ラジエーションハウスってドラマを観たんだけど、窪田正孝さんの演技がすごい…
常人を越えてなにか違う世界が見えてる雰囲気、オーラって演技でどう出すの?出せるの?ってずっと考えてしまった。
演技の掘り下げ、知識を増やす…?それにしても目も変わる。

『ラジエーションハウス』、これは面白いと慌てて原作マンガを読みはじめて、ドラマ第二話を観て舌を巻いた。原作のアレンジがめちゃくちゃ巧いねえ。やはり、窪田正孝の出るドラマにはハズレがないというか。

演技が上手で素敵だなって思う俳優さんはたくさんいるけど、その中でも窪田くんは別格かもしれない。
なんと言葉にすればいいのか分からないけど、窪田くんの演技が私の好みにストライク。

イオリくんが画像を解析、診断するシーンで窪田くんの目のアップがめっちゃ映るんだけど、目ヂカラもすごいしキレーな目だなぁって毎回思っちゃう。

イケメン見ると顔が緩むニヤニヤする窪田くんかわいいすぎる好きすぎる

エンケンかっこいいな???!!!!
そして窪田くんの演技力バケモノだな本当に

「うわ、窪田正孝ってちゃんと見たら顔とか好みだわ…ドラマ見たりしたら好きになりかねないな…」って思ってたとこです(笑)

今回今のドラマの窪田正孝の髪型意識してカットしてもらったんやけど上司にふとした時に窪田正孝に似てるって今日言われてめっちゃ嬉しかった

ラジハの窪田くんどーみても高校生

ドラマは一切見ない人なんだけど窪田正孝くんが気になるから月9見ようかなからの本田翼ちゃんが出てるから観るのやめようでまさかのプラスマイナスゼロ

レントゲン技師の窪田正孝カッコいいけど本田翼が可愛すぎて医師に見えないから最後まで見れない

ラジエーションハウス大好きなのに!窪田くん役に合ってるしおもろいし見たいのに!
本田翼の演技が下手すぎて!喋る度にイライラする
やだなあ?それ以外は完璧なのにい

窪田くんのドラマさ、窪田くんの演技がうますぎて翼ちゃんが本田翼に見える