X



トップページ宝塚、四季
1002コメント711KB
退団3年以内のOGのスレッド ★150 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/09/26(火) 09:09:58.15ID:41gbMwNu
★コピペは迷惑だからやめてください★最近辞めた人たちでどうぞ

===============================

2014年9月退団以降のOG限定のスレです
それ以前に退団された方の話題はご遠慮ください

===============================

★3年以上のOG話をしつこくしつこく投下する人の目的は荒らしです★

現役話もノーサンキューです

※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください

※前スレ
退団3年以内のOGのスレッド ★149
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/siki/1505794010/
0952名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:34:40.66ID:VDCubI8+
◆実はコンプレックスがたくさんあった?!

そんな絶大な人気を誇る柚希だが、様々なコンプレックスを抱えていたといい、すらっとした体格もそのうちのひとつ。しかし宝塚の男役になることで、「舞台に立つとプラスになる」と分かったそう。
また、気にしていた“頬骨”はメイクでシャープに見せる技術を身につけ、逆にチャームポイントと教わった“目”はより一層視線が集まるように工夫したと話す。
容姿以外ではなんと“歌”がコンプレックスだったというが、代役を立てられそうになり悔しくて必死で練習を重ね、いまに至ると話す。
自分のコンプレックスから逃げるのではなく、向き合い、それをプラスに変える方法を編み出すことで「柚希礼音」という存在を作り上げたのだ。
0953名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:34:58.64ID:VDCubI8+
◆柚希流「チームをまとめる秘訣」

そして、星組のトップとしておよそ80人ものメンバーを長きに渡り引っ張ってきた柚希。その中で心がけていたことは、「相手を信じて待つ」こと。
トップになりたての頃は星組を一番踊れる組にしたくて、無理にみんなを引っ張ろうとしていたとか。口うるさく「なんでできないの?」という雰囲気を出す自分に、稽古場は殺伐とした雰囲気に…。その上、責任感からか10キロも痩せてしまったそう。
しかし、みんなが付いてこない原因は自分にあると思い直し、黙々と自分の練習に打ち込むようにすると、「どうやったらできるんですか?」と聞いてくれるようになったという。

柚希は、「“教えてあげよう”ではなく、“教わりたい”と思わせることが大切」と語る。
0954名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:35:29.67ID:Yb6lXomp
元トップじゃないOGで個人事務所ってけっこういるけど
自分で営業してるのかな?
悠未ひろ
大胡せしる
華耀きらり
音花ゆり
大ちゃん?
まんちゃんはみっちゃんのDS出るみたいだけど、北翔さんから連絡がきて出演することになったって
インスタに書いてたけど、そういう繋がりなのかしら
0955名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:39:47.96ID:VDCubI8+
【柚希礼音 宝塚入団当初の“ダメ出し”振り返る】

映画『リトル・ダンサー』を元にミュージカル化した舞台作品『ビリー・エリオット』。海外で絶賛されるこの作品が、ついに日本で上映決定。出演する柚希礼音さんに話を聞きました。

不況に喘ぐ炭鉱の町で生まれ育った少年・ビリーが、ふとしたきっかけからバレエに魅せられ、家族の反対や世間の偏見を乗り越えてプロのバレエダンサーの道を歩んでいく。
衝動に突き動かされるようにバレエにのめり込んでいくビリーの姿とひたむきさと、そんな彼のピュアな情熱に感化され、次第に変わっていく周りの大人たちの葛藤と愛を描き大ヒットした映画『リトル・ダンサー』。
『ビリー・エリオット』は、その映画を元にミュージカル化した舞台。
0956名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:40:06.08ID:VDCubI8+
ストーリーが素晴らしいのはもちろんだけど、ミュージカル用にエルトン・ジョンが書き下ろした楽曲は素晴らしく、舞台ならではの演出で披露される少年・ビリーのダンスシーンの楽しさは、映画以上とも。
ロンドン、NYをはじめ世界各地で絶賛され数々の演劇賞を受賞した傑作が、ついに日本で上演決定。

炭鉱の町で小さなバレエ教室を営み、ビリーの才能を見出すウィルキンソン先生を演じる柚希礼音さん。
0957名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:40:22.83ID:VDCubI8+
「舞台版のDVDを観た時に、昔観た映画以上に感動したんです。全キャストがオーディションと聞いて、最初は怯みましたが、それ以上にこのウィルキンソンという役をやってみたいと思ってしまったんです」

柚希さんが、この作品に惹かれたのは、「きれいごとで終わらない」人間くさいドラマだったから。

「バレエ教師といっても、教室ではコートも脱がず、バレエシューズも履かず、レッスン中にパイを食べたりしているんです。
教室を開いた当初は、純粋な情熱を持っていたけれど、時代や土地柄もあって周りから軽んじられ、うんざりしながらやっていたんですよね。
そんな時にビリーのような熱心な生徒が現れて、彼を後押しすることで彼女自身も救われる。そこが素敵ですよね」
0958名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:42:24.21ID:ltHhPtD4
>>945
音痴率!!
0959名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:42:49.65ID:VDCubI8+
ウィルキンソンがダンスについて語るセリフにも共感ポイントが。

「ダンスに大切なもののひとつはテクニックで、もうひとつが自分の表現だって言うシーンがあるんです。宝塚の入団当初の私は、いかに難しいステップが踏めるかというような技術ばかりを注視していたんです。
でも、お芝居のなかでダンスを踊るようになったら、すごいジャンプをしても、ダメ出しされるんです。お芝居の中での心の叫びが大きくなってダンスという表現になるんだと気づいたのは、随分経ってから。自分が身をもって実感したことを先生の立場で言えるのがうれしいんです」
0960名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:43:09.30ID:VDCubI8+
稽古には、ロンドンのクリエイティブチームが参加し、段取りや感情の流れなど、細かく演出されるそう。

「外枠から役を作ることで、内から湧き上がるものだけでない新しい感覚がプラスされていく感じがあって、とても刺激的な現場です」

『ビリー・エリオット』 TBS 赤坂 ACTシアター プレビュー公演/7月19日(水)〜23日(日) S席1万2500円 A席8500円 7月25日(火)〜10月1日(日) S席1万3500円 A席9500円*すべて税込み ホリプロチケットセンター TEL:03・3490・4949  www.billyjapan.com/ 大阪公演あり。
0962名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:44:42.19ID:VDCubI8+
INTERVIEW! ミュージカル『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』柚希礼音さん

7月に満を持して日本初演を迎えるミュージカル『ビリー・エリオット』。トニー賞10部門受賞、オリヴィエ賞4部門受賞ほか、全世界で80以上の演劇賞を受賞した大ヒットミュージカルに、ウィルキンソン先生役で出演する柚希礼音さんにお話を伺いました。インタビュー後編は、さらに作品について、深く迫ります!
0963名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:44:58.60ID:VDCubI8+
■『ビリー・エリオット』ミュージカル版

●炭鉱の街・ダーラムが舞台で、使われている言葉も荒々しく、英米の公演でも「訛りが凄くてヒアリングできなかった」というネイティブが続出でした。

日本版もロンドンではないということで、訛りが入ります。とはいえ、日本のどこ、と限定されても困るので、翻訳の方は大変だと思います。
また、家族でしゃべっている時、おばあちゃんはすごく訛っているけれど、子ども同士だとそうでもないってあるじゃないですか。
0964名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:45:25.56ID:VDCubI8+
そんな差も大切に翻訳しているみたいです。ウィルキンソン先生は中流階級ということで、あまり訛ってないけれど、それでも、ロンドンではないので、ちょっと訛ってます。
この作品では、訛りだけでなく、労働者たちの、いわゆるダーティ・ワードも飛び交っていて、労働者の街という感じが良く出てます。家族たちも口調が荒々しいし、ウィルキンソン先生も結構、口が悪いです。
子どもたちもこんな言葉使って良いんだろうかって思いますが、そういう中から生まれる、きれいごとではない物語なので、ダーティー・ワードも必要なんだと思います。
ミュージカル・ナンバーでも「これって言って良い言葉?」な歌詞に驚きましたが、あえてそれを使うことで「個性があって良い」というところにつながると思うので、気に入ってます。
0965名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:45:45.53ID:VDCubI8+
●言葉だけではなく、チンポジ直しなど、宝塚出身の方にはかなり衝撃的なお芝居も登場します。

そうなんです。でも、誰も照れてないので、サバサバしてますよ。逆にすごく面白い効果が出てますね。
あんなに男らしい町に育ち、父親にも「バレエじゃなくてボクシングをするように」と言われる中、「本当に踊りたいんだ」というビリーの気持ちの強さと、「この子には本当に才能があるんだ」ということをわかってくる過程が感動的です。とはいえ、ストライキを起こす程貧困に苦しんでいる状況なので、何ともできないこともあって、ビリーのお父さんもみんなに寄付してもらったりするんです。
0966名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:46:14.82ID:VDCubI8+
●ウィルキンソン先生には「あんたのお遊びの道具にするな!」と敵対心剥き出しだったお父さん、ビリーのバレエの月謝の相談に来たり、ロイヤルに入る時も「お金、大丈夫?」と面接で言われたり、苦労してます。

それについてはすごく共感できます。芸事をするのって、本人の努力も必要ですが、家族の支えが大変。シューズを買ったり、レッスン料を払ったり「そうだよな」と昔を思い出しました。
宝塚音楽学校に入った時、ニュースでも取り上げられる感動的な合格発表の直後、まず採寸から始まって、着物からタップシューズから、何もかもを一気に揃えなくてはならないことに「こんなにお金がかかるの?」と子どもながらにビックリしました。
0967名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:46:45.52ID:VDCubI8+
●アメリカン・ドリームの映画だったら「I love you だから、お父さんお前を助けるよ」となるところでしょうが、イギリス物は一筋縄でいかないものがありまして、ビリーのお父さんは反対して反対して反対する頑固おやじっぷりです。優しい顔なんて見せません。

そこが最高なんですよ! 簡単に「I love you」と言わないのが良いです。ウィルキンソン先生についても、演出の先生から「とにかくポーカー・フェイスで、ビリーに対して愛情とか子ども扱いはまったくしないでくれ」と言われました。
ビリーから手紙を取り上げて読む場面なんて「うゎぁ、こんな他人の家庭事情に踏み込むなんて!」と衝撃を受けるドライさ。
ビリーが初めて踊る場面でも「ビリーが特別な子だと思うのは最後の最後だけで良いから、最初から才能を見出さなくて良いよ」と。ということで「まあ、踊りのラインはちょっとキレイだけど、次は来ないだろうな。男子は珍しかったから、からかっていた」くらいで役作りしてます。
0968名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:48:04.28ID:VDCubI8+
●とはいえ、ミュージカル版の強みは、台詞や表情だけでなく、音楽が心情を表現できるところ。ウィルキンソン先生やビリーのお父さんがどんなにポーカー・フェイスでも、その心情がわかってしまいます。

そうなんです! ストレート・プレイだったらできない、ミュージカルならではの魅せ方です。
ビリーのお母さんの場面〜ウィルキンソン先生の手紙の場面〜ロイヤルへ巣立つ場面に同じメロディが流れて心情を語ります。
また、お父さんがウィルキンソン先生の家に来るくだりも、表面的な台詞だけでなく、心の声を語る音楽が効果的で、ミュージカルだからこそできる魅せ方。クリエイティブ・チームに感動です。
0971名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:48:29.13ID:VDCubI8+
●ビリーを軸に、お父さんとウィルキンソン先生との対立だけでなく、お父さんとビリーのお兄さん・トニーとの葛藤も生まれるなど、ビリーが主役ですが、大人たちの物語も深く描かれてます。

トニー目線で観たら、自分だって息子なのに、一緒にストライキに参加するはずの父親がビリーのためにスト破りをするのはショックでしょう。お父さんのこともすごいわかるんです。
仲間を取るか、息子(ビリー)を取るかの葛藤、ビリーの夢をかなえるためトニーを傷つけることになる葛藤など。根底に「自分がやりたいことを見つけたビリー」への愛情、
「子どもだからこそ助けが必要」という親の愛情があるのに、様々なしがらみが彼を悩ませます。でも「誰かのために強くなるん」んです。
0972名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:49:12.64ID:VDCubI8+
●ラストもハッピーかと思いきや、ストライキに失敗し、炭鉱へ戻ってく労働者たちなど、単なる成功物語になってないのがイギリスっぽくも感じます。

「人生そんなにうまくいかないぞ」感がまた味わい深いですね。ビリーが大人になってからの場面が舞台版ではないので、どうなるかわからない余韻が魅力です。ストライキには失敗したものの、お父さんもトニーもプライドは持ってます。
貧しい炭鉱の街で、苛酷な環境、お母さんがいないところで育ったビリーですが、ロイヤルに受かったものの、それはゴールじゃないってところも、突き刺さるものが多すぎて、出会えて良かった作品です。
0973名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:49:29.13ID:VDCubI8+
●そんな中、ウィルキンソン先生は陽のエネルギーを発する役でもありますね。

ご本人も実はそんなに恵まれている環境ではなくて、旦那さんが中流階級だったのでトニーをはじめ、労働者たちから「この中流階級女!」などと言われますが、自分では中流階級と言われるのがすごく嫌で、労働者階級の一番上だと思っているみたい。
そして、階級とかを異にする男をくだらないと思ってるんです。
0974名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:49:46.18ID:VDCubI8+
●保守的な街なのに、ビリーの友達のマイケルが女装好きでゲイゲイしいのに寛容なあたり、80年代のイギリス・カルチャーも反映されていますし、また、サッチャー政権への皮肉なども……。

イギリスの雰囲気が表現されてますね。ビリー目線、父親目線、ウィルキンソン先生目線、トニ―目線など、大人の物語としても奥行きのあるものになってます。
0975名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:50:01.55ID:VDCubI8+
■ウィルキンソン先生の見せ場!

●柚希さんが出演ということで、ダンス・ナンバーを楽しみにされているファンも多いと思いますが、おいしい見せ場がありますね。

最初の登場場面「シャイン!」がとても好きです。適当にバレエのレッスンをしながら、7か月半先の発表会になっていくんですけど、いつの間にか生徒たちに羽根を持たせて、自分が真ん中で踊ってる(笑) バレエ教室の発表会でも、あんな可愛らしい面白い先生っているじゃないですか。楽しくやりたいと思ってます。
実は、出演が決まるまでは、そんなに出番が多くない役だと思ってたんです。でも、台本や楽譜をいただいたら「ここも出てたんだ!」ってビックリ。
炭鉱夫の場面とバレエ教室の場面がコラボしながら2か月くらいを表現するナンバーでは、全身どんどん着替えていくんです。この期間、ビリーが毎週稽古を積んできたぞという大切なナンバーですが、きっとファンの方にも喜んでいただけるかと思います。フィナーレナンバーも名場面です!
0976名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:50:20.38ID:VDCubI8+
●ちなみに、ロイヤル、ロイヤルと登場しますが、世界三大バレエとも言われる、英国ロイヤル・バレエ団、柚希さんにとっても憧れでは?

もちろんです。バレエはフランスとかロシアとか流派がありますが、ロイヤルのスタイルはまた魅力的です。
パリ・オペラ座バレエ団から英国ロイヤルバレエに移籍した際「国家的損失」と言われた、シルヴィ・ギエムさんに憧れたものです。
もちろん、ABT(アメリカン・バレエ・シアター。世界中からスターダンサーを集めた公演が人気)も凄く好きでした。ロイヤルは吉田都さんや熊川哲也さんなどの活躍で日本人には馴染みがあります。
0977名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:50:43.10ID:VDCubI8+
■今後の女優活動

●宝塚歌劇団を退団して約2年。『プリンス・オブ・ブロードウェイ』、『ミュージカル バイオハザード 〜ヴォイス・オブ・ガイア〜』、『お気に召すまま』に続いて『ビリー・エリオット』は4本目となる舞台作品です。

宝塚時代から「ロミオのような白い役が似合う」と言ってもらった次は「力強い、男らしい役が良いね」と言われたりして「こっちの方が似合うんじゃないか?」
「いや、やっぱりこっち?」といろんな役を演じてきました。私としては昔も今も「今、やっている役が一番良いと言っていただきたいと思って続けてます。
『お気に召すまま』で10代の女の子を演じたばかりなのに、今回は中年のウィルキンソン先生。今、いろんな役に挑戦できる幸せを感じています。
やりたいと思ったら「できないんじゃないか」とか「まわりがどう思うかな」とか関係なく、挑戦し続けたいです。今後もミュージカル、コンサート、テレビなど、様々なことを経験しながら「今の自分が一番」と思えるようやっていきたいと思います。
0978名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:52:01.30ID:VDCubI8+
ミュージカル『マタ・ハリ』柚希礼音・加藤和樹 W主演で来年1月〜2月に日本初演!

作曲家フランク・ワイルドホーンの最新作で、韓国で今も上演中の人気ミュージカル『マタ・ハリ』が、2018年1月〜2月まで、大阪・梅田芸術劇場メインホールと東京・東京国際フォーラム ホールCにて、上演されることが決定した。

本作は、ミュージカルファンを魅了する作曲家フランク・ワイルドホーン(『スカーレット・ピンパーネル』『ジキル&ハイド』)の最新作として、2016年に韓国で世界初演。素晴らしい楽曲と豪華なセットが話題となり大ヒット。翌年、2017年6月より再演、今なお上演中(8月6日まで)の超話題作だ。
0979名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:52:27.56ID:VDCubI8+
今回の日本での初演は、今注目の女流演出家 石丸さち子が訳詞・翻訳・演出を手掛け、あらたなる日本版として上演する。
出演者は、宝塚歌劇団OGで絶大な人気を誇る柚希礼音が、神秘的な「寺院の踊り」でスターとなったダンサー、そしてフランスのスパイ “マタ・ハリ”に挑む。
また、マタ・ハリの運命を変える2人の男性、フランス諜報局の大佐 ラドゥとその部下アルマンを、人気实力ともに演劇界を牽引する加藤和樹が日替わりで演じ、そのWキャストとして佐藤隆紀(ラドゥ)、東啓介(アルマン)と、次代のミュージカル界を担う俳優たちが集結。
さらに、マタ・ハリが唯一心を許す友であり衣裳係のアンナには和音美桜、ドイツの高等将校ヴォン・ビッシングを福井晶一が演じる。
0980名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:52:46.40ID:OjafutKR
舞台でやっていくなら個人事務所でも普通に仕事はあるし問題ないよね
その他の媒体(特にテレビ)で活動しようとすると大手入るかコネが必要
大手に入っても推して貰えない場合もある
0981名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:53:26.64ID:VDCubI8+
【STORY】
1917年、第一次世界大戦の暗雲たれこめるヨーロッパ。オリエンタルな魅力と力強く美しいダンスで、パリ市民の心をとらえて放さないダンサーがいた。名は、マタ・ハリ。彼女の人気はヨーロッパ中におよび、戦時下であっても国境を越えて活動する自由を、手にしていた。
その稀有な存在に目をつけたフランス諜報局のラドゥ大佐は、彼女にフランスのスパイとなることを要求する。もし断れば、人生を賭
0982名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:53:54.06ID:VDCubI8+
ほのめかしながら…。
自らの過去に戻ることを恐れ、怯えるマタ。同じ頃、彼女は、偶然の出来事から運命の恋人に出会う。戦闘パイロットのアルマンは、彼女の孤独な心を揺らし、2人は、ともに美しい夜明けのパリを眺め、人生を語りあう。
一方ラドゥの執拗な要求は続き、一度だけスパイをつとめる決心をしたマタ。彼女の世話を続けてきた衣裳係アンナの祈りの中、公演旅行でベルリンへ向かい、ドイツ将校ヴォン・ビッシング宅で、任務を無事遂行する。
しかし、謀略はすでにマタ・ハリの想像を超えて進み、アルマンへの愛に目覚めた彼女の運命を、大きく歪めようとしていた…。
0984名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:55:13.30ID:VDCubI8+
柚希礼音(マタ・ハリ)
この度、マタ・ハリ役を演じさせて頂くことになり、自分自身にとって、又大きな挑戦の機会を頂き、とても身の引き締まる思いです。
演出の石丸さち子さん、共演の加藤和樹さんを始め、出演者、スタッフの皆さんと一緒にたくさんのことを勉強し、挑戦をしながら自分らしい新たなマタ・ハリ像を作っていきたいと思っております。是非楽しみにしていてください。
0986名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 08:58:57.88ID:VDCubI8+
【ミュージカル「マタ・ハリ」に柚希礼音&加藤和樹、加藤は2役を日替わりで】

ミュージカル「マタ・ハリ」が、2018年1月22日から28日まで大阪・梅田芸術劇場 メインホール、2月3日から18日まで東京・東京国際フォーラム ホールCにて上演される。

本作は、昨年2016年に韓国で世界初演された、フランク・ワイルドホーンの最新ミュージカル。時は1917年の第一次世界大戦の暗雲たれこめるヨーロッパ。
オリエンタルな魅力でパリ市民の心をとらえて放さないダンサー、マタ・ハリは、フランス諜報局のラドゥ大佐にスパイとして任務を遂行することを要求され……。
0988名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 09:02:27.55ID:VDCubI8+
この度発表された日本初演版では、訳詞・翻訳・演出を石丸さち子が手がける。マタ・ハリ役は柚希礼音、そしてマタ・ハリの運命を変える2人の男性、ラドゥ大佐役とその部下アルマン役を、加藤和樹が日替わりで演じる。
加藤とWキャストでラドゥ大佐役を演じるのは佐藤隆紀(LE VELVETS)、アルマン役は東啓介が担当する。そのほかマタ・ハリが唯一心を許す友・アンナ役に和音美桜、ドイツの高等将校 ヴォン・ビッシング役に福井晶一が名を連ねた。チケットは10月22日に発売。
0989名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 09:03:55.75ID:VDCubI8+
【ミュージカル「マタ・ハリ」柚希礼音と加藤和樹ら物憂げに佇むビジュアル解禁】

お披露目されたビジュアルには、神秘的な「寺院の踊り」でスターとなったダンサー、そしてフランスのスパイ“マタ・ハリ”役の柚希礼音と、
日替わりでマタ・ハリの運命を変える2人の男性、ラドゥーとアルマンを演じる加藤和樹、そして加藤とWキャストで出演する佐藤隆紀(LE VELVETS)、東啓介らが物憂げに佇む姿が収められた。

ミュージカル「マタ・ハリ」は2018年1月21日から28日まで大阪・梅田芸術劇場 メインホール、2月3日から18日まで東京・東京国際フォーラム ホールCにて上演。
共演者には西川大貴、百名ヒロキ、栗原英雄、和音美桜、福井晶一らが名を連ねている。チケットの一般販売は10月22日にスタートする。
0991名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 09:12:51.56ID:VDCubI8+
【柚希礼音&加藤和樹のW主演ミュージカル「マタ・ハリ」のメインビジュアルが公開】

柚希礼音と加藤和樹がW主演で上演されるミュージカル「マタ・ハリ」のメインビジュアルが公開された。
 
本作は、ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』『ジキル&ハイド』などで知られる作曲家フランク・ワイルドホーンの最新作として2016年に韓国で世界初演し大ヒット。翌年2017年6月より再演された作品。
0992100周年月特出で基地害ヲタを煽って大騒ぎした在日柚希
垢版 |
2017/10/04(水) 09:14:16.06ID:bifB8g+U
840 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/14(月) 06:26:49.34 ID:O0R+xafM
何がおかしいってちえがおかしいんでしょ
【他組公演に特出して禁止されてる奇声を会が容認する】 【更にちえ自身がそれを煽る(ご満悦)w】
ワーキャー大騒ぎで組子も初舞台生もドン引き
ホスト役のトップまさおに一言もしゃべらせずにちえ自身がしめる
【ちえ感想「月組楽しかった〜!」】 馬鹿かアホ以外の表現があるの?

853 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/14(月) 09:20:36.53 ID:9r/yCAdo
なんかショーでの掛け声が問題だみたいな方向に持っていきたいみたいだけど
一番ダメだって言われてるのはカテコでしょ
【月公演なのにカテコでちえちゃんって叫びまくり 月組子無視で、まさおは一言もしゃべらずに終わってしまった】

883 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/14(月) 14:29:06.81 ID:Niby+SUg
ちえヲタじゃない、【一番の問題はちえ本人。】
【ファンの暴走を止めることもせず、特出先に言葉もない。】
【ちえが一言、月組生に対しての言葉があれば客席の流れも変わったはず。
それをしないで自分讃歌で満足して幕を締めたのが一番の癌。】
機転が利かず配慮に欠ける人だとは思っていたが、これほど酷いとは情けない。

大きな負担と苦労を背負う各組トップ特出があり、秋篠宮御夫妻をはじめとする来賓の方々の御前でのショーもあった
まさき月の100周年3本立て記念公演で、6年居座り傲慢天狗鼻税日ジャイアン柚希は

「いくらでも歓声を上げて、好きなだけ騒いでかまわない」と開演前に指示を出したちえ会とつるみ
まさきと月組子を鼻先でせせら笑い馬鹿にし「チエちゃ〜〜〜ん! チエちゃ〜〜〜ん!」と
たった15分の特出でペンライトや団扇を振ってギャーギャー大騒ぎ
月公演自体を乗っ取り得意満面でふんぞり返っていました

脱税パワハラ邪魔者イジメ潰し創価学会に巣食うイジメ煎餅どもは、礼儀というものを知らない
傲慢自己中な大馬鹿揃いです!
0993100周年月特出で基地害ヲタを煽って大騒ぎした在日柚希
垢版 |
2017/10/04(水) 09:14:51.33ID:bifB8g+U
781 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/13(日) 14:22:14.12 ID:4ytRuu+q
ファン友達と普通に観劇の場合 ペンライトやうちわ奇声をあげるなんてあり得ないと思う
【誰かが先導しなければあんな事できないと思います 】
初舞台生もいるのにとても恥ずかしかったです
【 あれじゃ公演中に注意しきれないから後で絶対注意入りますよ… 】

791 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/13(日) 19:36:11.15 ID:luo7aih6
ツイ荒れてますね 星ファンじゃないけど一部の客のせいでこれは気の毒
【他組公演で声掛けとかペンライトとか非常識すぎ】

98 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/13(日) 20:22:38.12 ID:w4WlyrHy
最後緞帳が二回目上がったとき チエちゃ〜んコールがうるさすぎた。
だって特出とは言え、月組の公演なんよ、まさおに対して失礼だなと思った。
結局 まさお一言も声発せずチエちゃんが仕切って終わってもた。
【終演後、前の席の人が今日は騒いでもいいとお達しが出てたから・・とか言っておった。】

799 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/13(日) 20:37:25.07 ID:d84oD9xC
【入り待ちでチエ会が歓声OKって言ったからでしょ 
2階S席センターらへんの歓声はすべてチエ会だったよ】

【まさき月への特出で、いくら大騒ぎをして歓声を上げ羽目をはずしてもかまわないという、
ちえ会から会員達への入りでのお達し】があり
一番大騒ぎをしていたのは、2階S席センターに陣取っていたちえ会
柚希のペンライトや団扇を振りギャーギャー大声で騒ぐ こんな非常識な大騒ぎが平然とやれたのは、
6年居座り在日柚希礼音が小学生並みの思考力しか持たない、大馬鹿女だからですね
0994100周年月特出で基地害ヲタを煽って大騒ぎした在日柚希
垢版 |
2017/10/04(水) 09:15:29.94ID:bifB8g+U
865 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/14(月) 10:27:45.62 ID:vBBkaHlJ
昨日の11時公演
まずちえの方から客席に 「盛り上がってるかー!?」客席「イエーイ!」
【さらにちえ「2階席盛り上がってるかー!?」客席「イエーイ! 」】
きてんを利かせたまさおが「月組盛り上がってるかー!?」 月組生「イエーイ!」

3時公演
【またちえの方から「ねね!めっちゃ楽しかったな!」 ねねちゃん「はい!」】
ちえファンの歓声でよく聞こえなかったのですが
まさお「そうですか?」としか答えれてなかったような気が・・・
【今までのトップさんはまさおが何か言ってから答えてたような
記憶があったのでちょっとびっくり
最後の挨拶も「バンザイでもしましょうか?」って ちえがしめてた】

>さらにちえ「2階席盛り上がってるかー!?」客席「イエーイ! 」

これはまさきの100周年記念公演月特出で、
【いくら騒いでもいいからと入りでちえ会の責任者から指示があり】
【大騒ぎをしている2階S席センターに陣取る自分の会の基地害ヲタたちを煽って、さらに大声を上げさせる
常識など一切持ち合わせがない 傲慢不遜な6年居座り在日ジャイアン柚希の我が物顔の掛け声】

【こいつは、自分のFCのヲタどもと羽目をはずして大騒ぎをして盛り上がって楽しむために、月へ特出にやって来た】
まさきの月特出でいくら大騒ぎをして羽目をはずしてもかまわないというちえ会のお達しは、
いったいどこのどいつが許可したものなのか?

在日ジャイアン柚希に血眼で肩入れしPOBで14億大赤字を出し
退団して1年半も経つのに
在日ジャイアン柚希のゾンビ舞台のDVDをTCAで宣伝しまくって売ってやり
柚希会の人間で恩知らずで裏切り者の煎餅雌ゴリラ魔内鬼のFCを乗っ取らせてこいつを居座らせ
まさきをイジメ抜いて追い出し舞台から干し上げて嘲り笑っている
パワハラ喪家小川友次なんだとさ 
最低だよねー 礼儀知らずの傲慢自己中なイジメ糞喪家ども
0995100周年月特出で基地害ヲタを煽って大騒ぎした在日ジャイアン柚希
垢版 |
2017/10/04(水) 09:16:12.93ID:bifB8g+U
908 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/14(月) 20:01:53.44 ID:qnkESN+p
【「観劇マナーがなんじゃい?! 盛り上がって楽しんだもん勝ちや?!」ちえヲタはマナーなんかどうでもいい】のでしょう

909 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/14(月) 20:42:15.30 ID:naxQpnl0
各組のトップが出た事により、売れない月組の救済をした事実をよく考えてくれ 
それに、会が騒げと煽るわけないし、煽ったというならそれを知ってる人っていったい何者?
会員じゃなくてなぜ知るの? 聞き耳か情報でも流れたわけ? 落しこみもいい加減にしてくれ。

911 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/14(月) 20:50:26.02 ID:WGl4G5DX
売れない月組を助けてやったって考えがまず傲慢すぎる
【記念公演だったらどこの組に当たっても特出はあったわけだし
助けてやっただから客席で騒いでも何しても良いって思ってるなら、それこそ非常識すぎ】

912 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/14(月) 20:58:54.20 ID:ZO0FMZ+h
>>909【ちえ会で(月特出で、今日はいくら騒いで歓声を上げてもかまわないと】言ったのは本当。】
【ツイでも会員が認めてる。】

960 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/15(火) 19:03:12.38 ID:NormxZJe
【結局はちえが馬鹿だから、会や調子に乗ったヲタを抑えられない】んだよ 【例えヲタが騒いでも、舞台上にいるマイクを付けたちえがちゃんと月組に敬意を表して
エールを送っていればこんな事態にはならなかった】 【ちえは本当に脳みそ足りない】のな

ここまでまさき月と100周年記念公演を馬鹿にし蹂躙しブチ壊しても、6年居座り在日ジャイアン柚希にも柚希会にも一切何のおとがめも注意も無し!!!
武道館で金かけまくって盛大なコンサート

6年居座り柚希のバック朝鮮人どもに媚売りまくる、基地害邪魔者イジメ潰しパワハラ過激団と
在日ジャイアン柚希に血眼で肩入れし
まさきをイジメ抜いて追い出し舞台から干しあげているパワハラ葬加小川友次から
さらなる美味しい美味しい御褒美をたっぷりともらったんだよね
0996まさきを馬鹿にし愚弄し続けた傲慢自己中在日喪家ジャイアン柚希
垢版 |
2017/10/04(水) 09:17:04.98ID:bifB8g+U
・ まさロミ見た人 【トップお披露目公演にトップになった人が主役をする回を観て祝福してくださった良識と常識に溢れた心温かい皆様方】

音月、舞羽、凰稀、実咲、大空、野乃、霧矢、蒼乃、紫吹、遼河、青樹、紺野 、壮、愛音、望海、早霧、夢乃、緒月、朝夏、伶美・・・・・・・

・ お披露目と主役泥棒みりロミを見た奴ら 【経営者小林一族に媚を売り、まさきトップお披露目公演であることを徹底シカトして嘲り笑い
           お披露目と主役泥棒、理不尽準トップみりロミだけを見た奴ら】

『柚希』『夢咲』(お披露目公演であるまさきロミオを嘲り笑ってシカト 主役泥棒狡猾準トップみりロミ初日を選んで観劇
         紅、真風ら星組子も多数同行
         夢咲は新公で何度もまさきと組み散々と世話になったのに、主役泥棒みりロミだけを見た恩知らずの傲慢薄情女
         在日ジャイアン柚希は自分の茶会で、みりロミの初日だけを見たら、イケコにまさきも褒めておくように言われたとへらへら笑っていた
         始めから見る気なんて全く無いまさきロミオを、傲慢上目線で適当に褒めておくつもりらしい
         何処まで思い上がって、傲慢天狗鼻なのか のさばり在日女柚希は
         お披露目のまさきロミオを見る暇がないほど忙しいとうそぶいて見もせず、頼まれてもいないのに偉そうにしゃしゃり出て
         月組子のたまきちとゆうきを「ジャージで来い!」呼び出し、演出家ヅラしてふんぞり返って偉そうに稽古をつけ
         自分の茶会で『月組で、スパルタしちゃいましたぁw』と鼻高々に自慢し大笑いをした)

パワハラ邪魔者イジメ潰し劇団にえこ贔屓され放題の6年居座り在日ジャイアン柚希礼音は
私情丸出しで、お気に入り明日海を徹底優遇して上げまくり、邪魔者まさきをイジメ潰す パワハライジメ鬼畜煎餅過激団に
落とされ、干し上げられ、イジメ抜かれる月トップのまさきを、天狗鼻でせせら笑い、傲慢上目線で見下し馬鹿にし愚弄し続けた
最低の礼儀知らずの在日婆
0997パワハライジメ煎餅小川友次に徹底えこ贔屓されのさばり返る柚希
垢版 |
2017/10/04(水) 09:18:51.22ID:bifB8g+U
420 :名無しさん@花束いっぱい。2017/04/03(月) 21:20:59.05 ID:7JpjKg7C
拾った
これは酷い
http://i.imgur.com/k1dbBj6.jpg

371 :名無しさん@花束いっぱい。2017/04/03(月) 17:20:28.31 ID:a6jmeOR5
元々星組ヲタはマナー守れない奴多すぎだと思ってたけどこれ程とはね

375 :名無しさん@花束いっぱい。2017/04/03(月) 17:49:46.35 ID:ilovNoTI
>>371
ほんとドン引き

376 :名無しさん@花束いっぱい。2017/04/03(月) 17:58:47.18 ID:ObbWoLnI
ムラの観劇マナー悪すぎと言われても星だけですし…

381 :名無しさん@花束いっぱい。2017/04/03(月) 19:11:58.84 ID:by7PDB6r
星ヲタの気質って受け継がれるの?
ちえが退団しても客の観劇マナーは悪いままなの?
普段全く星組観ないからわからないけど今日のは酷すぎじゃない?

429 :名無しさん@花束いっぱい。2017/04/03(月) 21:34:47.94 ID:AV+cumB5
今日観劇したけど、ほんとひどかった

開演前に客席でパンフ見てて、凄い歓声と拍手にびっくりして顔をあげたら
ちえ様ご一行がゾロゾロと入場してきてた
幕間は客席が総立ちで写真を撮りまくる人多数
2幕開演前も場所を移動してまでちえのまわりに殺到してずっと写真を撮ってる人も

ジェンヌが観劇してても、静かに見守るのが宝塚ファンの美徳じゃなかったの?
イライラしてしらけたわ

430 :名無しさん@花束いっぱい。2017/04/03(月) 21:37:00.36 ID:8yzMA3N9
観劇予告があったからよかったね
星ファンでもなきゃ遭遇したくない集団だから
0998得意満面で自分のインスタにアップする在日葬加柚希
垢版 |
2017/10/04(水) 09:21:24.94ID:bifB8g+U
https://www.instagram.com/p/BScoy1QDdHy/?taken-by=reonyuzuki_official
OGの観劇は、
観客の皆さまや現役ジェンヌの邪魔にならないように配慮して
などという
日本人には当たり前の常識や気配りは
朝鮮人の血が混じった
のさばり放題の在日葬加どもには
一切通用いたしません

パワハライジメ喪家小川友次子飼いでのさばり放題
在日葬加ジャイアン柚希は
スカピン観劇の大騒ぎを自分のインスタにアップして
得意満面 鼻高々

自分よりも若い最年少トップが
頑張ってホスト役を務めている100周年記念公演に特出した時には
その組のトップを立てて控えめにふるまう
なんていう日本人として当然の配慮は
脳みそが足りない在日葬加ジャイアン柚希には
ありえない

『今日はどれだけ大声をあげて騒いでもかわまない』と指示を出した
柚希会の基地外ヲタどもに自分のうちわと派手なライトをふらせ
「ちえちゃ〜ん ちえちゃ〜ん」と
ギャーギャー大騒ぎさせ、ふんぞり返ってご満悦

こいいう目立ちたがりで傲慢自己中な大馬鹿勘違い女って、
どこの世界にも一人はいるもんだよねー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 1時間 25分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況