劇団四季ミュージカルCATS【180】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今日も結局変わらなかったね
タイマンとモリマンが原因かと
公式に直訴するしかないな
奥平さんのソノクイを黙って聴きたいんだが タイマンは率先してふざけるぞ
ヤクマンシャドーボクシングとかね
サービスでやってるんだろうが
全然面白くないし、そもそも間違ってる 優しそーーーなイメージ強いみたいだけどコテコテの関西人だし普通に騒がしい人だよわは 誤爆した
身内ノリ楽しくなっちゃうタイプだけど誠実だし真面目だし好き
でもソノクイはやりすぎ笑笑 >>51
真面目な人が他人のナンバー邪魔しねーよ
テメェのことばかり考えてんじゃねーぞ 9割以上うまってる客席久々に見た
おしゃべり控えてってロビーだけじゃなくて中でも言って欲しい >>48
ほんとですよ!
千秋楽近づいてきてるのに奥平ジェリロのソノクイを邪魔されるとガチで悲しくなる
ソノクイを邪魔して雰囲気ぶち壊して何がしたいのか
それとも本当にソノクイを邪魔してまで騒ぐのが良い演出だと思ってんのかな?
間違いなくムカついてるファン多いと思います >>52
デビル様!
他人のナンバーを邪魔する奴のパスポートを黒にしてやってください! デュトナン前のマンゴもうるさくね?
この間もうデュトの空気になってんのに「あっかんべー!べー!」ってフツーに聞こえる声で言いながら変顔しててクソ冷めた 横井ミストはマンゴと真逆で遊びに余裕が無くてつまらない >>60
クスッと笑える遊びに昇華しきれていないという点では森田マンゴも同じ
マンゴを空気よまずに悪ふざけするウザキャラだと解釈して演じているんだとしたら悲しい
余裕がない人が無理してアドリブすることない >>58
わかる!デュト様登場の雰囲気もぶち壊してる >>61
完全にマンゴの解釈を間違ってるね
ミストの挨拶を邪魔するのもやめてほしい >>55
別にアンチではないし寧ろ好きな方だけども
悪ふざけが過ぎて嫌いになりそう
年齢的にもリーダー的役割なはずなのに、一緒になってバカ騒ぎは良くない もし演出指示だったら浅利さんや加藤さんがいなくなって厳しさがなくなっただけじゃなくて
演出家がいいシーンをぶち壊すような指導をするレベルになっちゃったって事ね
美しいソノクイを邪魔するあれがいいと思うって感性がおかしいよ 今CATSに関して一番の力を持ってるのは
荒木さんなのか坂田さんなのかわからんが
荒木さんは単にベテランダメ取り係だったというだけで
演出の才能があるわけではないし
坂田さんは「女性ならではの完成で」
加藤さんと共にご馳走リレーをはじめ改悪をしてきた当事者の一人だからな 坂田さんはもう引いてほしいのだが最近どうしてるんだろう?
パリアメこけた責任で力が無くなったのならいいのだけど
鷹の引き立てがあったのだろうが札幌以降の状況を見たら何も評価できる所がない
そして札幌からの変更には鷹と坂田さんが関わってるからな、鷹がいたところで今いい方向に行っていたかどうか疑問
ほんと今のキャッツだれが見てるんだろ? 昨日カテコ捌けでマンゴが全然帰らないからマンクが先帰ってミストとマンゴがラスト2人になる異様な回だった
マンク帰る→ミストが1人で手振って終わるってのが最近の流れだけどそういう決められた演出も無視とはなぁ
お辞儀するミストのうしろでおちゃらけてて余韻ぶち壊し
ふざける暇あるなら自ナンバーボロボロだからそっち頑張ってくれ…
この人が大井町楽飾るのだけはマジで納得いかない
大井町の猫みんな大好きだったけど最後の最後でガッカリ… 「ここ見てなおってた!」なんておめでたい人もいるみたいだけど、どこの誰が書いたか分からない書き込みを鵜呑みにする人はいない
言いたいことがあるなら200字に行くべきだよ
200字の声は取り上げられる 逆にツイッターパブサしてオタたちに喜ばれてるって好意的にとってるかもw
いつかひだマンゴが自ナンバーで泣き真似のときTTポーズしててオタクがツイでことさらに喜んでしばらくやってたみたいにさ 浅利さんの指導を受けてない世代は精神的な訓示が足りてないんだろうな
表面上しか見えてないし考えてないパフォーマンス 自分たちも楽しいしヲタも喜んでくれるし表面上はめでたしめでたしって感じで静かに去ってく大事なファンに気付かないんだろうね
長い目で見たら痛手 順番でいうとジェリロは真瀬さんだね
奥平さんで突っ走ることは無さそう
大穴で岡村さん
来週は確実に玉井さん山中さん来るでしょ >>80
他作品のキャス変は見ないの?
ゆきちゃん今週名古屋に入ったのに来週なんてあり得ない 藤田さんは戻ってきそう
それと、Bridge抜けた杉野さん おばさん猫ナンバーで足裏をパーカッションみたいにするシーン
上手側1人いなかったんだけどどうしたのかな? >>85
84です
1人余るのでいいのね
知らなかった!ありがとう >>70
ごちそうリレーに関しては想像させる演出もいいかもしれないけど
実際の食べ物を持ってくる演出は私は好きだよ
ゴミ捨て場だから食べ物がゴミとして捨ててあってもおかしくない、というか絶対にある
そこらに落ちてる食べ物(生ゴミw)を探してきて「ほら!ごちそうだよ!」ってバストファーさんに持っていって食わせようとするのが本当にシュールで笑うw
中には匂いを嗅いで「これ、食えるのかな? ま、いいやw」的な適当な猫もいてさらに笑うw
そしてバストファーさんが目の色変えて飛びつくのが骨だけになった魚w
一番食べるとこのないただのゴミに飛びつくのが本当にシュール過ぎて毎回笑うし
魚の骨を「ほらほらー!ごちそうよ!」ってバストファーさんの鼻先でフリフリするヴィクトリアが好きすぎるw
このシュールさは実態化したごちそうじゃないと無理な演出でしょ >>93
なげーよ
大した内容でもないし
1行でまとめろよ >>93
バスファのブーってセリフ、めっちゃ飛沫飛ぶよね >>93
「想像させる演出もいいかもしれないけど 」というからには旧演出をほとんど見たことない人だよね?
旧演出をリピート見してるならそんな発送にはなかなかならないと思う
想像できる面白さには叶わないよ 回転席やキャストとの接近握手がない今のキャッツは魅力半減だわ そんなのよりも
ランパスナンバーのせいでいくつものナンバーが短く削られて
不完全になったのが痛い
特にジェニナンバーは一番痛い
なにあのチグハグな無理やり切り貼りして
とってつけた様な展開は
完成してた物を切り貼りしたらそりゃ変なのが出来るわ
すばらーしいおばさんバーンザーイ!
(デッデッデッデッ!)
ありがとみなさん!
(ジャン!)
これをもう一度聴きたい 奥平さんお疲れ様!
また福岡で!
小野さんラストよろしく! >>107
小野さんはもう終わり
真瀬さんだからね >>108
ダンスはしなやかだね
手足が長いからキレイに見える まんまるパンパン奥平ジェリロも勘弁よ
やっぱり小野さん いいじゃん
RIKACOと奥平の青森カッペコンビでラストを飾ればいい 今月で終わるのか・・・
新ナンバー追加・映画化・コロナ禍と、いろいろあったなあ。
おおっ、ちょっと韻を踏んでいるな。まあそれはともかく、
今回の東京公演からの曲調の変更が一番のネックだったなあ。
あれでは地方公演を観に行こうという気持ちも起きないだろうなあ。 >>118
ランペルナンバー以外は全部改悪で失敗だったね
ランペルナンバーだけは正当進化だと思う >>120
新ジェニナンバー好き
スピード感増したし、タガーへ繋がっていくところもいい ガスナンの「野菜みたい〜」ってとこ
奥平ジェリロ前からあんな半笑いみたいな歌い方してたっけ?
今週2回ともだったんだけどなんか気になって仕方ない普通に歌って欲しい >>125
確かに笑うようになった
真瀬さんの影響かな
私はいいと思うけど 最近の森マンはどう?
相変わらず騒いでるの?
マンゴの解釈間違ってるよね 「野菜みたい」のとこはみんな笑うというか苦笑いする様な感じじゃないかな
その直後の優しさと憐れみと微笑みの混ざったような
哀愁漂うなんとも言えない表情で「つい面倒だから呼び名は、ガス」と続いて
とても深いシーンで好きなシーンだな >>128
いやそういうシーンなのはわかってるんだ
「やさい」の部分を笑いながら歌う感じで奥平さんこんなだったっけ?と思って >>129
これが長文ってどんだけゆとりだよw
そういう文字が苦手で弱い人はtwitterでもやってなよ >>131
あまりに普通の感想をダラダラ書くから
初心者乙って言いたかっただけ >>127
客の勝手な解釈よりははるかに理解していると思うよ
小柄だけど表情も豊かだしこれからに期待している >>133
あなたは元猫キャスト?
そうでなければあなたの理解はどこから来たもの? >>135
質問していい?
ジェミマはグリザの子供って解釈は合っている?
理由は? >>136
はい、ざんねーん
違いまーす
昔のアルプ読んで偉そうにしてんじゃねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています