☆若手人気女優総合スレッド1083☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳
(誕生日:1993年4月2日〜2003年4月1日)
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド1082☆
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1523625676/ 周防ドンの鶴の一声があったんだろう
周防かどうかは知らんけど業界のえらい人の
水原希子とかも今考えればそうだったな
そちら経由の押しメンにはダストとかアミュとか研音辺りの「大手」所属女優が束になってもかなわん エイベだからだよ
エイジアとかプラチナムとかLDHもだけど、エイベ絡みが今一番勢力を伸ばしてるからね
バー系なんてエライザ一人で頑張ってるようなものだよ
松田るかとかもっと早くから押せばよかったのにね可愛いし 第二次悲劇の世代 '18春
1(右)森川葵(OVER DRIVE)
2(遊)古畑星夏(半分、青い。)
3(二)杉咲花(花のち晴れ)
4(三)小松菜奈(恋は雨上がりのように)
5(一)池田エライザ(となりの怪物くん)
6(左)三吉彩花(いぬやしき)
7(捕)飯豊まりえ(花のち晴れ)
8(中)今田美桜(花のち晴れ)
9(投)桜井日奈子(ママレード・ボーイ)
古畑星夏、素晴らしい立ち上がり!
連ドラ経験はそれなりにあるがやはり朝ドラは別格
言うなれば民放連ドラ→プロ野球、朝ドラ→WBC バーは下手な人の割合も低いしポテンシャル高い人多いのにね
所詮商店街的な繋がりだから大手のデパート的な押しにはかなわないんだよ >>28
確かにドラマは大手事務所にくらべるとちょっと弱いよな
連携技が使えない 【新黄金世代】
高卒組[NEW] vs 現役組[NEO]
(投)橋本環奈 1(中)久間田琳加(3年)
(三)大友花恋 2(二)蒔田彩朱(1年)
(二)永野芽郁 3(遊)清原果耶(2年)
(遊)広瀬すず 4(三)浜辺美波(3年)
(中)石井杏奈 5(捕)山田杏奈(3年)
(右)平祐奈 6(右)山口まゆ(3年)
(左)葵わかな 7(左)松風理咲(3年)
(一)恒松祐里 8(一)高橋ひかる(2年)
(捕)富田望生 9(投)桜田ひより(1年)
[ベンチ入りメンバー]
@橋本環奈 @高橋ひかる
A富田望生 A山田杏奈
B恒松祐里 B松風理咲
C永野芽郁 C駒井蓮
D大友花恋 D浜辺美波
E広瀬すず E清原果耶
F葵わかな F井頭愛海
G石井杏奈 G久間田琳加
H平祐奈 H山口まゆ
I浅川梨奈 I八木莉可子
J福原遥 J桜田ひより
K上白石萌歌 K福本莉子
L吉川愛 L八木優希
M堀田真由 M矢崎希菜
N久保田紗友 N山田佳奈実
O岡本夏美 O蒔田彩朱
P伊原六花 P南沙良
Q優希美青 Q竹内愛紗 それはそうとコンフィデンスマン、というか月9がもうダメだね
今日の花晴れは容赦なく12%は要求するけど
それくらいとると思うんで
道明寺MJの破壊力を今一度知らしめる 松本穂香は鼻でもほじって待っていな
次の朝ドラ脇からのブレイク枠は間違いなくこの子
『半分、青い。』でヒロイン鈴愛の親友・菜生演じる新進女優・奈緒「健さんと矢本さんは…カワイイです」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1523917280/l50
奈緒 95年2月10日(川口春奈と全く一緒) アービング
https://irving.co.jp/talents/nao/
矢本も古畑も清野もすでにある程度の実績と知名度がある
だからこそ最も無名な人には注目したくなるね >>26
バーとエイベの違いが分からんw
女優メインの小規模事務所って大きな韓流チームの傘下っつーイメージ
最近は研音とかスタダとかSMAとかの「大手」だと逆に「あまりパッとしないだろうな」って思ってしまう
名前のある大手でテレビに押せるのはホリプロオスカーくらいか
オスカーは映画がイマイチだけどね 松本はフラームが社運を賭けたゴリ押し
数字が取りづらい夏ドラマと戦争ドラマでどれだけ取れるのか
松嶋菜々子も夏に戦争ドラマで主演して撃沈してたな
片隅の平均視聴率が二桁いけば有村と並ぶフラームのスターになる >>35
あの鼻の穴に社運を賭けるのか
大穴馬券1点買いに大金突っ込むんだな 案外他の人が降りたみたいな話なんじゃね?
それこそ有村で進めてたとかw >>33
エイベは音楽事業が強いからね
元々アミュだったりJMEだったりも音楽的な稼ぎをドラマにキャストを遅れる資金源にしてるんだと思うよ
ユマニテやトライストーンみたいに小栗や満島が資金源になるパターンもあるけどやはりそれらは中規模までだよね
バーはそれに比べたらただの芸能事務所の集合体
サイゾーみたいな落書き信用しても仕方ないよ バーというかバー系列だね
ただ、ナベプロと比べるとその点でも弱いでしょ
そのアミュ含めてトップコートとか本なかなか強いしナベプロ系列?は 前のスレに「吉岡はスイーツやってないから好感が持てる」って書き込みがあったけど、
逆にそのような殿さま商売ができるのこと自体すごい気がするんだよね >>45
研音は微妙かなあ
天海以外は日22とか
杉咲も助演女優賞獲ったのに今年はすずの食い残しみたいな実写仕事しか来てないし >>46
なら芳根さんは低視聴率の女帝ってことで
今まで併殺打しか打ってないからな
1回ぐらい内野安打でも打って欲しいわ >>49
研音がいた枠が弱体化したからな、ねじ込みすぎて
木10とか金10とかw オスカーは弱体だった木9を自ら開発したようなもんなんで
あそこはオスカー主導なのはしょうがない オスカーは三昔前のミスキャンパスみたいな顔のメンツが多いからイマイチ現代において存在感がない オスカーは20後半からよくなるが
アイドル売りとかは苦手なイメージ。上戸さんとか
先行したようにみえたが、すぐさま追撃にあって20前半は苦戦続きだったし バーニングマンとか言われて選手登録されちまうぞお前ら >>52
それ逆、成長して美少女になったらいいよねだろ 監督から指摘あったので承認しまーす
顔面トーク(縄文マン)とスタメン争いといったところか
>>18更新
このスレのきちがい【大阪桐蔭】
監督:野球マン[西谷浩一]
1(左)採点マン[宮崎仁斗]
2(右)浜辺マン[青地斗舞]
3(三)小松岡マン[中川卓也]
4(中)むじな[藤原恭大]※ドラ1候補
5(遊)90年マン[根尾昂]※ドラ1候補
6(二)大卒マン[山田健太]
7(一)武井軍[石川瑞貴]
8(捕)縄文マン[小泉航平]
9(投)Filmarksマン[柿木蓮]
控えP:エラーマン[横川凱]
控え野手:新木粘着アンチマン、バーニングマン、ランキングマン[他校ならレギュラーの控え選手たち]
ブラバン:美崎高等学校、表参道高等学校
チア:チア☆ダンメンバー >>55
そんな存在感ない事務所をわざわざ書く糞人間 20歳ぐらいから顔が延びるからまた印象が変わってくるよ >>56
ていうか、押す人常に間違えてるよねオスカー 夏帆は顔面神経痛なんじゃないかと思う
いつも引きつってる 武井軍、スタメン落ち
ガンダム例えは打線例えに似たところあり
しかし荒れ具合は大したことない
加えて大佐wは産休中 このスレのきちがい【大阪桐蔭】
監督:野球マン[西谷浩一]
1(左)採点マン[宮崎仁斗]
2(右)浜辺マン[青地斗舞]
3(三)小松岡マン[中川卓也]
4(中)むじな[藤原恭大]※ドラ1候補
5(遊)90年マン[根尾昂]※ドラ1候補
6(二)大卒マン[山田健太]
7(一)バーニングマン[石川瑞貴]
8(捕)縄文マン[小泉航平]
9(投)Filmarksマン[柿木蓮]
控えP:エラーマン[横川凱]
控え野手:新木粘着アンチマン、ランキングマン、武井軍[他校ならレギュラーの控え選手たち]
ブラバン:美崎高等学校、表参道高等学校
チア:チア☆ダンメンバー グラドル勢からの女優業進出者一覧(全ての年代)
1984年 橋本マナミ 森下悠里 矢吹春奈 (佐藤寛子 田中涼子 谷桃子 福下恵美 若槻千夏)
1985年 川村ゆきえ 中川翔子 浜田翔子 山崎真実 (秋山莉奈 たしろさやか 木口亜矢)
1986年 赤井沙希 岩佐真悠子 (スザンヌ 中村知世)
1987年 倉科カナ (木下優樹菜 高橋亜由美 辰巳奈都子 館恵美 松嶋初音)
1988年 小田あさ美 杉本有美 中村静香 華子 (齋藤夢愛)
1989年 今野杏南 秦瑞穂 水崎綾女 (南明奈)
1990年 (丸高愛実)
1991年 内田理央 おのののか 岸明日香 (小林さり)
1992年 寺田御子 桃瀬美咲 (村上友梨)
1993年 筧美和子 紗綾 佐藤美希 佐山彩香
1994年 佐野ひなこ 山地まり
1995年 久松郁実
1997年 武田玲奈
1998年 小倉優香 ※参考
女優業に縁がないか不十分だが地上波のTVにある程度以上出てるグラドル勢+
いわゆる「第三の候補」に該当するグラドル勢
1985年 佐藤唯
1986年 大田明奈 佐々木もよこ 葉加瀬マイ
1987年 池田夏希 黒田有彩 柴小聖 永作あいり 松井絵里奈 吉木りさ
1988年 重盛さと美 西田麻衣 由井香織
1989年 木村好珠
1991年 篠崎愛
1992年 大貫彩香 篠原冴美
1993年 朝比奈彩 岡田紗佳/青山ひかる
1994年 栗田恵美/伊藤優衣 日野麻衣
1995年 天木じゅん 稲村亜美 ほのか/忍野さら
1996年 都丸紗也華/星名美津紀 このスレのきちがい【大阪桐蔭】
監督:野球マン[西谷浩一]
1(左)採点マン[宮崎仁斗]
2(右)浜辺マン[青地斗舞]
3(三)小松岡マン[中川卓也]
4(中)むじな[藤原恭大]※ドラ1候補
5(遊)90年マン[根尾昂]※ドラ1候補
6(二)大卒マン[山田健太]
7(一)バーニングマン[石川瑞貴]
8(捕)縄文マン[小泉航平]
9(投)Filmarksマン[柿木蓮]
控えP:エラーマン[横川凱]
控え野手:新木粘着アンチマン、ランキングマン、武井軍、グラドルマン[他校ならレギュラーの控え選手たち]
※随時追加
ブラバン:美崎高等学校、表参道高等学校
チア:チア☆ダンメンバー >>73
レギュラー組のように特定の人は指してない
事務所談義をしてるような人たち
このスレの最初の方の流れを展開する人たち
バー、非バーうるさいので特徴としてバーニング(呼称は監督の言葉を採用)を使用 バーマンは広瀬ヲタの天敵と思われる
野球マンが広瀬ヲタだからね 何でもバーっていう人はサイゾー脳だよね
つまり無能 ID:KkCGqXiu
ID:lzvIFKsc
ID:zcrgNXyv
この3人の会話の流れがバーニングマン それにいつのまにかこのスレのきちがいがやる夫AAから打線になってるし
それだけ目つけられてるのが増えたってことだな まさかの採点マン登場(笑)
監督の自分もこれは困る(笑) >>82
じゃ君は本職の採点マン
バーニングマンは特定の誰かではないから他の人が務めればよい ランキングマンと同じで多くのスレ住人が絡む話題でキチガイ認定、ましてスタメンに入れるのは無理あるね
監督権限で却下する このスレのきちがい【大阪桐蔭】
監督:野球マン[西谷浩一]
1(左)採点マン[宮崎仁斗]
2(右)浜辺マン[青地斗舞]
3(三)小松岡マン[中川卓也]
4(中)むじな[藤原恭大]※ドラ1候補
5(遊)90年マン[根尾昂]※ドラ1候補
6(二)大卒マン[山田健太]
7(一)武井軍[石川瑞貴]
8(捕)縄文マン[小泉航平]
9(投)Filmarksマン[柿木蓮]
控えP:エラーマン[横川凱]
控え野手:新木粘着アンチマン、ランキングマン、バーニングマン、グラドルマン、松本マン[他校ならレギュラーの控え選手たち]
※随時追加
ブラバン:美崎高等学校、表参道高等学校
チア:チア☆ダンメンバー バーニング系列なんてググればでで来るよ。
いきなりCM女王になったりするから分かりやすいじゃん 笑
大抵ヲタは「弱小事務所」だと思っててやたら熱く濃い サイゾー系列ソースだとただの悪口で参考にならないよ マガジンで普通に新世代のCM女王とか言っちゃってるし 片隅自体そんなにかもしれないな
規模で見たら頑張ったかもしれないが映画で20億台ってそんなに影響力ないし >>94
同じやつばっかりいってる映画だし、ダラダラ上映してただけだから
チアダンとたいしたかわらん程度かと あ、チアダンはいいすぎた、一応原作は売れてるようだし >>96
それでも片隅とチアダンで片隅が勝つようなことがあれば
松本穂香はνガンダム(武井軍)になってしまう それだったら今年の流行語大賞確実な「君たちはどう生きるか」を実写化したらどれほどのヒットになるのやら 「この世界の片隅に」はヒロインの職業がよく分からないから厳しいのではないかなぁ?
戦争モノってことで当たるかもしれないけど、主人公が成功するっていうのがドラマの爽快感だから (U-25女優主演映画) ※W主演含む
35.2億 322scr 君の膵臓をたべたい(浜辺美波)
32.5億 303scr orange(土屋太鳳)
28.*億 320scr 8年越しの花嫁(土屋太鳳) ※途中経過
24.7億 302scr ホットロード(能年玲奈)
18.5億 306scr ぼくは明日、昨日のきみとデートする(小松菜奈)
17.7億 301scr 今日、恋をはじめます(武井咲)
16.3億 298scr ちはやふる 上の句(広瀬すず)
15.6億 307scr ちはやふる -結び- (広瀬すず) ※途中経過←←←NEW
14.2億 281scr 四月は君の嘘(広瀬すず)
13.7億 272scr ひるなかの流星(永野芽郁)
13.0億 302scr チア☆ダン(広瀬すず)
12.8億 289scr ナラタージュ(有村架純)
12.5億 281scr 青空エール(土屋太鳳)
12.3億 160scr 黒崎くんの言いなりになんてならない(小松菜奈)
12.2億 294scr ちはやふる 下の句(広瀬すず)
12.1億 286scr オオカミ少女と黒王子(二階堂ふみ)
11.0億 246scr 好きっていいなよ。(川口春奈)
10.1億 303scr PとJK(土屋太鳳)
-----------------------------------------------------
*9.3億 251scr 兄に愛されすぎて困ってます(土屋太鳳)
*9.3億 298scr クローバー(武井咲)
*7.9億 305scr 一週間フレンズ(川口春奈)
*7.6億 300scr 舞妓はレディ(上白石萌音)
*7,4億 165scr 溺れるナイフ(小松菜奈)
*6.8億 281scr 未成年だけどコドモじゃない(平佑奈) ※途中経過
*5.8億 336scr 先生!(広瀬すず)
*5.8億 230scr アナザー(橋本愛)
*5.3億 281scr 魔女の宅配便(小芝風花)
*5.0億 145scr あさひなぐ(西野七瀬)
*4.2億 216scr 海月姫(能年玲奈)
*3.2億 137scr 高校デビュー(大野いと)
*3.1億 166scr 怪談レストラン(工藤綾乃)
*2.7億 ***scr きょうのキラ君(飯豊まりえ)
*2.3億 145scr 桜蘭高校ホスト部(川口春奈)
*2.2億 204scr ReLIFE リライフ(平祐奈)
*1.8億 113scr ハルチカ(橋本環奈)
*1.7億 238scr トリガール!(土屋太鳳)
*1.2億 133scr 劇場版 零〜ゼロ〜(中条あやみ)
*1.1億 ***scr 僕らのごはんは明日で待ってる(新木優子)
*0.9億 238scr セーラー服と機関銃 卒業(橋本環奈)
*0.8億 167scr 恋と嘘(森川葵)
*0.7億 206scr 覆面系ノイズ(中条あやみ)
*0.7億 267scr 心が叫びたがってるんだ。(芳根京子) ※途中経過
*0.5億 192scr サクラダリセット 前編(黒島結菜)
*0.4億 176scr 暗黒女子(飯豊まりえ) ※途中経過、最終不明
*0.2億 130scr サクラダリセット 後半(黒島結菜)
*0.1億 *87scr CUTIE HONEY(西内まりや) ※途中経過、最終不明
(卒業組)
28.4億 285scr ビリギャル(有村架純)
