東京都の大学吹奏楽について 〜第23楽章〜
東京都大学吹奏楽連盟主催行事および加盟校を中心としたスレッドです。
連盟加盟校以外も東京都の大学ならスレ違いじゃありません。
【鉄の掟】
○個人・単独校叩き禁止
○嘘を嘘と見抜けない人は(掲示板を)使うことは難しい
【ご注意】
○他人に不快感を与える内容は控えましょう。
○叩きじゃなくても個人が特定される書き込みは控えましょう。
○書き込みは自己責任で。書き込んだことで自分がヤバい立場に立っても知りません。
前スレ
東京都の大学吹奏楽について 〜第22楽章〜
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1566105103/ >>451
素直に謝れる貴方は良い人だね。上から目線のつもりは無いけど。
午後から、近年空調整えてるとはいえ、午前中に何も鳴らしてないホールでのプログラム一番はやはり金賞は取り難いと思う。
昔だと大学の部が単独で開催された初年度(92年、仙台の最悪なホールだったけど)金賞率高かった中央大学銀賞、
94年の初金から乗りに乗って2年連続金賞の文教大学も96年銀賞(倉敷のホールは悪くない)
午前中よりマシとはいえ、やはりプログラム一番はかなりの演奏をしないと金賞取るのは難しいと思います。 >>450
「Aを『守るフリ』をして、Aを『殴る』」って、スゲェな。
君が、これを「分かってて」やってるなら、マジで【イジワル】だし、
「分かってない」んなら、ちゃんとした『気遣い』ってものを覚えろ。
君には大きな「可能性」があるのに、敵を増やしたってプラスにならんだろうよ。
なお、俺は君の反論があれば、ちゃんと聞いてやるぜ? >>457
>素直に謝れる貴方は良い人だね。上から目線のつもりは無いけど。
失礼だけど、君って何者?>>451の「上司」か何か?
そうじゃないんだったら、これからは、その言葉は禁句な。
俺は外野のおじさんだが、俺だって気分が悪いわ。
【人間性を疑われたく】なかったら、ここまでにしておけよ?
ただ、「(ごめんなさいの後は)いいですよ」だけ言えばいい。 >>459
盛大なブーメランで笑わせるのはヤメロwwww
お前が何者なんだって感じだよ
外野のおじさん?黙っとけバーカwwww
【人間性を疑われたく】なかったら、ここまでにしておけよ? >>460
君、小学何年生?おうちの人とはぐれちゃったの?
俺は、確かに「反論があれば聞く」とは書いたが、
それは「大学生」「大学関係者」が書く反論ではないな。
申し訳ないんだけど、「ぼくはこんな気持ちなんです!」と言われても、
「ああ、そうかい」としか言えんわ。
俺に対する不平・不満は持っていい。
だが、「大学の吹奏楽団」のスレに書くなら、「大人の」会話をしようぜ? なんだか荒れてるね。
時期的に予想したり過去のデータ振り返ってみたりするのは
本来のこのスレの自然な姿だと思うが。 >>462
過去を振り返る。データを見る。
いいんじゃないかな?
俺に反論する。
強制はしないが、「反論」があれば、ぜひ。
ただな。「礼儀」ってやつを守ろうぜ?
俺たちは、管理人からここを「お借りする」立場とはいえ、この掲示板は「みんなのもの」だろ?
みんなが「気持ちよく使える」ようにしようや。 邪自慰って何でこのスレに住み着いてるの?!気持ち悪いからこいつはNGにしてるから書込み読めないけど、読ミタクモナイシネw
邪魔な自慰行為をするから邪自慰www >>461
Sくんさぁ…君なんでC大ブラスを追放されたか忘れちゃったの?www
社交性の無さは文章からも隠しきれないね
もういい歳なんだから、自分より一回りも若い大学生に偉そうにしてゴミみたいな自尊心保つより、いいかげん現実の自分を見つめ直そうよ
風俗嬢に説教するおじさんみたいwww人間性を疑うよ
本当に惨めだよ、お前 >>466
障害者のSSKに何を言っても響きません。
ただひたすら哀れみをもって、SSKの書き込みを傍観するのが一番精神的に安定します。 ほー?誰だか知らんが、
「駒澤大学の上埜先生がご活躍されていた」ころの話をよく知ってんな?
>>466
>君なんでC大ブラスを追放されたか忘れちゃったの?
さあ。「数十年前」の話は忘れたな。俺はバンドから必要とされなかった。以上。
ただ、おかげで自由時間ができて、楽器の時間に専念できた。
同じパート(楽器)の人間に、技術指導もできた。
追放劇がなかったら、俺の上達は限られたかも知れん。
今は、「感謝」という言葉では足りないくらい感謝してる。
俺のために「天」「大宇宙」が「奏者」としての時間をくれた。そんな感じだわ。
俺の同期で、プロ奏者・指導者になった前冨秀介(まえとみ・しゅうすけ)君がいるが、
俺は、「打倒・上埜先生」は掲げてたが、別にプロを目指してたわけじゃない。
まさか、こんなに恵まれた環境の中で活動できるなんて。
>自分より一回りも若い大学生に偉そうにしてゴミみたいな自尊心保つ
ひ〇〇き「それってあなたの(以下略)」 >>466
>本当に惨めだよ、お前
続き&最後です。まずは、話してくれてありがとう。
誰だか知らんが、俺の「バンド仲間」だよな?俺に「モノ申したくなった」んだろ?
構わんさ。ネットの世界は「みんな対等」だもんな。
ただね。俺に「ケンカ腰でモノを」いう時点で、申し訳ないが、まだまだ、だな。
俺の「前冨君に対する」態度を見てみな。「嫉妬(しっと)」を少しでも感じるか?
ちなみに、数年前だが、プロ活動をしている前冨君には、現実世界(関西のとある演奏会場)で、実際に会ったわ。
前冨、「借り物の猫」ってぐらいに、ガッチガチに緊張してた。
(俺の来訪が予想外だったんだな。プロ活動してりゃ、「前冨」の名前が売れるのに…。)
おいおい。プロ奏者がそれは悲しくないか?お前を「尊敬してる」若い人がガッカリするぜ?
話がそれた。ひるがえって、君はなんだ?『何十年前』の話を、いつまでしてるの?
君は、俺にモノを申したくて仕方がない。
おそらく、奏者として、俺に「劣等感」があるから。そして、それは今も解消されず。
だから、俺に絡んできたんだろ?
俺は、しょせんは大した人間ではない。前冨と違って、プロ活動もしてない。
ただな。現役時代、「打倒・上埜先生」を本気で目指した人間を、
「ただの演奏者」だと思ってもらっては困るな。
悔しいなら。「今、君が置かれている」状況で成長してみせろ。
そうすりゃ、「学生時代の」俺が、成長途上の子供に見えて、
かわいく思えるときが来る、かもな。 >>470
なんで実績も実力もないお前なんかに他人が劣等感を抱くと思えるのか…本気で言ってるの?
その自己評価の高さの根拠は何?
お前が名前を上げてる彼は、キ◯ガイが押しかけてきたから身の危険を感じただけだろ
そりゃ怖いよ、こんな粘着質なやつに付き纏われたら何されるかわかんないし >>471
>その自己評価の高さの根拠は何?
ここではノーコメントで。「何十年前」の話だしな。
「おじさんの自慢話」なんか、誰も聞きたくないだろうし。
さっきの書き込みが、俺の「作り話」だと思うのなら、どうもご自由に。
「昔話」なんか、今の若い人にとっては「作り話」のようなもんだしな。
>お前が名前を上げてる彼は、キ◯ガイが押しかけてきたから身の危険を感じただけだろ
〇ろゆ〇「失礼ですが、あなたは『ジャジー』と『プロ奏者:前冨』が実際に会った
瞬間を目撃したのですか?」
ひ〇〇き「(目にもしてもいないことを書いたのなら)それってあなたの(以下略)」
ま、無礼はやめとこうぜ?俺はともかく、人によっては、マジで怒られるぞ?
そりゃそうだ。「事情」を知らん人間に、根拠のないデタラメを言われたら、
誰だってカチンときますわ。 ジャジーさんはどうして追放されたのですか?
K先生に刃向かったのでしょうか。 >>473
K先生か…懐かしい。
またその名前を聞く日が来るとは…。 ♪ほらこんなにかわいい
君にあえたもの
まるでゴキゲンさ
○イ○イさ〜〜〜ル○ル○!♪ 457 :名無し行進曲:2009/10/13(火) 20:52:34 ID:tk5W3uNc
今北産業
彼らはジャジーみたいなものか?
458 :名無し行進曲:2009/10/13(火) 22:48:44 ID:8VqzzHe8
ジャジーは単なるキチガイ。いっしょにすんなや。
461 :名無し行進曲:2009/10/16(金) 21:52:55 ID:1AdBDWAH
ジャジーって今なにしてるの?専用スレ立ってるのは知ってる。最近まで中大の後輩の「指導」にも行ってたらしいね
462 :名無し行進曲:2009/10/17(土) 08:12:05 ID:FsmCXmbj
途中で退部したのに?ww
463 :名無し行進曲:2009/10/17(土) 14:53:52 ID:YxsHn9XT
中央では、OB扱いではなく先生待遇なのかなあ?
470 :名無し行進曲:2009/10/19(月) 15:48:25 ID:rrqVVf/E
ジャジーはただのキチガイ。現役生もやばい奴だと思って誰も相手してない。 各校の定期演奏会
皆さんやりたいことをやりきれますように 全日本吹奏楽コンクール
東海大 金賞
創価大 銀賞
創価大惜しかったですな・・・ >>423
残念ながらデマではないようです。
知人から顧問から保護者向けに出された文章も見せられました。
あと陰湿ないじめが横行していて1学年に何人も辞める人がいるみたいですよ。 >>487
情報提供、ありがとう。
東海さんは、やはり「王者」だったか。何年も前から知ってたけど。
創価さんも、依然と変わらない活躍をされていて、うれしくなるね。
>>488
>創価は東海には勝てない!
〇ろゆ〇「失礼ですが、それは『来年度以降の演奏』のお話ですか?」
ひ〇〇き「(来年度以降の話なら)それってあなたの(以下略)」
未来のことは、誰にも分かりません。分かるのは、「神様」くらいでしょ?
あと、「東海さん」を持ち上げるのに、他大さんを悪く言う理由がどこにあるの? >>487
情報提供、ありがとう。
東海さんは、やはり「王者」だったか。何年も前から知ってたけど。
創価さんも、依然と変わらない活躍をされていて、うれしくなるね。
>>488
>創価は東海には勝てない!
〇ろゆ〇「失礼ですが、それは『来年度以降の演奏』のお話ですか?」
ひ〇〇き「(来年度以降の話なら)それってあなたの(以下略)」
未来のことは、誰にも分かりません。分かるのは、「神様」くらいでしょ?
あと、「東海さん」を持ち上げるのに、他大さんを悪く言う理由がどこにあるの? ありゃ、「二重投稿」になってしまった。失礼しました。 東京都大学アンサンブルコンテスト
金賞代表・本選出場
立正 打楽器三重奏
明星 金管八重奏
東海 木管八重奏
東海 金管八重奏
立正 金管八重奏
青山学院 クラリネット四重奏
玉川 クラリネット四重奏
中央 サクソフォン四重奏
早稲田 フルート三重奏 アンサンブルスレでも書いたけど、金8とFl3を同じ土俵でってのに無理を感じるな。
例えば金管と木管を別部門に分けるとか
五重奏までと六重奏以上を別部門に分けるとか。
そういや六重奏や七重奏ってあんまり見かけないな。
八重奏はやたら見かけるけど。
金管と木管又は少人数アンサンブルと八重奏は分けてほしいものだ。 創価が悪かったんじゃなくて他団体が良かっただけ
コロナによる凋落から復活してきた団体もあって何より 恒例行事。
コロナで一時中断していたが昨年も開催されたぞ
東京支部だと他にも明星、玉川、立正などが出演。 借りるやつ居ないよ
アイスタマジヤバいの来そうやないときついわ
レスターしれっと最下位争い全部熱いな
−0.1% 本日の購入銘柄1件紹介します 分かってると上がっているの?w
新規ツアーの初日なのに久々に昨日ゆまちがタブルピースしてるんだったら嫌だし
死んだ奴がやっとるんや