真面目に新しいコピペ作ろうぜ

1TR-7742007/03/13(火) 05:12:59ID:H4RaCPbM
JORIS VOORN / INCIDENT
ALTER EGO / ROCKER

この2曲は入れてもいいと思うんだ

50TR-7742007/10/21(日) 19:44:37ID:???
上の方でCDだアナログだ言ってるけど
クラブミュージックは単発で聞いてもそれほど意味無い。
構成が大事だからね。

クラブは当然行くとして
CDで上質にミックスされた作品を聞くのが本来の聞き方だろ。

わざわざアナログ買って「いい曲!」とか言ってるのは
クラブ童貞にありがちな曲単位で盛り上がってる系のひとたちなんじゃない?

まあDJゴッゴしたいならアナログだけど
どうせ汚いミックスしかできないんだから結局意味無いわけで。

51TR-7742008/01/14(月) 17:14:39ID:???
そろそろ不謹慎巨専スレをアク禁報告しようと思うんだが
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1200286470/

不謹慎なスレタイばかりでワロタ

52TR-7742008/03/08(土) 19:53:08ID:UPt9ClIP
fmfm

53TR-7742008/03/08(土) 20:53:03ID:YWiiHrRk
DJ ASSAULT / SEX ON THE BEACH
DJ GODFATHER / ADC LOOT
DJ FUNK / BOOTY BOUNCE
DJ DEEON / SHAKE WHAT YA MAMA GAVE YA
DJ NASTY / KING OF KINGS
DJ NEHPETS / GET HIGH
ELECTROFUNK / SUPERUGLY(FUNKY PIANO MIX)
LOS HERMANOS / TRES
CRONIK TRONIC FEATURING SHADO / KING OF BASS
THE MARTIAN / POW WOW

54TR-7742008/06/03(火) 22:24:51ID:???
斐匙琶螺矧汰櫨菟魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
っていうことが本当に理解できているのかな?


55TR-7742008/06/04(水) 09:20:13ID:???
KRAFTWERK / TRANS-EUROPE EXPRESS
GEORGE CLINTON / ATOMIC DOG
THE ART OF NOISE / BEATBOX
TELEX / MOSCOW DISCOW
DONNA SUMMER / I FEEL LOVE
A NUMBER OF NAMES / SHARI VARI
ALEXANDER ROBOTNICK / PROBLEMS D'AMOUR
LIAISONS DANGEREUSES / PEUT ETRE PAS...
KANO / I'M READY
NEWCLEUS / JAM ON IT

56TR-7742009/02/07(土) 18:38:02ID:???
日本じゃどいつもこいつも
デトロイトデトロイト、いやいやエレクトロニカが今はお洒落だよね、クリック聞いてる俺ってセンスすごくね????
みたいなやつばっかでジャーマンサウンドをわかってる奴がいないのも原因

57TR-7742009/02/07(土) 18:52:37ID:???
《初北の方へ解説しよう》
skygateというコテハン、何を隠そうワレザーDJである

ラジオやろうぜ!インターネットテクノDJ vol.61
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1229966561/
432 名前:skygate ◆4ASnMqlsBA [sage] 投稿日:2008/12/23(火) 14:20:41 ID:???
nuendo友達の金持ちから買いました
即効飽きたらしい、気が狂ってるとしか思えない
金持ちってホントすごいよな

どうだキマッテキタダロー?
でいいですか・・・

668 :skygate ◆4ASnMqlsBA :2008/12/23(火) 18:12:35 ID:???
ここで言われてやっぱりおかしいなと思い調べてみましたが
H2Oって海賊版をつくるようなグループの名前だったんですね
金額も安くて変だなとは思っていたものの疑うような間柄でもなかったので
そのまま使っていました

自分が個人の消費者とはいえ、やっぱりどう考えても自分にも責任があるとは
思いますので、ここから去ります

いままで聴いてくれてありがとうございました
人の前にでるということの責任の意味を勉強することが出来ました

ありがとうございました

名無しのリスナーに戻ります

565 名前:skygate ◆4ASnMqlsBA [] 投稿日:2009/01/11(日) 20:20:30 ID:ZDE7anik
のこのこ現れちゃいましたがガンガンに叩かれるのは覚悟です
好きで聴いてくれてた人に一番謝りたい

58TR-7742009/02/07(土) 18:53:01ID:???
ラジオやろうぜ!インターネットテクノDJ vol.81
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1231678600/140
140 名前:TR-774[] 投稿日:2009/01/11(日) 22:26:14 ID:ZDE7anik
pillsのおっちゃん
本当にありがとう今日ここにいるのはpillsのおっちゃんのお陰でもあるんです
ホントにありがとう

59TR-7742009/04/13(月) 20:30:03ID:???
ムゥ〜おやつが食べたいな〜
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ〜おいしかった

ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

60TR-7742009/04/14(火) 21:15:48ID:???
          /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/            \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::::)
    |:::::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |::::::::::::::|
    |:::::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓::::::::::::|
    |::::::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::::::::|     どんなに他人を見下しても
    |:::::::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ ::|
   .|: |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | | ::::| お前の格が上がるわけじゃねえんだよ
    |ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ::::::|
   |::::: \         U         / ::::::::::|
   |::::::::::|\    ::::--┬┬┬--::::   /|::::::::::::::::|
   |::::::::::|. \.     └┴┘    ./ .| :::::::::::::|
   |::::::::: \                 /:::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::\     ´ ̄ ̄ ̄`    ./ :::::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::::::::\           / :::::::::::::::::::::::::::::|
   |: ___/|.\______/|\___ :::::::::::|
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\ :::::::|
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\:::::|

61TR-7742009/04/18(土) 07:37:58ID:sGLwCL6J
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 22:09:13 ID:MEckGkor
ダフトパンクが日本市場でどんだけCDセールスしたの?ねぇ?え?ん?

そもそもパフュームが受けてるのは中田ヤスタカのサウンドだけじゃないだろ。
>>457も書いてるけどあのキャラクターとダンスとのマッチングだろうに。
鈴木亜美とか中田の曲でもまったく売れてないジャン。

いるんだよなぁ。俺は玄人だ。昔から聞いてる。アレはソレのパクリだの
なんだのって通ぶったヤツ。
素直に曲を楽しめない可哀想な人種。
ま、お前の中じゃダウトパンクが勝ちなんだろw
良かったなw

62こういう低能も実在するw2009/04/26(日) 09:40:05ID:???

667 :TR-774:2009/04/21(火) 02:02:24 ID:???
根拠出しちゃったwププププププ


ガイキチ泣きながらググれギャハハッハ


↓お前(ガイキチ)の矛盾した書き込みな
609 名前:TR-774[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 22:17:20 ID:??
614 名前:TR-774[sage] 投稿日:2009/04/15(水) 23:38:58 ID:???






668 :TR-774:2009/04/21(火) 02:07:53 ID:???
つうーーーーか、こういうチャットでもねえ掲示板で、一日空けたくらいで逃げたとか言ってるゴミすっげえワラエネ?
プルってんじゃねえよバーか

あ、低学歴馬鹿ってのはテメエでも認めちゃってたよねえワッラがえgr


669 :ゲララ:2009/04/21(火) 02:12:52 ID:kL+d2J8c
↑という書き込みにはやたら反応するナイーブな猿が居るから注意した方がいいぜ??
文体見て「馬鹿な俺でも勝てる」とか勘違いをしたんだろうがなゲラ

頭使えって

63TR-7742009/04/30(木) 01:02:21ID:???
苧疾呼玖差亥苧饅湖にしゃぶりつきながら〜
うう旨過ぎwwwwwwwwwwwwwwww
ヘラゲラ生と死を哲学することで初めて理解できるのだよwwwwwwwwwww

凡人には理解できんだろう
まあ無理するな
凡人は働け!


64TR-7742009/05/06(水) 10:33:57ID:???
401 :TR-774:2009/05/06(水) 09:19:48 ID:???
にわかでもよとりでもないよ。
ヘルが曲作れないのはガチだよ。
正確には「作れなくなった」
最近のヘル名義はヘルが作ったものじゃないよ。
卓球が言ってたw
「言うなよ」って言われたけどww

DJは確かに昔はかっこよかったけど時代のニーズに合ったスタイルではないよ。

65TR-7742009/05/12(火) 00:19:53ID:???
俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるんだけど
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
今だに夕食の時に馬鹿にされる

66TR-7742009/05/12(火) 01:36:57ID:???
「ポストモダン思想」は「斐匙琶螺矧汰櫨菟魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅」と言い替えることも出来るほどです。
「子安貝」が「鰻湖」・・ということになります。
「現代思想の基礎中の基礎」ではありますが・・念のため。
本日は就寝させて戴きます。



67TR-7742009/05/22(金) 19:21:09ID:???
ユダヤCIAは世界各国でその国の右翼集団を使い扇動工作をする


741 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2009/05/15(金) 15:06:41 ID:Hm91Djc5
コシガ元大統領の在任期間は1985年に始まり、92年に辞職をしたが、きっかけは当時のジュリオ・アンドレオッティ首相が、
米国とNATOが操っていた謀略活動「グラディオ作戦」の存在を暴露したため。
この作戦は80年に起きたボローニア駅爆破事件を典型として「極左テロ」に見せかけながら、
米CIAなどの諜報機関がイタリアの右翼集団を使い、反共の「強力な指導者」を国民が求めるようにし向けるための秘密工作で、
それに自身も関与した事実を認めての辞任だった。
(編集部)
Former Italian President and the man who revealed the existence of Operation Gladio Francesco Cossiga has gone public on 9/11,
telling Italy's most respected newspaper that the attacks were run by the CIA and Mossad and that
this was common knowledge amongst global intelligence agencies
http://www.prisonplanet.com/articles/december2007/120407_common_knowledge.htm




68TR-7742010/02/24(水) 21:53:04ID:FswAYQeH
そんなことより>>1さん聞いてよ。
昨日は仕事が休みで外出してました。いつもなら暗くなるまで帰らない私が...まだ明るいうちに家vに着いた。
もちろんホ...そこからもう1度外出するつもりで...いつもなら玄関を開けると飛んで出てくるうちのかわいい子が出てこないO...まぁA...B日前から調子悪そうやったから寝てるんやと思って着替えて外出しょうとしました...
玄関まで行ってやっぱり気になるから寝室を覗いてみたら...やっぱり寝てるJけど...不安になって名前を呼んでみた...
「ポーちゃんa」ピクリとも動かないLLL何度も何度も名前呼んで揺すって見た...動かないの...全然...
まだ温かいのに...誰も居ない寒い部屋で1人きりで息を引き取った..うちの愛犬がいとおしくて...
昨日から涙が出っぱなしS...すぐにペット葬儀社に連絡して...今日荼毘に臥してきました本当は今日仕事だったけど…会社にムリを言って早退させてもらって..
会社の皆さん迷惑かけてごめんなさい...たかが犬(^・ェ・)なのにと怒らないで...
14年間一緒に過ごした大切な家族なんです。m(__)m他人から見たらただの犬だけど...
うちにとっては我が子も同然なんです。最後を見取ってあげる事が出来なかったのが唯一の心残りです。
もう..A度とペットを飼うことはないと思う沢山癒してくれた分..いなくなった時の反動は計り知れないL
ってことです。

69TR-7742010/02/25(木) 09:09:28ID:???
268 :名無しチェケラッチョ♪:2009/09/20(日) 09:43:53 ID:nTFfUKuR
茶箱のイベはドリルン〜ボカロ〜ハピコア〜ハロプロ〜テクノ〜パンクをMixしたりして東京一過激な箱だぞ
踊れないのはそいつのセンスが遅れてるだけ

70TR-7742010/03/06(土) 20:30:22ID:kcCoPalS
THE 粒語録

・ヴィラロボスのエンファント
・インシデントで有名なジョリス・ブーン
・SCOOL

71TR-7742010/03/14(日) 10:46:28ID:???

シェフィールド「単打200本大したことない」
http://web.archive.org/web/20041011205021/http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/ichiro/20041006/spon____ichiro__000.shtml
「200本のシングルヒット? おいおい、そんなのはグレートな打者とは言えないぜ」
「もし、オレがボールをハードに打ってスタンドに入れることを考えなければ、毎日でも単打を打つことができるね。ほかの打者だって、そういうふうに打席に立てば、単打くらい打てるさ」


異論を許さない世論
てかコワすぎ=日本www


異論を許さない世論
てかコワすぎ=日本www




72TR-7742010/03/14(日) 11:08:01ID:???
テクノの元祖はクラフトワーク(笑)

73TR-7742010/03/15(月) 01:55:05ID:6mxn3Y1V

学力がない人のひがみとしかとれませんね。あなたの努力が足りないからですよ。
悔しかったら模試でウチの子を抜いてみてごらんなさい。
ウチの子は担任からも校長からも期待されてますからね〜♪
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1268088742/40

74TR-7742010/03/18(木) 19:50:51ID:???
しょうがねえ連中だ。
いいか、例えばお前がダチからくすねたエフェクター色々持っていたとすれば、
たまたま見ていたまんが日本昔話のテーマ曲のベースラインをEQでブーストするじゃないか。
「かぐやひめ〜」のコーラスをディレイでトバすだろう。
ついでにサンプラーでファッキンローファイなリズムをかぶせ、
それをさらにディレイで飛ばす。スネアに深いリバーブをかける。

上の階の土方(43歳・独身)がピアニカとパイプを手に
お前の部屋に入ってきて好き勝手鳴らしだす。

アイソレーターなど使ってベースだけ、あるいはウワモノだけ抜き出し
個別にループさせてえんえんと続けるようにしていたところ、
ふっと窓の外を見ると絶妙なタイミングで通り雨が。そして雷が鳴る。
アシッディな歌が響く部屋に、サイレンの音まで近づいてくる。
そう、以前から麻取りに内偵されていたお前はとうとう不法所持で捕まるわけだ。
これがダブだよ。

75TR-7742010/03/21(日) 21:07:37ID:???
331 :TR-774:2010/03/06(土) 20:41:15 ID:UNuB+Jty
>>323
オウテカです。
ケミブラだけだと見る気しないけど
オウテカ→ケミブラだと、イギリス繋がりでちょっと統一感が出て
ついでにケミブラも見に行こうかなって気になる。

76TR-7742010/03/22(月) 06:36:22ID:???
TEST

77TR-7742010/03/27(土) 01:08:27ID:???
ひとつのジャンル世界観をストイックに追い求めるやつが偉い、て考え方、ファックだね

78TR-7742010/03/27(土) 12:15:09ID:oTXyL3DD
お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。
伯父(高卒市議)も来ていた。
伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
俺 「覚えていますよ」
伯父「どこの大学に行っているんだ?」
俺 「農工大、あっ、東京農工大学です。農学部の応用生物なんです。」
伯父「そうか、農業大か!高校時代遊びすぎたんだろ!今の時代農家は大変だぞ!でも浪人しなくてよかったな!」
  「お前と同じ年の息子の××覚えているだろ!六大学の法政大の法学部だぞ!(勝利者宣言)」
親父「無言・・・(瞳が潤んでいた)」
伯父「おい、法政大生こっちこい(息子の××を呼ぶ)」
  「○○も大学生だ。○○と昔よく遊んだだろ!」
向こうでも大学の話をしていたらしい××が鼻高々でやってきた。
××「(馴れ馴れしく)○○、久しぶりー、元気!」
  「あっ、叔父さん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
親父「そうか、大きくなったな」
××「法政大に行っているんですよー(勝利者宣言)○○君はどこに行ったの?」
俺 「農工大w」
××「?のうこう…?」
俺 「…東京農工大学」
××「ああ、東農大w」
ニヤついている伯父と一緒に、××もニヤつきだした。
××「○○が農業経営したいなんて知らなかったよ!東農大って大根持って踊るところだろ!まあ頑張れよ!」
俺 「…」
動揺しまくりの親父は俺を速攻連れだした。
以後、俺達親子は、伯父達のいるテーブルに加わらなかった。

久しぶりに××と伯父の晴れ晴れとした顔をみた。
帰り際、充血した目をした親父と目があった。


そして6年後、俺はポスドクになった。

79TR-7742010/04/11(日) 12:54:58ID:eDKcympe
そこから説明するのは流石にしんどい
普通に半年ROMってから会話に入ってくれとしかいえん

80TR-7742010/06/22(火) 18:43:01ID:???
TEST

81TR-7742010/08/01(日) 05:01:43ID:???
ほっしゅ

82TR-7742010/11/20(土) 08:29:27ID:???
ほっしゃん

83TR-7742010/11/20(土) 10:12:42ID:tjruvS+7
DJ ASSAULT / SEX ON THE BEACH
DJ GODFATHER / ADC LOOT
DJ FUNK / BOOTY BOUNCE
DJ DEEON / SHAKE WHAT YA MAMA GAVE YA
DJ NASTY / KING OF KINGS
DJ NEHPETS / GET HIGH
ELECTROFUNK / SUPERUGLY(FUNKY PIANO MIX)
LOS HERMANOS / TRES
CRONIK TRONIC FEATURING SHADO / KING OF BASS
THE MARTIAN / POW WOW

84TR-7742011/05/19(木) 23:54:06.42ID:???
てst

85TR-7742011/09/25(日) 01:52:27.98ID:???
★塩キャラメルおばさん煽り厨は相手のレスが図星なほどお前の方がと、一部改変かオウム返しと頭が悪いw
★例1 自爆・ドジっ子→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★例2 更年期・物忘れ→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-
 (自演の為にトリを外し小細工するも記憶力が悪くパス認証が億劫になり次々と取得してこの有様w)
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は「ズーム君」と名乗り男を装っているが
塩キャラメルを連呼するあまり「お前、塩キャラメルおばさんかよ!」と指摘された途端に
塩キャラメルの文言をピタリと止め自ら塩キャラメルおばさんと認める天然ドジ伝説w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
フェンギブとコピーにダメ出し。。じゃあ、塩キャラメルおばさん煽り厨は何つかってんだよw
★これはより多くの男の気を引く為にアンカーなしや奇妙なあだ名で呼びかけ因縁つけてまわるのが
 低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞AA★塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUの目的★
★★よって塩キャラメルおばさんを代表とおばさん煽り厨という輩たちは、口答えされると即座に低脳らしい攪乱作戦を試み
 塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人, ブル厨,シゲッチ
 爺さん,生キャラメル,鼻毛,キモネジ,特定の個人名という共通言語を口走った後、不自然な合いの手を入れ
 忍法帖導入前に口論の末、感情剥き出しで憤りながらに立てた自称隔離すれにコピペと鉄板行為で同一犯と自白するドジっ子塩宗教w
 注意にブチキレるとおばさんたちのような煽り厨や荒らしを煽るほうが悪いとイミフな珍言を連発しだす塩宗教のおばさん煽り厨達w
★塩キャラメルおばさん煽り厨が誹謗中傷オンリーなのは、鬼女を装っているが "恋愛経験すら皆無で人を褒めるのが苦手"
★塩キャラメルおばさん煽り厨の正体は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内URL参照
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7
嘘と虚栄で孤独になり誹謗中傷で他人を貶める極めて卑劣で惨めで哀れで無様な人生の塩キャラメルおばさん煽り厨(自称ズーム君)w

86TR-7742011/10/09(日) 22:28:56.06ID:n/4AAYDk
ジャーナリズムという幻想
モラルパニック
ダメメィディア
疑似科学
その有り様は世紀末・・

87TR-7742011/11/11(金) 02:07:12.03ID:???
周囲の住人がエアコンのない低所得者収容のボロ団地にてニート生活を嘆く
大阪住之江区の三河・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨がとうとう自分で自分を煽りだしましたw 
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15
★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が〜だと一部改変のオウム返しと機転が利かなくなる
 大阪住之江区の三河・ラムダ・ズームこと "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
 ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨でもある大阪住之江区の三河・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨は
 バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
 軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的になり無茶な脳内統合を繰り返し言い逃れできない綻びが露呈した決定的瞬間
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/7-8st ←★塩キャラメルおばさん煽り厨は恥ずかしい大失態に現実逃避w

88TR-7742011/12/25(日) 19:12:45.05ID:???
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w

89TR-7742012/01/12(木) 03:03:55.26ID:???
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w

スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。

ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw

年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐か墓穴になってることが多い
素性がバレた途端に塩キャラメルを封印し、
在日が朝鮮語で煽ってると言われた途端に朝鮮語を封印したり
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw

90TR-7742012/03/09(金) 09:03:48.29ID:???
ほっしゅほっしゅ

91TR-7742012/06/16(土) 22:52:40.24ID:???
保守

92TR-7742012/10/12(金) 23:11:19.34ID:netgyJT2
ほっしゃん

93TR-7742012/10/13(土) 00:44:17.40ID:???
12/10/12(金)

54 名前:かわいいおちんちん[sage] 投稿日:2012/09/12(水) 16:54:49.00 ID:AmcKCEFQ0
まあ出て来たら出て来たで叩きますけどね・・・(暗黒微笑)

http://hissi.org/read.php/compose/20121012/dlRRVUdCY24.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121012/MVMwMER1Mms.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121012/MzhUMDd6MzA.html

犬猿のいとこ「 マジキチさゆり 」同様に自演の手口を暴かれファビョって
ID切替えと複数回線でスレごとに粘着キャラを使い分ける池沼で自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん(在日層化57歳)w

IDコロコロ切替のP2、固定IDの2回線でバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨、自演、独り言連呼キャラを使い分ける
多重人格自演でおなじみ埼玉県坂戸市在住層化信者の在日韓国人、松山姉
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみん・在日層化57歳) は孤独で2ちゃんに執着w

自演は要らない、塩キャラメル連呼時代のおばさん煽り厨
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110616/ckRScWdpYzk.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110822/TVhUTlRWRlI.html

ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出。近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界
半ば追い出される形で知的障害者自立支援プログラムで埼玉県坂戸市に引っ越した在日層化の松山姉弟
怒り心頭で削除依頼〜坂戸在住が発覚した痕跡を慌てて消そうとして墓穴の巻きw
compose:楽器・作曲[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1306192514/187
187 :ご検討下さい :2012/07/22(日) 16:23:04.00 HOST:dae13f3a.tcat.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[218.225.63.58]

埼玉県坂戸市在住の在日層化w池沼で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57)が複数回線自演してる動かぬ証拠
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html

94TR-7742012/10/14(日) 00:06:23.99ID:???
スマホ、PCの両方でIDコロコロ切替自演がバレてファビョってる
惨めな在日創価ガチで知障の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん

知障の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんって
平日も週末も規則正しく朝昼晩と2ちゃんしてるのに都内に来れないなんて
バンドと無縁で惨めで孤独で貧乏で引きこもりで田舎者のマジキチおばさんなんだねw



605 :ドレミファ名無シド:2012/10/13(土) 22:45:54.55 ID:+hV2lVQj
せっかくスタジオに集まるんだから、ボクならふだんはいじれないドラムを叩きたいけどねw
ま、東京は無理だけどw(苦笑)




95TR-7742012/10/14(日) 20:33:26.04ID:???
2012/10/14(日) 本日も孤独で貧しい田舎の危ないボクおばさん↓

605 :ドレミファ名無シド[sage]:2012/10/13(土) 22:45:54.55 ID:+hV2lVQj
せっかくスタジオに集まるんだから、ボクならふだんはいじれないドラムを叩きたいけどねw
ま、東京は無理だけどw(苦笑)

http://hissi.org/read.php/compose/20121014/TDRWM2FFWlk.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121014/c3liWUY0amQ.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121014/UWRzUWFMVFQ.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121014/T1QwVU5QQU8.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121014/RW5kMjQzR1A.html

平日のお昼から夜は犬猿のいとこ「 マジキチさゆり 」同様に外で他人を怒鳴り散らしてファビョります
帰宅後はファビョった状態で深夜のカキコミラッシュとなりますw

それがIDコロコロ切替のP2、固定IDの2回線でバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨、自演、独り言連呼キャラを使い分ける
多重人格自演でおなじみ埼玉県坂戸市で問題を起こし大阪住之江に送還された層化信者の在日韓国人、松山姉
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみん・在日層化57歳) という2ちゃんが生活の一部となった独身ヤモメのおばさん

自演は要らない、塩キャラメル連呼のボクおばさん煽り厨時代
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html

ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出。近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界
半ば追い出される形で知的障害者自立支援プログラムで埼玉県坂戸市に引っ越した在日層化の松山姉弟だったが
施設内でキチガイ行為を繰りかえし大阪住之江の実家に強制送還されましたw

大阪住之江在住の在日層化w池沼で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57)が複数回線自演してる動かぬ証拠
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html

96TR-7742012/12/28(金) 07:08:43.03ID:???
ほっしゅほっしゅ

97TR-7742013/04/13(土) 19:52:24.23ID:???
保守

98zkun.dou-jin2013/06/13(木) 13:01:43.13ID:???
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw

そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手

http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw

891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww

895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)

905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw

907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの

99TR-7742018/04/27(金) 19:05:03.75ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

7QYYX

100TR-7742018/06/27(水) 05:27:26.39ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

V1J

新着レスの表示
レスを投稿する