23.2億 294scr ストロボ・エッジ(有村架純)
19.0億 295scr アオハライド(本田翼)
*4.2億 194scr L・DK(剛力彩芽)
*0.8億 231scr 少女(本田翼) ※途中経過(最終不明) (U-25女優主演ドラマ)
11.45% 黒革の手帖 (武井咲)
11.23% 戦力外捜査官(武井咲)
10.47% ゼロの真実(武井咲)
9.84% お天気お姉さん(武井咲)
9.79% 息もできない夏 (武井咲)
9.27% 学校のカイダン(広瀬すず)
9.18% すべてがFになる(武井咲)
9.09% Wの悲劇 (武井咲)
8.95% ホテルコンシェルジェ(西内まりや)
8.86% エイジハラスメント(武井咲)
7.92% せいせいするほど、愛してる(武井咲)
7.63% 東京全力少女 (武井咲)
6.66% 時をかける少女(黒島結菜)
6.65% 突然ですが、明日結婚します(西内まりや)
6.16% anone(広瀬すず)
6,14% 海月姫(芳根京子)
-----------------------------------------------
5.92% 表参道高校合唱部!(芳根京子)
5.59% アスコーマーチ(武井咲)
4.78% 戦う!書店ガール(渡辺麻友)
3.87% 夫のカノジョ(川口春奈)
(卒業組)
11.40% ビブリア古書堂の事件手帖(剛力彩芽)
9.71% いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(有村架純)
7.74% きみが心に棲みついた(吉岡里帆)
6.08% 天使と悪魔(剛力彩芽)
5.64% グ・ラ・メ! 〜総理の料理番(剛力彩芽)
5.45% 女囚セブン(剛力彩芽)
3.47% ドクターカー(剛力彩芽)
1.40% レンタルの恋(剛力彩芽) >>106
専業主婦じゃ厳しいんじゃないのw
昔観月ありさとミムラが出てたPTAと戦うようなドラマがあったけど、ああいう風に敵を作らないと
夜行観覧車みたいなミステリとか
ドラマ性がどっかにあるのかな そもそもなぜアニメ映画はロングヒットしたのか
そこが分からんと >>108
口コミ(クラウドファンディングの出資者の宣伝)→NHKなどTVでとりあげる
→その効果で増やす
という流れ。でも公開拡大からはあまりパっせず
今年のイオン再上映も記録的なガラガラぶり 劇場で老若男女見てたらしい君の名はですら視聴率17%だからな
アナ雪も19%、シンゴジラ15%だし
片隅連ドラは二桁行けば合格だろ >>111
るろ剣、ちはやふる、火垂るの墓
揃いも揃って雑魚だったね >>113
金ロー枠が壊れてきた
るろ剣は前はそこそことってたよ 「半分、青い。」古畑星夏が鮮烈初登場!律の“非日常”演出 佐藤健との“撮影秘話”はコーヒー
女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして人気を誇る女優・古畑星夏(21)がNHK
連続テレビ小説「半分、青い。」(月?土曜前8・00)で朝ドラ初出演。ヒロインの幼なじみ・律
(佐藤健)が運命を感じる美少女・伊藤清(さや)を演じるが、第14話(17日放送)の最後に
まばゆく初登場し、鮮烈な印象を残した。制作統括の勝田夏子チーフプロデューサーも
「まず、クールな律が高校卒業後も心に留めているような電撃的な出会いである必要が
ありました。律にとって、同じ日に生まれた幼なじみの鈴愛との関係は“日常”なので、清
との運命の出会いを“非日常”的に描くことで、作品の中でより印象深いシーンになったと
思います」と手応えを示した。
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/17/kiji/20180416s00041000422000c.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています