ひよっこ有村架純その12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
キャスト 城戸光晴 大塚洋 佐藤幾優 大門裕明 酒向芳 松浦祐也 終わるつもりで次スレも書かなかったがスッキリ終われなくなった https://natalie.mu/eiga/news/236197
一番好きな写真
右側の男性はカメラマンで行定勲監督ではありません 間違えて笑われた ひよっこ有村架純その5の682スレから二回目の感想が書いてある 一週間分ほど見たけど実に素直に割と細かく書いてあるので我ながら感心した この頃はまだそんなに酷くひねくれた見方していなかったんだと思った もう終わるつもりだったんでこのスレどうしたらいいかわからないのが正直なところ なにしろ朝ドラを見るの初めてだから
と言うより有村架純が出ているから見るのであって有村が出なければ見ることはないだろう 朝ドラには一度出ている有村だが脇と主役では全く違う緊張感があると思われる 第1回を見ながらファンができるのは無事完走して欲しいと願うことだけ
ということを思ったことを思い出した 何も決めずボツボツやっとればそのうち埋まるでしょう 第156回
悲しい出来事に幸せな出会いが勝ったんだよ
と
泣きながらセリフを言う宗男さんを見つめるみね子の表情のなんと優しいこと みね子のこの表情初めて見た
最後の週は早送りしてまともに見てなかったんだ 本当の父親かも知れない宗男さんを見つめるみね子に行きずりの父を求める有村が重なった
という幻想を起こさせるような有村架純だった 何でもかんでも詰め込んだ重箱は美味そうには見えない 有村の大写しで終われよ
余韻も楽しませてくれない日本放送協会
センス悪いぞで締めくくっている 宮本茉莉さんペパ-ミントグリ-ンみね子に良く似合ってる ありがとう じっちゃんからの餞別 もうとっくに使っちゃったと思っていたけど 本当に困ったときのためにと一万円を渡され
早速靴下に突っ込むみね子のじっちゃんを見る嬉しさと感謝が入り混じった笑顔 永久記念版 飛んで火にいる夏の虫
いいとこに来た由香ちゃんは今何しとるの 柏木堂でバイト そんな馬鹿な バスの中のみね子すずふり亭にいる時と別人みたい なんでかな 奥茨城村の風景が似合っているみね子 やっぱりここの子なんだ 家に向かう坂道を登るみね子の下着がくっきり 意識しないエロが人を惹きつける 思えば高校二年から付き合ってるみね子からスキっていわれたことは一度もなかった この物語が始まる前の話
みね子と三男は高校二年の夏から付き合っていた この物語が終わった後の話
みね子の結婚は新たな試練の始まりだった 乳飲み子を抱え
もうお前はいらないと言われた奥茨城の実家に帰るわけにもいかず途方にくれるみね子の姿を想像してしまう わかっていた わかっていたけどわからないふりして死なせてしまった でもドラマだから ドラマだから言えることもある ドラマだから言ってほしいこともある 泣かせるばかりがドラマではない じゃあなかったかな 私は二番目でいいです 私はあなたにとって二番目に好きな男でいいです ナラタージュで葉山先生えの思いを断ち切れない泉に言った男のことば 真面目で仕事熱心でいい子だけど……
よってたかってみね子を不幸にしたいんだ 第153回で見た家に帰るバスのなかのみね子
それまでのみね子とは気になるほど別人のようだった もうじき終わると思ってフッと無意識に気が抜けたのかな 思い出したら気になった
傍で思ったよりダメ-ジがきつかったかもしれな 本人はいい経験になったとか前向きに捉え思い出として明るく語っているが芯まで傷んでいたら心配だ 何度でも何度でも言うが実さんが
優しくて誠実で真面目で相手のこといつも考える
そんな男ならなぜ東京に残って働いて前のように仕送りをしようと思わないんだ
優しくて誠実で真面目で相手のこといつも考える
そんな男ならそうするのが当然だろう 確かに
お父ちゃんは行方不明になる前
働いて月々2万円家に送っていたと言うセリフはなかった でもみね子がゆっくり丁寧に話したというのなら当然
家の借金を返すための出稼ぎをしていたという話をしたと
普通に生き普通に生活している人間は普通に思うのではないのかな もしみね子が話さなかったとしても
優しくて誠実で真面目で相手のことをいつも考える実さんなら
川本世津子の世話になる前自分は東京で何をしていたのか当然聞くだろう
聞いたけどそのまま奥茨城に行ったのならややこしい話になる 早苗さんの無駄話はまあいいだろう
しかし仕切らすのは御都合主義で安易すぎる みね子と三男
高校二年の夏からつきあっている このことを脚本家は知らない
時子と三男
みね子との仲をごまかすため時子に気があるふりをし続ける三男 長年時子を騙してきた罪の罰として
みね子は秀との結婚を三男はさおりさんとの結婚を覚悟して最後の名残をそれぞれの体に焼き付けたのだった お父さん時子は殻を破つてもらいました私の殻はいつ破ってもらえるのでしょうか 何時だったか忘れたけどそれまで
「みね子ちゃん」って呼んでいた秀が唐突に「みね子」と呼び捨てにした 呼び捨てにした理由がたしか「みんなそう呼んでるから」だった 軽薄すぎる 秀は軽薄に設定されている男なんだ
「みんなそう呼んでるから」もっとましな理由考えろよ秀がかわいそうじゃん むろん秀は台本通りやっただけだ
でもそれから秀の目つきが一挙に悪くなり挙動が目に見えて不審になった 秀が「みんな呼んでるから」という台本を手にしたときそっと耳打ちされていた これからみね子の恋人役になるのはお前だ 有村架純の恋人! 舞い上がった
舞い上がったのは秀ではなく磯村勇斗だった それまでの秀は仕事熱心な普通の青年だった
目つきも顔つきも目を顰めるようなことはなかった
なのにそれ以来がらっと変わってしまった 目つきが怪しくなり挙動が不審になったのは明らかに耳打ちされたからだ
なんでそっとそんなことしたんかなあ みね子の恋人役にするにしろ何も言わず今で通りにしておけばよかったんだ わざと言ったのかなあ
