TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【91】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TAKARAZUKA SKY STAGEについてあーんなことやこんなことを。
[公式サイト] TAKARAZUKA SKY STAGE
http://www.skystage.net/ >>980踏んだ人は次スレよろしく
■■実況厳禁!番組放送中は実況板へ!■■
番組放送中、リアルタイムで感想を書き込みたい時は
↓へ移動してください。
スカパー実況
http://hayabusa2.2ch.net/liveskyp/
↑スレッド一覧から「タカラヅカスカイステージ実況スレ」というタイトルのスレを探してください。
※実況スレはスレ移行が速いです(最長でもまる一週間で落ちます)
※実況したいのに実況スレが見当たらない場合は、遠慮せずにスレを立てて下さい
※ホスト規制等で立てられない場合は、このスレで相談してみましょう
■このスレで実況しているのを見かけた方は実況板への誘導にご協力ください。
※前スレ
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【89】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1526709826/
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【90】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1528977385/ >>639
琴基地が延々と叩いてた
印象操作は駄目 星組は揃えたら負けという風潮なのだと勝手な認識
紅スカピンは見てないけど初演もフィナーレはとうこがはけた瞬間から
踊りが激しくなってた(センターがちえに替わるので)
きりやんの時はどうだったっけ? スカピン録画したけど途中で挫折した…
初演のスカピンもとうこの声が苦手で挫折した
一度もフルで見られていないスカピン… 大階段特集やっぱりいいね!
大階段のダンスや演出だけのDVDも出して欲しい >>598
うん。
わたしも思った
邪馬台でも同じこと感じた場面あった。 >>651
琴ファンはかいが誰とごはん行こうが全く興味ないし非路線脇のかいなんて同じ立ち位置だと思ってないから叩く程興味もないです 山の日リスト
我が愛は山の彼方に
大江山花伝
青い鳥を探して ※山岳救助隊
心中恋の大和路
あさきゆめみし ※大和和紀
虹のナターシャ ※大和和紀
はいからさんが通る ※大和和紀
大和悠河出演作品 >>663
やまは付くけど最後とかちょっと雑じゃないか 我が愛は山の彼方にを複数バージョンエンドレスってのはなし? 誰がために鐘は鳴るが山のイメージあるけどスカステで放送できないのが残念 こだわりSELECTION大階段で久々に夢眩の燕尾見て、曲もアレンジも振りも良いと思ったけど、やっぱり何回見てもヌーブラだな 山の日の放送スケジュール見たら何一つ山ぽいの無くてワロタ 大階段のゆうひセンターのって、何の公演だった?
なんかタカスペっぽい雰囲気だったけど >>668
あれ大好き
Mr.swingの燕尾も好き >667 何故、誰のために鐘はなるはスカステで放送できないのですか? >>673
見たことない気がしてたので著作権の関係で放送できないのかと思ってましたが、改めて見るとリクエストのリストに載ってたので私の勘違いのようです 他スレに誤爆してしまった
みちこサヨナラショーのラストがClimb every mountainたった
あとスカピンの登れない山みたいに歌詞の中にちょっと出てくるくらいで、山ネタってないね
吹雪で山小屋に避難中恋が芽生えたとか、グループでハイキングして三角関係とか四角関係とかそういう話はないのかw 海賊はかっこいいけど山賊は青池保子さんも描いてくれない
クルーザー持ちのタレントさんは多いけど 山小屋持ってる人の話は聞かない グスタフで山越えがあったような?
山賊風農民のカイが出てくる >>673
「誰のために鐘はなる」じゃなくて
「誰がために(たがために)鐘は鳴る」だよ
原作は世界的に有名なヘミングウェイの小説 >>623
えっ、あなたは私?w
私もエルアルコンのプロローグばかり鬼リピートしてる
主題歌も演出も最高
本編は1回しか観てないw 今更ながら録画した星逢一夜の東京千秋楽観てるけど、もぉーダメだわ、プロローグの音楽が流れた途端に条件反射の如く、涙が溢れでる‥。ちぎみゆの芝居力に切ない音楽が相まって何回観ても心が苦しくなるわ。改めて名作だね。。 >>686複数回観るともう結末わかってるからあの曲だけです泣ける、あの手持ちのホタルの照明?綺麗だったよね
芝居ショー共に別のベクトルで疲れる演目だった だいもんロックオンって20日過ぎたらもう放送ないですかね?
