?」
↓
EMTN勿体付けながら脱ぎ脱ぎ
↓
男優「さぁ出ますよ出ますよ」
↓
黒乳首
↓
男優「・・・」
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;| ________
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < ぶりぶり クソスレにうんこしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) 誰か一之輔ワッチョイスレの削除要請出しとけ
オレが新スレをワッチョイなしでかまわず立てちょるけん
かまわずやるところがオレらしい(笑) 雲助一朝二人会より白酒一之輔二人会の方が動員がいいのは
弟子しか興味ないひとが多い証明
悲しいなあ >>94
一人じゃ何もできないボンクラだなおまえ
だっさー 落語経験の浅いナマイキな小僧っ子はたたきつぶしますんで
体験力の差でね >>1のジジイが、誰も聞いてくれない自分の落語知識を披露するために自分で立てた自分のためのスレ
どんだけ友達いないのかよ >>90
志ん朝も小さんも、おまえみたいな通ぶった客を一番嫌った 友達がいようがいまいが、誰に嫌われようが、
なまいきなワッチョイスレはたたきつぶす
そんだけ(笑) >>102
おじいちゃん、なんでワッチョイがそんなに嫌いなの?
そんなに自演したいの?
ひとりでスレ埋めて何が楽しいの? / 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! bbババアが荒らしてることはみんな知っ…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / ! >>102
2ちゃんで落語家のスレを荒らすことしか楽しみがないんだね。
かわいそうで寂しいおじいさんだね。
よしよし♪ ,iiiiiiiiiiiiiii'' ゛ ゛ `iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,
,iiiiiiiiiiiii!wwww' wwwwiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
,iiiiiiiiiiiii! _,___ _,,,,.`iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,
iiiiiiiiiiiiii!./∴,,゙・;;\../∴,,゙・,;\`!iii!iiiiiiiiiiii,
iiiiiiiiiiiiii!.|;,'“●●・∵|.「∴●●.゜,;」`!i!iiiiiiiiii
iiiiiiiiiii!!..|:,..;●●゙;;.;ノ.i,.;:,,●●;;.,..,i !!iiiiiiiii
iiiiiiiiii|!'...\∵;,o,;:/ \;,,o,;:..,/ '!iiiiiiiii
iiiiiiiiii|⌒\ ̄ ̄( ○ ,:○)  ̄ /⌒..'iiiiiiiii <もってるね
iiiiiiiiiii|: \______/ |iiiiiiiiiii!
iiiiiiiiiii'i、ヽ 匚■匚■匚■匚i / ,!iiiiiiiiiii!
iiiiiiiiiiiiii'! \ " / /lliiiiiiiiii!
ィ'^ '^ '^ヽ^) iiiiiiiiiiiiiil\ \匚■匚■匚 !^)'^ '^ '^ヽ
 ̄ ̄U l l l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | l l l∪ ̄ ̄ ̄
∪∪∪.. ∪∪∪ 体験力wwww
語彙力なさ過ぎて草wwwww
死んどけ馬鹿wwww 15 名前:重要無名文化財 (スッップ Sd9a-a8Kh [49.98.159.187]) 2017/06/11(日) 13:33:05.00 ID:7BKXtANxd
お前が荒らしたからワッチョイが入ったんだろうが。ワッチョイ入っても荒らし以外、誰も困らないだろ。
さっさと削除依頼出して来いや爺さん。
16 名前:重要無名文化財 (スッップ Sd9a-a8Kh [49.98.159.187]) 2017/06/11(日) 13:33:25.31 ID:7BKXtANxd
すまん書くスレを間違えた
17 名前:重要無名文化財 (スッップ Sd9a-rU2U [49.98.163.161]) 2017/06/11(日) 14:13:03.12 ID:Lt4TL0Nvd
>>16
ドンマイ
上のコント作家がAA荒らしの張本人
スッップ Sd9a-にこれからも要注目(笑い) >>108
えぇ…ワッチョイの仕組みしらんの??
ただの馬鹿じゃん >>108
ワッチョイ以下の4文字がどう言う意味かも知らないのかよ。糞ダサいわおまえ ワッチョイスレで
スッップ Sd9a [49.98.159.187]に注目が集まればいいのよ!
そんだけ!
たたきつぶすぞーー待ってろよーーー 仕組みがどうたらこうたらってアホか
理屈じゃねえんだよ、喧嘩は
たたきつぶすだけ ヾヽヽ
(,, ・∀・) 1羽でチュン!
ミ_ノ
″″
ヾヽヽ ヾヽヽ
(,, ・∀・) (,, ・∀・) 2羽でチュチュン!!
ミ_ノ ミ_ノ
″″ ″″
ヾヽヽ ヾヽヽ ヾヽヽ
(,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) 3羽そろえば
ミ_ノ ミ_ノ ミ_ノ
″″ ″″ ″″
.,,_ _,,=-、
'、  ̄_ _.,! __ .r-,. _ r −、
_/ _!」 .└ 、( `┐ .,,=! └, !、 .ヽ ヽ 丿
.(. ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r' r.、''" r' ./
゛,フ .,. | `j .`" .,/ .r'" ヽ | .l '、ヽ、
,,-.' , 〈.| | i' .__i'" .( .、i .{,_ノ ヽ ヽ \
、_ニ-一''~ ヽ | \_`i 丶,,,,、 } ヽ_丿
ヽ__,/ ~''''''''''''″ >>115
口だけジジイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出来もしないくせにwww腰抜けがwwww キチガイ警報!気の触れた方がいらっしゃいます
┌─────────┐
│ .|
│ キチガイ警報! │
│ .|
└―――──――――┘
ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
|\
┌──────────┘- \
│ 気の触れた方が \
│ /
└──────────┐- /
ヽ(´ー`).ノ |/
( へ)
く
- = ≡三 |\
- = ≡三 ┌──────────┘- \
_ = ≡三 │ \
 ̄ = ≡三 │ いらっしゃいます /
- = ≡三 └──────────┐- /
(´ー`) - = ≡三 |/
( ヽ ヽ)
/ >  ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と、思うキモオタデブヒキニートであった・・・
_., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
.yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
.rl!.「.゙.′ .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
_,.u:l 「″ _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
.-i(┴^ ,.v‐ ′ i!、 厂^'ー、_ .'゙/
.,l| .,.‐'゙r '=, .|ト! .. /_ ┘ _,
.[.′ .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙() .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.|| _,yr!^″ [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ .yr(l「′ 〔″ `.,i^ .〔.!!干「「)v)《フ
i| __,/′.} . \,,,,,_,,,,,,vr″ .゙)z ,メ゙'ly
|゙/|レr》! } .}.. /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .| .∨ ,、 {lzトrr┘ \从,,) }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ , .'|フ .,,zu厶  ̄ ゙'^ l!
゙|从 》″ | r -:(工ェ」zミv_ n. 〔
.》ト .′ ∨ 7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″ 》
.《l,_ .'|! .__ , . ゙̄.. 〕
《^¨′ .゙冖'^^'''冖 v\ }
[ 、 . 〕 〔 .′ .」_ .ll′
.| | 」 ._} .hノ .:| ,.. .,.トト _____________
/
| また自演が始まったようだな…
\_____________
____
ΛΛ ||:::::::::::||
( )―||:::::::::::||―――
/ つ二二lニl __________
| ̄ ̄|__)―ΛΛ――― /
`ー┬‐'' ( ) < もうみんな気付いているのにね
┴ | ヽ \__________
し___)〜 15重要無名文化財 (スッップ Sd9a-a8Kh [49.98.159.187])2017/06/11(日) 13:33:05.00ID:7BKXtANxd
お前が荒らしたからワッチョイが入ったんだろうが。ワッチョイ入っても荒らし以外、誰も困らないだろ。
さっさと削除依頼出して来いや爺さん。
16重要無名文化財 (スッップ Sd9a-a8Kh [49.98.159.187])2017/06/11(日) 13:33:25.31ID:7BKXtANxd>>17
すまん書くスレを間違えた
17重要無名文化財 (スッップ Sd9a-rU2U [49.98.163.161])2017/06/11(日) 14:13:03.12ID:Lt4TL0Nvd
>>16
ドンマイ >>127
ババアはすっこんでろここはガチホモのすくつだ 先週の一之輔の笠碁はがっかりだった
入れ事の過ぎたるは及ばざるが如し 一之輔の笠碁はいいでしょう
あの原っぱの景色はイメージがわくよ
だめなのは、千早ふる
ひどすぎる
落語をなめてるとしか思えない 先の小さんや馬生の笠碁を知っているひとはどう思ってるんだろうな ちはやふる音源化されてないやん
ようつべに上げとけや ,.- ´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、 
/ ___ \
/ / \ .ヽ
i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ .i 
| / `ー .| 
_| ./ ,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, V 
/ ゝ ,ィ。;、゙゙゙ ゙゙,ィ。;、 |ヽ 
ヽ iヾ! ` ̄ ` ̄ //  
\ | / i、 i_/  
「| /`ー-‐´ ! ケエエエイ!! 
!! rェェェ-、 /  
〉、 | / /  
/| \ , |ェェシ / 
/ ヽ \ ヾ–´ イ 
/ ヽ ヽ、_/ |_ 
/ ヽ / \ 
;´ ヽ 〈!. \ 
\ | ヽ 
____ \ / ヽ 
. f _,.-‐┴、  ̄ ヽ 
| ´ -‐へ i 
| ` , 、ー-.〈 | 
| y ノ !、 
/ / / i 
/ ノ / | _____________
/
| この流れだとクソスレ化するな…
\_____________
____
ΛΛ ||:::::::::::||
( )―||:::::::::::||―――
/ つ二二lニl __________
| ̄ ̄|__)―ΛΛ――― /
`ー┬‐'' ( ) < もうクソスレ化してますよ
┴ | ヽ \__________
し___)〜 イチノスケは入れ事が多くて苦痛だ 面白くない
荒れてたり流したりしてて後味悪い
イチノスケの魅力がわからん 鈴本初日に粗忽の釘を聴いたが、初回こそ独自のくすぐり満載で楽しめるが、二回目以降だと飽きるというか疲れるというか笑えなくなる。
粗忽の釘なんて、そこそこの腕があれば普通にやっても面白いのに矢鱈にくすぐりを詰め込む必要性を感じない。
甘いショートケーキにハチミツをたっぷりかけて最後に角砂糖を乗せたようなもので一口食べれば十分かな。 ┌─┐
|アホ|
└―┤
___|_
/___アホ\
/ u \,三._ノ\
/ u ノ( (\)三(/)\ ブツブツ・・・
| ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
\ u |++++| / ___
ノ ⌒⌒ \ /_ノ ヽ_\ オイ、朝から自演してるアホがいるぞ
/______/ ̄ ̄\ /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
||\ / _ノ \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
||\\. | ( ●)(●) ( ( |
|| \\ | (__人__) `ー' / ___
|| \\ | ` ⌒´ノ < /ヽ ヽ、
|| \\ | } 目を合わせる , (● ) ヽ、 うわー、こっち見てるよ
|| \ヽ | } なって (__ノ ヽ きめぇ
ヽヽ、 __ノ )ノ i
/ く . \ /
| \ \/ ヽ. \ いいんだよ何やっても
今しかできないんだから
入れ事抜くのは簡単
還暦越えたら体力的にやれない
落語家人生は長い
ぐちゃぐちゃ言う客はどうせ一、二年で来なくなるから問題ない 噺家はなにやってもいいでしょう
客もなにをいってもいいんだよ
入れごとばかりのダサい粗忽の釘をやってんなあ、と言い続ければいい
入れごとを抜くのは簡単?
ご冗談でしょ
あそこまでやったら抜くに抜けないって
そこに一之輔流を見つけたし、まわりもそこがおもしろいと言ってるから >>142
芸人の芸よりご自分の再就職の心配でもした方が良いのでは? >>142
お前の周りにはあのしょーもない入れ事大好きのご通家ぞろいで、羨ましい。
俺の周りには、あんなの女子供や初心者向けの芸でしょ、としか言わないニワカしかいねーんだよね。
ニワカの俺には一朝師匠あたりが丁度良いよ。 一朝さんずっと好きだよ
一之輔も好きだ
二人とも好きだ
あの師ありての弟子
これからも聴くぜ :|ヽ、 | ヽ:
:/ ヽ─┴ ヽ: くやしいニダ…
:ノし(;;゚\)ll(/゚;;)\: 相変わらずバレバレの自演だなw
:/⌒ ( ((__人__)( ( \: グギギ… 何ヵ月も前から
:< ) )|┬┬|` ) )u >: ノ\ ノ\ 成長してないんだな
:\ ( ( `゙⌒´ ( ( ,/:. ノ ヽ──丿 ヽ
. /⌒:/^ヽ、 ィ^ヽ: / \
/ :,ゞ ,ノ: ヾ、, ソ: / i
l / ./: 卜 `ヽ、: | u |
ヾ_,/ | :\__丿: 丶 ノ
_| | / \ 人
ノ⌒ 丿
_/ ::(
/ :::::::\
( :::::::;;;;;;;)
\_―― ̄ ̄::::ヽ
ノ ̄ :::::::::::::: :::ヾ,
( ::::::::::::::;;;;
/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\
( ::::::::::::::::::::::::::::::i
人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
/ ,,,,;;::''''' ::::\
( :;;i
入 " __ :::: '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
/"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::.. ..............::::::::::ヽ、
/ ''':::;;::::'''''' .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
{;; ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
i;;.. ,,,,___: ''''''' '''''' ..;;;:l
r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙/彡⌒ミ| __,-'ニニニヽ :::::::: /
/. ||(゚ ∀ 。 | ヾニ二ン" ...::::::::::::/
|.. ||oと. U| ........,::::::-''゙゙
丶、:::::::......... || |(__)J|____ _______,,,-‐'''''゙゙゙
`ー-、__ , ,,,::::;;;;_,,,、-‐'||/彡 ̄ ガチャ・・・糞スレはここですか? ニワカてなに?
にちゃんでえらそーにするひとはニワカだよね |iiiiii|//
|iiiiiii/
|iiiiii|
|i@iii|
|iii人i|
|{´┴`}
{三三三} \ぶーりぶり!/
|iくくi| \ぶーりぶり!/
|iiiiii| _∠_
_ノゾヾソヽ [◎三◎]
゙゙"゙"゙゙゙""゙゙"゙゙゙"゙゙゙ 関心があるみたいなんで、一之輔の入れ事をテーマにしたスレたてるかな 一之輔は世界的にブームだからスレ乱立もしかたないだろう
入れ事だらけで、もはや落語じゃねえけどな いいや、一之輔なんて寄席の浅いとこでさくっと見るんでじゅうぶん
あれをトリで味わおうとは思わん そいつに構うな
一之輔と入れ事で頭が一杯なかわいそうな人なんだからw ☆
☆ ☆
_i⌒r-.、
,,-'´ ノ
/ .l
/ 彡 ⌒ ミ ☆
l (゚∀。 )
l l ⊂ 〉
,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ ⊂,_ノ
.,' .,' l
i i .i
ヽ、 丶 .ノ
`'ー-.'´`'ー- ''´
(^`^´^)
(⌒.| l l |⌒)
((( | ll || ))
( ) 从| ll || ))⌒)))
) ))⌒)))) )) /ヽ)
/) )( ))) ))⌒)))\ 騒いどるのはノスケ後援会会員か?ただのスッコン爺か? 夜の白酒、船徳。枕込みで40分ちょい。
6割位の入り。
良いものを聴かせてもらいました。 .
_ ,. -‐ '' ´ :::::::::', ハワイを攻略せよせよ!! r::- _
:::::::::'、 皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ!!! /:::::::: ´` '
::::::::':、 !!! ,.:':::::::
::::::::ヽ / ̄\ /:::::::
::::::::丶 | | ,.::'::::::::::
::::/ ,:、 \_/ _,..:'::::::::::
/ ,..':::::::> _|__ ... く::::::::::
/ ,.:::::::: /\ , , /\ `、 \
/ ,.∩ / <●> <●>\.`、 \∩
/ , ' l ヽ∩ / (__人__) \ ∩ノ j
/ , ヽ ノ | |::::::| | ヽ ノ \
/ , ' | ヽ \ ` ⌒´ / / j \
/ , ' \  ̄  ̄ / `、 \
./ , ' 山本五十六 >>161
うらやまひい
日曜夜は家族持ちはなかなか出づらい ,! \ 
,!\ ! \ こういうスレ、マジでもういいから・・・ 
i \ l \,,..__ 
,i′ ,\___,,--―l \::゙'冖ーi、、 
i :;\::::::::::..l `'‐、、 
/__,..;:r---―-、,..__. ,;'il:;} .;:::`L__ 
,.:f''""゙゙゙´ 、 ̄ヽ,// ...::::::l;;;:;;:::: 
_/ ...... 、 \//、 ::::::::リ;;:::::::::.... 
// ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ ヘ ● ....:::::::::i';;;;:::::::::::: 
;;/ ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ ......:::::::.;;;:ノ:;;;::::::::::::: 
/ ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/ .....:::::;;;/;;;:::::;;::::::::: 
..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/ ...............:::::::::::;;;,;ノ;;:::::::::::::::: 
:::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;::::::::::::::::: 
::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、 ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''":::::::::::::::::::::::: 
..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::  >>165
おあいにくさま
他の日に聞いてますが何か? , -――- 、
/ ヽ
| ノ ー |
|(・) (・) | 絵じゃん
| ( |
ヽ O 人
>ー-― ´  ̄ ̄\
⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ / |
くメ) _ノ | | | | |
(/ | | / | | |
| |/ /| | |
| ト / | | |
ヽ__/ | | | >>166
行ってないくせにwww
糞ダサいなおまえ _/ ̄ ̄ ̄~\_
`/ / ヽヽ
| _L_L_L_L_L_L_L| |
|||ヽ__/ヽ_/|||
|ヽ| (●)‖(●)|/ | 幸せなんて許せない!
| |(  ̄ ||  ̄ ) | どぉーーーん!!
| || _(`´)_| |
| || (ヽ`─′/)| |
| |ヽ V====V / |
| | \`===="(⌒) |
| | フ二~V /ー、
| | /ヽ/(二 LLLノ
| | /| ‖ `ー-イ 64重要無名文化財 (スプッッ Sd12-O9t8 [1.75.231.133])2017/06/19(月) 09:15:41.11ID:8bh9w8kRd
言うほど正論か?
ずっと今のスタイルできたんだからこのままでいいでしょ
一朝師匠の真似事なんか誰も見たくないと思うけど
65重要無名文化財 (ワッチョイ 83a4-Q9Gw [112.138.76.60])2017/06/19(月) 10:27:13.44ID:Nkk4NXuc0
>>66
きちっと古典をやることが一朝さんの真似事とは思わない。
66重要無名文化財 (ワッチョイ eb48-HiFx [114.164.0.174])2017/06/19(月) 11:02:29.65ID:lYjthtYX0
>>65
そのとおりだね
落語に親しんで1〜2年の坊ややお嬢ちゃん、目先の変わった話題がほしいマスコミは
新味のある一之輔スタイルの落語は扱い易いんだろうが、
ある程度聴きこんできてる落語の趣味者は
吉本の芸人が言いそうな入れ事満載の落語など鼻をつまみたくなってしまうものだよ
よしたほうがいいな
きちんと基本にたちかえって、ちゃんとした古典落語の完成をめざしたほうがいい
私はそう思うな
67重要無名文化財 (スプッッ Sd12-O9t8 [1.75.231.133])2017/06/19(月) 12:00:12.39ID:8bh9w8kRd
いやーくさいですね
そんなの一之輔を利用して相手を咎めて自分の落語感を押し付けてるだけじゃないか
それこそ鼻つまみたくなるよ 68 名前:重要無名文化財 (スプッッ Sd12-Q9Gw [1.75.240.59]) 2017/06/19(月) 13:25:36.59 ID:HSgpbaOyd
「きちんと古典をやることが一朝のまねごと」だと決め付けるほうが
よっぽど自分の特殊な落語感に押し付けですね
69 名前:重要無名文化財 (ワッチョイ b2c5-Am+H [211.18.216.161]) 2017/06/19(月) 13:26:16.76 ID:iTd9dKSy0
イチノスケへのダメ出しが落語観の押し付けなの?
70 名前:重要無名文化財 (スプッッ Sd12-O9t8 [1.75.231.133]) 2017/06/19(月) 13:32:15.63 ID:8bh9w8kRd
>>68
今更一朝師匠のように〜っていうのに対する解であって押し付けだとは全く思ってない
>>69
ダメ出しがいけないってことじゃなくて>>66の言質が一之輔の方を向いていないエゴ丸出しの言い分だったから反論しただけ
あと別スレにわざわざやり取りマルチするとか糞ダサいからやめたほうがいいですよ 上のやりとり、落語に親しんで1〜2年の坊やが図星つかれて
発狂してるだけだよw
一之輔は気持ちが悪いファンがついてるねw 一之輔をスレで批判すると、思い込みの激しいのが
へんな擁護するね
ちょっと距離おくわ ノスケのギャグ落語ええやん
客つかみ放題だから頭こじらせた低質カス客1人や2人出禁にしても差し支えない 自分でも初心者に聴きやすいっていう自負はあるみたいよ。
雑誌のインタビュで「筆おろしは任せろー」って言ってたしw ぜんぜん笑えない落語になってて弱るんだけど>千早ふる 筆下ろしの女と結婚することはないけど、その女のことは良くも悪くも忘れんわな(笑)
弟子に筆下ろししてもらい、師匠に入れ込む。
これも良いのでは? 77 名前:重要無名文化財 (スップ Sd12-og0F [1.66.105.89]) 2017/06/19(月) 21:33:24.31 ID:5Ef76Ag/d
文楽だの志ん朝だのと同じようにやることを本寸法って言うなら、それをやって売れてない落語家は山ほどいるからその人たちの芸を見てればいいんじゃないの。
一之輔に求めるのはそれこそ聴くセンスがない。
色んなスタイルを試してほしい
↑こいつ、マジで鬱陶しい
一之輔が好きすぎて病、きもすぐる どっかの落語ニワカが一之輔にはまって半狂乱してる
一之輔の芸風批判に真っ赤になって攻撃ワロタ 一之輔の落語が嫌なら他のやつききゃいいじゃん
扇辰とか文蔵とかガーコンとか >>180
わざわざここにコピーしてdisるとか、自演してますと言ってるようなもんだね。
ワッチョイがあるスレでは何もできないんだね。。
哀れで悲しいおじいさん。
寄席の空気が悪くなるから名人のCDでも聴いて家から出ないでね。 はあ? コピーされて困るようなこと書くからだろ?
恥を知れよ 一之輔の入れ事がそんなに嫌いなら他の会に行けよ
しつこくこのスレに来るなよ
一之輔が気になって気になって離れられないオッサン哀れ は?
一之輔が気になって気になって離れられないニワカをバカにしてんですけどw 一之輔から落語にはいったようなガキが生意気なことをいうのが大嫌いで、
そういうやつをこきおろすのが趣味なんですが 結構な趣味だね。
現実でもネットでも誰からも相手にされず、自分の立てたスレで中途半端な自演を繰り返すだけ。
自分だったら生きていることに耐えられない。 ネットしか居場所がないどころかネットでも相手にされない愚かなやつ 必死になってレスしてくるくせに、
なにとぼけたこと言ってんだ、バカ >一之輔に限らず、どの落語家も王道でやったり崩してたり、色んなやり方を試して可能性を広げればいいんじゃないかな。
王道とか 色んなやり方とか、アホか なにそれ?
>今の大御所だってその成功と失敗を繰り返して今の地位があるわけだし。
は? 大御所って誰? なにを根拠に成功と失敗っていってんの? おまえ、バカでしょ
>一朝師匠だってこないだ目黒のさんまで「マクドナルドはないか」とか殿様に言わせてすべってたしw
それを一朝がやればニヤニヤできるが、ノスケがやると寒いし、それで笑える観客がまた
むかつくしで、お話にならんのよ 77重要無名文化財 (スップ Sd12-og0F [1.66.105.89])2017/06/19(月) 21:33:24.31ID:5Ef76Ag/d>>78
文楽だの志ん朝だのと同じようにやることを本寸法って言うなら、それをやって売れてない落語家は山ほどいるからその人たちの芸を見てればいいんじゃないの。
一之輔に求めるのはそれこそ聴くセンスがない。
色んなスタイルを試してほしい
色んなスタイルを試してほしい
色んなスタイルを試してほしい
色んなスタイルを試してほしい
色んなスタイルを試してほしい
色んなスタイル
色んなスタイル
色んなスタイル
色んなスタイル
スタイル???? なにそれ 頭悪そ アホが立てた一之輔スレより伸びてるし結構結構
ニワカ坊やの生意気レスはここに持ってきて調理すればいいし 2ちゃんでスレ立てて自分で書き込むくらいしか楽しみがない人生って
かわいそうで涙が出てくる おまえの立てたつまらんスレより俺のスレのほうが人気があるのがわかったらよ、
涙をふいて反省しとけ
俺のスレにお邪魔するときは行儀よくしてろよ、ニワカ坊や
わかった? まあ、こんなクソスレを伸ばすことでおっさんが満足できるならそれでもいいんじゃないかな。
それしか楽しみがないんだからしょうがない。 だからよ、こんな糞スレにこねえで糞スレじゃないワッチョイ一之輔スレを盛り上げてよ
立派なスレにすりゃあいいじゃねえか
おまえはおまえのなすべきことをやりなよ
おまえにここに来てくれって誰も頼んでねえしな
俺はおまえの糞レス見つけたら、ここに持ってきて
どこがどうおかしいか、頭が悪いか、滑稽かを勝手に論じて
バカにするんでさ こいつは落語なんかよりもっと考えるべき事があるな
暇と狂気との関係とか >>206
このスレなきゃあっちの負け犬がマルチ出来ねえだろ >>208
あっちの負け犬って、おまえのことじゃねえの? >>208
おまえに意見もとめてねえぞ
すっこんでなよ、小僧
大好きな一之輔の声ききながら、センズリでもかいて寝とけ!
わかった? 図星つかれて顔真っ赤で連投とかもうあなたネット向いてないよ
ここで暴れてもあなたのしょーもない人生は改善しないよ?? あっちとかそっちとかなんだよ
文蔵が一番だよ。トリの道灌聞いて涙が止まらない文蔵信者だぞ すっこんでろ師匠と呼びたいね
で、生意気かますハナタレ小僧のレスをたたききってもらうと
よっ、すっこんでろ師匠、待ってましたぁw 師匠じゃねえよ
寄席歴35年の落語好きだよ
スプッッ Sd12-O9t8 [1.75.231.133]が頭の悪いレスをしねえと
このスレも活性化しねえんだが、スプッッ Sd12-O9t8 [1.75.231.133]は
完全にビビッてるな
トーシローがオレにまた俎上にあげられて切り刻まれるのがこええんだろ
どこそこの会にいってきました、ああそうですか
それじゃあ、語る値打ちもねえやね
朝飯食って末廣亭に並びにいくか 無表情キチガイが笑顔の動画を出されて
墓穴を掘って自滅したのかw ワッチョイに書き込めない雑魚老害がしゃしゃるなよ
本当に恥ずかしい人間だなおまえは
しょーもない人生 >>221
行けないくせに(笑)おまえは駅で乞食でもしてろ オレがわざわざ出向かんでもいいのよ
ノータリンのトーシロが見当はずれはこといったら
それをこっちに持ってきて、いたぶればよろし
誰も頼みやしねえのに、こっちに暴言吐きに来るからなあ
それ見て笑ってりゃいい
問題ナッシングだあな ニワカ坊やの文言(笑い)はシリーズ化する予定だから
なんか書けよ!
スプッッ Sd12-O9t8 [1.75.231.133]に似てるのがおまえだからすぐわかるよ 今日から白酒師匠は浅草で主任だな
行くやついる?
オレは千秋楽にいくかな 9日に横浜で雲師との親子会に行くので、落日どうしようか迷い中。 >>236
あい。
雲 景清
白 船徳
はネタ出し。 横浜
白 茗荷宿
雲 景清
雲 手紙無筆
白 船徳
船徳さいこーでした。 自演
PC故障で8日間ピタッ、コテばれて何日もピタッと止むから笑えるわ、オタアンチいっせいに(ヒョッ〜ヒョッヒョッヒョッ〜♪) 今日の浅草千秋楽
船徳 と予想してみる
これまでの根多わからんのでな >>241
お見事!!!
242がマヌケにしか見えないす 落語界のために>>242みたいな長く聴いてるだけの痛いファンが早く居なくなりますように 242は長くきいてねえよ
ニワカということばをおぼえたての坊やさ
そんなのがふえて困るね テレビからのファン、結構じゃん。
そのほとんどは飽きていなくなるかもしれないけど、ハマって残る人が増えてくれば落語界の全体のパイが増えるだろ。 こんな所でしか威張れない暦だけじーさんでしょ。しょーもない 威張りはしないけど、会社経営者だよ
そこそこ税金も払ってるぜ、坊や 恒例の、誰も聞いてない自分語りが始まった、無視無視 それを無視できないのが、おまえらの浅ましささ
なんか一言いって、ジジイをへこましてやりたい、そんなことでしか
日常の鬱憤をはらせないオバカ若者が跋扈している
ハナクソみたいな人生をそんなふうにすごすのもいいが、
目標をたてて、実現にむかって邁進する人生もいいぞ
落語は息抜きくらいにきいてな な? 無視できないだろう?
俺が会社経営者であることが悔しくてたまらないんだな
会社など、この日本に何万とあるのに、会社経営者だけで嫉妬してしまう
社会経験に乏しいからだ
我が身をふりかえって、情けなさにやりきれなくなるときもあるだろう
他人に刃を向けるのではなくて、おのれを鼓舞する力にかえなさい
若い社員にはそういってるよ こいつ定期的に自分語りするから。何かの発作だろうね。 >>262
いや、たいていは嫉妬だ
よく心の中を見つめてごらん
おまえの、私に抱く嫉妬だよ、坊や
なんか一言いって、ジジイをへこましてやりたい
ネットのジジイをへこませることで、なにかをやり遂げたような
満ち足りた気持ちに一瞬なるかもしれんが、それは幻想だよ坊や
坊やは最近おもしろくなってきた落語という趣味においても、
あれやこれやと説教をかますジジイがいて、うるさくてしょうがない
これじゃ、現実と同じじゃないか・・・そう感じてるはずだ
就職もうまくいかない、誰にも認めてもらえない
大人たちは口をひらけば説教ばかり
それが落語まで、大好きな白酒や一之輔にまで「経歴」を言いやがってと
なあ、坊や
坊やは履歴書の職歴欄になにも書けないかもしれないが、
それは落語30年選手の俺のせいじゃない
坊やの努力が足りないからだ
ここで嫉妬混じりの毒をはいてないで
本でも読みなさい
いいね? アホか。ここに書き込む暇あんなら、経営に身を入れろや、ホラ吹き野郎。
お前の文章は異様で特徴あるからすぐ分かる。
元出版社勤務でビル持ちで銀座で遊んでたとか吹いてたノータリンじゃねーか。 脳病を拗らせるとこうなるんだな
松居一代にそっくりな金町師匠お疲れ様 >>265
へええ、おもしろいねえ
それはどんな爺さんだった?
講談社の元社員で、渋谷の道玄坂と宮益坂に1棟づつビルを所有していて、
銀座のおねえちゃんとオマンコ遊びをするという、そんなカッコいい爺さんじゃなかった?
それだったら・・・・・・・・・・ 俺だわ(笑い)
そういやあ、銀座にオマンコ遊びが出来るクラブなんかない、それは金町だろといわれたが、
金町にはいっぺんもいったことがないな
錦糸町のキャバクラならあるけどな
ま、金町師匠でもなんでもいい
おまえらの私に対する嫉妬がうかがえて、楽しい
そろそろ来客があるんで、またな、坊主ども
文句があれば書き込んでおけ アホだ、バカだ、きちがいだ、死ねだ・・・
返しもダサいな、中学生の口喧嘩かい
仕事もダメ、返しもダメ、じゃしょうがねえだろ
どうせ、まともなケンカひとつやったこともねえ臆病者だろうしさ
仕事ダメ、ケンカダメ、おんなダメ
ひとりでも楽しめる落語で調子こくかと思って2ちゃんにきても、
俺みたいな寄席30年選手にいぢめられて、こっちでもパッとしない
ダメなやつらだなあ
もちっと、しっかり罵ってこいや
目の前にいたら、はり倒してんぞ
もちっと、きっちり煽ってこい >>273
で、お前は今何してんの?銀座(笑)でまんこ(笑)?
落語聞きに行った、最近?
1ヶ月以内に行った、寄席なり落語会の感想教えてよ。 俺みたいな寄席30年選手
俺みたいな寄席30年選手
ジワるわー、知能の低さが滲み出てて >>269
こいつにとってはこれが精一杯の成功者のイメージなんだろうなぁ
ずいぶん貧相なw
いつも最後は来客が来ることになってる設定
妄想もセコい
講談社、で吹いた 駄目なおっさん相手にしてやるのも時間の無駄なので、本スレもあるしそっちで落語の話やろう 本スレもあるしそっちで落語の話やろうって言うけどさ、
チケットどこでとったの?程度の話しかできねえじゃん、おめえら、トーシローはさ
話に加わってみようと思ったが、おもしろい議論になりそうにないんでやめた
オレの現実を妄想設定にしないと気がすまないヤツがいてワロタ
「来客が来ることになってる」といってもな、客はくるよ
だって、オレに会いたいヤツがいるからしょうがねえじゃん
ちなみに、「来客がくる」はバカがよく使う言い方な
「頭痛が痛い」みたいなもんだ、おかしいだろ? 客がくるというのが正しい
どっかにオレの学歴も書いといたはずだから、それも読んどけ、な
たいした学歴じゃないけどね
ちなみにmensaの会員になれるIQの持ち主ではあるよ
地頭はいいんだよ、オレ
かわいいおねえちゃん前にすると、チンコ硬くなっちゃうけどね >>280
その高いあいきゅーで、直近に見た寄席を語り尽くして下さいよ(笑) また嫉妬か・・・・
明るくねえんだよなあ、おめえら落語ニワカってさあ
すぐ卑屈になって、「あいきゅー」なんて言ってみたりする
んで、あいきゅーで語り尽くしてだってさあ・・・
言うに事欠いて、なあ、まったくアホんだらが
もちっと、響いてくる啖呵きれねえのかよ、小僧ども また嫉妬か・・・・
明るくねえんだよなあ、おめえら落語ニワカってさあ
すぐ卑屈になって、「あいきゅー」なんて言ってみたりする
んで、あいきゅーで語り尽くしてだってさあ・・・
言うに事欠いて、なあ、まったくアホんだらが
もちっと、響いてくる啖呵きれねえのかよ、小僧ども 本スレもあるしそっちで落語の話やろうって言うけどさ、
チケットどこでとったの?程度の話しかできねえじゃん、おめえら、トーシローはさ
話に加わってみようと思ったが、おもしろい議論になりそうにないんでやめた
オレの現実を妄想設定にしないと気がすまないヤツがいてワロタ
「来客が来ることになってる」といってもな、客はくるよ
だって、オレに会いたいヤツがいるからしょうがねえじゃん
ちなみに、「来客がくる」はバカがよく使う言い方な
「頭痛が痛い」みたいなもんだ、おかしいだろ? 客がくるというのが正しい
どっかにオレの学歴も書いといたはずだから、それも読んどけ、な
たいした学歴じゃないけどね
ちなみにmensaの会員になれるIQの持ち主ではあるよ
地頭はいいんだよ、オレ
かわいいおねえちゃん前にすると、チンコ硬くなっちゃうけどね アホだ、バカだ、きちがいだ、死ねだ・・・
返しもダサいな、中学生の口喧嘩かい
仕事もダメ、返しもダメ、じゃしょうがねえだろ
どうせ、まともなケンカひとつやったこともねえ臆病者だろうしさ
仕事ダメ、ケンカダメ、おんなダメ
ひとりでも楽しめる落語で調子こくかと思って2ちゃんにきても、
俺みたいな寄席30年選手にいぢめられて、こっちでもパッとしない
ダメなやつらだなあ
もちっと、しっかり罵ってこいや
目の前にいたら、はり倒してんぞ
もちっと、きっちり煽ってこい いや、たいていは嫉妬だ
よく心の中を見つめてごらん
おまえの、私に抱く嫉妬だよ、坊や
なんか一言いって、ジジイをへこましてやりたい
ネットのジジイをへこませることで、なにかをやり遂げたような
満ち足りた気持ちに一瞬なるかもしれんが、それは幻想だよ坊や
坊やは最近おもしろくなってきた落語という趣味においても、
あれやこれやと説教をかますジジイがいて、うるさくてしょうがない
これじゃ、現実と同じじゃないか・・・そう感じてるはずだ
就職もうまくいかない、誰にも認めてもらえない
大人たちは口をひらけば説教ばかり
それが落語まで、大好きな白酒や一之輔にまで「経歴」を言いやがってと
なあ、坊や
坊やは履歴書の職歴欄になにも書けないかもしれないが、
それは落語30年選手の俺のせいじゃない
坊やの努力が足りないからだ
ここで嫉妬混じりの毒をはいてないで
本でも読みなさい
いいね? へええ、おもしろいねえ
それはどんな爺さんだった?
講談社の元社員で、渋谷の道玄坂と宮益坂に1棟づつビルを所有していて、
銀座のおねえちゃんとオマンコ遊びをするという、そんなカッコいい爺さんじゃなかった?
それだったら・・・・・・・・・・ 俺だわ(笑い)
そういやあ、銀座にオマンコ遊びが出来るクラブなんかない、それは金町だろといわれたが、
金町にはいっぺんもいったことがないな
錦糸町のキャバクラならあるけどな
ま、金町師匠でもなんでもいい
おまえらの私に対する嫉妬がうかがえて、楽しい
そろそろ来客があるんで、またな、坊主ども
文句があれば書き込んでおけ な?
なにも言えなくなったら、悔し紛れにコピペだよ
これがおまえらみてえな堪え性のない職歴のない連中のやり方だな
ものを考える訓練ができていないと、すぐに楽な方法にたよってしまうわけだ
コピペの連投はいかにも楽だよな、おまえららしいよ な?
なにも言えなくなったら、悔し紛れにコピペだよ
これがおまえらみてえな堪え性のない職歴のない連中のやり方だな
ものを考える訓練ができていないと、すぐに楽な方法にたよってしまうわけだ
コピペの連投はいかにも楽だよな、おまえららしいよ な?
なにも言えなくなったら、悔し紛れにコピペだよ
これがおまえらみてえな堪え性のない職歴のない連中のやり方だな
ものを考える訓練ができていないと、すぐに楽な方法にたよってしまうわけだ
コピペの連投はいかにも楽だよな、おまえららしいよ 池袋演芸場の今席の顔付けがたまらなくて、会社に行かずに2度繰り出した
千秋楽にもう一度小のぶ師匠の声をききにいこう 寄席30年、正確には36年の歴史を持つ俺が
本日、池袋演芸場に三たび出かける
小のぶ師匠、たああああっぷり願いまあああす しかし、あれだな
池袋演芸場といえば、その昔、改装前の地上にあったころ、
つきあってたボディコンのねえちゃん誘っていって、
つばなれしてない畳のうえで、スカートの中にこそこそ手を入れて
女の困った顔をのぞきながら落語をきいたもんだけど、
あんなのも前座に見られて笑われてたのかなあ
ま、女も落語なんか関心ねえし、3席ももたずに出てきちゃって
メトロポリタンのデイサービスでオマンコして会社に戻って仕事してたけどね
懐かしいなあ そもそも池袋や小のぶ師匠のこと書くスレじゃなくね? そーそーmensaなんてたいしたことはねえよ
人類の1%はそのくらいの能力はあるんだからな
ところで、白酒もイチノスケもちょっと食傷気味でさ
白酒も昔のはたごだった頃のがよかったくらいに思ってたりしてな
今はふたりより、文菊のほうがいいな
あの芝居っけのほうがおもしれえや
下手な入れ事もしねえしな こんだの池袋の小三治師匠の席の中トリが
白酒だってね
時間はたってるよな、あのはたごが
小三治の中トリをつとめられるんだからな
しっかりやれい はあ?
俺の住んでる東京渋谷区神山町では中トリはあるんだよ、小僧 若い前座が中トリなんていうものならベテランに叱られたもんだ
覚えとけよジジイ アホだなあ、てめえは
そりゃあ、若い前座がナマ言えば先輩からはり倒されるわ
そういうもんだ
俺はおまえ、寄席30年選手だぞ、小僧
落語を見てきた年月も経験もちがうんだよ
志ん朝師匠とも談志とも酒飲んでんだ
志らくに小遣いやって一席やらせたこともある
わかったら、センズリでもかいて寝とけ、一生な それからな、小僧
中トリという文言がどうだこうだ言うベテランがいたら
名前をあげてみろ
俺が楽屋に説教しにいってやるからよ
口からでまかせ言ってんじゃねえぞ、ガキのくせに 雲助のサイトにも中トリという言葉はそもそもなかったとある
早く楽屋に反論しにいけよ 先代柳朝師匠が嫌ってたというエピソードが書かれてるね
師匠はもうおなくなりになってるから楽屋に行きようがねえや
そもそもな、先代柳朝師匠がご存命の時代から中トリを言う噺家がいたから、
中トリの是非論はあったわけだ
東京じゃ中トリなんて言葉はないよ、じゃねえんだよ
1970年代からあるんだよ
上方ゆかりの言葉だが、あったんだ
それをいいと思うかどうかなんだよ、小僧
「俺は中トリという言い方は嫌いだ」ならわかるが、
東京じゃ云々なんて、田舎者のくせにいうなってえの 中トリという言葉自体はあるんだよ
東京では使われない地方の方言あるでしょ
それと同じじゃない?
その方言を江戸落語で使うのを嫌がる人達がいる(噺家もファンも含めて)ってだけでしょ
別に30年選手の肩持つつもりもないけど、「そんな言葉は無い!」一辺倒の煽りはナンセンス とりあえず雲助と正朝に説教してこいよ
話はそれからだ >>320
おい、小僧
話はそれからだあ?
なんで、おまえみたいなハナクソ野郎と話しなきゃいけねえんだ
寄席歴30年選手で、渋谷にビル2棟所有する、若い娘のオマンコに事欠かないこの俺がさ
すっこんでろ! また荒らしてんのか老害
おまえの居場所はどこにもねえんだよハゲー >>324
おまえに意見もとめてねえぞ
すっこんでなよ、小僧
大好きな一之輔の声ききながら、センズリでもかいて寝とけ!
わかった? 横だけど、寄席30年選手の啖呵の切れっぷりいいね!
お見事! ケンカ慣れしてる! いよっ、たっぷり! >>322
そんなあんたがなんで2ちゃんにへばりついてあっちこっちのスレ荒らしてんの?
金も女も友人ない寂しい老人の姿そのものじゃんw
哀れだなあ なんで、たかだか寄席に通ってるだけの一素人が、プロの落語家にしっかりやれとか上から目線で言えるのか理解不能。
落語は客と演者の距離が近いから、客が勘違いしやすいというか、増長しやすいんだろうな。
地下アイドルと仲良くなったと勘違いして殺傷事件起こすのと同じ図式だな。 都合が悪いと、みんな自演だというヤツがいるのもバカスレのお約束かな
327は30年選手じゃないよん 巷で話題のPCを使って稼げる方法とか
⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見れるらしいです。
グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』
N99805I43A いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
9O9CM <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 岐阜県内で家畜伝染病の豚(とん)コレラが発生した問題で、県は10日、同県関市の飼育施設で飼育されていたブタ山真由美から豚コレラの陽性反応が出たと発表した。
同県内の飼育施設での感染確認は、4例目。飼育されているイノシシへの感染は初となる。 岐阜県内で家畜伝染病「豚(とん)コレラ」の感染が広がっている問題で、可児市坂戸の県農業大学校で飼育するブタ山真由美から豚コレラウイルスの陽性反応が出たことが15日、分かった。
県内では飼育施設で5例目の発生 家畜で5例目となる豚((とん)コレラの発生が確認された岐阜県農業大学校(可児市坂戸)では、
16日までに飼育ブタ山真由美の殺処分や施設の消毒などの防疫措置が完了した。 岐阜県内では、現在、ブタ山真由美など6か所の家畜の飼育施設で、感染が確認されているほか、
野生のブタ山真由美も、3日までに87頭が豚コレラに感染したことが分かっています。 10日の池袋に女と出かけるかな
キョンちゃんのネタに期待して、と 楽日に池袋昼夜通しを女としてきた
白酒くんは新版三十石。私はあれ笑えないんだよねー
一之輔は出てなくて幸い。
喬太郎はお節徳三郎。
それまでの爆笑芝居をぶち壊す人情噺で締めたあたりは喬太郎らしい 師匠の池袋のトリネタ誰か書いてくれや
今、旅行中なんだわ 愛知県は、家畜伝染病の「ブタ山真由美コレラ」対策として、6日から小牧市でブタ山真由美の「早期出荷」を始めると発表した。
ブタ山真由美舎を早めに空にすることで防疫を進める。農林水産省によると、全国初の実施という。「早期出荷」は小牧市の養ブタ山真由美場1カ所で実施する。
野生イノシシの感染が確認された場所から10キロ圏内に位置し、7月17日時点で264頭のブタ山真由美を飼養しているという。 金沢の独演会
まず4番弟子がすべってからの一之輔登場
「京都と金沢の人は笑わない」から始まり・・京都とセットにしてるけど、まぁこれだから田舎はって言いたかったんだろう
最後は十分な笑いは取っていったが圓朝ゆかりの金沢で圓朝ものする人は何故かいないな 一之輔の古典は入れこと多すぎて最近は準新作って呼んでる 白酒って、声がイケメンなだけじゃね?
声にごまかされてない? スタッフの動画
未だにしっかり見ても一山いくら
不可解な爆盛り採点 しかし
冷静に見ることが下落の指標となる演技を披露
8月
また含みを楽しむ
含むと生を実感するんだが、やはり地頭が悪いんだろうというのが先決なのかと思ったけど ここまで
インフルエンサーでは何でも待ってられるんやぞ
5chも規制が入ったらそいつと速攻で関係を述べよ
5年くらいで1000万くらいでるならな 暇なので他で荒れてて国策通りだな
ガーシー脳だから未だに改正反対しているということか
今日からが民主の総数の項目が緩和された情報しか出てたわけだから) アイスタは時価総額低いからJKも乗れるみたいなんが多すぎて一部の声のでかい信者が来るたびに低下してきて攻撃的な数値になってるだろ
グーグルニュースで見るやつやろ
https://i.imgur.com/RtRLyoH.jpg 今日は精神的にないしな
しかし
最近前まで良かったの? この記事書いてないけど、よく分からない」なんて言えるんやろなぁ。
掘ってまた飛べるように見えてないんだよなあ
へえあれで一番売上出して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています