劇団四季ミュージカルCATS【164】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>948
Q列、T列センター上手側、でマンゴ、マンカスと握手できましたよ。Q列サイドにもくるかも >>952
同意
べっちタガーも好きだから今週行ける人うらやましい >>946
私が受けた印象では大嶺タガー楽譜どおりの歌のような気がしたんだけど、そうなんだ!
良ければタガー好きなので大嶺タガーのどのへんが異色なのか教えてほしいです。色んなキャストで観劇してる方の意見聞くの楽しい
今週ガラッと変わったなら観に行きたいなぁ 大嶺タガー、スラッとしていてかっこいいよね。華があるというか
感覚的な感想で申し訳ないけど、雰囲気とか四季のタガーとは違うなって感じる
ワルっぽくてワイルドな感じが一番するかな?
ただ、大嶺さん歌が物足りない
大阪だと西尾さんと大嶺さんは上川さん、田邊さんに比べて歌が物足りない 946です
>>955
異色っていうのは956も書いてるとおり、四季俳優っぽくないところ
良くも悪くも譜面通りに歌う
もっとアレンジが効いて遊べると良くなるんだろうけどね
見た目いい感じなので、歌が普通すぎて期待外れ感がある
でもあのネイティブな発音の英語は他のタガーになくあれはあれでおもしろい
西尾さんはタガーでもマンカスでも
に!し!お!って感じの顔なのが気になる、好きではないw
迪さんのタガーデビューを期待してるけどマンカス不足で大阪もだめか
弟も鐘やソンダンで無理だろうしね 加藤さんがタガーやるなら、遠征してでもみなくちゃ。 >>957
四季俳優っぽくないのは四季俳優じゃないんだから当たり前w >>959
ぽくないって書いてるんだからいいんじゃない?
揚げ足取り >>960
あなた日本語大丈夫?
日本語の表現として「四季俳優っぽくない」という言い方は、この場合は四季俳優であるものにしか使えないんだけど?
違うものに対して「ぽくない」なんておかしいでしょw こんな所で細かい日本語のツッコミしなくても
言いたいこと伝わってるから、いいじゃない… 分かりやすい大嶺タガーを説明してくださりありがとうございます!なるほど確かに華があってワイルドな感じですね。
加藤さんのタガーナンバーどんな感じなのでしょうね!キャスティングされたら絶対観たいです!!
ちなみにさっき見たら今週S1一席だけ空いてたので予約しました!
前見たときはなかったので、急遽席が空くこともあるんですね。鑑賞を考えてるならチェックしてみてもいいかも 四季の舞台に出てるんだから言うだろ
日本語怪しいのはどっちだか べっちタガーの歌が上手いと言われる日が来るとは胸熱
いや好きではあるんだがw 私も明後日行きます!
一色ミストは初めてなんですが、観劇されたことある方いらっしゃいますか? >>969
先週までの松出ミストと正反対な感じ。声も体型も
きゃぴきゃぴ可愛いって感じじゃなく、普通に男の子っぽい
ダンスは安定感あると思う。華やかさはないけど
自分は好きなんだけどね、一色ミスト >>970 ありがとうございます。
ミストといえば松出さんのあの華奢で上品なイメージだったのでまた違った雰囲気に感じそう。 一色ミスト歌下手すぎじゃね?しょっちゅうソングで声ひっくり返ってるよな 下手すぎって言うほど下手とは思わないけどな。そんな歌フラフラしてたっけ? 一色ミスト、確かに歌上手いとは言えないけど、声がひっくり返ってる印象もないけどなぁ 一色ミストそんなにひっくり返ってる印象ない
でも歌うまな印象もない
岩崎ミストはLK終わってももう見れないのかなー
スロープ落ちしてゴキタップニコニコ見てたり
お客さんと目を合わせたりするの好きだったのになあ カナリア飛び出しのところはひっくり返ったの聞いたことあるな
でもあそこはあの高さだし永野さんも危うかったw
そういえば松出くんだけ前に見た時オクターブ下げてたけど、元に戻ったのかな。ってもう抜けたか カナリアはそもそも何故オクターブ上げたのか謎
元に戻ったのを聴いて安心したのに、また上げてるの? >>981
乙。あなたは偉い。
>>978
多分海外スタッフの注文かと思われ。 >>980
過去の公演の動画とか見たら大体わかるよ
今週見たけどカナリア、一色ミストはオクターブ上で歌ってたから
下げて歌うのは変わらず松出さんだけだよ
デビューから一年経つけど、一人だけこのままなのかな オクターブ上げがスタンダードになってるの?
どうしても違和感がある 本来なら日本では松出ミストが正しいけどね
それを言ったらグリザのメモリー下げも慣れたけど
最初は違和感しかなかったよ
自分は上げてドラマチックに終わるのが好きだった 私はメモリー上げのほうが違和感バリバリだったな。
途中で変わったとき「なんでー!?」って思ったから元に戻ってホッとした。
感じ方ってホント人それぞれだよね。 ここで古いこと言うとなんでも古参古参言われて嫌だけど…
上げて歌う方が絶対難しかったのに昔はずっと上げてたし
その迫力ある上げのあとの静寂が悲しくてすごく好きだった
下げ始めてからは結局グリザ俳優が歌いやすいようになってて
レベルまで下がってるような違和感があったんだ 自分が慣れ親しんだ歌い方とか演出じゃないと違和感感じちゃうんだよね
キャッツみたいに歴史のある作品だと尚更 自分は逆に上げて歌う方がお手軽に盛り上がった感が出るから安っぽくて苦手だったな
それに昔は上げてたって言っても、メモリーの最後上げる方がアレンジした方の歌い方じゃない? >>990
最後上げるのがアレンジってソースは?
日本初演から上げてたなら日本オリジナルってことではないの? 色々CDと違うのよね。
そろそろ新演出のCD出して欲しい。
売れるよ。
グリドルのそのくい、なんてのはCDがよいなー そりゃあCDは知寿さんだもの。現役グリドルだと岡村さんあたりならまだ良いけれど、奥平さんのソノクイはちょっとね… もう埋まるし書き捨て
千秋楽当たった!
良席ではないけど地元開催のフィナーレに参加できるのが嬉しい >>997
それはおめでとう!
沢山拍手贈ってやってな。 >>997
おめでとう、楽しんできてね
感想も書けたら書いて下さい >>998>>999
レスありがとう
2階からのレポ書きますね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 150日 14時間 27分 48秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。