デトロイト・テクノ・シティ
お洒落なドイツ系ジャズラウンジDJになる事を夢見て上京したのに
YOJIや初期svenになってしまった青年の話?
もしくはドロドロサイケデリックトランステクノ(90年代前半的表現) 上京前にはサイケデリックトランス路線で
T・T・TのコピーユニットN・T・T(ノーキョウ・テクノ・トライブ)
として活動の過去ありとか。
>>27
いまやアメリカのコピーユニットT・P・Pが日本市場を狙ってます。 ピチカートファイブに憧れて上京したはずなのに
なぜか今は、バリバリのサイバーファッションでハードトランス流してる根岸君
そんな映画が観たい
僕が本当にやりたいのは、オシャレラウンジハウスなのに、、、、
近年のデトロイトの状況って、確かにデトロイト・テクノが誕生した時と
酷似してるんだよね。でも第2のデリック・メイやホアン・アトキンスになりうる
人材が出る気配はなさそうだけど。 デトロイトテクノで若めの新人あんま出て来てない気がする わりとどんなジャンルでもだけど
形骸化っていうのはあるよね
それだけテクノも確立してから時間が
過ぎたって事だけどね〜 音楽で儲かる時代終わったからね
ようつべが出来てタダで音楽聴ける時代にミュージシャン目指そうと思うアホはいない、しかもマイナージャンルの レコード屋さんのサイト見てるとデトロイトの若手というか新顔いっぱいレコメンドされてるけど
試聴してみるとどうも総じて小粒感は否めないよね marcelus pitmanのDJってディスコを中心に色んなジャンルかけるけど
Electrifying MojoのDJってこういう感じだったんだろうなぁ サンクラにelectrifying mojoのMixあったけど昔の人のDJって聴いてると元気を分けてもらえる感じがあるw >>56
pitmanあたりはRon Hardyが好きなんだろうなと思うよ Jamie326がガラガラだったと聴くとまだRon Hardy再評価途上って感じなのかな >>56
こんだロンドンかどっかでMaurice fultonとB2Bやるのも意外じゃないというか合いそうだもんね >>50
亀山だってそこまで荒廃してないし
ロウソクだったら今でも作ってるし
夕張はメロンがあって映画祭も盛んだし
SANYOや三菱自動車の企業城下町だって
ごく普通にひとは暮らしてるんだよな ロボコップが徘徊しGMの労働者達が日本車をハンマーでぶっ叩いてた頃デトの街ではテクノの息吹きが吹き荒れようとしていた 宗篤 デトロイトテクノのDJが日本でプレイする時って
すっげー敗北感味わいながら
カネのためカネのため
生活のためって暗示かけながらやってんのかな>? 何で?
デトテクは出稼ぎ音楽やで ドイツと日本で
他所に住んだらデト捨てたってやっかまれるけど出稼ぎはナンボでもおkやで 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
5SDFW 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
M34