レコーダーの工事が間に合わなさそうだ 歌劇100周年見たけどカレーえと文楽しかったなら良かったわ… 文章書くの楽しいと思ってる人の文章じゃなかった
けど本人は楽しかったみたいで何よりです… 同じこと思ってる人がいたw
同時期に書いてた同期たちが割と楽しそうに書いてたから余計に…
でもほんと楽しかったんだったらよかったよ やっと愛ちゃんのインタビュー見たけどなんだろう
しーらんの陰キャ版みたいな説明し難いうざさがあるねw 歌劇100年特番観た。だいもんは他のトップとは違ういじられキャラなのがよくわかったよ。 愛はユウヒテルまなとを見てきたから、
諦める理由が見つからなくて…という 同期が抜擢される中自分だって出来るのにって自己評価 >>700
積極的に自己評価高くはしないんだけど
先生方に褒められたこと多めに話してたような >>686
私はこれを読んだだけで、音楽が脳内流れてきて涙ぐむ
まさにパブロフの犬 >>703
自分だってできるのになんてそんな言い方してなかったぞw
歪曲もいいとこ スカステ出るたび感じ悪いって言われてるのすごい
打率が高い ほとんどへりくだった言葉を使ってるし一見というか一聞すると謙虚なこと言ってるように聞こえるんだけどだんだん違和感を感じだす言い回しというかw苦労アピが個人的に苦手なのもあるのかな
舞台の愛ちゃん好きだし頑張って欲しいのにこういうところでいつも損してるなーって思う 先生に褒められたよすごいでしょチラッチラッってこと? やや陰なトーンで私も苦労してるんです話をするのが恨み節っぽく聞こえた
あと申し訳ないけどそんなアピールするほど舞台出来てるかなwみたいなことも思ってしまったな >>710
すごいでしょってドヤってはないんだけどね
そこらへんの言い方は上手いんだけど >>710
逆
ダメ出しされたエピが多い
結局褒められたエピが多くてもダメ出しされたエピが多くても叩きたいから難癖付けて叩くんでしょ 褒められエピソードが多いはずないじゃん
舞台みてたらわかる 愛のインタビューって初回放送そこそこ前なのに未だに話題になるんだな >>695
分かるw
何か偉そうな感じがするのかな >>716
むしろ初放送の時全然話題にならなかったから録画しといて暇になったら見るかーの層が今見出してるんじゃないか 要するにきく側の主観によって、印象悪ーいってなるんだね 愛ちゃんはそういうヒールキャラで売った方がウケるんじゃなかろうかと思った >>719
初回放送の時も同じような感想だったのにまたかって思った >>721
愛がそう計算してキャラ演じられる性格ならヒールキャラ売りするより前に
もっと御曹司として慎重な言動を心がけれただろう
よくも悪くもそういう計算してあざとく売ろうとも思わない
「周りに気を使われて愛されて育った一人娘のお嬢様」なんだよ、愛は 連休中に録画消化した人多かったんじゃないの
自分は愛ちゃん興味ないから見てないけど
インタビュー単調で長いし見た人はむしろ興味ある人よ 私自身は愛のロングインタビューみて、思ってるより愛は客観的に自己分析してるし自信満々なわけでもないんだなと思ったけど
そういうことをあけすけに話しもするし、そのなかにプライドも見え隠れするから
好きな人はそういうところが好きなんだろうし嫌いな人にとってはすごく鼻につくだろうなど思った 愛については
ただ気にいらないだけって気持ち丸出しの叩き方の人も多くて
なんだか哀れとも言える あ、叩いてる人がね
愛はまったく気にしてないんだろうなぁ 組スレで一切話題になってない御曹司wのインタビュー番組 >>729
愛ちゃんはエゴサしてるから
人からどう思われてるのかは気になるタイプだよ それはそうとこだわりselectionのオープニングいつ変わるんだろう?
前はトップが交代したらリニューアルしてたのに 私は愛ちゃんのロングインタビューは感じも良かったし感心したけどな
まぁ私が愛ちゃんを好意的に観ているからかもしれないけれど 真風もだけどゆきも真彩もまどかもオープニングにいないな
ちゃぴが辞めたらリニューアルするんじゃないか 編集で名前入れられないのかな?
切り取ってるだけだから偶然名前出る時もあるけど 三成の新公
愛は歌とセリフ声がアレだけどビジュアルが今より正統派で主演!って感じがした
歌芝居ダンスはセンスの問題だからダメだからってその人が努力してないとは言えないって
どこかのスレで見たけど上に立てるのは努力の末に結果が出せる人だと思う
日本舞踊得意みたいだから次の和物ショーたくさん使ってもらってまた風向きが変わるといいね
復讐するうららがやっぱり男前だったり花乃が小姓やってたり今見ると楽しい
ヒロインありさ以外なかったの? 逆でしょ。
愛は自信なさすぎなんだよ。
もっと自分の良さに自信持って下手でもなんでもさらけ出して、何言われようがアタシはコレっていう開き直りが必要だった。
周りの目を気にしすぎて自分の良さを全く理解できないまま、良い学年になってしまった。 親は広い肩幅くれたけど変わった声もくれたって言ってたの見てコンプレックスすごいんだろうなとは思った >>739
うーんそれを自分で言えるならまだいい方じゃない?
ほんとにコンプレックスある人って自分でネタにもできない 歌劇100周年、キキ画伯とまさかのターコさん画伯にワロタ >>740
だいもんも咲に「立方体のような方」とか言われて「(自分の)輪郭が四角いから?」とか言ってたよね
自覚してるしネタに出来るんだと驚いた 舞台メイクはいかに欠点を補うかってのもあるからジェンヌは自分の顔の欠点を各々自覚してると思う
だいもんはエラ隠しのポーズといい自覚もしてるしネタにもしてるね でもだいもんあんまりメイクアップしてるようには思えない
素のメイクの方が素敵 パーツが元々綺麗だからメイクアップは難しいね
ゆきやみれいにも言えるけど輪郭は化粧じゃどうしようもない部分だから >>745
ヅカにいる間は不利だけど退団したら圧倒的に有利だからいいよ、だいもんは。 >>731
歌劇特番で高声低声はファンの真髄が読めるとかなんとか言ってたけどいやいや無理だろwと思った 高声低声読まないからわからないけど今でも結構辛口なやつ載ってるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています