劇団四季ミュージカルCATS【169】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
立て乙です!
ダンスに引っ張り上げられるのはやっぱAKBとか乃木坂かなぁ >>4
やめてーーーー研究生でもいいから四季の人出して 開演時間にかぶってるからテレビ出るのは週キャスにいない人か なんでラムタムタガー…
正直あんまり好きなナンバーではない 18:00-18:30で確定なの?
前スレに14:00-17:00って書いてあったけど きゃーごめんなさい勘違い!
22日のミュージックフェアの時間でしたっ タガナンの歌詞ってキャッツを知らない人が聴いたら
とてつもなくダサく聴こえると思うのに 巧さん出すとしてガールズはオキニ路線?ジェミマに育ちゃん入れてくるかな タガーハーレム曲いきなり見せられた視聴者が退屈しないか心配
ジェリクルとか鉄道猫は劇場以外でやっちゃダメなわけ? すみません、前スレ 945で トイレとステージ見学について聞いた者です。
皆様、ありがとうございました。
先輩には、「トイレはとても混むので、行くなら1幕後すぐに駆け出す事、ステージを見たいなら幕間にトイレに行かずに済むように準備することの2つを伝えておきます。
「五月蠅い」というのは、観劇態度ではなくて私に対する態度です。
所謂「パワハラ」「公私混同」ですが、立場上止む無く観劇のお膳立てしない訳にはいかないのです。
上演中は静かなのでご安心ください。…観劇の前後(場内の動線の案内や私の確保できた座席への文句や配役の愚痴が多い)が憂鬱なのです。 ミュージックフェア、2004年の放送を再編集って、
めぐもよしざーもおみつもいないのに、使えるのかな。 >>18
思った
あの時メインで歌ってる人達今ほぼおらんのに 前スレのトイレ談義、「我慢しろ」って意見もわかるけど
トイレ行く人は「我慢できな人」ってわけでもないと思うんだけどなー
体調が急に悪くなる人もいるだろうしもともとの体質もあるだろうし。
特に男性と女性の体の構造の違いもあって女性のがトイレ我慢し辛いとかあるし
服装も男性に比べてトイレの所要時間かかるしさ
あとセイリの時は我慢しようがない。座席汚すわけにもいかないしそんな事故起こしたくない
ピーク時は8時間とか超長時間OKなの装着しても1時間もたない自分みたいなのもいる
誰だって行列でじっと待つよりもステージに上がったり、場内のゴミ堪能したりする方が
やりたいと思う
なのにそれを数時間くらい我慢できないなんてって非難しなくてもいいと思う >>18
出演していた側の承諾があれば使える。
再放送はすべてそれ。
昔の映画の再放送やドラマの再放送も、
出演者全員の承諾が必要。 迪くんのタガーは何故実現しなかったのか。単にマンカス不足だったから? >>24
べっちタガーみたいな優等生タガーになりそう >>24
タガーより断然マンカスキャラ
ま、玉井君のマンゴだって札幌開幕前からテレビ映ってたけどデビューしたのは大阪だし今後出てくるかもわからないけど >>24
まだ彼は若いし公演は今後も続くからデビューも有り得るよ
誠実に爽やかに雌猫達に手を出しまくるタガー観てみたい
Mステ公式でもタイムテーブルは「14時〜17時」と
ざっくりしか出ないのね 電グルや高嶋ちさ子と同じ時間帯かあ
めっちゃ馬鹿にされそう >>29
馬鹿にされるって当人から?
その人たちのファンから?
前者なら少なくとも高嶋さんが公にバカにすることはないよ 井上芳雄さんがラジオでひとりジェリクルソングしてた!
ピアノ伴奏でコーラス無しだから
歌詞がすごく聞き取りやすかった
radikoで聞く場合 開始20分後位です >>20
貴方だけは座席で糞尿垂れ流しても目をつぶります。
セクハラだのパワハラだの
告発者の胸先三寸な痴漢冤罪みたいな
こと持ち出されちゃたまったもんじゃないわ。 ただでさえ世間ではキャッツ(笑)なのに。ほんとは団員のうまい人にやってもらいたいけどさ。 Mステメンバーやっぱりオキニ集めましたって感じだね
まさか杉野タントにタガナン歌わせる気?
あの人数じゃソングはないし2曲だけ?
馬場ヴィク町ジェミマはキャス変外れるのか残念 露骨にオキニ揃いで笑う
タガーとデュト以外の雄猫は厄介要員なんだろうけどそこもオキニをねじ込んだか
町ジェミマは週途中で変更だったし
加島さんに何かあって本当に急に入ってたんだろうね
ランペ位置にジェリロが入るってことは失神はカットか
昔はヴィク位置にジェリロがいたよなあと懐かしくなった
昔みたいにすればいいのにヴィクを残してランペを切ったのは
ヴィクのビジュアルが印象的だからかオキニだからか >>41
今更出るわけないだろ
おまえ知的障害者だよね
そうじゃなきゃ
思考回路がまともじゃないよ
それか重度の精神病だよ
しかも措置入院が必要なレベル 鉄道猫とかのほうが知らない人も受け入れやすいと思うんだけどなー
タガーか、、 テレビでだけど初めて松出ミストの踊り見たけどぎこちないね〜
素人みたい
もっと上手い人いるんじゃないの? ヒルナンデスみたけど、
松出ミストふらっふらじゃなかったか すまん被った
1回観たけどそのときはそこまでミストに注目して観なかったんだよな 松出さんまだ東京では見てないけど、相変わらずフラフラなんだね
デビュー時よりはマシになったと思うけど 松出は根回し上手で坂田のおばさんの大のオキニだからダンス下手くそでも重用されてる
一色くんがあんなことになったひとつの要因だよ 先日草場ミストも観たけど、すごくいいと思ったんだよね
ダンスも安定してて、目を引く素敵猫だった くわ原さんも松出さんよりダンス安定してて良かったよ
後からデビューした人にどんどん抜かされるなあと思った 松出さん、ダンスはもちろん演技がぶりっ子にしか見えなくて苦手だった
出るなとは言わないけどファースト扱いになってるのが嫌 松出さんアラセゴンターンが出来ない時点でもうね…
違和感あって足元見たらトウで回れないから踵で回ってんだよね…
そんなんでキャスティングされるとかミストもレベル落ちたなぁて大阪で見てガッカリした これまでテレビで見た
どの「キャッツ」パフォより酷かったw
終了後のスタジオの空気も冷たかったねー 余韻残さなくてもいいから、せめてグリザの手を取るくらいしろよ(´;ω;`)
江畑さんは良かった こんなん流すからキャッツ(笑)とか言われるんやーーーー ソングかボールじゃないとキャッツの魅力はわからないと思うんだけど
メモリーは仕方ないとしても
スタジオで踊るのが危ないなら劇場中継でもいいのになー せめて最後に全員で踊ればよかったのに
スタジオの空気とタモリの冷めた顔がなんとも・・・
だから俺ミュージカル嫌いなんだよって聞こえてきそうだった
はぁ・・・あまりのショックに連投スマン オールデュトロノミーが出演者席に座ってたのがジワジワくる デュトロノミーが後ろにひっそりいたのジワジワきた ほんとこれならやらない方が良かったわww 変にメドレーにするならオーヴァチュアとジェリクルソングを通しでやって終わりの方がよっぽど良かったと思う 中途半端だったなー
1曲通してやった方がキャッツの魅力が伝わると思うんだけど 歌詞が、壊滅的に昭和
字幕出されるとキツイわ
タガーって言うより
タゴサクって感じだった つっぱり、御無用
とか今の若い子わからんだろうね
舞台で観るぶんには
古くさい言葉がまたカッコいいんだが
いきなりテレビであれは
見てる方が恥ずかしかった
タガーナンバーあかんて
ジェリクルソングにしといてよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています