ユタとわらしと不思議な仲間たち 其の拾壱
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>577
あなたは見たくないだけでしょ
態々書込みする話? >>575
人の感想はそれぞれ。
あんたにとって藤原さんが合格でも、570にとってはよく思えなかったってこと。
自分の価値観押し付けんな。 >>581
先週も拍手ありました。
その時は、2階席俳優らしき集団が率先して始めてました。
先月は、一階席で見ましたが、二階で手拍子が始まりましたが一階は無反応。
四季時代の昔のユタは、たまーに拍手が入ってましたね。
しかし喧嘩シーンで拍手は変だという意見もあり、近年はなくなってました。
メモリーのあとの拍手無し、拍手あり、みたいなものでしょうか? >>583
私が観た時は拍手は無かったけど
ひょっとして第二幕のケンカシーンで
ユタと大作たちの気持ちが通じ合って
曲調がいきなり重々しいケンカの雰囲気から
和気あいあいとした明るく楽しい音楽になるあたりからですか?
それだとしたら拍手があっても舞台を壊すことにはならないと思います
あってもなくてもどちらでも「それはそれでどちらも良い」感じですね
キャッツの第二幕のメモリーの拍手は舞台を壊すと感じるので拍手はやめて欲しいです
あのシーンは動いたら切れてしまいそうな程
鋭い空気が張り詰めているので拍手はその空気をぶち壊すと感じてます 俳優が率先してやってたんだ…
自分は違和感あったからびっくりして感動がさめちゃった
あそこはユタの成長を黙って見守るシーンだと思ってるから 鷹じゃね?
四季時代に何度も見たことあるけど、どこでも手拍子したがるバカだから
コロナ前はカテコで大騒ぎして指笛もやかましかった でもなんであんなチケ売れてなかったの?
当日券余るわ転売も半額祭りだわ
前回チケ難だったから拍子抜け コロナのせいなら他作品も当日券余って転売も半額祭りになるはずでは?www なんか今年のユタはブランディングも変じゃなかった?
俳優がSNSで個をアピールしたり当日券売りたいがために寒いコント動画あげたり…作品の安売り感が否めなかった
元四季が今のユタにがっかり的な批判ツイしててそれはそれで引いたけど終盤になって言いたいことなんとなく分かったよ
自分もあの頃のユタ好きだったからもっと作品大事にしてほしいと思った 寒いコント動画とか、俳優が率先するドン引き手拍子とか
すべて関係者の自己満足としか思えんわ
客を巻き込まないで関係者だけでやってくれ 昔のユタも好きだったけれど、
今回のユタは、まとまっていて良いと思う。
シモーヌが最後まで舞台を引っ張っていたね。シモーヌが抜けたら空中分解する気がしてならない。
前回は若奈さん効果もあってチケットは売れていたと思う。
それと客の遠征組もいたし。
今回は多分招待チケットを結構出してたんじゃないかな。
4回観たけれども、招待客みたいなのを頻繁に見かけたからね。
その招待客みたいな人が、来年もユタをやるらしいじゃん!と話していたのが気になります。 コロナの影響とか言ってるバカが見るべきデータ
国内感染者数
ピーク 8/20 25,992名
発売初日 9/11 8,802名
公演初日 10/22 325名
公演楽日 11/14 134名 自分は遠征組だけど、チケ発売日時点で見に行ける気は全くしなかったし
周りには現時点でも遠征を控えている人もいるよ
遠征組が戻ってきていないことの影響はあると思う
四季ほど新規客が望めるとも思えないし… 感染者数が現在の何十倍もあり複数の都道府県で緊急事態宣言が出ていたなか
連日満席で譲渡サイトでもプレミア扱いだった夢醒めの件 >>601
ふっ。
演目によって状況は違うだろ。
意味分かる? 1.
今年の夢醒めと、
今年のユタは、
公演日数が圧倒的に違う。
2.
前回公演との間隔の違い。
3.
観覧者の年齢層の違う。
よって、他の演目と比べるのはナンセンス。
オンディーヌ 2015年4月19日
ミュージカル李香蘭 2015年8月31日
ミュージカル李香蘭 2015年12月3日
思い出を売る男 2016年2月24日
この生命誰のもの 2016年6月4日
ミュージカル李香蘭 2016年9月3日
アンチゴーヌ 2016年12月7日
オンディーヌ 2017年3月8日
夢から醒めた夢 2017年6月9日
思い出を売る男 2017年9月6日
この生命誰のもの 2017年12月6日
ミュージカル李香蘭 2018年4月10日
アンドロマック 2018年9月7日
ユタと不思議な仲間たち 2019年4月19日
ミュージカル李香蘭 2019年7月27日
思い出を売る男 2019年12月21日
夢から醒めた夢 2021年5月21日
ユタと不思議な仲間たち 2021年10月22日 前回のユタは追悼公演ということもあったしね
状況が全く違うから比べられるものじゃないよ 負けを認めたくない中の人が、あの手この手の言い訳祭り
なんか必死すぎて泣けてくるw 定価で購入した人が何人も半額で放出してたんだから、
期待外れだったってことだろ
半額で入手した人は、お値段相当で良かったと 半額譲渡は急な仕事で行けなくなった人が平日マチネで見つからなくて値段下げたとかだったでしょ
もう観なくていいから値下げでも売るなんて人いた?
実際観た人の悪い感想はみないし
むしろ一回観てチケ増ししてた人が多かったよ
ロボ庭も今の所の売れ行き似たようなもんだし
演目が悪いとかキャストが悪いとかではないと思うけど >>610
>実際観た人の悪い感想はみないし
ここまで捏造すると凄いと思うわwww いや捏造とかする気ないけど
結構色んなSNSで感想見てたけど一つも貶してる感想見なかったよ
そんなに酷評だったならもっと目に入っていいもんだと思うけど
どこでそんな悪評だったか聞きたいわ 作品から離れてく人はわざわざSNSに批判なんて書かずそっと静かに去ってくんじゃない? 何が不満か知らないけど、ただ煽りたいだけの人はもう放置でいいよ ここに書いてある悪い感想まで無かったことにするってバカなの?タヒぬの? 今回の公演、
2年前の公演より良かったと思うよ。
座敷童子の一人は、もうすこし頑張って欲しいが。
小夜子と先生がダブルキャストだったが、
それぞれ一人の演技は良かったし。
有名ベテラン舞台関係者と一緒に観たけど、絶賛して感動の涙だったし。
批判したいところはあっても、過去のユタより点数が凄く悪いとは思わなかったけれどな。
4回見たけれど、1回は飯野さんが来ていた。
お友達?と、感想を話していたのが耳に入ったけれども絶賛してたなー。
ユタと言えば飯野さんだろ。 コテハンのSNSに悪い感想なんて上がらんよ
あれは「イイネ」を貰うのが目的なんだから >>619
そう。SNSは如何に良い経験をしたかアピールするのが目的だから
悪い感想は絶対書かず、本当の感想は匿名掲示板に書くんだよね。
だからここの批判コメントは同じ体験をした身として非常に共感する。
寒いコント動画とかドン引き手拍子とか。絶対あり得ない。 Amazon等の商品レビューでも良い意見は無視して悪い意見だけ参考にしろっていうのは鉄則だね
特にSNSだと繋がりがあるから批判的なことはほとんど書かないから
馴れ合いや、お世辞のオンパレードで参考にならない
一方、ここみたいな匿名掲示板だと良いも悪いも容赦なしに辛辣な本当の感想が書き込まれるから
本当に芸を磨きたいんだったらここのコメントを参考にする価値はあるだろうな
誰々は顔だけ、誰々は歌だけ、誰々は足も上がらない位ダンスがヘタとか
キツい言い方で批判されてるけどけっこう当たってる書き込みあるし
俳優さんはこれを悪口と思わずに忠言と捉えて稽古に臨むことは自分を成長させることになると思うよ
良薬は口に苦しとはまさにこのこと
ただ、キモいとか、キライとか、そういう本当の悪口はもちろん無視ね 化粧品に関しましてはいつまでも使うものですので、トライアルセットで相性を図ることが大切だと言えます。軽率に手に入れるのじゃなく、いの一番にトライアルセットから開始することをお勧めします。
https://jp.ipdatainfo.com/www/thubo.biz ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています