【くっきー】MASKMEN【斎藤工】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
てっきりドキュメンタリーかとおもった
www.tv-tokyo.co.jp/maskmen/ 二代目人印の動きがコミカルでちょっとキャッチーになってた 斎藤工だと背が高すぎたのかね
もう少しずんぐりしてる方があの動きにハマってたのか あの最後の両目から流れる涙がドラマ感出ててしらけたわ。斎藤工ファンだけど。 今思うと斎藤人印は動きが真面目すぎて適度なユルさがなかったのかもね 初回で切らなくてよかったと思える程度には面白かったよ >>190
あのあからさまなドラマ感が逆に面白かったよ
あれ笑わせにきてるでしょ 最終回がいぇーーーい!だったら凄いオチだけど、収録の順番的にそれはないよね 山田孝之の2作品に比べると相当落ちるけど
松岡茉優のやつよりは面白い 赤羽とカンヌは山田の変人ぶりが見所だったけど斎藤工はくそ真面目だからな くーちゃんも工さんも好きだから毎週楽しみに観てた
最終的にできたネタはブレイン多すぎて方向性がぶれておもしろくなかったけど
おもしろくないものができちゃう過程がおもしろかった
またこんなドラマ観たい くーぜんぜつごのーー!!
最終回がこれなら神ドラマ 最終回だと思ってたら違った
来週晒して舞台出んのかな テレビ欄みたら最終回はマスク無しでネタやるみたいだ てっきり最終回だと思ってたわ
危なかった!サンキュ>>200 なんでいつもスナフキンみたいな服装なんだw これは私服なの?衣装?斎藤工オタさん教えて 一話のピットインがマスクを外して斎藤工が出てくるところがピークで
回を重ねるにつれ盛り下がっていった感があったが
最後にちょっと盛り返したかな
素顔をさらしてのくっきーとのコントも良かったし
川に流したマスクが世界中に広がるオチも良かった
特典映像のMaskmen vs 人印をちょっと見たいがDVDボックスを買うほどでもないか ヨージヤマモトのデザイナーズブランドもよく着てるよね
去年ランウェイ歩いたからかな 最後のコントって芸人斎藤工じゃなくて俳優斎藤工がくっきーのコントに参加しただけだな 出演者と作り手が一歩ずつ手探りでつくってる感じが良かった
しかし石田のせいってことで最後まとめていいのかw opening theme
リザードのパクリじゃねえか
東京スカパラとかいうバンド盗作だぞ
ふざけんな オープニングはマンウィズ名義でスカパラゲストじゃなかったっけ? >>215
斎藤工ファンとしてはこのパターンが一番
安心で落ち着いて見れるかも…
顔を隠す事が 自分は勿体ないと思ってしまう
でも面白かったよ 毎回真面目に取り組む
工くんが見れて〜
勿論DVDは予約したよ しかしくっきーは悪くない
悪いのは人印を引き出せなかった斎藤工や
あれくっきーが自分用にカスタムしたらくっきーの狂気を引き出しておもろいキャラだったと思うのに
人印になり切れなかった斎藤工が悪い
まあみんなおつかれさんでした >>220
それ言ったらくっきーのプロデュースが失敗だよ
斎藤工に自分用のネタやらせるだけじゃダメなんだよ 見た
最初のチェックメイトとバタフライナイフめっちゃワロタ
しかし斎藤はテンポが悪いな〜
アイアン・メイデンで叫ぶ所、客がシーンとなってしまった
演技もそうだけどいつもちょっと惜しい。雰囲気いい俳優だからもっと精進して欲しい
ラストの歌はさすが。声がいいんだよね。何枚もCD出してるだけあるわ 我慢して最後まで見たけど
斎藤工やくっきーという素晴らしい素材をここまで生かせないとは・・・
やっぱ山下監督って凄かったんだな。おこだわりもつまらなかったし おこだわりの監督なんだ
あれつまらなかったけど斎藤工の家に行く回は面白かった 最終的に昔テレビでバイきんぐと一緒にコントやってたのがくっきーに代わっただけという着地点
何も成長していない… 確かに最後の一本くらい斎藤工が作ったネタでやってほしかったかも
受けようが受けまいが
それでもくーちゃんと出てるだけでどうにか成立しそうだし 斎藤工はトーク上手いし大喜利もイケてたからセンスはありそうだけどな
やっぱりお笑い芸人としての面白さとは別なのかな トーク上手いよね
バラでやってた大人のしりとり面白かった どこまでがフェイクでどこからがドキュメンタリーなのかさっぱりわからん 最後ノンスタイルの所為にしてたけど
あれのオチはないのかよ 最終回、エンディングの歌が斎藤工なのがなんかフフッときた 冒頭の灯篭流し的なシーン
わざとらしかったよね
まあまあ楽しめたけど
山田孝之さんの二部作の方が
やっぱり自然で良かった
今後もこういう手法のドラマというか
ドキュメントタッチの番組が増えるといいね
孤独グルメバイプレイなんかもそうだけど
もう台本のある演技ドラマの時代じゃないのかも >>234
アドリブで言ったセリフが使われる場面が多いだけで
山田孝之シリーズもMASKMENも事前に台本はある
「孤独のグルメ」なんかは
原作者の久住がドラマ台本のセリフを全部細かく修正してるから
アドリブのセリフは少ない
http://mainichi.jp/articles/20150126/mog/00m/040/003000c 野性爆弾が今度ホテルのドラマに出る
この番組の演技が認められて
メジャーデビューって寸法か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています