【宝塚】カゲコーラス・カゲソロについて語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
愛革の教会の場面は影コ?
録音なのか気になる。
息継ぎいつしてるのか、何度聞いても分からない。 月組は大人数でのコーラスが断然下手くそ。
組内にしっかりした上級生もいないしまとまりが無いからなんだろうな。 うたかたの最後のシーンに入る、
悠未ひろと娘役のカゲコ…いらない
なぜか急激に現実に引き戻される あれはまたともちんがこれでもかってゴリゴリ歌うからね…
評価落とすだけなのに、なんで無理やり取っちゃったんだろう。
取るならせめてタニウメのデュエダン裏のちや姉くらい
包容力ある歌声で聞かせて欲しかった。 いきなり悠未ひろディナーショーに連れてかれたような気分になる 感じ方って人それぞれなのね〜。
私は、あそこ怖いぐらい感動したよ。
ともちんこんなに歌ウマだったんだ!というのもあったし、悲劇の〆を飾るあの場面にふさわしいドラマチックな歌い方だったというのもある。
無名の新人で歌ウマな娘役を発見する事も出来たし大満足ですわ。 あの娘役さん…そんなに歌えた?
できにむらがある人かなぁ
私が観たときはそんなに良くなかったよ
ともちんはともちん過ぎて
あんたのせいでこうなったんやで!!パパっ!!
って思った
特徴ありすぎだわ パパは本当は息子を不幸にはしたくなかったんだよ!!
ただ皇帝としての義務と息子のために良かれと思ってしたことが結果アレコレ云々ホニャララ斯々然々して…(ノД`)・゚・。
あのカゲソロは我が子をアボーンに追いやってしまった父親の慟哭の叫びなんだと思う
美しく散った二人とのコントラストが、芸術的なまでに素晴らしい・・・ なんで若者2人が純愛の果てにようやく天国で結ばれてる場面で
親父の慟哭だか叫びだか聞かなきゃいけないのかと。 ID:2wbSdz28みたいに最初からアンチ丸出しのアホには何を言おうが無駄
歌唱力にケチが付けられないものだから盗っただの何だのと名誉毀損レベルのしょーもないネガキャンばかり馬鹿らしい
実際には大変好評のカゲデュエットで大層耳に優しゅうございました!
男役のカゲソロと言えばアパショ中日の和希も学年の割にはなかなかイケてたわ
黒期なのだけが惜しい 好評?
そうなんだぁ
自分の周辺ではそうでもなかった…
まぁ、、感じかたはそれぞれ
歌が上手い下手の問題じゃない部分でね エリザベートの主要キャストの歌唱力はシシイ除き初演の雪組版が星組版に完勝だけど、
コーラスのレベルは星組版が断然高かった。
その二組のよいところを寄せ集めたはずの宙組版はたいしたことがなかった。
やはり>>7の言うように、組のまとまりがしっかりしてないとコーラスは駄目なのかも。 エリザを比較に出すのは古すぎないか
最近の組構成では私も月が下手と思うけど 昔の話になるけど
かげソロって聞くと
たまゆらの記のラストを思い出す お芝居のラストを盛り上げるのには役立ってると思うけど
コーラスで音を外す人が出たりすると目も当てられない なんで最近の人はカゲソロのことも影コ(カゲコーラス)っていうの?
ソロとコーラスじゃ全く意味が違うだろうに。。
コーラスじゃ普通に歌える人は選ばれるけど、ソロは歌職人レベルにしかやらせないんだし(路線は別にして)。 なんで最近の人はカゲソロのことも影コ(カゲコーラス)っていうの?
ソ ロとコーラスじゃ全く意味が違うだろうに。。
コーラスじゃ普通に歌える人は選ばれるけど、ソロは歌職人レベルにしかやらせないんだし(路線は別にして)。 ☆ みな様、衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えました。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。日本国憲法改正の
国民投票実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています