【ギッチョお断り】あなたの筆跡晒してみてよ19画目 [なかよし学級]©2ch.net

1_ねん_くみ なまえ_____2016/04/03(日) 09:15:28.95ID:GXxWV4vn
ワッチョイスレの方が過疎ったため急遽、仕様を戻して立て直すことに相成りました。

※ローカルルール
劣等種ギッチョ(左利き)の書き込みを禁ずる。
ただし、断種または矯正を行ったギッチョはこのスレに書き込むことが許されます。

前スレ
あなたの筆跡晒してみてよ 18画目 [なかよし学級] [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/stationery/1457444543/

148効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/01/06(金) 17:04:48.50ID:???
ワイも久しぶりに書きとうなったわ☺️

149_ねん_くみ なまえ_____2017/01/06(金) 18:40:02.37ID:???
亀再自演しててワロタ

150効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/01/06(金) 21:12:39.52ID:???
>>149
君が亀なら僕は兎だ...w

151効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/01/06(金) 21:13:26.14ID:???
>>136
これはなかなか味の効いたギャグ

152_ねん_くみ なまえ_____2017/01/07(土) 12:21:44.58ID:???
お前ほどじゃねえだろw
8枚の下手糞な字が全部お前一人の自演連投って
ばれちゃったピエロさん^^

153_ねん_くみ なまえ_____2017/01/07(土) 17:04:04.48ID:???
筆でまんねんで書くと、どれくらい字幅が出るん?

154_ねん_くみ なまえ_____2017/01/07(土) 20:18:02.59ID:???
>>148
知るかボケ
勝手に書けよ間抜け
目が腐るからうpはするなよ

155効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/01/07(土) 20:45:13.67ID:???
>>152
本人めっちゃイラついてて草

156効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/01/07(土) 20:46:28.09ID:???
>>154
嫉妬中乙なんだ😫
毎日の積み重ねが大切やで
君も頑張るんや💪

157効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/01/07(土) 20:52:27.39ID:???
なんでワイはこんなに好かれるんやろなあ😊
人気者すぎて辛いんだ😌

158_ねん_くみ なまえ_____2017/01/08(日) 07:26:04.42ID:???
毎日の積み重ねwwwwww
下手糞なお前が言うなwwwww

159効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/01/08(日) 12:28:43.61ID:???
ギッチョさん...😨

160_ねん_くみ なまえ_____2017/04/02(日) 15:55:27.43ID:UvigjXTL
基地害スレも19回目か

161_ねん_くみ なまえ_____2017/04/02(日) 19:01:49.35ID:???
このスレタイなんだよ?
今のご時世こんなスレタイ許されると思ってたてたの?
軽い気持ちなら二度としないで!
あなた自身のためにも

162_ねん_くみ なまえ_____2017/04/08(土) 12:14:59.62ID:4JeB+8rB
なんで左で書くと差別されるの?
このスレ怖いわ

163_ねん_くみ なまえ_____2017/04/14(金) 02:16:11.69ID:???
ギッチョって懐かしい言葉だなあ。

164_ねん_くみ なまえ_____2017/04/14(金) 22:00:18.69ID:???
ところがギッチョン

165_ねん_くみ なまえ_____2017/04/15(土) 20:54:10.92ID:???
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル   総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
 ゝン〈(つY_i(つ  日本国憲法改正の、国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
  `,.く,§_,_,ゝ,   
   ~i_ンイノ

166_ねん_くみ なまえ_____2017/05/29(月) 00:06:54.01ID:???
字の綺麗な女の子のいらないノートを買いたい

167_ねん_くみ なまえ_____2017/05/29(月) 03:58:38.15ID:???
SNSで募集かければ反応ありそうだけどな

168_ねん_くみ なまえ_____2017/06/02(金) 06:40:59.79ID:???
過疎ったこのスレを見ると
効いてるくんよりも平日の真昼間から喧嘩してたヒキニート便所虫どもが
いないほうが平和なことがよく分かる

169_ねん_くみ なまえ_____2017/06/02(金) 07:12:13.88ID:???
そりゃ効いてる某なんてただの空気だもん

170効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/06/17(土) 19:01:19.90ID:???
誰かハラデイ
スレ落ちる😨

171_ねん_くみ なまえ_____2017/06/17(土) 20:05:22.57ID:???
効いてるさん了解!

172_ねん_くみ なまえ_____2017/06/17(土) 20:29:02.59ID:???
最後のうpは昨年10月か…

173_ねん_くみ なまえ_____2017/08/05(土) 23:52:01.54ID:0i7+VYvW
ギッチョの語源知ってる?

174_ねん_くみ なまえ_____2017/08/06(日) 02:57:10.95ID:???
ところがギッチョン!

175_ねん_くみ なまえ_____2017/08/06(日) 20:55:49.36ID:???
ぎっちょんちょんでぱいのぱいのぱい

176_ねん_くみ なまえ_____2017/08/14(月) 21:13:53.27ID:???
https://imgur.com/a/JysN0
ギッチョです

177_ねん_くみ なまえ_____2017/09/02(土) 10:19:46.72ID:???
うまく書けたと思っても写真に撮ってパソコンで見るとひどい字w

178_ねん_くみ なまえ_____2017/09/02(土) 10:20:39.84ID:???
177は自分の話です

179_ねん_くみ なまえ_____2017/09/03(日) 18:33:00.14ID:???
酒鬼薔薇に興味持って、文字がまったく同じになってしまった。ぎりぎり採用試験通ったあとで、いまでは職場で手書き禁止されてる

180_ねん_くみ なまえ_____2017/09/03(日) 21:56:17.15ID:???
うpスレで話題提起したからには、分かってるだろうな?

181_ねん_くみ なまえ_____2017/09/03(日) 22:34:37.21ID:???
>>180

182_ねん_くみ なまえ_____2017/09/04(月) 00:14:41.42ID:???
ここは筆跡を晒すスレなんだぜ

183_ねん_くみ なまえ_____2017/09/08(金) 07:34:19.84ID:???
>>179
あくしろよ、ダボが!

184効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/09/15(金) 09:14:21.81ID:???
>>179
見たい😊

185_ねん_くみ なまえ_____2017/09/15(金) 14:17:25.98ID:???
179です とりあえず手帳の写真を撮ったけど、Windows10で、画像の切り取り編集の仕方がわかりません。
あと、うpの方法も教えていただけたら うpします。

186_ねん_くみ なまえ_____2017/09/15(金) 19:15:40.61ID:???
>>184
効いてるさん自分も見たいですw

187_ねん_くみ なまえ_____2017/09/28(木) 21:38:58.60ID:???
「Jtrim」とかの無料レタッチソフトを使うのはどうだろうか?
無くても、Windows標準のWindowsアクセサリー「ペイント」で出来る。

うPは、どっとあぷろだとかのアップローダーサイトを使うのだ

188_ねん_くみ なまえ_____2017/10/02(月) 14:27:45.92ID:???
ところで、ギッチョお断りってのは、
差別的だば。

左利きお断りでいいんじゃない?

189効いてるくん ◆isf/lCqXFBI5 2017/10/18(水) 07:26:32.57ID:???
お客さんかな

190_ねん_くみ なまえ_____2017/10/18(水) 07:54:12.18ID:???
188 お前丹波の方の人間だろ

191_ねん_くみ なまえ_____2017/10/18(水) 19:03:59.40ID:???
>>189
効いてるさんお客さんですねw

192_ねん_くみ なまえ_____2017/10/31(火) 23:27:47.22ID:???
うpがないならうpすればいいじゃないか
というかどんどんうpしたら良いのに
https://i.imgur.com/oZ73HL3.jpg

193_ねん_くみ なまえ_____2017/11/02(木) 07:48:55.39ID:???
まあまあやな

194_ねん_くみ なまえ_____2017/11/11(土) 17:07:38.77ID:???
>>192
続けたまえ

195_ねん_くみ なまえ_____2017/11/12(日) 09:01:39.05ID:???
>>192
痺れる洒落っ気

196_ねん_くみ なまえ_____2017/11/24(金) 15:04:02.07ID:???
昔練習してたときの画像あった。懐かしいな
今は何もしなくても安定して角度保てるから慣れって凄い
https://i.imgur.com/Zuu8y4z.jpg

197_ねん_くみ なまえ_____2017/11/25(土) 01:21:41.25ID:???
困るなぁ 印刷の活字晒す場じゃないんだよ

198_ねん_くみ なまえ_____2017/11/25(土) 01:36:01.28ID:???
>>192>>196も、丁寧に書こうとしすぎてるせいか1文字1文字がばらばらで読みづらい
練習段階のものかもしれんけど、なんていうか、文体に勢いがない
筆記体ってそういうもんじゃないだろ

新着レスの表示
レスを投稿する