秀がいや磯村勇斗が動揺するのを見越して言ったのかしら 動揺すればよりリアルになるとでもおもったのかしら まさか とにかく目つきが怪しくなり挙動も不審になった秀が嫌われ出したのはあれからなんだ 秀は役でこれが終わればさよならできるが磯村勇斗にはこのイメ-ジがついてまわる 軽薄で目つきが怪しく挙動不審な秀にニコニコしてスキスキ顔をしなくてはならないみね子は大変だ 余分なことしなければみんなよかったのに抑えきれなかったんだ 呼び捨てにさせず耳打ちもしなければ台本はそのままでもいい感じで無理なく二人は付き合えたんだ 秀がみね子に偉そうに説教じみたこという場面が何度かあった 力んじゃってるんだよねえ それらしく言わなければと思い込んで 知らなければ同じセリフでも
こんな偉そうなこと有村架純に言っていいのかなと言う戸惑いが自然に出て爽やかに見える 秀のメイクがだんだん濃くなっていくのが気持ち悪い
有村の相手としての体裁を整えようとする思いなのか特に目の周りがしまいにはパンダもどきになっている 最後の10回ぐらいは秀が気持ち悪くて早送りしまともに見てなかった 残念だ 何か時子らしくないな 時子にはさあもっと堂々としていてほしいんだ はいはいはいいいですか 終わるまでここから出ないようにしてくださいね ちょっと上手くする自信がないのでまた別の機会にということで 女の子がみね子を見て
ああみね子みたいな子になりたいなと思うような子であってほしいと思う あっええとこちらさおりさん 三男が働いているお米屋さんの娘さんで 友達です なんですかその目は まだ私の人生に不満なんかあるんですかあ おとうさん 愛子さんがいてくれて本当によがったです
やっぱし世津子さんと私の間にはどうしても というかそうゆう気持ちがぬぐいきれないのです じやあこうしよう世津子さんに相談してみて表情が曇ったりとかああ嫌だなって感じたらやめよう お母ちゃん川本世津子さんはいま私とおんなじあかね荘にいます それを知ったらお母ちゃんはやな気持ちになるかもしんないけど嘘は付きたくないから こんな大きなス-ツケ-ス持ってきて なにしてるんですか
まっそうか お父さん自分でも自分のしたこと驚いています 私はちょっと変われましたか 猫も杓子もやたらに呼び捨てにするのはこの業界の風習なのかな 世津子さんには幸せでいてもらわないとこまるんです
じゃないとお父ちゃんに起きてしまった悲しい出来事が無しになんない
わたしは無しにしたいんです 世津子さんが幸せでいると何で無しになるのかさっぱりわからない
お題目唱えていれば万事うまく行くみたい 脱出劇漫画っぽくやろうとしているのは分かるけどもう少し細工がないと見てるほうが辛い 135回から141回までのツイッギー騒ぎから川本世津子脱出劇までは改めて 川本世津子がどうこうではなく
問題は矢田部実の人格だろう 論点をずらしてうやむやにするのは政治家はだし 世津子さん一体どうしてしまったのでしょうか 私にできることはないのでしょうか 富さんなんだかすごいです 人ってこんなにも変われるんですねえ 世津子さん助け出そうと思ってます そうしようと思います 由香着替えはちょう場にあるから着替えて 鈴子さんお願いします おとうさん世津子さんいったいどうしてしまったのでしょうか私に出来ることはないのでしょうか みね子がてきぱきと自分で判断して動くのは有村ファンとしては嬉しいけど唐突すぎて手放しでは喜べない 脚本家の一時の気まぐれでまた元にもどってがっかりさせられる心配をしなくてはならない ヒデに言われた言葉がみね子を積極的にさせたと言いたいらしいがそんな簡単に性格が変わるんなら誰も苦労はしない まあみね子は台本通り懸命にしばいをしているだけだけどね このちょっとはにかむような表情は誰かいい人出来たんと違う 今月からちょっと仕送り減らしなさいってお母さんが手紙で おとうさんありがとうございます みね子ハンバ-グに挑みます 129かいは北のロケット発射で朝の放送がなかった時の一回目 伊藤沙莉(イトウサイリ) 1994年生23歳
2003年9歳でデビュ 泉澤祐希(イズミサワユウキ) 1993年生24歳
5歳で子役デビュ- 佐久間由衣(サクマユイ) 1995年生23歳
フッションモデルの傍ら女優も 有村架純(アリムラカスミ)1993年生24歳
2010年デビュ- 若い四人の共演 それぞれの思いの火花が散る いいなあ 田舎の幼馴染はこっちと言われ怒るみね子と女三人の剣幕に恐れをなす三男が高校二年の夏から付き合っていることを知っている者にとっては四人の会話は非常に面白い 脚本家も知らない台本通りの会話の行間に隠れた腹の探り合い 今日朝のみね子はほっぺがテカテカしてまさにごりおしかおぱんぱんぶすなのだ これに全てをかけようと覚悟を決め
能年玲奈ちゃんと向かい合ったときわざと鼻にしわを寄せた不細工顔で笑って見せたのを思い出し涙が滲んた ひよっこでも開き直ったから全うできた 有村以外なら持たなかったに違いない めったに開き直ることはないあ有村が開き直ったのはよほどのこと めったに開き直ることのない有村を開き直らせたこの脚本は素晴らしいということなの? あっお米屋さんに行ったんだっけ三男 逢ったの三男と あり得るなあ 早苗さんが繕わずに地のままお見合いしたなら39回断られるのあり まあ蓼食う虫も好きずきつていうから100%ありえないとは言えないけどね 三男の自分に対する想いを語る時子を見ていられなくなったみね子
ごまかすため時子に抱きつき「昔のまんまではいられないんだねヒトは」と呟く でも愛子さんが作るものがシェフが好きかどうかはまだ分かんないですよねえ 時子がでかい女だなあってからかわれたとき幼馴染の三男が向かっていったんですよ 弱いくせに 去年10月号のモアの表紙 アホっぽくていい
時々取り出し眺めてホンワカさせてもらっている 有村は忘れたらいい ファンはいつまでも忘れないから 朝の連続小説 通称朝ドラ
ドラマが始まる前の登場人物の様子を想像するのは見ている者の楽しみであり
ドラマが終わったあとの様子を想像するのも楽しい このドラマの主要な三人
矢田部みね子と助川時子と角谷三男の幼馴染トリオのドラマが始まる前をちょっと想像してみた 幼馴染というが時子と三男の家は比較的近いみたいだがみね子の家はだいぶ離れている 高校へ向かうバス停の近くに有る時子の家まで自転車で20分掛かるみね子の家
歩くと1時間 大体4キロほど離れている 田舎の4キロは大した距離ではないかもしれないが小学校は同じだったのかしら
小学校が違うと幼馴染とは言えなくなるから小学校の場所はわからないが同じ小学校だったんだろう みね子の家は奥まったところにありこの奥には家はなさそうだ 三男の角谷さんちはリンゴ農家のようでオ-ト三輪を持てるほど余裕がありそうだ 時子の助川さんとこは酪農もやってるようでオ-ト三輪を持っているかはわからないが
電話もあり君子さんの様子からこちらもお金には困っていないようだ それに比べみね子の谷田部さんちは
一年不作だっただけで農協からお金を借りなくてはならないほど蓄えがないんだ
すなわち貧乏なんだ 祖父の繁さんは米作りの名人と言われ父の実さんも青年団の団長を務めるほど元気で賢そうなのに
米作り以外の収入を得る手立てをかんがえることはなかったのだ 米の収入は年10万ほどであともろもろの収入が5万ほどぜんぶ合わせて年15万程らしい 出稼ぎの話は一切出てこない
繁さんも実さんも出稼ぎに行ったことは一度もないらしい この当時の農家の生活費がいくらくらいなのか知らないが
生活がギリギリなら冬季だけでも出稼ぎに行くのが当然とされていた時代なのに 美代子さんと君子さんは女学生の頃このあたりじゃあ一二を争うほどの美人だったらしい 二人はこのあたりで育ち谷田部さんちと助川さんちにそれぞれ嫁いできたのだ 美代子さんと君子さんの実家が何をしている家かわからないけど女学校に行っていたなら貧しい家ではなかった 君子さんはともかく美人の美代子さんが貧しい農家の矢田部さんちに嫁いできたのは
実さんのかっこよさに惚れたとしか考えられない でもそれからずうっと貧乏ではいい加減嫌気がさしてもいい頃だけど
未だに好きなのはなにか理由があるんだろう そんな環境の違う家に育った三人だったがとにかく仲はよかった ふと思ったんだが君子も美代子も婿養子をもらったんではないかなと 君子の夫の正二さんはいかにもそれらしいかが美代子の夫の実さんは婿養子には見えない 実さんの風采から見て食うのに精一杯で貧乏な農家に
しかも宗男という跡取りがいるのに養子に来たのには何か事情があるのかも 婿養子の話は一旦おいて幼馴染の三人は高校生になった 場所は内緒だけどいつも三人なのにこの時は二人になった みね子がふっと横を見ると目の前に三男の顔があった
どちらからともなく何かに押されるように顔が近寄り当然のように唇が合った 唇を合わせたまま二人は息を止めじいっと身じろぎしなかった いやできなかった 息苦しくなって吐いた幼いふたりの息が交わり捻じれ悶えた その時から三男は時子にあからさまなモーションをかけるようになった 親からなにかしてもらうことを期待してるそれが子供の証拠です
自分から親のことを考えて動く親を許すそれが大人だと私は思います 戦場でおかおさ-んと叫んで死んでいった兵士は親を許すも許さないもないんだよ あの時急に無理やりコマ-シャルに出したのは父親に合わせるための方便なんだよ 前回
秀がみね子に偉そうに説教するのは台本通りで書いた人のスト-カ-まがいのことだが
セリフを言わなければならない秀がかわいそう
体は直立不動で目は挙動不審になってるじゃあないか 今回
みね子が働いた分のほとんどを仕送りしていることいつ知ったの? 普通に考えたらまだ俺が東京か水戸かどっかに行って働くのが一番金になるんだろうが 行けよ働きに 行けよ出稼ぎに
みね子が働くよりお前が働いたほうがずうっと金になる
父親のお前が働いてみね子を楽にしてやれよ 美代子にもう心配かけたくないし
びっくりクリクリ 子供より奥さんの方が大事なんだ それを聞いた美代子の表情 おそらく脚本には何も書いてない
さあ日本放送協会の演出スタッフがこまった 美代子にどんな表情をさせたらいいかこまった 美代子に心配かけたくないしと言って美代子を見た
実が見たら美代子を映さないわけにはいかない テレビに写った実は
美代子を見たような見てないようなどっちつかずの沢村一樹さん美代子に下駄を預ける
預けられた美代子 台本には何も書いてないし演出者の指示もない
テレビに写った美代子は
何とも言えないこまった木村佳乃さん地の表情 何かあるんじゃあないかなあと実 なんぼドラマでもその場しのぎがひどすぎる
もたもたしてたらみね子過労死で逝っちまうぞ 宗男のもっともらしいセリフでごまかそうとしてもダメ
父親はキツイ出稼ぎには行く気はなく母親は夫に嫌われたくなく
夫婦で娘を捨てたということは天網恢恢まごうことない事実なのだ この夫婦実さんが帰ってきてから夫婦の営みやったのかやってないのかどっちかな ヒデ みね子を呼び捨てにするたびに目がおどおどしてるぞ
みね子とは格違いいだから呼び捨てにすることで無理が生じる でもヒデが悪いんじゃあない呼ばせた奴が悪いんだ
自分の言いたいことをヒデに言わせるため利用している奴が悪んだ おとうさん玉ねぎのせいじゃありません
懸命に演技するヒデさんがいじらしくて涙が出ました 美代子さんミニスカ-ト 実さんさすが演技いらずの目つき 本編でヒロイン扱いをしていないからせめて漫画でかな 売れない漫画家に勝手にモデルにされ
勝手に盛り上がらない主人公にされ勝手に落ち込まされるみね子を演じなければならない有村大変 元治さんにどうこうゆうのはみね子の柄じゃあないよ
でもまあ台本通りやんなくちゃあしょうがないもんな 実さんの人格に関してはこれまでも書いてきたけど興味深いことが色々とある 綿引さん
こんな誠実で困った人のため親身になってくれるいい人はいない
みね子の結婚相手三男がダメだったら綿引さん 工事現場の弁当
アルミの弁当箱みたいだけど中身自分で作るとは思えないから寮で作ってくれるのかな 矢田部実 時として沢村一樹の地の顔が覗く時があやしい 私がいなくなってからのこと詳しく教えてくれないかな と訊く実さんに手紙が返さてきてからのことを話す美代子さん BGMが流れていい場面だけど
あの時あかね荘でみね子は父実にゆっくり丁寧に何を話したんだということになる ハワイ旅行はともかく30万円で実家の問題解決だって みね子もこうしてくれれば関係者は悩むことないのにね しようとすればできたのにね でもそうしちゃったら終わっちゃうもんね 仕事中に休んで迷惑かけてるから私東京もどるね
私がいないとお店大変なのよ お母ちゃんあれでしょわたしが帰っちまうから心細くなったんでしょ
やっぱり がんばってお母ちゃん
いやいや私も大人になったもんだねえ親を励ましちゃった 私の心の中に早く東京に戻りたい戻って自分の場所で働きたいという気持ちが強くあった ただ今戻りましたお休みありがとうございました
えっ どうしました なんだか忙しいのが嬉しいのです(給料上げてくれればもっと嬉しい) 体が動きます 楽しいです(給料上げてくれればもっと楽しい) うわ~い 疲れたなあ(給料上げてくれれば疲れも吹っ飛ぶのに) 今はこの部屋が私のうちだもん(奥茨城の家にはもう私の居場所はないんだってなんとなく感じたから) ただいまって言った時の有村架純 グラビア顔負けの超絶美少女 お父ちゃんはお父ちゃんだよ違う人になったわけじゃあないよ じいちゃんはねえこのあたりじゃあ田植えの名人て言われてるんだよ 違う人になったわけではないけどあれ以来人格が変わっちゃった可能性はある 田植えの名人と自他ともに認める父がいてその息子も青年団の団長を務めるほどしっかりしていて
綺麗な嫁さんをもらったほどの谷田部さんちがなんで一年の不作だけで借金しなくてはならないほどの貧乏なのかわからない 貧乏な家とわかっていて美代子さんが嫁いできたのは実さんに惚れちゃったからなのかな それとも美代子さんが嫁いできたときは貧乏ではなかったけど何かがあって貧乏になってしまったのかも みね子と三男が高校二年の夏から付き合っていたことを想像したように
物語が始まる前のことをいろいろ想像するのは楽しい 例えば誰かの保証人になって莫大な借金を背負い込み
それを返すため先祖伝来の田んぼの多くを売らなければならなかった とか なんとか保証人の借金は済ませ残った田畑でギリギリの生活をしていたところに不作
農協から借金やむなし しかしわからないのはそんなギリギリの状態になっても実さんがなんにもしなかったこと 農協からの借金と出稼ぎに関する摩訶不思議な数字のことは何度も言ったのでここでは言わない もともとボンボンの実さんは出稼ぎに行きたくなかったんだ
そう思うと分かる気がする そしてなんと済んだと思っていた保証人の証文が他からも 記憶を失ったわけでは無かった じゃんじゃん
というのもひとつの物語としてありえることじゃあないかな 実さんと美代子さんとみね子三人が並んでいると可笑しい 実さんと美代子さんは二人共細面のすっとしたキツネ顔なのに
娘のみね子はエラの張った下膨れのタヌキ顔
ドラマだからいいけど可笑しい 心配かけて申し訳ない
ここでもう一度やり直したくて戻ってきました おとうちゃんは自分のこと知りたいって私に言ってくれました 建築現場で働いていたんだよ
んで東京オリンピックにもなった国立競技場にもいたんだよ それから 谷田部実という人がどういう人なのが私の知ってる限り話しました 家族のために頑張ってくれてた優しいおとうちゃんだって
ゆっくり時間をかけて話しました
とみね子は言うけど
でも具体的に何を話したかは分からないようになっている 私の話せるのは父親としての谷田部実さんだよ
それしかわからないと言うみね子は
生まれてから大きくなるまでのことはじっちゃんや弟の宗男さん
男としての谷田部実はお母ちゃんしか
わからないとも思ったのだった やっぱり物語が始まる以前のことから想像する必要があるんだ みね子ちゃんと言ってたのが急にみね子と呼び捨てにしたら危ない 危ないといえば
父親の手を取り顔をぐちゃぐちゃに撫で回しこうやっていたんだよお父ちゃんはと
みね子に言われてじっと手を見る実さんの顔にちらっとエロ男爵の地が覗いた それはともかくさすが沢村一樹
向き合う有村架純の表情がいつになく無理のない演技を楽しんでいるようだった 言い出したくても(給料上げて)とは言い出せないみね子 もし谷田部実役が佐々木蔵之介であるなら人格云々はない 有村の後輩松本穂香が漫画原作でアニメでヒットした
「この世界の片隅に」のドラマ化の主演すず役に3000人の応募者の中から選ばれたということです
おめでとうよかったね 松本穂香ちゃんはつい先日まで
ひよっこの青天目澄子役でメガネをかけて熱演していました アニメ「この世界の片隅で」の声の主演をしていたのが能年玲奈ちゃん あまちゃんで交差した有村架純と能年玲奈
一瞬交わって別れた二人の長い人生は共にこれからだ アニメで能年玲奈ちゃんが主演した作品にドラマで有村架純の後輩が主演する
人生なにが起きるかわからない だから面白い ちなみに松本穂香ちゃんは
可愛いのかブサイクなのか角度によって顔が違いすぎる角度女優だって 奥茨城村の家が今では多くの農家に見られるびっくりするような立派な家だったら
美代子さん連れて帰ったかもしれないね 川本世津子さんは問題ない
問題は谷田部実さんのこと それは谷田部茂さんの顔が語っている 綿引さんのところにお礼に行けみね子 行って帰ってくるな
このままでは由香のお母さんのような目にあうぞ ちがって無いよ鈴子さん あの目は演技 それは茂さんが知っている 東京に来ていろんな人に会えて楽しいと言うみね子
もう何にもない奥茨城村より何でもある東京のほうが良くなったのかな
大丈夫かなみね子ちゃん
みね子ちゃんはお父さんと思っていてもお父さんはお父さんという記憶がないんだから そんな赤の他人ともいえる
壮年の男と年頃の娘が同じ部屋で布団を並べて夜を過ごせばどうなるか分からない しかもどこで着替えたか知らないけどパジャマ姿になった娘の可愛いこと
まあ普通の男ならムラムラして当然 ムラムラして手を出しても男は悪くないと思えるほど娘は格別可愛いのだ
しかもやっと会えた父親に対する甘えが抑えきれずまるで誘っているように男には見えてしまう そんな危険な状態になることを誰も予測して注意しないとは迂闊なこと もしそんな過ちが起きてもみね子は誰にもなんにも言わないだろうから何も起きなかったのと同じなんだ 実さんが電気を消した時みね子は「お父ちゃんと私の暮らしが始まりました」と呟いて微笑んだ 好きで好きで大好きなお父ちゃんとふたりっきりなんだ 反省して 主張して 比較して みね子に下駄を預け実さんに判断を任せる
責任を回避するためにいろいろ忙しい美代子さん うんめぇ~は乙女寮の青天目澄子ちゃんの決まり文句だが
その澄子を演じていた松本穂香ちゃんがドラマ化される「この世界の片隅で」の主人公すず役に選ばれたということです 事務所の後輩の松本穂香ちゃんが選ばれたことを有村架純がどうおもっているのかは知りません また
アニメ「この世界の片隅で」の声の主演を努めた能年玲奈ちゃんがどう思っているのかも知りません 今回の放送で谷田部美代子さんのことでおやっと思うことがあった 川本世津子さんのマンションから実さんを連れ出した手口は鮮やかだったし
みね子に実さんを預けてさっさと奥茨城に帰ってしまうという身の処し方はなかなかのもの 後に実さんに同意して
娘のみね子をあっさり捨てた美代子さんに首をかしげたがこの回を見て納得できた 本当なんだねと言いながらまだ疑っている目をほころびにやる なぜ病院や警察に届けなかったかと正論で攻める美代子 なおも
この二年はん私たち家族がどんな思い出生きてきたかわかりますかと攻める美代子 これみよがしに家族の写真を突きつけ怒りの感情をあらわにする美代子 立ち上がってこの子はとみね子を前面に押し出し
「この子はいなくなった父親にかわり家族に仕送りするために東京にきました」
とここを先途とばかりに訴える美代子 あっ言っているんだ
何のために実さんが東京に来ていたのか 何のためにみね子が東京にきたのか
家に仕送りするためだとはっきり言っているんだ 私たち家族がどんな気持ちでと嵩にかかる美代子さんに
出て行って欲しくなかったんですと正直すぎる胸の内を語る川本世津子さん 生きてきて初めて早く家に帰りたいと思ったと切ないおもいを語る世津子さん ここで
谷田部実役に沢村一樹を持ってきた本当のわけが分かる 楽しかったですこの人沢村一樹と一緒にいるのがと言う世津子さんは
映画アイアムヒ-ロ-で 高校生役の有村架純を守るため命懸けになった英雄と同じなんだ ひよっこでの長身で美男の沢村一樹
アイアムでの超絶美少女の有村架純
なるほどと世間を納得させるための配役なんだ みね子と知り合ったのは偶然ではないよ 初めからの筋書きなんだよ
でももっと上手に合わせられたら良かったのにね さようなら谷田部さん
みね子行くよ
その後は台本に言葉はなく役者の演技に頼るのみ この間ナレ-ションだけで終始無言だったみね子 やれやれとマンションを出て
私たちはこれからどうなるのでしょうかと誰に言ってるのでしょうか アイアムの後半の有村扮する高校生ヒロミは半ゾキュン状態で
意識はあるがセリフはなくじいっとしているだけだったのはつらかったと有村は言っている あのねみね子さんあなたはよく言うといろんな人の気持ちを察することができる人
悪く言うとどっちの気持ちも考えてしまってどっちつかずになってしまうところがある
と愛子さんは言う まあ台本を書く人が同じ人だから同じようになるのはしょうがない でもこれみね子に言ってるのか有村架純に言ってるのかどっちかな なんてこったった茂さんは言うけどよかったじゃあない
何もかも嫌になって逃げ出したかもしれないと危惧していたことに比べたら そう危惧させる何かが物語が始まる前から谷田部実さんをよく知る者にはあるんだ よかったよかった無理に無理を重ねやっと筋書き通りのここまでたどり着けた いろんな人に迷惑かけちゃったね
一番腹を立ててるのは有村架純のファンだということ覚えておいてね
有村架純と有村架純のファンは別ものだということもね 時子曰く
みね子の気持ちを書く必要ないんじゃあないかな……
みね子の周りの人が突然賢くなって助言するってことよくあるよね 鈴子さんの助言に従い母に手紙を書くみね子 内容は時子の助言に従った ずいぶん話が手際いいなあ実さん
それにしても土砂降りどこか雨をさけるとこさがすやろう まるで助けに来るのを待ってるような
知ってるんじゃあないの この女が女優の川本世津子だということ 実さんは記憶をなくした振りの演技を
世津子さんは男が芝居をしていることを知らないふりを
みね子は二人が芝居芝居をしていることを承知で合わせている
としたら面白い 世津子さんが病院と警察に行こうといったとき
病院も警察も行くのは嫌だと言いました 演技しているのがバレるのが怖くて
世津子さんにはそれらしい理由をつけて絶対行きたくないと言いました 私はどんな人だったんでしょうかと訊く実さんに
奥茨城村で育ってねと説明するみね子はどこまで話したのでしょうか
やっぱり物語が始まる前が必要なんだ 電話番号かな いつどこで渡したのでしょう
なんぼ漢字を知らないいうても自分の名前ぐらい書けるだろう
いや漢字を知らない引け目があるならなおさら書くだろう 会って欲しい人がいるとみね子を迎えにきた川本世津子 世津子さんが通りで車で待ってるからと言って出かけるみね子
やっぱり駆けてこれるほどついそこではないんだ 随分嫌なこと味わってきたからねえみね子は
お父さんのことに始まってどこかの洋食屋で朝から晩まで死ぬほど働かされてねえ
もう辛いことないといいなあ みね子はずうっとみね子のまま けして活躍はさせないぞ これがきっかけでCMタレントになり云々は前に書いた みね子は死ぬまでみね子のまま
けして殻なんか破らせないぞ
一生サナギのまま蝶になんかにさせてたまるか くるまで送っていくのはみね子に父の事を言わせるための非常手段 荒っぽいなあ 一人にしてどうゆうつもりもちろん川本世津子に会わせ帰りに車で送らせるため
これもなんかの縁だから 凄い縁 もういいでしょ何がもういいの
対等な仲間だからってなんで呼び捨てにするの
だったら秀さんもヒデって呼び捨てにしてやりなみね子 いつから呼び捨てにしたのかなって思っていたけど99回だった 覚えておこう 秀は台本通り言っただけ なんでこんな台本書くのかなあ
今までどおりみね子ちゃんでいいじゃあない
もう2年も呼んできたのに突然 かすみって呼びたいけど呼べないからせめてみね子って呼び捨てにして憂さ晴らし
そんなところか いい年こいて 有村は優しいからこんな格下の俳優から呼び捨てにされてもニコニコ笑っているけど有村ファンは非常に不愉快 それを承知でやっているかもなこのおっさん 今まで随分悪口いってきたからねえ 説教じみたことを偉そうに言わされているヒデこそ迷惑 前にも書いたがこの時からヒデの目つきが怪しくなり挙動が不審になる 呼び捨ては台本通りだが同時にこの先ヒデはみね子の恋人になると耳打ちされた はるか見上げるような有村架純の恋人に!!
気の毒に舞い上がったのは磯村勇斗 挙動不審にもなる 目つきも落ち着かなくなる それを一生懸命励まし一歩も二歩も下がって秀を立てようとする健気なみね子 今後の磯村勇斗さんがどうなるかしらないが岡田氏は売れることを祈っているでしょう 責任があるから
ちなみに「勇斗」はユウトではなくハヤトと読みます そうそうみね子の給料上がったんだって 月1200円だったかな
それでみね子元気になったんだって 馬鹿にするのもいい加減にせよ 高子さんと二人でやっていたのが一人になって誰かヒトを入れるのかなと思ったれどそのまま一人 すずふり亭は一人分丸儲け みね子はますます過労 ぽっくり逝くんじゃあないかと心配 まあここはドラマだからそんなことないけど鈴子さんとシェフのすなわち
宮本信子さんと佐々木蔵之介さんの評判が心配
何しろドラマと現実の区別がつかない人がけっこういるみたいだから 実際にひよっこで有村危なかったもんね 作品は選ばないとね
特に監督と脚本家には要注意 宮本信子さんと佐々木蔵之介さんは由香の母親の件でも嫌な思いしてるもんね 怖い怖い 一瞬で終わるのが恋
いつまでも続くのが愛
しかし 愛は惜しみなくあなたの時間を奪う でも大丈夫ですよ私 こう見えて強いんですよけっこう
いいよそんなに強くならなくても みね子は父親に
島谷さんはみね子に
丁寧に説明するのが好きなんだ よく推理モノであるのが奇跡的な偶然が重なって成り立つアリバイ そんな感じだな
まる聞こえの喫茶店で大事な話を誰にはばかることもなく話す横に偶々いたのが由香 すごい偶然
由香から話を聞いて筋書きが読めたみね子
こうゆうところは敏感なんだ ほかは鈍感だけどね 島谷君のいうことをいろいろ想定していたような返事
台本だからなんとでも書けるよなあ
なんか島谷君の世間知らずな純情を弄ぶようなみね子に見えてしまう 程よい露出
もともとエロいんだからこの程度が上品でよろしい そんなの濡れ場で売ってサギだと怒られた映画の二の舞じゃん しかし
まさに女盛りの25歳 写真で見せるだけじゃあもったいない その肉体で
いっぱい恋をしていっぱいセックスして
あなたがいっぱい楽しければファンもいっぱい嬉しいんだ >>645
97回ではなく96回でした いささかだらけてきたかな 支離滅裂な新進気鋭の演出家 かけだしの頃を思い出したのかな お父さん私の恋が終わろうとしています さっさと終われ 目覚ましでみねこ様インタビューされました
Yahoo!乗っていました >>654
目覚ましは長すぎて録画する気にはならない 写真集
有村架純をしるひとの中でプロデューサーの小川真司さんはやっぱりと思いました
俳優を商品として冷静に見ている そこそこの本屋さんでも写真集置いてないぞ
最初から入荷してないんだって
もっと刷れ なんだったかの映画のスレで有村架純の太ももは凶器だと言う書き込みを何件か見たことを思い出した 写真集
その凶器を惜しげもなく晒した写真がたくさんあって嬉しい でもあんまり見せびらかすと凶器準備集合罪とやらで捕まるから注意 見るのが恥ずかしくなるような写真が一枚もないのが嬉しい 安部さおり役の伊藤沙莉さんは
ナラタージュで有村架純扮する工藤泉をプ-ルに突き落とした三人組の一人です 今日のみね子の豊かな表情は演技を超えた有村架純そのものが出ていて最高 考えてみれば身分違いゆうても
家業が倒産してしまえば身分もなにもないんだからさっさと倒産させたらどう でも倒産させないんだよだってねみね子を幸せにする気ないんだもん この当時のお付き合いは今のお付き合いと意味が違う
清く正しく美しい交際なんだ この人は絶対モテないだろうなと思って結婚相手に選びましたと言う女の人がいた 女は本能的に自分がコントロ-るできると思う男を結婚相手に選ぶ ポロっと本音が出たみね子は
結婚しても島谷おぼっちゃまならコントロ-ルできると思ったんだ ひよっとしたら島谷オボッチャマはまだ未経験かも
一方三男との間でいろいろ体験豊富なみね子 ちょっと科を作ればイチコロなのに三男に操を立てて誘惑するのはやめたみね子 みね子が本当に結婚したいのなら子供を作ってしまえばいいのにね でもみね子にそんなアコギなことできるはずがないからやっぱり島谷くんとはやらないほうがよろしい 島谷おぼっちゃまもさぞかしホットしていることでしょう
でも一回ぐらいやりたかったのが本音 でもやらなくてよかった 有村と一回やったら離れられなくなるから もう今日では島谷青年のような
恵まれた身に引け目を感じるような金持ちのボンボンは絶滅危惧種になってしまった 豊子ちゃんは物知りだけど肝心な時はあの人に口を塞がれる 先週のひよっこでは
実さんがまるですずふり亭のすぐ近くにいるかのようにショウウインドウを覗かせ
「実さんこんなすぐ近くにいるんですね」って人のいい増田明美さんに言わせ
先に起こることのアリバイ作りのような姑息なことをしました いんぱ-る作戦で無残に死んだ3万の兵士はもう笑うことはできない いんぱ-る作戦で無残に死んだ3万の兵士はもう宗男みたく叫ぶことはできない がっくりしゃがみこむみね子 弱みを見せて獲物をゲットしたみね子 おととしの9月のことだぜ
綿引さんの人柄がいいから同僚もいい人なんだ
こんないい人ばっかだから日本の警察はいい警察なんだ 三時に食事していま十時過ぎその間何にも食べずに働き詰め腹減るよなあいつ倒れても不思議はないのに倒れないのはドラマだから
現実にはありえないことをするのがドラマだもんね みね子の父親のことをアパ-トの住人に知らしめるための回でした 死んでしまった? 気が付いていたんだろう 死なせてしまったんだ 宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の告発
宇野壽倫「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんなうんこ野郎どもは俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! このクソウジ虫野郎どもめっ! 俺様は退治してやるぜっ!! 背後からでもなんでも
かかって来やがれっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 竹内邦子さんの旦那さんは貨物船の乗組員だって 半年に一回くらいしか帰ってこないんだろ
こんなベッピンさんモウションかける男いないわけ無い そういえば邦子さん子供さんいないのかな そう云う話一度も出てこなかった
でもいるかもしれない もし邦子さんが20歳ぐらいで生んでいれば子供は20歳くらいになる
そしなら夜遅くまで子供を一人でほっておいてもまあ大丈夫かな でもシェフと幼馴染って増田明美さんが言ってたからこのあたりで育ったんだ
もしこの店の上が住居なら子供が小さくも育てられるかも 邦子さんがこの店をいつごろから始めたかわからないけど
もし子供がいるなら子供の姿一度くらい見せてくれてもいいのにね そうすれば邦子さんがすがっているもの操を守っているものがはっきりしたのに でもいないかも いたら店の手伝いしているんじゃあない と勝手に女の子と決めつけてるけどなんかこの設定だったら女の子だもんね いるかいないか曖昧なのがいいんだろうなこうゆう場合 本当は旦那さんいないのかも 貨物船の乗組員なんて怪しいよね こんなベッピンさん独身にしたら危ない だって省吾シェフも独身
幼馴染の美男美女がくっついてもおかしくないと言うよりくっつかない方がおかしい ひよっとしたら二人はずうっと前から由香の母親が生きてる時から仲良くしていかも
それはないいくらなんでもそれはない
昼ドラならあるかもしれないが泣く子も黙る日本放送協会様の朝ドラだよ(笑) 冗談はさておきシェフは何故みね子をここに連れてきたのだろう お店が終わってシェフにはじめて誘われました とみね子 808でも言ったけどまず何か食べさせろ お腹がぺこぺこなのわかっているだろう その上で何か話したいのだよというならわかるけどこれじゃあシェフ人のこと何にも思わない人非人になっちまうよ ドラマだからいいっていうもんじゃあないだろ シェフの人格のもんだいだよ それとも出しなに調理場で何か残り物をつまませたとでも言い訳するのかな それにみなんなのいるとこでみね子だけ誘うってできるのかなあ
まあドラマだから あんまり細かいこと言ってたら成り立たないし面白くもなくなる ファンだからいろいろ気にもなり心配にもなると言い訳 休み時間に私用でつかったりクタクタに疲れているみね子に苦労話をしたり
自分の都合ばっかで人の迷惑考えないんだよなあシェフ 東京だけでなく地方都市も命からかせら空襲で焼き出され苦労した話は聞いたことがある 疲れたみね子を付き合わせてまで言ったことが由香の母親を死なせてしまったではなく死んでしまった
まったく他人事じゃあねえか セツ子と一緒によろこびたかった 殺しておいて呼び捨てかいな ご立派 シェフが月時計に来た訳がわかった 幼馴染の顔を見たかったんだ 悲痛な表情の鈴子さんに笑顔が浮かんだのは幼馴染の柏木一郎の姿なんだ 期せずして二人共
幼馴染にあって幼い頃に戻りたかったんだ 何の罪も犯していない幼い頃に 罪の意識はあるんだ二人共
しかしこのことは何度も何度も言うけど
わかっていたけどわからないふりして死なせてしまった
このセリフはさいごまで言わせてもらえなかった 佐々木蔵之介も宮本信子もこのセリフを言いたかったに違いない
しかし言わせてもらえなかった 悲痛な表情でこのセリフを言って御破算にしたかったに違いない
この二人ならできたのだ これができなかったのでどんなにみね子に親切にしてもおためごかしにしか見えない たとえドラマといえども二人にとって後味の悪いモノになったに違いない おとうさんみんないろんなことがあるけどそれでも笑って生きています
みね子もこの街で生きていきます このセリフと有村架純の笑顔で締めたかったんでみね子を誘ったんだ ダメ押しに お父ちゃんみね子はこの街でお父さんに会いたいです このところの(ドラマの中のこのところ)体調だいぶ良くなったようでやれやれです 心配するのもファンの仕事 お父さんの沢村一樹さんもお母さんの木村佳乃さんもこの二人と同じ思いをしてそれぞれの役を終わったんだと思う みなさんベテランだから口には出さないけどちらっと表情に出てしまうことがあった 秋野暢子さんと宮地真緒さんお二人ゲストで朝ドラの舞台裏の話面白かった 条件が悪いどころじゃあない社会保険類一切ない まるでブラック企業じゃあねえか でもこの数字いい加減かも 世間に内緒で家賃はすずふり亭が負担していたりして
なにしろこの脚本家すこぶる呆れるほど数字に疎いから(笑) 漫画家志望を批判したり羨ましがったり時間稼ぎにはなるなあ 元治さんがいてよかったね ズケズケものが言えるの元治さんだけだもんね お父さん島谷さんっていうひと寂しそうな顔しています 毎日10時過ぎに仕事終わって銭湯じゃあ大変だ
接客仕事だから毎日入らん訳にいかないし せめてシャワーだけでも店かアパ-トにあればね 浴槽でウトウトっとして溺れる心配までしなくちゃあならない 6時半に目覚まし ということは7時出勤 やっぱりブラック企業だ 思えばおっさんの広場なんて歌を月曜から土曜まで毎朝1分間日本全国津々浦々にながしているんだ すごい こんな可愛い寝顔罪作りだなあ
変幻自在
可愛く撮ろうと思えば可愛く 不細工に撮ろうと思えば不細工に あなた任せの有村架純 撮り甲斐のある素材 カメラマンの腕のみ見せ所 ビデオに録って一度見たけどよくわからなかったアニメ「君の名は。」 ふっと気が向いてまた見てみた
ビックラくらくら
冒頭新海監督がこの映画の見方はなんて視聴者をアホ扱い そういえばこんなのあったんだと思い出した
どうせなら目の不自由な人のための音声ガイドのように
設定が分からないアホな観客のために全編ガイドしてくれたら助かるのに ナラタージュは舞台を架空の街にしたけど君の名は。は時間を架空の時間にしたみたい 架空の街は位置関係や距離感がわからず終始ふわふわした状態だったけど架空の時間は一層わからず分からないまま終わってしまったのはさいしょに見た時と同じだった 時間を組紐にたとえ
縒り集まって形をつくり捻れてからまり時には戻ってまた繋がり
それが結び それが時間 と言っている このことを思いついたときこの作品ができたといてもいいだろう 君の名は。は確かに設定にアラがあります。それは設定に工夫を凝らした結果、
僅かに残ってしまったほころび程度のものであり許容範囲であると、個人的には肯定したいのです。
と ヒナタカという方が言っています レビューから
ご都合主義な展開を受け入れはじめて邪念なく見れました
この映画を良いと思える心が残っていて良かったです 二つとも素晴らしい寛容さ ヒトはこうでなくちゃあ行けません 有村架純が出ているドラマや映画には
常にというほど付きまとう御都合主義と許容範囲に頭を悩ませている私は寛容ではないのでしょう ひよっこの第5回で
実さんがみね子に家の経済状態をいう場面 何回も言ってることだけどこれが許容範囲とはどうしても思えないんだ そのことは直接脚本を書いた人に聞いてみないと結局埓があかないのかなあ 時間のことにも関係してるんだけど
君の名は。でどうにもわからないのは糸守に彗星が落ち500人もの住民が死んだという写真や記事が印刷物になり多くの人が見ている 三年後糸守を訪れ口噛み酒を飲んで三年前に戻り糸守を救った結果
奇跡的に助かった糸守の500人もの住民という記事や写真が印刷物として残っている それまであった糸守の500人もの住民が死んだという記事や写真の印刷物はどうなったの
あの時瞬時に消滅し人々の記憶からも消えた
そんな馬鹿なと思うのは素人の赤坂見附 何しろひよっこの舞台はあかね坂 何でもありだよ 時間に対してフリ-ハンドを手にした君の名は。
ではひよっこは何に対してフリ-ハンドを手にしたのだろう 931の写真は有村架純と佐久間由衣が酔っ払ったとこを泉澤佑希が撮ったもの
奥茨城三人組はいいなあ みね子と三男は高校二年の夏から出来ていたと物語の始まる前のことをバラしたけど
有村架純ちゃんと泉澤佑希くんは実生活でも付き合ったらいいなと思うし結婚したらもう素晴らしい 架純ちゃんには女優として世界にはばたいてもらいたいけどそれと同時に早くいい人と結婚して欲しいのがファンとしての思い 泉澤佑希君と一緒になっってくれたらなんか安心できるなだよなあ コック見習いの誰かみたいに浮気をする心配はない♪ 俺が断言する! 子供が出来て引退することになったら残念だけどそれが幸せなら…… 常に前を見てる有村だけどひよっこには後ろ髪引かれているみたい そういえば月9もそんなこと言ってたな
苦労した作品ほど愛おしいのかな 見るたびに思うけどみね子って案外ズボラでいい加減な女に設定されていない? だって毎朝バスを待たせてみんなに迷惑かけてるのに平気だもん
悪いなあって感じちょっとも見せないもんね
おかわりするの我慢できないならもうちょっと早く起きたらいいのにね 有村みたく可愛いからバス待っててくれるけど普通では待っててくれないよ
みね子をどうしたいのかな こんなル-ズな性格じゃあ社会不適合者になっちまうよ
殻を破るどころの話じゃあないけど一生奥茨城村で暮らすんならそれでもいいけどね 一生奥茨城村で暮らし一度も東京に行ったことがないヒロイン
有村架純にふさわしいヒロイン
どうせならそんな朝ドラに挑戦したらよかったのに ひよっとしたらはじめはそんな筋書き考えていたかも
でもすぐ断念した どう頭を絞っても一ヶ月以上続きそうもなかったから
やむなく急遽父親を失踪させた 初めに失踪ありきと思っていたけど実はこっちだったかな
こっち臭いな だから出稼ぎから失踪みね子の上京
つじつまを合わせている余裕がなかったんだ 何かに付け見たくなる第1回のバスの場面
光り輝くダイゴ山のたぬき この場面だけでこのドラマ終わって良かったんだ ちょっと前のものこのバスもそうだけど小道具なんか揃えるのスタッフは大変だ
でもその点日本放送協会さんは矢っ張りお金があるからなあ あるのはお金だけじゃあない
高給取りの優秀な職員がウジャウジャいるからなあ小道具集めるくらい屁の河童 実はひょっ子で見るまで白石さんのこと知らなかった
主に舞台で活躍されている方で舞台好きでなければ芸歴50年になる方でも知らないのが普通 とおもっている 顔がでかい 身長は有村と同じくらいだと思うけど顔は有村の倍ある でかい顔が売りの有村にとって並ぶのは営業妨害の怪女 ひよっこで有村と出ている場面がちょっと映った
幾つと聞かれ19歳ですと答えた有村が絶世の美少女にみえた 回を重ねるにつれスタッフが面白がってますます怪女になってったのと愉快そうに話していた こんな怪女優と芝居が出来たことだけでも良かったんだ
最初で最後かもしれない良かった良かった 鼻の穴の子がなかなか活躍してるけど佐久間由衣は今ひとつだな
顔がやっぱりいまいちだから売れないんだな 実さん 一字が扱いにくい
稲が実るの実だと思うが茂じいちゃんは米作りの名人なんだから
不作の年も被害を最小限に抑え農協から借金しなくても済むようにしないと 最初の頃低視聴率の元凶は実役の沢村一樹が名指しされていた とにかく役に合ってないんだよなあ
今ならトラクタ-を操縦する姿が様になってるだろうから違和感はあまりないが
あの長身のエロ男爵と呼ばれている男前が鍬を振り上げてる図ないない あとになってキャラについてはなるほどと納得したけど未だに記憶喪失は本当だったのかと疑っている 記憶喪失が擬態だったならアパ-トでみね子と布団を並べて寝ても大丈夫 だって親子でない若い女の子それもとびきり可愛い女の子が隣で寝ていたらムラムラってしてもおかしくない >>976
えっそうなの松本稲香ちゃん鼻の穴の子って言われているの知らなかった
なんで言われているの
いつも食べ物を探して鼻の穴ひくひくさせてるから? そんなことないだろう(笑) わかった この世界のかたすみでのビデオ見た 団子っ鼻なんだ鼻の穴がでかい
松本稲香ちゃんいつもメガネかけてたから気がつかなかった 3000人の中から主人公すず役に選ばれたんだってすごいね TBSの日曜ドラマだって
能年玲奈ちゃんは応募しなかったんかなあアニメの声評判良かったのに
私の知人見に行って能年玲奈ちゃん良かったって言ってた スタッフをみてびっくり
脚本がなんと天才岡田惠和氏
演出がTBSkのエ-スディレクターで映画ビリギャルの監督土井裕泰氏 この世界は狭い芸能界と言うより芸能村だね
村には村の掟があり生きてくためにはそれに従わなくてはならない 理不尽なことも笑い飛ばすくらいの鈍感さがないとこの村で生きていくのは難しい そんな世界の片隅に毅然と咲く一輪のかすみそう ただただ愛でるのみ 狭いといえば
米屋の伊藤沙莉ちゃんナラタージュにも高校生役で出てた 芸達者だから引く手あまたみたい
もうひとり大御所宮本信子 有村にとって節目節目の分かりやすい目印が今度は後輩の いま一人
えいが何者で有村と仲良しになった二階堂ふみも重要なキ-パ-ソンで出る
リバ-スエッジで触りたくなるおっぱい見せてくれたふみちゃんは全裸の立ち姿も綺麗だった これで松本稲香ちゃんが売れてくれれば有村もホット一息つける 稲香 ほのか とは読めんよねえ
まあ売れてくれば大丈夫だろうけど本名なら仕方ないか なんだあかんだあって文句ばっか言ってるけどとにかく無事終わってくれて良かった 泡姫(ありえる)よりいいだろう
松本穂香の鼻の穴が気になってもう夢中だよ
ワウワウの食い逃げバスターズも見たよ☆ 岡田惠和さんご苦労様でした 最後まで苦しみながらも倒れることなく完走したのはさすが >>993
ありがたいねえ ファンはありがたいよ どれだけ励みになるか♪ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 67日 6時間 10分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。