あまり関わりのない、持つ機会のないパート
スレ主はバストロンボーンやってます。
よく関わるパート
バスパート(ユーフォニアム チューバ コントラバス)
トランペットパート
それなりに関わるパート
ホルンパート
パーカッションパート
サックスパート
殆ど関わらないパート
クラリネットパート
フルートパート
バスとかよく話すのにクラリネット、フルートととはほとんど話をしたことがない。
他パートの意見も聞きたいのだが… 俺はフルートやけど
ユーフォとかバスパートとよく喋るわww
まあバリサクに仲のいい男友ダチとチューバに仲のいい女ともだちが
おるけんかもしらんが >>2
なるほど、そういうパターンもあるのか…
スレ主の学校ではフルート、クラリネットどちらも女子の群れなんですよね
やっぱり男子は男友達がいないとほとんどパート同士の関係が無くなるんですよね。
>>3
荒らしダメ、絶対。 現役じゃないけど昔ファゴットやってたけど
金管高音とはほぼ関わりなかったな
木管高音も大して関わんなかったけど
低音とユーフォ・テナーと合わせられれば十分 >>5
申し訳ありません、糞スレと思うなら削除依頼をされようとかまいません。
どうぞご勝手に。スレを立てる以上、覚悟の上です。
>>6
ファゴットとは…いいなぁうちの学校無いんですよ、ダブルリード楽器。
しかし行きつく先は低音グループ…でもファゴットの魅力はもっと知ってほしいものがあります
ソロとか近くで聞いてて格好いいですしね! うわー…久しぶりに覗いたけど何も書き込みされてなかったわー…
やっぱ強豪なスレには勝てれんのかのー… なんだこのスレ。
ついでに書くか。
音楽的には、ケースバイケースで、全てのパートと関わる。
が、男女においては、パートが違えど、合奏中の座席が近いと、
カポーになりやすいんだなーと見ている。 指揮者やってたけど、一番聴き落としやすいのはユーフォとテナーサックスだった
ユーフォは自己主張(というか愚痴)が多いので、関わることは多かったけど トランペットだけど一番よく関わるのはユーフォかな パート練の場所がちょい離れてるけど隣だし
後は合奏の時隣のボーンも関わる トランペットだけど
セクション練のときにアルトサックス、クラ2nd3rd、オーボエ
がかかわって
いちばんかかわりないのはコンバス、ファゴット、バスクラ(木管低音)
かな。
パート的にはサックスパートと一番かかわる。(ペットとサックスに恋人同士がいるのもあるかもだけど) Esクラ・B♭クラ・Bsクラの3つを使い分けていたので、
打楽器以外はほぼすべてのセクションと関わってました。
なお、付き合っていた彼女は打楽器ですが。 テナーサックスだと、合奏時に一番気をつかうのはバリトンサックス
テナーとバリトンで一体感が出ないと合奏にならないから
一番関わらないのはホルンかな。彼らの音を聴いてしまうと音程が狂ってしまう >>15
テナーサックスなんか吹奏楽で一番いらない楽器だからな プロフィール番号:personals-1487235147-111209
黒みつ 51歳 千葉
管楽器の演奏は趣味でもアマチュアでもありません
ライフワークです
https://partner.yahoo.co.jp/
挺対協 豊田真由子級 ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
53MTU とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WX5 (´・`)v-。o○ヾ(||´ロ`)o=3ゲホゲホ